キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがMinecraftを実況するよ♪ Part7
うちのミクさんが引き続きおうちを建てます。
・Minecraft 1.6.2
・Minecraft Forge (9.10.0.804)
・OptiFine (HD_U_C4)
・GLSL Shaders Mod (v2.0.1-beta12-mc1.6.2-f859-ofuc4)
・SEUS v10.0 Ultra DOF
・UgoCraft
・Rei's Minimap
・Death Chest
・ChicekShed
・PickupWidely
・CraftGuide
・Inventory Tweaks
・Dynamic Lights
・John Smith Legacy resourcepack
・TEX_D2 resourcepack
・Faithful 32x32 resourcepackk
(一部テクスチャを改変)
前 → [ sm21873404 ]
次 → [ sm23321780 ]
Part1 → [ sm21416884 ]
このシリーズ → [ mylist/38110724 ]
他動画 → [ mylist/24914088 ]
Twitter @hiki_neet_p
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart1
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。
グラフィック設定はウルトラにしてあります。動画中のサーバーは28人部屋のコンクエストドミネーションです。部分々々重いところはありますが、よく動いています。しかし大人数やビークルがあるステージではウルトラ設定ではかなり重くなるとおもいます。解像度は1280x720です。
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.367 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
一人が五人の為に 五人が一人の為に。
前編:sm21951453 part.368:sm21957478
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.367 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
今回からBF4:betaもプレイしていきます。
とても長いので2分割。
part.366:sm21920615 後編:sm21950965
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart2
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part2です。解像度は1280x720でプレイしています。
part1
sm21951220
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
BF4 Beta てすt
テストうp。へたっぴなのはお気になさらず← i5-2500+GTX670、最低設定で50~55fps キャプチャー中は40fpsぐらい ちなみに最高設定は30fpsがやっとでした。。
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.368 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
ZBD-09。
前編:sm21957478 part.369:sm21960168
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.368 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.367:sm21951453 後編:sm21956985
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4】OPEN BETA 1【PC】
重いのは鯖のせいな気がする
video設定:ultra
PCスペック
CPU: i7 2700K(4.6Ghz)
マザボ: ASUS MAXIMUS V EXTREME
グラボ: ASUS GTX670-DC2T-2GD5 SLI
メモリ: DDR3-2133 16G
前→sm21315669
次→sm21995081
投稿したもの→mylist/32711833
SFMでコマネチ
動画作成の想像力が膨らむ夢のワンダーボルト。Source Filmmaker、面白いですね。
ちなみに「コマネチ」は元々は湯原昌幸のギャグだそうです。
BGM: Captain jack/Dream a dream (Miami booty mix)
※あほくさい内容は仕様です、ご了承ください。
これのbeta版: http://3waves-hgcutter.tumblr.com/post/61888960488
YouTubeにも: http://youtu.be/23-DMhD7TQs
マイリスト:mylist/38915881
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart3
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part3です。
今回は64人マルチプレイでグラフィックスはウルトラです。やはり大人数+ビークルは重くなる箇所が多いですね。しかしプレイ出来ないほど、という分けではないので気にしなければ行けますね。 実を言うと、この動画でのマルチがBF4での初の64人マルチなので車両などでグダグダになっている箇所や、少しふざけた所もあります。解像度は1280×720です。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part4
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
【狐】BF4betaのAK12はレート1000?【検証動画】
ドーモ、狐の人です。
海外のフォーラムでAK12のバーストモードは1000rpmという噂があったので検証してみました。
検証の結果、確かにフルオート時より連射が早く、私の下手くそな連射でも2秒足らずで30発撃っているので、900rpm以上は間違いなくありそうですね。(※1秒=30フレーム)
バーストの方が横ブレが少ないので使いやすいのかも…?
BF4 beta プレイ動画①
BF4 クローズドベータのプレイ動画です。ゲーム中にビデオ設定弄くりながらやってます。ゲームキャプチャ初挑戦だったので画質等あんまりよくないです(;´Д`)よかったら見てください。1980×1080 フルスクリーン編集ミス1分45秒から試合開始です!!PC構成CPU:i7-4930kVGA:HD7990RAM:16GBOS :Win8Pro
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.369 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
MRAP。
前編:sm21960168 part.370:sm21967880
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.369 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.368:sm21957478 後編:sm21959993
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
改造Terrariaで実況なう 【Mod】 Part4
( ´・ω・`)_且~ < 父さん、あれが河童なの?
