キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDX 世界樹の迷宮2より「戦場 響く剣戟の調べ」(4・5層戦闘BGM)
このゲームの戦闘曲は曲名がいちいち面白いから困る
今まで打ち込んだモノ→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
bdx環境整ったので08年7月~09年6月までの作品まとめてアップしました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5653 pass:negi
バンブラDXでラストファイターツインメドレー(アレンジ)(bdx有)
前回制作したLFツインの通常版に、和音ギターを追加し空きパートも適当に埋めて演奏重視にしたバージョンです。2曲目に結構時間を費やしましたが、他は割と手抜きです。例によって画像と音のズレは我慢してください。もう少し需要のある作品をやらないとなぁ・・・ 参考動画sm2508323 通常版sm6720130 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5827 pass:lftma 他の作品mylist/3510808 戯言ブログhttp://yuzo336.blog33.fc2.com/
【バンブラDX】MOTHER3 「モッタイナイ賛歌」
MOTHER3の中ボス曲はかっこいい曲が多くてウハウハです。この曲はブタマスクだったか?忘れちゃった…なおブッコワシ賛歌はパート数の限界によりあきらめモードです。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
バンブラDXで『ロックマンX ゼロ』
こちら(sm5923723)からの出品です。タイトル迷ったんですが一応「ゼロ」にしときました。 VAVAからXを救うときに流れる曲です。(新作4/26 sm6865715) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 スパーク・マンドリラーステージ:sm6652150 アイシー・ペンギーゴステージ:sm6655599 バーニン・ナウマンダーステージ:sm6752251 ストーム・イーグリードステージ:sm6979239 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass;rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5775
バンブラDXで『ロックマンX バーニン・ナウマンダーステージ』
こちら(sm6699761)からの出品です。相変わらず絵づらは単調ですみません。あと若干音ズレしてました (新作8/27 sm8059031) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 スパーク・マンドリラーステージ:sm6652150 アイシー・ペンギーゴステージ:sm6655599 ゼロ:sm6752424 ストーム・イーグリードステージ:sm6979239 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass:rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5778
【バンブラDX】みくみくにしてあげる♪~アニソン風バンドアレンジ~
◆sm1682901の楽譜があったのでバンブラDXで打ち込んでみようと思い立った。しかし実際に楽譜を見てみるとそれはショートバージョンであり、フルバージョンを期待していた俺は泣く泣く7時間もかけて半耳コピしましたとさ。ちゃんちゃん。◆bdxと楽譜はhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5570 pass:miku◆【2011年3月12日追記】ギターコードを使って色々修正した版。楽譜付いてないけどbdxをbdx Makerで見るといいです→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6693 passは同じです。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】鬼畜眼鏡R 「No Other Choice」【エンディングテーマ】
※動画にR-18要素はありませんが、ゲーム自体がR-18なのでこちらのカテゴリにさせていただきます。 無印のエンディング曲は思わずBADかと思いましたが、Rは切なくて泣けますね…桜吹雪の中を歩いていたら無性に作りたくなりました。再現できなかった部分も多々ありますが、心を込めて作ったのでぜひ聴いて下さい!画質悪くてサーセン! ◆自作リスト:コンシューマ系mylist/9505103 BL系mylist/12029318 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 普段はMOTHER等のゲームコピー曲を淡々と制作しております。
【バンブラDX】しゃべる!DSお料理ナビ「Welcome to Bistro Pierre」
サア、オイシイ肉じゃがヲ、ツクリマショウ
しゃべる!DSお料理ナビのタイトル画面で流れる音楽です。スマブラXでのアレンジを聞いて以来大好きになりましたw
今回は耳コピではなく目コピをしてみました。間違ってるところが多いかも・・・
マイリスト→mylist/10363102
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5552 BDX
【バンブラDX】「大江山ジャイアントスイング」楽譜後半
最近お酒に弱くなった気がするバル酸です。「大江山ジャイアントスイング」楽譜、後半編ではアルトサックス1、アルトサックス2、OD・ギター、E・ドラムの楽譜をアップします。最後は修正版音源と難易度紹介です。その他のパートと全体設定は前半編をご覧下さい。
★詳細設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/581897.html
もちろん後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm6433511 前半編:sm6720890 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】「大江山ジャイアントスイング」楽譜前半
お酒は大好きなバル酸です。今回は「大江山ジャイアントスイング」の楽譜を2回に分けてアップ。こちらではクラリネット、A・ベース、トランペット1、トランペット2の楽譜と歌詞をアップします。その他のパートは後半編をご覧下さい。
