キーワード behind が含まれる動画 : 3514 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「声」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。お久しぶりです。
親愛なるタンバリンPのがくぽコン入賞を祝って。
曲に負けないようにがんばって歌いましたがだめでした。
本当におめでとうございます。
あ、あけましておめでとうございました。
あと、タメとかオケにかっちり嵌ってないのが嫌いな人は聞かないほうがいいです。
本家様→sm6870958
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【このりん】「月くんは中二病」歌ってみた ver.こ~ら【生誕祭】
こ~らです。このりん誕生日おめでとうです。
※キャラ崩壊注意!※
我等がこのりんのお誕生日なので歌ってみました。
声真似できないので似てないです。
月はとりあえず気持ち悪くて中二っぽく。
リュークはピザっぽい声だしといたらいいんじゃないかという安易な考え。
本当に気持ち悪いんで視聴する方は注意してください。
魔王生誕祭まとめマイリスト→mylist/17010162
本家様→sm1990126
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【初音ミク】ミクさんにBehind the Maskを歌ってもらった【YMO】
初音ミクさんにYMOのBehind the Maskを歌ってもらいました。メインシンセは、ミクさんのイメージに合わせてFM音源系にしています。ミクさんの歌声はボコーダーを通してます。Behind the Maskと言えば、やっぱりボコーダーではないかなぁ・・・と。今回は「ニコニコムービーメーカー」で動画を作成&アップロードしてみました。うまく再生できると良いのですが・・・曲の方は雰囲気&思いっきり空耳で聴いてください。
【東方ニコカラ】behind the heart(On vocal)
作るのが大変だった・・・
原曲:東方地霊殿より
【ハルトマンの妖怪少女】
曲名:behind the heart
サークル:SOUNDHOLIC
アルバム:地 -KUNI-
Vocal:SYO
Lyric:隣人(CYTOKINE)
Arrange:隣人(CYTOKINE)
お借りした動画⇒sm7976594
マイリス⇒mylist/15152731
【WWE DIVA】Maria AOTS Behind the Scenes Interview
AOTS Behind the Scenes Interview
[Drummania] V4V5新曲 70台 EXTREME譜面 その1
Electric Lady/Leaving All Behind/RЁVOLUTIФN/腐斯偽堕日本/5-10 からぱす:sm3772925 mylist/9622685
KARA - Behind The Story Of Butterfly
つべKARA
韓国版「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディング曲レコーディング風景
Leave all behind by Wilma-Sidr 仮面ライダーW アクセルのテーマ
Leave all behind by Wilma-Sidr 仮面ライダーW アクセルのテーマ? 2番まで聴けます。2010年4月28日発売 ASIN: B0039HCEBO 仮面ライダーダブル アクセルテーマソング Leave all Behind すでに予約(amazon,rakuten.yahoo)始まっています。 耳コピ歌詞→ http://ameblo.jp/kutsdon/entry-10489078999.html
巡音ルカでYMOのBehind The Mask
Behind The Mask です。散開も好きなんですが、この曲と言ったらやはりボコーダーですよね。Citizens of Science (http://www.nicovideo.jp/watch/nm8872392) で使用したmdavocoderをまた使っています。フリーソフトなのにかなり遊べます。でもなんかやりすぎてルカなんだかわからないような気がしないでもない…。イラストはとばでさん(http://piapro.jp/tbdfactory)にお借りしました。ありがとうございます。 中国女もどうぞ(http://www.nicovideo.jp/watch/nm9417920)02/10追記:ベースは走ってないです。基本ジャストで。ボーカルパートに入ったところでたまに遅らせています。
マイリストこちらです。(http://www.nicovideo.jp/mylist/34760973)
The Return / Darko Esser
From 12inch Analogue "RELIEVE / RUNNING FAR BEHIND" 07.2009
PC版 【バイオハザード4】 PRO 普通な人のプレイ C4-1その4
Killer ! behind you ! ヴェルデューゴ戦をアッサリと。
投稿したら間髪いれずに見てくださる幾人かの方々、いつもありがとうございます。
よろしければ一言でもコメントくださると嬉しいです。よ?
