キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで「エアーマンが倒せない」を無理なく作曲してみた
TEAMねこかんversionです。無性にエアーマンを倒したくなる今日この頃。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6416
バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【バンブラDX】東方封魔録より「戦車むすめのみるゆめ」
■東方封魔録よりEXボス里香のテーマ「戦車むすめのみるゆめ」を耳コピしてみました。メロディを繰り返すだけの曲なんですが、その繰り返しがボスらしいおどろおどろしさを出していると思います。■しかし、里香の乗る飛行戦車イビルアイΣ、「どこが戦車だ!」と突っ込まざるを得ない。というよりどう見てもバックベアード様です、本当にありがとうございました。ロリコンどもめ!■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231■っていうか新作発表来たね!東方星蓮船。これは蓮子登場フラグに違いない!
【バンブラDX】東方幻想郷より「星の器 ~ Casket of Star」
■東方幻想郷より、魔理沙戦の曲「星の器 ~ Casket of Star」を耳コピしてみました。ピロピロいうパートが多かったのですが、基本繰り返しが多いのでそこまで苦労はしませんでした。■魔理沙曲の中では一番好きな曲です。いや、マスパも好きですよ?でも星の器の方がもーっと好きです!■この頃のZUN氏は見事にエスプに影響されてますねw4面はアリス大量だし、魔理沙の弾幕思いっきりガラ婦人入ってますし。■bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=rice■マイリス→mylist/10666231
【バンブラDX】東方地霊殿『河童様の言う通り ~ One-way Accelerator』
知る人ぞ知る、おそらく地霊殿のPHANTASMボス曲になるはずだっただろう曲です。ここまでデータを作っておきながら何故ボツってしまったのか謎。詳しくはこちらの動画で→sm4653633(原曲もこちらで聴けます)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方三月精『可愛い大戦争のリフレーン』
もう2番煎じとか気にしない!基本的にMIDI(→sm6242459)からの移植ですが直せるところは直しました。ところで今回ルナチャがすごく可愛かった。いつのまにドジっ娘属性なんて身につけたんだろう。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDX Edit パワプロ8より「最後の試合」(伝説最強戦)
パワポケやパワポタなども含めたパワプロサウンド班の全ての曲の中で最も人気な曲は、やはりコレなのだろうか。俺にとってのベストは違う曲だけどね。動画は撮れないので音のみです。出来の悪さはご容赦下さい。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5314(パス:l) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】 ブラック★ロックシューター
初投稿のArcherです。バンブラDXでブラック★ロックシューターを作ってみました。
素晴らしき本家様→sm3645817
今までに作ったもの→mylist/11224644
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5311 pass:brs
新たにUploder借りてきました。ttp://www10.uploader.jp/home/archer/からどうぞ。pass:brs
[バンブラDX]空の軌跡SC『Fateful confrontation』
vs執行者戦。熱いです。ギターの聞き取りがかなりキツかった。。次もこのシリーズから何か打ち込もうと思うけど何がいいだろうか・・。バンブラリスト→mylist/6735026 bdx&mp3→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5305 DL Key:kiseki
【東方】夜の鳩山を飛ぶ - Power Mixを耳コピ【バンブラDX】
26作目は東方求聞史紀から「夜の鳩山を飛ぶ - Power Mix」です。この曲は求聞史紀で知りましたが、原曲は西方みたいですね。しかも神主はこの曲を15分で作ったとか・・・; 基本は同じフレーズの繰り返しなのにすごくカッコイイ1曲だと思います。 マイリス→mylist/7959392 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS「tohobdx」 新作→nm6330540
【バンブラDX】聖剣伝説LOM 「ホームタウン ドミナ」
ノスタルジックな曲調がとても素敵な曲です!聴いてると切なくなります。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【バンブラDX】儚くも永久のカナシ
バンブラDXでUVERworldの儚くも永久のカナシを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】TRAIN-TRAIN
バンブラDXでTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】SUMMER SONG
バンブラDXでYUIのSUMMER SONGを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】Living Dying Message
バンブラDXで9mm Parabellum BulletのLiving Dying Messageを作ってみました。バンドスコアの打ち込みです。投稿しましたが、原曲NGでした。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【バンブラDX】東方永夜抄『STAGE6A』
ついにbdxの抽出に成功しました!これで要望があってもうpできないもどかしさから開放されます!ということでコチラ→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5297 KEYは[banbro] 今までのが全部入ってるので是非遊んでやってください!動画のものより改良されてるものもあるので聴き比べてみてもいいかもしれません。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】MOTHER3 「あのおかたのテーマ」
全力でオケヒ再現に挑みました。今回たまたま音色のやりくりがうまいこといった為、比較的それらしきものになったような気がします。が、結論としてはまあ無理でした。次のバージョンではオケヒ音色が追加になっていることを願う! ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
バンブラDXでthe true mirror【バテンカイトス】
通常戦闘で使われていたギターじゃない方のthe true mirrorです。先にうpされた方とは関係ありません。何故被ったし。パーティはほぼカラスorシェラ・リュード・ミズチさまでした。すごく面白いゲームなのに、マイナーなのが悔やまれます。 [BDX]http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6657 KEY:bdx
【バンブラDX】ボトルズのパーティ(バンジョーとカズーイの大冒険2より)
◆思えばこれが初めての耳コピだった・・・。キングジンガリンのオマケ付き◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5572 pass:rare◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ゼロツー戦(星のカービィ64より)
◆すでに随分前に他の方が投稿されてましたが、自分なりの解釈を入れてうp。ゼロツーはゼロの幽霊形態だ、というのがmy持論。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5583 pass:02◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】アイドルマスターSP「Colorful Days」「オーバーマスター」
※「プロデューサーさん!発売日ですよ!発売日!」
◆…というわけでSP発売を勝手に記念してカラデイ&オバマスを少し手直しして再録音、
ひとつの動画にまとめてみました。以前より音質も少し向上している、ような…。
◆SPは値段に釣られてAmazonで予約しました。いつ届くか楽しみです(konozama的な意味で)。
◆(2/19)14時に尼から発送メールきてた!これで勝つる! ◆(2/20)届いた!ペリカンさん雪の中本当にありがとう!!
