キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4β/PS3】40歳の実況プレイ オールドタイプとは呼ばせない! 01話
[モード]:DOMINATION [MAP]:SIEGE OF SHANGHAI [兵科]:突撃兵
予定にはなかった日本アカでも”OPEN BETA”が10月4日からできる!
と言う事で早速遊んでみました。
操作方法等が細かく変更されていますので、最初は戸惑いますが慣れでしょうね。
※後半、実況がまともにできていませんがご了承ください・・・。orz
02話 お待ちください
BF4動画 [mylist/38915930] 他、動画Part1集 [mylist/35341586]
【MikuMikuDance】二人の十六夜咲夜でMaskedbitcH♪【HD・60fps】
shin様の咲夜さんが非常に不思議な感じなので…
使ってみました。
アールビット様のモデルもさらに磨きがかかっております!
ありがとうございます。
使用モデル:
『十六夜咲夜』モデル
shin様 ver2.01
アールビット様 Type-S(Beta)R(銀髪・ダンス・ニーソ)
モーション:sm20093796(【第10回MMD杯本選】Masked bitcH【モーション配布】)
仕様音源:sm18684672(【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】)
ありがとうございます。
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
【狐】ドミネーション 870スラグ プレイ動画【BF4beta】
870スラグ弾をアンロックしたので早速試してみました。
ほどほどに即死が取れるけど、レートの遅さとADS時の揺れでなかなか当たらないですね。今作はアーマーで胸即死を防げるなんて噂も…
それにしても、上海ドミネーションは屋上のキャンパーが強すぎですね。エレベーターとハシゴで登れるのですが、必ずと言っていいほど待ち伏せに遭います。それとシャッターは弾が抜けるのですね。やられて驚きましたw
一応、前回のコメントにあったダブルショットガンで出撃してますが、870が8発撃てるんで全く活躍がありませんでした。残念w
敵偵察兵が投げたC4をスラグ弾で撃って倒すシーンがあるんで探してみてください(*^_^*)
sm21979167 ←前回:次回→ sm21997000
【BF4】OPEN BETA 2-1【PC】
video設定ultraではfpsが60を下回ることが多いのでmediumに下げた
前→sm21958846
次→sm21995297
投稿したもの→mylist/32711833
【BF4】OPEN BETA 2-2【PC】
前回続き
エンブレム作成で満足しちゃった感
バトルログ http://battlelog.battlefield.com/bf4/user/seta-kamuy/
前→sm21995081
次→
投稿したもの→mylist/32711833
【狐】ドミネーション CS-LR4 プレイ動画【BF4beta】
BF4のスコープのエイム難しい。まぢゃみ。。。全然あたりません(◞‸◟) 後半ちょっとは慣れて少しは当たっています。というかM9の方が強いですねw
今回は除細動器キルのおまけ動画付き。
除細動器はある程度LMB押しっぱなしでチャージしないとキルにならないみたいですね。なにげに反撃されずに即死なのでナイフより強い!!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
私のプレイ動画で取り上げて欲しい武器・ガジェットがあったらコメントで教えて下さい。たいていの武器は初心者よりは使えます!(爆死フラグ)
sm21989373 ←前回:次回→ sm22006420
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.373
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
M32。
part.372:sm21989933 part.374:sm21990958
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:BETA】世界の戦場から VOL.47 「BF3との違いについて」 前編
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
この動画の後、不満点も増えてきたので次回いえたらなと思います
今回使った武器⇒AK-12/MX4/U-100 MK5/CS-LR4
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Siegi Of Shanhai
VOL.46「上海での初陣」⇒sm21976905
後編へ進む⇒sm22001822
VOL.48「BF4βの総まとめ」⇒sm22057461
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
改造Terrariaで実況なう 【Mod】 Part5
( ´・ω・`)_且~ < orz
Steamから発売中のサンドボックス型PCゲーム『Terraria』にModをこれでもか!って程入れて遊んでいます。
ゲームが下手なのと滑舌が悪いのは穏やかな目で見てやってください。
録音ミスにより2パート分がまるまるなくなりました……すみません。
前→sm21964281 次→sm22048139 Part1→sm21879741 mylist→mylist/38742661
【 主な導入Mod 】
tConfig0.35.3a : Rockos ARPG : Reborn 1.3Beta
Avalon 16.6 : Omnir's Nostalgia 3.12.08 : Jmod
Thorium Mod 2.2 : Obsidian : Necro MP
【BF4:BETA】世界の戦場から VOL.47 「BF3との違いについて」 後編
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
この動画の後、不満点も増えてきたので次回いえたらなと思います
今回使った武器⇒AK-12/MX4/U-100 MK5/CS-LR4
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Siegi Of Shanhai
前編に戻る⇒sm22000851
VOL.48「BF4βの総まとめ」 ⇒sm22057461マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
【minecraft】工業MODでぐうたらマインクラフトpart4【ゆっくり実況】
mod一覧 ar345009
BGM使用サイト様
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
sm21890287←part3 mylist:mylist/38221447 part5 →sm22084498
bf4 beta ps3版にはまって投稿遅くなった。
スマソm(__)m
それと、前回とそこまで関係性がないので
part4にします。
【狐】ドミネーション MX4 プレイ動画【BF4beta】
MX4はレートが高いけど当たらない…そう思っていませんか? いいえ、この武器はコンペンセイターを付けることで簡単に当たるようになります!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
事前上方にあった通り、ドミネーションは20人がちょうどいい。
リクエストされたMAPに落ちてるチート武器の動画は、現在素材集め中です。
【再掲】私のBF4betaプレイ動画で取り上げて欲しい武器・ガジェットがあったらコメントで教えて下さい。たいていの武器は初心者よりは使えます!