2/11追記:録画はカハマルカの瞳 編集・エンコードはAviUtlを使っています。今回のビットレート:映像900kbps 音声48kbps
※コメント歓迎。うp主のやる気ゲージが上がります。タグ編集も歓迎です。
前→sm9580681 次→sm9851366 マイリスト→mylist/13622999 マシピスでヴェルデューゴ→sm8457209
Tokio Hotel - World Behind My Wall (PV)
なるべく画質と音質上げてみました。
この曲好きだ。
オフショットみたいなのも、また良い味だしてる。
【2010洋楽m@ster】 アイドルマスター 「Left Behind」 SLIPKNOT
スイッチオーバー!
俺、間に合った!2010洋楽m@ster参加です。
各担当パートは過去の拙作と同様な感じで、彼女はチョコワ少年担当ということでお願いします。
・・・ああ、その通り、本当の完成予定日は遥か前だったのさ!スイーツスイーツ!
mylist/7768012
園咲若菜(飛鳥凛) - naturally
既出でしょうが、ご勘弁を(*‘ω‘ *)Cyclone Effect=sm8916097Cyclone Effect(acoustic Edit.)=sm8916808Free your Heat=sm9184358Finger on the Trigger=sm9184209Wilma-Sidr - Leave All Behind=sm9521125
【ARMORED CORE 3】Behind The Scenes
α・トールです。毎日一つ投稿を心掛けようとしていたのですが、早速サボってしまいましたw曲はアーマードコア3より「Behind The Scenes」になります。ノクターンには、ミッションだろうがアリーナだろうが、結構苦戦した記憶があります。それと、この曲が流れるミッションが本当ならもう一つあるのですが、画像を入手出来なかったので割愛させて頂きます。 投稿動画一覧myvideo/1185288
【BGM】冬の寒い日に聞きたい洋楽セレクション vol.1
冬の情景にマッチしそうな洋楽を適宜、ピックアップしてみました。例によって1970年代のUKロックが中心です。vol.1はフォーキーな楽曲を中心に選曲しました。なお、各曲やアーティストについての簡単なコメントを映像に書き込んでおきましたので、そちらも参照のこと。 vol.2はこちら → sm9723063 My Favorite Songs & Artists → mylist/11355775
01.Red(KING CRIMSON)/02.【6:19~】Time Table(GENESIS)/03.【11:07~】Coinleach Ghlas an Fhomair(CLANNAD)/04.【16:52~】January(PILOT)/05.【20:23~】To France(MIKE OLDFIELD)/06.【25:07~】Country Joe(JACKIE MCAULEY)/07.【29:46~】We'll Talk About It Later(NUCLEUS)/08.【36:02~】Roads To Freedom(ILLUSION)/09.【39:58~】Behind The Painted Screen(ANDWELLA)
個人的にテンション上がるアルバムより。
オムニバスアルバム『...of newtypes』より7曲。
ガツガツした曲が多いかもしれませんが、そこが好きです。
曲順
1. Never close my eyes / RIDDLE
2. The game is over / BIG MAMA
3. Behind the truth / TRIBAL CHAIR
4. New creation / SEEK ONE'S PRIME
5. Cherry trout / ARCHERY SOUND SYSTEM
6. 影 / HOME49
7. Is my fate / ANIMO
※曲名 / アーティスト名 です。
【作業用BGM】厳選洋楽20曲【私的神曲】
個人的に好きな曲を20曲選びました。
作業のお供にお使いください。
高音量推奨です。【ロック/パンク/エモ/スクリーモ/ポップ/洋楽/作業用BGM】
1 The Legion of Doom -Lolita's medicine
2 Billy Talent -Surrender
3 Zebrahead -Falling apart
4 Sum 41 -Still waiting
5 Feeder -Pushing the senses
6 Hit the Lights -Drop the girl
7 Fountains of Wayne -Stacy's mom
8 Maroon5 -This love
9 Simple Plan -When I'm gone
10 Autopilot Off -Make a sound
11 Anberlin -Uncanny
12 The Audition -You've made us conscious
13 Rufio -Out of control
14 Rise Against -Behind closed doors
15 Hollywood Undead -Sell your soul
16 Evanescence -Bring me to life
17 Puddle of Mudd -Blurry
18 Paramore -Emergency
19 The Fray -Over my head
20 Copeland -Walking downtown
【初音ミクに歌わせてみた】YMO / BEHIND THE MASK
シーケンサーはCUBASE ESSENTIAL5、ソフト音源はPRO-53、MOOG MODULAR Vなど。ボコーダーはVOCOVEEを使用。ボコーダーをかけたらミクじゃなくなってしまいました(笑) (mylist/18199189)
YMO BEHIND THE MASK DAWソフトで作ってみた