★詳細設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/581897.html
もちろん後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm6433511 後半編:sm6721209 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
バンブラDXでラストファイターツインメドレー
結構良曲揃いだと思う、SFCのグレイトバトルシリーズの2作目です。バンブラでのSFCのゲーム曲のコピーは初めてかも知れません。SFC音源とは相性のいいバンブラ音源ですが、実際にやってみると難しいですね。また懲りずにメドレーにしました。コロニー面→基地面→砂漠面→どこか忘れた面w→スタッフロールとなってます。4曲目と5曲目は編集して短くしてあります。例によって多少の音ズレは我慢して下さい。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5826 pass:lftm 参考動画sm2508323 アレンジ版sm6763726 他の作品→mylist/3510808 戯言ブログ→http://yuzo336.blog33.fc2.com/
バンブラDXで「涼宮ハルヒSOS団メドレー」を無理なく作曲してみた
SOS団の団員などの曲をバンブラに参加させてみました。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6420
バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285
バンブラDXで「「つまらない話です」と僕は言う」→nm8908985
その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【バンブラDX】テイルズオブファンタジア・Take up the cross
大学も無事三回生に進級できたので、TOPの通常戦闘音楽を頑張って耳コピしてみました。参考音源はTOW RM2のサウンドテストからの抽出と、テイルズオブエターニアのサントラです。後半はかなり無茶やってるので違和感があるかもしれません。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 前作→nm6164675 作品集→mylist/9895399 (2009/5/14)新作できました→nm7039096
バンブラDXでR-TYPEⅢ The Third Lightningより「Stage1 次元カタパルト」
ニコニコにうpした動画は、これで百個になります。 バンブラを始めて1年が経ちました。 今まで応援してくれてありがとう この曲は、初代R-TYPE(nm4000503)のロックアレンジになります。
【バンブラDX】少女革命ウテナ 「輪舞 -revolution-」
れっぼりゅっしょーん!最近歌モノが楽しくなってきました! ◆構成:ほぼフル(間奏&アウトロのみ短縮)で119小節。ピアノ(チェンバロ)が楽しかったです。オケヒが結構うまくいきました。間奏のサックスは他音色で代用しました。あとハイハット音がでかすぎですが、仕様なので気にしないでくださいorz ◆動画:切り貼りのみ。1番はカラオケ、2番以降は適当に各パートを。 ◆参考:sm4529825 ありがとうございました! ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/ 4/13追記※原曲相違で投稿NGでした。実際の所は演奏不可能なパートが多すぎるからかなあと推測しております。
【バンブラDX】はじめまして、恋。
こんにちわ、ミニです。
いや~、ストリングスがいい動きしてますなぁ~。なんかキュンと来るわ~。
1つ言わせてもらえば…、健全な画像がない!!
他の作品も聞いてちょ→mylist/8249036 KEY→minikoi
【バンブラDX】「思い出は億千万和風ver.」楽譜後半
花見など行ってる暇がないバル酸です。思い出は億千万和風ver.の楽譜後半ですね。こちらではシャクハチ1、シャクハチ2、ワダイコセットの楽譜と修正版音源をアップ。その他のパートは前半編をご覧下さい。
★詳しい設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/565481.html
また、後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm4301590 前半編:sm6678447 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】「思い出は億千万和風ver.」楽譜前半
この曲に歌詞があることをすっかり忘れてたバル酸です。というわけで思い出は億千万和風ver.に「コト(メロディパート)」と「歌詞」を付け加えた上で楽譜をアップします。こちらではコト、シャミセン1、シャミセン2の楽譜と歌詞をアップ。その他のパートと修正版音源は後半編をご覧下さい。
★詳しい設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/565481.html
また、後々投コメで(ry
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm4301590 後半編:sm6678584 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
バンブラDXで「Light colors」【智代アフター】
智代アフターOPから「Light colors」 使用楽器はスクエアリード(Vocal):☆×8,ファミコン:☆×9,シンセベル:☆×8,シンセリード:☆×8,D・ギター:☆×5,ストリングス(Chord):☆×4,ピックベース:☆×9,シンセドラム:☆×10 最後はついネタに走ってしまった。しかしどのくらいの人が分かるだろう・・・。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5437 Pass:tomoyo_after
バンブラDXで『ロックマンX アイシー・ペンギーゴステージ』
