キーワード beta が含まれる動画 : 8918 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BSC24】ニコ生 緊急地震速報 2016.10.21 14時07分頃 鳥取県中部 (最大震度6弱)【TSアーカイブ】
コメントできない人はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/1477063277
ニコニコチャンネル「自然災害情報共有放送局」での地震発生時の生放送TSを、コメント付きアーカイブとして公開します。
http://ch.nicovideo.jp/bousai-share
基本的に5弱以上で公開する予定です。
当チャンネルのYouTubeチャンネルにも同じ動画があります。
https://youtu.be/A5QBuXr0ZC8
録画:Beta エンコード:Beta 720P エコノミー用:300kbps
【BABYMETAL】シンコペーション 弾いてみた【ベース】
タイトル通りかな?と挑んでみたら、まあ食いだらけでした()
ベースもなかなか弾きまくってます・・!
この季節の甚平はさすがに寒い
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Atelier Z beta 5 w/aguilar OBP-3
effects
ZOOM MS-60B
vivie OwlMighty
dbx mc6
tecamp puma1000
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン FTL
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:FTL
解像度:1280:720 30fps
sm29874253 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29889439
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
[COD:IW]Dualで頑張るIW_beta[PS4]
メインサブとコンバットリグですべてデュアル使えるとか最高。まともなのがこれくらいしか撮れなかったのでご容赦を。。
今回はサブにOniデュアル、リグにシナプスで頑張ってきました。あとデュアルのアタッチメント以外にもつけれるようになったので凸しやすくなったかな?
次→製品版かな?
【1.5GBテスト動画】COD:IW_BETA GUNGAME
成功しているのかな
ダーク尺余り版sm29898630
動画サイズ:968MB
画面サイズ1280x720
総ビットレート:24604kbps
フレーム率:48
音声ビットレート:193kbps
チャンネル:2
音声サンプルレート:48kHz
【FC音源オリジナル曲集】Robots vs. Biobots
あるロボットが闘技大会に出場するところから始まる話です。
各ロボットのテーマ曲がメインです。
各曲2ループずつです。
(余談)"Blank Novel"の続きはまだ制作中です。
作成:FamiTracker v0.5.0 beta 5
録音:Winamp5.35+NSFplug2.3
使用音源:2A03(FC内蔵音源)
NSF、FTM、MP3は、下記URLにあります。
http://www.geocities.jp/nabecbean/music.html
投稿曲一覧 mylist/38663437
CoD:IW Beta TDM サブマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29887060 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29897185
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【苺兎のFPS日誌】Xbox one版Call of Duty Infinite Warfare beta testをやってみたよ!
X1版CoD IWβテストのマルチ対戦実況動画でございます。ルールはチームデスマッチです。
【1.5GBテスト動画】COD:IW_BETA GUNGAME【ダーク尺余り追加版】
次からは15分59秒でいちいちあげなきゃいけないんだな。めんどくせぇ
元動画sm29890552
5:30で本編終了
CoD:IW Beta TDM サブマシンガン シナプス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:シナプス
解像度:1280:720 30fps
sm29889439 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29903398
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【CoD:IW】エピック最弱か Oni -Kaiken でTDM【Beta】
24発しか入らないのに連射しっぱなしで連射速度が向上していくという誰得フルオートハンドガン、Oni。
その最上級バリアントであるKaikenには、興味深い性能変更がなされている。
その名も「チャージショット」。チャージして強力なイッパツを叩き込むという本銃本来の特徴をないがしろにしたその性能とは。
じっさいのところ、びっくりするほど弱かった。
1、スコープ倍率が低く、
2、トリガー引いてから発射までラグがあり(P-06みたいな撃ちごこち)、
3、射程はそんなに長くない(確殺じゃない距離が存在したのは確認)、
4、1発ごとにリロードが必要
なスナイパーライフルみたいな感じ。使っててキルレ1超えたのこの試合だけだった。
なにこれIW。かいけんってのもなんだよ。会見? 懐剣? 甲斐犬?
【CoD:IW】トレーサーちゃんプレイでTDM【Beta】
Youtube低評価の嵐やらBF開発者からボロッカスに言われたりやら色々あったCoD:IWですが、ベータをやった限りではBO3との差別化もきちんと出来てていい感じです。
それはそれとして、スナイパーライフルの名前をウィドウメイカーにしたり、R6Sみたいなキャラ紹介映像作ったり、高速移動中にキルした時の称号がアンプアップだったりと今作もギリギリアウトなオマージュを繰り出しているCoD。
特にトレーサーちゃんっぽい要素は多く、グリッチは弾数・体力を回復するなんて寄せて来てるし、前方ジャンプも可能になってます。
これはなりきらねば! ということで、Oniデュアル/FTLジャンプでTDMを遊びました。
デジャヴって知ってる?
CoD:IW Beta TDM アサルトサブマシンガン ストライカー
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:ストライカー
※ アサルトライフル サブマシンガン
解像度:1280:720 30fps
sm29897185 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29911116
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM アサルトハンドライフル ストライカー
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:ストライカー
※ アサルトライフル ハンドガン
解像度:1280:720 30fps
sm29903398 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29912977 CoD:MWR
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM ショットガン FTL
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:FTL
解像度:1280:720 30fps
sm29911116 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29920518
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
FALLOUT4 MOD紹介 その③
次のネタなんにしようかなぁ…
次 未定
前 sm29831338
FALLOUT4 MOD紹介 mylist/57248334
Modern sidearms ttps://www.dropbox.com/s/yjadzvcx0ox6qdd/MS%201.0%20Beta-3%20%28Sep%2023%20Level%20lists%20edited%29.7z?dl=0
おまけは探せばすぐ見つかるよ!!
