キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】アイドルマスター「ポジティブ!」
いおりんの歌うポジティブ!が好きです。
いおりんはもっと好きです。
◆mylist/9791750
【バンブラDX】悪ノ娘【打ち込んでみた】
悪ノPさんの鏡音リンオリジナル「悪ノ娘」sm2916956を作ってみました。物凄い今さら感がありますが、需要があれば譜面うpします。 ※分かってるとは思いますが、譜面うpとはwifi投稿ではなく“譜面動画”のことです。そのうち作りますが、譜面は自分で打ち込んでくださいねw
mylist/31064889
【バンブラDX】ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
◆涼宮ハルヒシリーズの真の主人公、本名は呼ばれないし名乗りもしないキョン君のハレ晴レユカイです。サムネはキョン子ですがあくまで~Ver.キョン~です。それにつけてもキョン子カワイイよキョン子。歌詞はネガティヴです。◆原曲NGでしたが、1番だけ(2番無し)に編集して投稿したら採用され現在配信中なので、2番有りのこのバージョンのbdxを配布します。bdxを扱える環境で長いバージョンに期待していた方はこちらをどうぞ→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5606 pass:kyon◆詰合→sm8080456 ~Ver.キョンの妹~→nm8080441 ~Ver.喜緑江美里~→nm9003449 ~Ver.古泉一樹~→nm9045653 ~Ver.涼宮ハルヒの弦奏~→nm8867964 -Anthemic Trance REMIX-→nm9127157◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXでSUPER R-TYPEより「R-TYPE Medley」
オケヒ分のパートが確保出来なかったので、入れることが出来ませんでした。
[バンブラDX]ポケモン金銀ジムリーダー戦
ポケモン金銀ジムリーダー戦の原曲verです。ジョウトジムリーダーは以前打ち込んだアレンジを元に作成。カントージムリーダーは途中まで打ち込んで放置していたので完成させました。そう言えば今さらだけどリメイク決定しましたね。バンブラリスト→mylist/6735026 mp3&bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5529 DL key:heartsoul
バンブラDXで曲を演奏出来ない/ソニアド2より「Live and Learn」
前作のBianca City & DreamChasers(sm5957771)から約4ヶ月、
F-ZEROの曲ではないですが、セガ繋がりで「ソニックアドベンチャー2」から一曲作ってみました。
が、やっぱり瀬上サウンドはバンブラでは再現しづらかったです。_ノ乙(、ン、)_
何か微妙なところもあるしorz
他の作品はコチラmylist/1158488
追記:ご指摘ありがとうございます>文字化け
声はあのハスキーボイスに近いものを見つけられなかったので・・・。
bdxはご用意できませんのであしからず。
TRUE BLUEバージョンはこちら→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5607 pass:laltb
ちなみに2009/6/3に投稿して2009/6/4にNGで返ってきましたー\(^o^)/
【バンブラDX】Lamento 「When The End」(vo.いとうかなこVer.)
※動画にR-18要素はありませんが、ゲーム自体がR-18なのでこちらのカテゴリにさせていただきます。大好きな曲なので楽しんで作りました!動画のズレは気にしないでください。 ◆構成:120小節制限により泣く泣く2番カット。2番の歌詞が好きなのに…ボーカルはいとうかなこVer.です。メロ以外はほぼ同じですが、カラオケがあるので一応ワタナベカズヒロVer.も作りました。 ◆エンコ参考(感謝!)sm6074950 ◆自作リスト:コンシューマ系mylist/9505103 BL系mylist/12029318 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 追記※まさかのJASRAC信託曲だったので投稿してみようと思いますがボーカルパートをどうするか悩み中…
バンブラDXで『ロックマンX ストーム・イーグリードステージ』
こちら(sm6865715)からの出品です。やっぱ何度聴いてもいい曲です。(新作8/27 sm8059031) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 スパーク・マンドリラーステージ:sm6652150 アイシー・ペンギーゴステージ:sm6655599 ゼロ:sm6752424 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass:rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5779
【バンブラDX】スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー 楽譜後半
GWは仕事三昧…だった気がするバル酸です。「スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー」の楽譜も後半編に入りました。こちらではピアノ1、ピアノ2、フォークギター、シンセドラムの楽譜をアップ。その他のパートと全体設定は前半編をご覧ください。動画アップが予定通りにいかず申し訳ありませんでした。