はじめまして。スー太郎ともうします。ためしに動画をUPしました。初投稿です。使ってるソフトはそこらへんの安いやつです。ヴォコーダーはハードもソフトもどっちももっていないのでいれてません。いろんなライブをあわせたらこんなかんじになったみたいなかんじです。オーディオインターフェースが手に入ったら演奏動画もUPしようとたくらんでます。いろいろと初心者ですがよろしくおねがいします。新作できました。ymoではないですが・・・マイリス→mylist/17971215
Liar Game2 サントラ
単発でうpした音があまり良くなかったんでこっちは高音質でうpしたかったんですが単発よりも若干音いいくらいです。 1 Garden of Eden 2 LIAR GAME -Season2 edit- 3 Steal up Behind 4 Desert Road 5 Golden Rule 6 Silent Revive 7 Selfish 8 Paradise Lost 9 Electric Circuit 10 Coming Closer 11 Strangers 12 Far Away 13 Electrode Spark 0102 14 Strategy Meeting
leave all behind by Wilma-Sidr dj sound full 仮面ライダーW アクセルのテーマ
leave all behind wilma-sidr windwave fu-to hit on grooveからの切り貼り フルですが、DJハリー・ケンさんのおしゃべりがかぶっています。ニコ動のコメントのことを言っています。 仮面ライダーダブル アクセル 28/april/2010 release ボーカルはGACKTではないとDJハリー・ケンさん断言してました。つなぎがうまくいきませんでしたが、ご容赦ください。 耳コピ歌詞は、ここ http://ameblo.jp/kutsdon/entry-10489078999.html にあります。 変っっっっっ態っっっん!
「Blue」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。わーーーーーーーーーーーーッ!!
今回はちょっと頑張って叫んでみました。が、たけしのシャウトには勝てない。
本家様→sm9294724
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【CS:S】 Left Behind 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の新仕様高画質・高音質でうp。エンコしたマシンで負荷がかかるとかアホなことになってきたのでそろそろ自重します。
そういえばあの有名なIncorporated 2は多くのシーンがBOTを使ったDEMOが使われてたらしいですね
でも内容はともかく完成度が高かったのは確かなので、手持ちの良いDEMOがなくてもBOTを使ってフラグムービー作成練習ができますねwそれはそれで面白そう
映像:H.264 :2602.05kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.97fps
音声:AAC-LC : 125.98kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
巡音ルカでYMOのNice Age
まぁ最初に断りを入れておくと、ナレーションなしです。ライブ版っぽく。終わり方とか。あくまでも、「っぽく」です。イラストは大和 光さん(http://piapro.jp/kannnagi)にお借りしました。ありがとうございました。他の曲も聴いてみてください。Behind the Mask(http://www.nicovideo.jp/watch/nm9628421)、中国女(http://www.nicovideo.jp/watch/nm9417920)、Citizens of Science(http://www.nicovideo.jp/watch/nm8872392)。
マイリストこちらです。(http://www.nicovideo.jp/mylist/34760973)
すもももももも!-behind nirvana-
3年前、アニメのED(1期)を見てNirvanaのBREEDを思い出し、そのまま勢いで作った曲です。検索用:すもももももも!地上最強の嫁 カートコバーン オルタナ グランジ
BEHIND THE MASK【巡音ルカ】
Ableton Live 8のボコーダーを使ってみよう!ってことで、またこの曲です。。。■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383
【追記】うぎゃーっ!スペルミスだ;;ご指摘ありがとうございます。誤:Behind the mask, I ask 正:Behind this mask, I ask です。ホント、すんません;;
× fase ○ face ・・・もうだめぽ・・・
それと広告を出してくれた方、ありがとうございます!またボチボチとマイペースでうp出来たらいいなと思っています。
【作業用BGM】哀愁Tranceメドレー
[Ron van den Beuken vs.Maarten de Jong - Life's Too Short (Mark Sherry's Outburst Remix)] [Vicky Devine - Starfire (Sean Tyas Remix)] [Cressida - Two O Ten (Ronski Speed Uplifting Mix)] [Masoud feat.Josie - Leave It All Behind (Jorn van Deynhoven Remix)] [Roger Shah & Signum - Healsville Sanctuary (Signum Remix)]