こちら(sm6514999)からの出品です。音ズレの修正のために何回かうpして削除したことをお詫び申し上げます 名曲と呼び声の高い曲ですね 一番最初に倒すことで定評のあるペンギーゴです (新作8/27 sm8059031) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 スパーク・マンドリラーステージ:sm6652150 バーニン・ナウマンダー:sm6752251 ゼロ:sm6752424 ストーム・イーグリードステージ:sm6979239 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass:rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5777
バンブラDXで『ロックマンX スパーク・マンドリラーステージ』
こちら(sm6001608)からの出品です。 この曲は言わずもがなですね この曲は1,2を争うくらい好き (新作8/27 sm8059031) OPステージ:sm5881740 ボス戦1:sm6651828 ボス戦2:sm6654799 アイシー・ペンギーゴステージ:sm6655599 バーニン・ナウマンダー:sm6752251 ゼロ:sm6752424 ストーム・イーグリードステージ:sm6979239 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (追記8/31 mp3とbdxうpしました pass:rmx ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5776
バンブラDX スターオーシャンより「For Achieve」
初代スタオの戦闘曲です。
諸事情によりイントロのドラムを変えております。サーセン
今まで打ち込んだモノ→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
bdx環境整ったので08年7月~09年6月までの作品まとめてアップしました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5653 pass:negi
【バンブラDX】Don't say ”lazy”
けいおん!より。後からCD基準で作り直したのと比べるとコレは…いやなんでもないw ちなみにパスは同じ。
【バンブラDX】Stars Biscuit
はーい!ミニです。
何気にいい曲だと思う…。
何気によくできた…と思う…。
シンバルキャンセルが非常にウザイ。
他にうpしたもの→mylist/8249036 KEY→ministar
バンブラDXでラテールBGMメドレー(bdx有)
オンラインアクションRPG「ラ・テール」の海辺→砂漠地帯→プルトン神殿のメドレーです。1つのデータ枠でのメドレーにしたので曲の再現度はあまり高くはなく、アレンジも若干あります。100曲も自作枠があるのに何故1つのデータ領域で作成するのか疑問視されたら返答に困るのですが・・・多少の音ズレはご了承ください。実は無印バンブラの頃からラテールで遊びながらこれらの曲のメドレーを考えていました。でも実際はDXでの音量変更が無いと厳しかったですね。 余談ですがラテールSNSが無くなって寂しい・・・bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5828 pass:latale 他の作品→mylist/3510808 戯言ブログhttp://yuzo336.blog33.fc2.com/
【バンブラDX】東方靈異伝より「東方怪奇談」
■東方靈異伝より地獄6~9面テーマ「東方怪奇談」を耳コピしてみました。正確には幺樂団5からですかね^^;■どうみてもRYDEE(ry 初めてコレ聞いた時、「なんか聞いたことあるなぁ・・・」って思ったんですよね。「アレ、デジャブ?」とか。でもデジャブじゃなかった。■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【バンブラDX】ファイナルファンタジー4BGMその3
その3です。(その4→nm7836396 その1→nm6519322)
「チョコボ」「ダンジョン」「バトル2~勝利のファンファーレ」の3曲(4曲?)です。
投稿者コメントから各曲の頭へジャンプできます。
◆mylist/9791750
【東方】真紅&裏切りの少女を耳コピ【バンブラDX】
30作目です!・・・早いものですね~、記念すべき(?)30作目はユキのテーマ「真紅の少女」とマイのテーマ「裏切りの少女」を耳コピしました。この2曲は対になってるみたいですね。まぁ確かにユキとマイの性格はどうみても真逆ですからね~w マイが腹黒すぎますw *うpろだが復旧したみたいなので元の場所にうpしておきます。また、避難所にあるデータは削除しますのでご了承くださいm(_ _)m マイリス→mylist/7959392 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS:「tohobdx」 ご無沙汰な新作→nm7101954
【東方】ネイティブフェイスを耳コピ【バンブラDX】
29作目になります。諏訪子のテーマ「ネイティブフェイス」になります、あ~う~。何度か修正したのですが・・・それでも若干不協和音が気になって仕方ないです、あ~う~;あと、初めてオクターブ制限がかかり1ループできませんでした、あ~う~><;それでもピアノ発狂面白かったです。今回はサムネ絵をNASHI-K様(sm5725172)から頂きました。ありがとうございますm(_ _)m *うpろだが復旧したみたいなので元の場所にうpしておきます。また、避難所にあるデータは削除しますのでご了承くださいm(_ _)m bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS:「tohobdx」 マイリス→mylist/7959392 新作→nm6578081
【バンブラDX】NEWスーパーマリオブラザーズ「アスレチックBGM」楽譜後半
頭の中に花が咲いてるバル酸です。こちらではNEWスーパーマリオブラザーズアスレチックBGMの楽譜のうち、トロンボーン、ファミコン、A・ベース、ロックドラムの楽譜をアップします。その他のパートと全体設定は前半編をごらんください。
★詳しい設定はこちら。http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/490236.html
また、後々投コメで(ry
★テンポを170bpmに落としてあります。本当は215bpm。
★最後で修正版音源を流します。
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm5538646 前半編:sm6492629 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