★詳細設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/669720.html
もちろん後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm6758980 前半編:sm6978095 歌詞割り当て:sm6980737 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー 楽譜前半
豚インフルエンザに少しだけ怯えているバル酸です。動画アップが遅れてしまい申し訳ありませんでした。というわけで「スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー」の楽譜の前半編です。こちらではアルトサックス、ピックベース、アコーディオン1、アコーディオン2の楽譜と歌詞をアップ。その他のパートは後半編をご覧ください。
★5:49あたりで「歌詞割り当て」にジャンプします。最後まで再生すればまた戻ってこられるので安心。
★詳細設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/669720.html
もちろん後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm6758980 後半編:sm6978355 歌詞割り当て:sm6980737 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】MOTHER3 「メカドラゴとのたたかい」
ピッコロ2本での疑似エコー再現が3和音時代の着メロを彷彿とさせて楽しかったです。オケヒはパート的に無理だったので適当です。MOTHER3はオケヒを使う曲が多すぎる…! ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
バンブラ ダブルラリアット 耳コピしてみた
とうとうカラオケの方も配信したようですね^^アゴアニキ様おめでとうございます!!というわけで勢いでで作ってみましたが原曲に近づけるにはかなり難しく改めてこの曲の、そしてアゴアニキ様の才能のすごさを実感することとなりました^^;みなさんもじゃんじゃんカラオケで歌いまくりましょう!♪偉大なる本家様はこちら!nm6049209
【バンブラDX】アイドルマスター「魔法をかけて!」
久々のアイマス曲。
りっちゃんと歌詞がシンクロしてて好きです。
りっちゃんはもっと好きです。
◆mylist/9791750
鏡音リン・レン チャージマン研!主題歌「チャージマン研」
sm6936767をバックに歌わせました 【Wi-Fi配信中!】 聴いたなコイツ 今回は尺が余ったのでキチレコと舌打ちを最後に流しました マイリスmylist/1639660 BDXやキチレコ、舌打ちのテーマなど詰め合わせはhttp://u4.getuploader.com/minun/download/2/chaken.zip VSQとオケのみhttp://u4.getuploader.com/minun/download/3/kagamine.zip 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
バンブラDX チャージマン研!主題歌「チャージマン研」
Fullにしました 【Wi-Fi配信中!】 応援、ありがとー!! sm2137472を聴いて耳コピしました、感謝 初mp4エンコ、これはいい マイリスmylist/1639660 鏡音に歌わせたsm6937242 BDXやキチレコ、舌打ちのテーマなど素材詰め合わせhttp://u4.getuploader.com/minun/download/2/chaken.zip 関西さんに歌っていただきましたsm6971909 >>RPG MIDIの方がいいですか? 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【バンブラDX】シド「モノクロのキス」【原曲NG】
さらに追記原曲NGでした。
追記・アドバイスありがとうございます!歌詞修正や音色調整をして投稿してみました。
が、カットの仕方でNGになるかもしれません・・・
シドより、モノクロのキスをバンブラDXで作ってみました。
マイリスト→mylist/10363102
バンブラDX ソウルブレイダーより町の曲
解放前の曲と解放後の曲をつなぎました。曲名はそれぞれ「ロンリー・タウン」「リヴリー・タウン」です。このゲームで一番この町の曲が印象に残っていますね。タケカワユキヒデ氏の作曲したゲーム曲は全体的に哀愁が漂っていて心にしみます。これのほかにはマイナーですが、エルファリアの後半BGMなんかも好きです。旧作で初耳コピで作りましたがひどい出来でしたorz… 息抜きのつもりで作ったので画像適当だったり、後半のパート数の関係で代用等でいろいろ違和感あります。暖かい目で聞いていただけると有り難いです。原曲は2:40,6:50辺り→sm239646 作ったやつ→mylist/7923011 ED作った人がいたので誘導してみる→sm3857655 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5510 pass:soul
【バンブラDX】Only You -リ・クルス-『Crossed Destiny』
ゲームはやったことないけどいい曲です。イントロがめちゃくちゃ長いのですがノーカットでそのままぶちこみました。おかげで間奏とアウトロが短くなりましたが後悔はしていません。え、需要?なにそれおいしいの?