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク ターミナル
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
マップ:Terminal ターミナル
解像度:1280:720 30fps
sm29912977 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29933860
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29920518 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29942801
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
ETS2 長距離配送倍速動画 #003
配送先:Voronezh(Russia)→Sevilla(Spain)
配送物:冷凍メルルーサ
動画内の終了時点で残り1,032km
あと1回で終わると思います
動画にある説明文で字足らずなところがあったので補足します
全て動画内終了時点での残りの距離です
可能であればHTML5版betaでの視聴を強く推奨します。画質がさらに向上し見やすくなります。
前:sm29927433 次:sm29948229
【ベース】 Starry Wish / 水瀬いのり (Full ver.) 弾いてみた 【Vivid Strike! ED】
EDバージョンも弾いておりますが、早速フルで弾かせていただきました!
なるべく一発で納めたかったので少し張り切ってしまいました()
(まさかの冒頭画像使い回しですごめんなさい(´・ω・`)
【Twitter@aooooe】
他弾いてみた動画【mylist/50321680】
gear...
Atelier Z beta 5 w/aguilar OBP-3
effects
vivie OwlMighty
dbx mc6
tecamp puma1000
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン マーク 最終決戦
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29933860 ← 前 mylist/57277602 次 → CoD4 CoD:MWR
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
まいくら・ゆっくり防衛する・惰性7
minecraftゆっくり実況プレイ(ver.1.6.2)
mod:侵略mod、メイドmod、AW2、他...
音楽素材:H MIX Gallery様、交響曲第5番ハ短調「運命」(期限切れ)
ゴブリンのそり乗り/Goblin Sledder
※そり遊びしようぜ。
※やり方はこうさ。お前がそりだ。
#使ってるAncientWarfare2のバージョン教えて。
#⇒zipファイル名が「AW-1.1.028-beta-MC162_a」ですね。
#またデータ逝きました。調べたけどよくわからねぇなコレ、、、。
:ムックル殿、かがみ殿、広告ありがとうございます。
前:sm29959249 次:sm30034760 マイリス:mylist/47437106
Emera [SP激16 Reverse] (BETA)
1P x3 | 2P x3.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
Rabi-Ribi: BossRush(HARD) ボス22体を5分42秒で撃破
1.70e betaでボスラッシュのスコアが出るようになったので高スコア狙い
BEXだと難易度倍率が1.5倍としょっぱいので、
ココアボムが効く+被ダメ気にしなくてもいいHARDが最もスコア出せそうだなーと思いました
【東方MMD】Tda式改変チャイナもこで BURNING ray-mmd-1.0.8 試し
ちょっと新しいエフェクト使ってる人が居たんで使いたくなったんで真似して使ってみた。
お借りした物は順次コンテンツツリーに纏めて行きます。
コンテンツツリーの物以外にもツール等お借りしました有難うございます。
何か問題が有りましたら指摘して頂ければ修正及び削除致します。
次作 sm30058330 前作 sm30021805
作った動画のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/45760513
ユーチューブサイド https://youtu.be/oTzIfrJ0Jsk
ray-mmd-1.0.8beta
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
【真・女神転生VX】琴葉姉妹はメガテンで遊ぶようです part9
11/20 追記:blacky様・ギーク様 広告ありがとうございます!!
PC新調してからの投稿となります。
1.5GB投稿問題で少しエンコードの設定を調整してみました。
改善できる所はしていきたいと思います。
aviutl:プラグイン出力x264guiEx
ビデオ圧縮 ニコ動 新方式(2016.08) 15分~30分の設定後に出力
真・女神転生VX ver2.0_beta15を使用
T.D.L~大天使ハニエル戦までを収録
プレイヤー:琴葉 茜
前→sm29627761 本編マイリスト【mylist/55469285】 次→sm30388378
STEEP OPEN BETA 遊んでみた
11/18 - 11/21 マデ
PS4(国内未実施) / xboxOne / PC
発売日:12/2(海外) 12/22(日本)
オープンベータのPS4版です
あまり上手くありません
Watch Dogs2も現在プレイ中ですが今年はUBIのタイトルを沢山遊んだような気がします
【新仕様テスト動画】Windows Whistler Build2296 インストール~起動
やっとなんとか見れるレベルになりました(投稿3回目)。
【製作時の動画設定】
サイズ:1280x720
最低ビットレート:1200kbps
【OSの詳細】
Windows XP (Codename:Whistler) Build 2296(Beta 1)
Professional
【BGMの詳細】
・title(Windows XP)
・title(Windows Server2003)
・Windows XP ツアーBGM
【その他】
使用エンコードソフト:AviUtl 1.00 + x264guiEx 2.47収録時のミスで画面解像度を変えてからは縮小しています(80~95%)。
dot-by-dotで製作しているのはグラフィックドライバをインストールして解像度を変える直前までです。
フリーセルは8倍速。