Steamから発売中のサンドボックス型PCゲーム『Terraria』にModをこれでもか!って程入れて遊んでいます。
ゲームが下手なのと滑舌が悪いのは穏やかな目で見てやってください。
前→sm21948543 次→sm22001171 Part1→sm21879741 mylist→mylist/38742661
【 主な導入Mod 】
tConfig0.35.3a : Rockos ARPG : Reborn 1.3Beta
Avalon 16.6 : Omnir's Nostalgia 3.12.08 : Jmod
Thorium Mod 2.2 : Obsidian : Necro MP
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart4
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part4です。
プロフィールにPCスペック詳細を記載しました。
グラフィック設定はウルトラです。所々重いながらも意外と動くものですね驚きです。
エンコードのテストアップも含めて投稿しているのですが、中々自分の納得する画質でアップロードすることができませんねぇ(´・ω・`)再生時間の長い動画は高画質にするのは難しいですね。途中でスカイプの着信が・・・・
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part5(解像度変更)
sm21973183
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.370 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
M26 MASS。
前編:sm21967880 part.371:sm21977431
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.370 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.369:sm21960168 後編:sm21967772
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BB S5】 BETA資源採掘奮闘記 その34
どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士級BETAです。
この試合の前に某袋さんや某ハウッさんや某原始人さん(実は今回も)達と街ったんですが、流石に支援が少なく御方々に敗北を捧げてしまいました。猛省
さて恐ろしきD51ですけど、ここはいったいどこでサテバン起動させたらいいんだろうと常に迷走。
アセン:久我S、③、役改、θ装備 砂:絶火、バリアン、SHG先生、初期迷彩
支:γ、49只先生、軽量、β
イクシード:大破防止、胴体、ブースター1、索敵延長、補助補給
それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」 ©SEGA mylist/32140258
【BF4実況動画】 びーえふ 第一話「先輩とバトルフィールド4」【VOICEROID+】
金で買った一話
BF4BETA版の実況(?)動画です。
あるアニメをリスペクトしてます。(大嘘)
色んな意味で大丈夫なんだろうか、この動画・・・
ちなみに、単発実況のつもりなので、第2話はないです。
・第2話→sm???????
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart5end
今回は解像度を1920x1080でプレイしてみました。ビル倒壊後サーバーにラグが発生しビークルに乗っている際に後ろに引っ張られるような感じになっていますね。今現在の状況はそうなってしまうものなのか、自分の入ったサーバーが運悪くラグいのかは分かりませんね。
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ【PC-Oβ版】
遂にオープンβ来ましたね!
色々な人が増え、激戦区がやばい事に。
メモリをCFDのメモリに変えてちょっとテストがてら動画投稿してみました。
結果、良好ですね。メモリが足を引っ張っていたのも少し合ったこともあり、
今は非常に快適です。
【日付】
2013/10/04
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低60前後
最初:sm21963725 | mylist/27115197 | 次:sm21980826
【BF4:BETA】世界の戦場から VOL.46 「上海での初陣」
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
うおおおおおおおオープンベータ来たああああああああああああ
今回使った武器⇒AK-12/MX4/U-100 MK5/CS-LR4
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Siegi Of Shanhai
VOL.45 「逃走中」⇒sm21949509
vol.47 「BF3との違いについて」⇒sm22000851
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.371 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
Beretta Mx4。
前編:sm21977431 part.372:sm21989933
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.371 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.370:sm21967880 後編:sm21975943
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BATTLEFIELD4 OPEN BETA - オープニングムービー
バトルフィールド4オープンベータのオープニングムービーです
ででんでんででんでん
【狐】ドミネーションQBS_09プレイ動画【BF4beta】
QBSは近距離ではけっこう強いですね
870をアンロックできたんで、次回はスラグ弾を試してみたいと思います。
カメラぎゅるんぎゅるんするんで。
次回→ sm21989373
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