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDX アナロ熊のうた
需要?誰得?そんなことより勢いの方が大切だよね。 UPリスト:mylist/810617 おっと肝心なことかきわすれてたね。 ご本家様:卑屈P様(sm6885074) アナロ熊公式HP:http://www12.atpages.jp/analoguma/ 追記:upってみたttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5523 (pass:analoguma)
【バンブラDX】鬼畜眼鏡キャラソン 「Contrast」
※動画にR-18要素はありませんが、R-18ゲームの派生モノということでこちらのカテゴリに。しかるべき人の目に止まれればどこでもいいのですが… 歌モノは歌詞入力が楽しいなあ!アコギソロのところがお気に入りです。1番後の間奏のみ短縮、ほぼフル。チビ克克に隠れている難易度は全て9〜10。カラオケは眼鏡パートが★、ノマパートが☆です。 ◆自作リスト:コンシューマ系mylist/9505103 BL系mylist/12029318 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 5/1追記※まさかのJASRAC信託曲だったのでとりあえず投稿してみた。だめっぽいけど…
【バンブラDX】無限のフロンティア『ORCHESTRE ARMY』(修正版)
前の動画をうpした後にひさびさに無限のフロンティアをプレイしてみたら実機版の方が遥かに聞き取りやすかったので採譜しなおしました。結果、ベースを中心に盛大に間違ってたのでいろいろと修正しました。サントラ版を聞いて必死に打ち込んだあの努力は一体・・・。しかも半分以下の時間で終わったし('A`)サビラストでひっそりと鳴ってるキラキラした音も追加したところ、音量変更制限に引っかかったのでアウトロで主旋律が抜けてます。が、これはこれでアリか? ところでオルケストルアーミーの面々とか駄猫とかもPTみたいに援護専用キャラでもいいから仲間になってくれればよかったのになぁ。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDXで 『ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲』 を作ってみた
『ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲』(sm405303)
をバンブラで再現させていただいたもの(sm591765)
をバンブラDX音源で再録したものとなります。
音源のみでごめんなさい!
譜面が気になる方はこちら(sm591765)にてご確認ください。
やっと環境がそろったので、一昨年に作ったこの曲のBBS,BDXファイルをうpします! http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5495 pass:niconico 全く関係ないですが、先日作ったウマウマも入れておいたので、併せて感想を頂けると嬉しいです!!
【バンブラDX】ヤマダ電機の歌 -SONG OF YAMADA-
ヤマーダ電機!ってずっと店内で流れ続けて頭から離れなくなるBGMをバンブラDXで作ってみました。
マイリスト→mylist/10363102
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5551 BDX
バンブラDX Edit ストリートファイターIIより「RYU STAGE(アレンジ版)」
リュウステージのアレンジバージョン。ストリートファイターⅡ イメージアルバムより「GO Flying Through the Air(RYU)」。動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5480(パス:r) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】MOTHER2 「こんにちわ」【どせいさん】
サターンバレーはこの世のオアシスです。ぐんまけん。微妙に遅くなったり速くなったりする電波な感じを再現するのにてこずりましたが、楽しかったです。ぽてんしゃる。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 4/26追記※投稿しましたがやっぱり原曲相違でNGでした。今回はそんなに難易度も高くないのに、何でかなあ…orz
バンブラDXで、「GO MY WAY!!」を作ってみた。
「アイドルマスターマスターブック」の中にあった楽譜を少しだけ変えて作っています。一応、原曲重視で作ったつもりです。bdxうpしました!【http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5475】pass【gomyway!!】
[バンブラDX]空の軌跡戦闘BGM
3本立て。1曲目『奪還』、2曲目『大いなる畏怖』、3曲目『Overdosing Heavenly Bliss』。フィリップ戦は前にうpしたものの修正版です。3曲とも8パートではとても再現出来ない曲なので多少変なところもありますがご了承下さい。 バンブラリスト→mylist/6735026 mp3&bdx 奪還:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5471 大いなる畏怖:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5472 Overdosing Heavenly Bliss:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5473 DL keyはすべて"kiseki"
【バンブラDX】お*ま*ま*ご*と
ミニです。
メロディーラインはスクエアリードにしたかった。
パート足りなくてシンセベルで我慢。
…うpして気づく、「音、間違ってるなw」
他に作ったやつ~→mylist/8249036 KEY=minimyu
好き勝手にバンブラDXで「おしゃかしゃま」を作ってみました。
少し遅いですがRADの「おしゃかしゃま」です。え~っと、はっきり言って駄作です。でもがんばったので聞いてもらえるとうれしいです。 最初のノイズ部分は小節がすくなかったため適当になってしまいました。後暇だったら→mylist/11325725 追記 BDX 再うpしときました。 http://ux.getuploader.com/nova481105/
【バンブラDX】MOTHER3 「てごわいやつ」
MOTHER3“3周年”おめでとうございます!まだまだ大好きです! この曲は拍子がコロコロ変わるので、バンブラ上のカウントを合わせるのに苦労しました。合い言葉は『テンポ=拍数÷秒数』! ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【バンブラDX】花をさがす少女
バンブラDXで花をさがす少女(合唱曲)を作ってみました。原曲のテンポが分からず楽譜にも具体的なテンポが載ってないので適当に決めたら、原曲NGでした。(ピアノパートはほぼ演奏不可なので採点していません) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