sm21997000 ←前回 次回→ sm22046726
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.375 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
SCAR-H。
前編:sm22001617 part.376:sm22006921
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.375 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.374:sm21990958 後編:sm22000673
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【アニメ】トータル・イクリプス OP主題歌 『Doubt the World』
トータル・イクリプス
オープニング主題歌です。
TEはアニメ化しやすいだろうけど、個人的には BETA日本侵攻から横浜ハイブ奪還までをオリジナルでやってほしかったかな。
テロップ間違えたかな。EDナンバー入れてしまった・・
-関連-
⇒sm21811148
■ マブラブ(無印) OP主題歌
☆再生リスト☆
・アニメ主題歌⇒mylist/30857182
・投稿動画一覧⇒mylist/30703772
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地 part10
ハロハワユー。part10なので新OP
バージョンは1.6.4に更新しました。
sm21913448 ←前 l 次→ sm22353827
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.4
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:ないです
難易度:ノーマル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl、ゆっくりMovieMaker
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
【ベース】『聖槍爆裂ボーイ』を弾いて、ついでに歌った【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『聖槍爆裂ボーイ』を弾いてみました。
ついでに歌いました。お手柔らかにお願いします!
※歌はアテフリです。予めご了承下さい。
※この動画のパフォーマンスによって、我が愛機であるBeta57(マイク)がゴム臭くなりました。
動画として退屈でしたら『マイクGJ!』とコメントしてあげてください。
次作です!sm22354374
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【単発】八雲紫解説のゲーム散策・前編【BF4BETA編】
紫さんがプレイヤー…ではなく解説役です。
後、非常にプレイヤースキルが悪いです許してくだしあ
後編【sm22027118】
【単発】八雲紫解説のゲーム散策・後編【BF4BETA編】
後半になるにつれて酷くなるプレイヤースキル
何故私は偵察兵をずっと選んだのか…
前編【sm22027004】
[PC] BF4マルチ ゆっくり実況 part0 Open Beta
BF4オープンベータ!
推奨OSのWindows8にしたせいで大変でしたよ……。
アマレココの互換性が十分でなかったり、代わりに入れたBandicamの音声コーデックがaviutlに対応してなかったからプラグイン探したり、結局うまく動作しなくて元動画から音声だけ抜き出して加工したり……。
事前確認、重要です
←前 BF3 Part31 <sm21933963>
→次 BF4 Part1 <sm22272138>
マイリスト<mylist/38996012>
【万年エターナるが(ry その17】ステージ2途中公開!
9月も何だったのか
「万年エターナるが3Dシューティングを作ります」その17です。
今作っているシューティングゲーム「Phantastic Tryno World」
http://www.geocities.jp/warotarock/ptw_beta/
の経過報告です。
前回から1か月以上経ってしまいました。orz
タイトルの通り、上記URLでステージ2の前半部分を公開しています。
スケジュールで区切った公開のため完成度は低いですが、お暇な方はどうぞ!
特記事項
・ショットのルール変更(円の中だけ攻撃力2倍)
・モーション追加
・竜巻ムリ
音楽素材:Cyber-Rainforce様 remain of old world http://cyber-rainforce.net/
[前]sm21733024 [リスト]mylist/33115940
【狐】コンクエスト MK11 プレイ動画【BF4beta】
コンクエストをプレイした際の1カットです。(全部上げると動画が長くなってしまうので)
DMRは中距離以遠でかなり強いですね。近距離でもアイアンサイトでゴリ押しできてしまうのも楽しいです。なにより装弾数がBF3の謎10発から20発になったのが大きいですね!
ポケモンたのs
リクエストされたMAPに落ちてるチート武器の動画は、現在素材集め中です。
BF4betaがもうすぐ終わってしまうので、次回の落ちてる武器でこのシリーズは終了します。
sm22006420 ←前回 次回→sm22050866
改造Terrariaで実況なう 【Mod】 Part6
( ´・ω・`)_且~ < 1.1.2は時代遅れじゃないぞ
Steamから発売中のサンドボックス型PCゲーム『Terraria』にModをこれでもか!って程入れて遊んでいます。
ゲームが下手なのと滑舌が悪いのは穏やかな目で見てやってください。
1.1.2をバックアップ → 1.2インストール → フォルダに1.1.2を上書きコピー
→ tConfigをインストール これでできます。
前→sm22001171 次→sm22115767 Part1→sm21879741 mylist→mylist/38742661
【 主な導入Mod 】
tConfig0.35.3a : Rockos ARPG : Reborn 1.3Beta
Avalon 16.6 : Omnir's Nostalgia 3.12.08 : Jmod
Thorium Mod 2.2 : Obsidian : Necro MP
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.380
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
弾配り。
part.379:sm22032700 part.381:sm22045008
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【狐】 落ちている武器で戦ってみた 【BF4beta】
BF4betaは惜しくも終了となりましたね… この動画シリーズも今回で終了です。
日本版BF4は発売延期など残念な情報もありますが、製品版に期待しましょう!
落ちてる武器はどれもチート的な性能だと思います!
特にバレットが全距離即死で強すぎwww
sm22046726 ←前回
BF3に返り咲き
Xbox360 BF3 NOOB動画BF4OPEN BETAのお陰で久しぶりに再燃したBF熱を3にぶつけて参りました。
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.382 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
AK5C。
前編:sm22051519 part.383:sm22064711
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.382 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.381:sm22045008 後編:sm22051148
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