◆いい曲多いですねー。暇になったらまたいろいろ作りたいです。
◆mylist/9791750
バンブラDXで「ます。」を作ってみました。
初めて作ってみたんであんま良くないと思います。他のRADシリーズ作ってみよかな・・・追記UPのしかたわかったんでBDX置いときます(ほしいひといるかわかりませんけどw)http://ux.getuploader.com/nova481105/ pass消しましたホント調子に乗りすぎてすいません。→mylist/11325725
バンブラDX テイルズオブファンタジアより「The Second Act」
過去の世界のフィールド曲です。SFC版重視。
ハープ疲れました。
今まで打ち込んだモノ→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
bdx環境整ったので08年7月~09年6月までの作品まとめてアップしました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5653 pass:negi
ひだまりスケッチ 2期OPをバンブラで作った。
バンブラの投稿2作品目。(DXの投稿は初)「?でわっしょい」を作りました。録音環境がひどいですが、聞いていただければ嬉しいです。 他>mylist/10644268
【バンブラDX】ダブルラリアットをつくってみた
早速バンブラDXでつくってみました。アニキの曲大好きです!止まらない本家様→nm6049209 mylist/2477230
バンブラDX それいけ!アンパンマンより『いくぞ!ばいきんまん』
原曲sm3089917 作ったやつ→mylist/7923011 旧作で作ったやつsm4248841を投稿するべくDXで作り直しました。ばいきんまんのキャラクターソングです。画面と音ずれしていて申し訳ないです。旧作と比べて打楽器をけっこう修正しました。メロディがいろいろ間違っているので正しい音を教えて欲しいです。メロディの怪しいと思う部分は投稿者コメントを使って示しておきます。09.2/13 NGでした。正しい音が分からないので投コメでメインの音階を示すのでだれかヘルプ…10.3/12再度修正してもNGだったのでbdx公開するので誰か助けて…http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6227 pass:baikin
【東方】封じられた妖怪 ~ Lost Placeを耳コピ【バンブラDX】
25作目です。地霊殿1面ボスヤマメのテーマ曲です。今回初めて(というかやっと)地霊殿曲をコピーしてみました。この曲は今までの1面ボスに比べてスピード感があると思います。コピーしてて少しだけヤマメが好きになった・・・かも?w マイリス→mylist/7959392 新作→nm6240231 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS「tohobdx」
【バンブラDX】MOTHER3 「かなしみのタツマイリ」
1章の名曲です。「愛のテーマ」sm6127632と合わせて聴いていただくとかなしさ倍増です。微妙にパートが足りない為、いろいろやってみてなるべく違和感がないようにカバーしました。うpしながら動画を見ていて気付いたのですが、ピッコロ1の17秒ぐらいのところに意味のないテンポ変更が入ってます…あちゃー ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【バンブラDX】MOTHER3 「MOTHER3 愛のテーマ」
1章の衝撃シーン直後の回想でかかるあの曲です。(´;ω;`)ブワッ 「かなしみのタツマイリ」sm6128499と合わせてどうぞ。E・ピアノのペダル再現に1パート分だけ足りず残念!それから2オクターブ越え?でLが予想外の所に出現してしまいました。バンブラのキー合わせはやりにくいです。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
バンブラDXでゼルダの伝説 時のオカリナより神殿ワープ曲集
時のオカリナの神殿へのワープ曲を再現してみました。 順番は、森→炎→水→闇→魂→光です。
らき☆すたのBGMをMIDIに打ち込んでみた ~Ver.バンブラDX~
◆どりゅ~氏の作品(sm4932569)をバンブラDXで打ち込んでみました。MIDIをバンブラDXに打ち込むとこうなるんだ~って感じで聴いてください。◆ついでに机の落書きレベルの画力ですが竹井10日氏のライトノベル「らき☆すた殺人事件」のイラストを文章から妄想して描いてみました。これでそちらにも興味を持っていただけたら幸いです。動画のイラストはjpgで劣化してます。イラストとbdxを配布します(http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5545)こちらはpngなので劣化していません。pass:ls◆何故か動画中に赤線が引っ張ってありますが、nmmでは「・」や「|」が表せないのでしょうか?三点リーダは表示されてますが…。とりあえず気にしないでください。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラで「Starry Sky」(capsule)
審査にひつような原曲の歌詞のしりょうがみつかりませんでした。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77238
bdx
他の動画mylist/2926487
【バンブラDX】Xenogears(ゼノギアス) 「悔恨と安らぎの檻にて」
暗いです。ビリーのテーマなイメージです。またストックがたまってきたので撮影を急がねば! 自作リスト:mylist/9505103 2/12お知らせ※bdx保管庫作ってみました!ご自由にどうぞ。http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
