キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】咲夜さんでこっち向いてBaby
何番煎じかはわからないけど、高画質テストとして
分割して出力したので少し変になっている場所があります
お借りしたもの
model/アールビット様「十六夜咲夜Type-S(Beta)」
motion/azaidoue様
stage/azaidoue様
effect/ドゥドゥ様、そぼろ様、おたもん様
投稿したもの→mylist/39135007
マイク比較
この動画はマイク比較動画になります。
音外しまくってたり色々聞き苦しいところが多いですが、参考になれば幸いです。
気が向いたら歌ってみm@sterをやってみてはどうでしょうか?
1,#0:00 SM58 2,#0:46 PG58 3, #1:10 MK-680 4,#1:20 NT1-A 5,#1:50 AT-VD3 6,#2:14 ECM-PCV90U 7,#2:37 スカイプマイク 8,#3:00 OM6 9,#3:24 SM57 10,#3:35 PDM-57 11,#4:00 C-1 12,#4:25 XM8500 13,#4:35 BETA58A 14,#5:00 CM5 15,#5:23 C214 #5:46以降はごちゃまぜ
詳しい機材やレビューは後ほど書くブロマガで残しておきます。
Battlefield 4 と Shadowplay のテスト
ゲームモード: Test Range(トレーニング用モード)
CPU: i7 3930k
GPU: GTX 670 SLI
メモリ: 16GB
GPUドライバ: 331.65
GeForce Experience ver.1.7
Shadowplayの設定
シャドウ時間: 5分
クオリティ: 高
H.264使用中60FPSの1080p
betaと比較してfpsが2倍以上でる
追記: 負荷が高いわけでも、HDDへの書き込み速度が足りないわけでもないのに音がずれるってことは、Shadowplayはまだ発展途上なのかもしれない
Shadowplayで出力されたファイル
Filesize: 829MiB(≒790MB)
Bitrate: 35.4Mbps(Video 35.2Mbps | Audio 192Kbps,48KHz)
Level: 5.0
Width: 1920p
Height: 1080p
Frame rate: 60fps
これをAviutlを使って3Mbpsにエンコード
改造Terrariaで実況なう 【Mod】 Part8
( ´・ω・`)_且~ < ガーって音はエアコンの音
Steamから発売中のサンドボックス型PCゲーム『Terraria』にModをこれでもか!って程入れて遊んでいます。
ゲームが下手なのと滑舌が悪いのは穏やかな目で見てやってください。
敵、強すぎです
前→sm22115767 次→sm23828951 Part1→sm21879741 mylist→mylist/38742661
【 主な導入Mod 】
tConfig0.35.3a : Rockos ARPG : Reborn 1.3Beta
Avalon 16.6 : Omnir's Nostalgia 3.12.08 : Jmod
Thorium Mod 2.2 : Obsidian : Necro MP
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
【椎音あま】ドーナツホール【UTAUカバー】
どうも、KKRです。
44作目
久しぶりらしいですよ。
本家様:sm22138447 (ハチさん)
Ust:EchoBlossom123さん
Mix,Encode:KKR+β (mylist/38337240)
ついったー:@Kkr_beta25
【BB S5 】 BETA資源採掘奮闘記 その35
どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士級BETAです。
新マップゥウウウ!!
艦これもBBもイベントだよぉお
アセン:NX、修羅5、役改、燕
装備・支:γ、49只先生、軽量、リペアβ
イクシード:忘れちまった
我が『資源採掘BETA党』は党員を常に募集しております。存在へ再利用されたい方はいつでもどうぞ。
それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」 ©SEGA mylist/32140258
【MMD】 ODDS&ENDS 「ガハラさんっぽいメイド」
この改変モデルは、ぬっぽんのある方の日記でのやり取りから生まれました。
そのぬっぽんも今月で終了となりますので、ぬっぽんへの感謝を込めて、
踊って頂きました・・・短い間でしたが、ありがとうぬっぽん
Model
こすぷれさっきゅん(ガハラさんっぽい)改変メイド服
こすぷれさっきゅん(ガハラさんっぽい・ポニテ)R
十六夜咲夜Type-S(Beta)R
:アールビット様
Motion&Song
sm21603047:根性P様
Camera
sm21882128:カイ@惡音キンプロジェクト様
Sstage
skydoom014:ussy様
アーガイルステージ改:えすか様
Effect
おたもん様、Elle/データP様、そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
mylist/26025793
宣伝ありがとうです!!
横浜DeNAベイスターズとBF4 第3星 ゆっくり実況
こっちはまだBetaなんや(震え声)スカイプしながらプレイしていたため今回ゲーム音がないですご了承ください
前→sm22069113 次→sm22200148 mylist/39358597
同時進行中のBF4キャンペーン実況(生声)→sm22155871 mylist/39358538
OriginID souen-ikuya,
Twitter→https://twitter.com/souen_ikuya
エースコンバット インフィニティ BETA TEST ver. in Tokyo Martial Law
今は赤TGT狙ってりゃ高得点出せるけどそのうち奪い合いになるんだろうね
PS.少尉#1でカンスト、マッチングレートは2000でカンスト、A-10AやF-15C以上にツリーを進めるにはそれ以上の階級が必要なためβではここまでの模様
mylist/39235092
【修正済】即終了バグinエースコンバット インフィニティ BETA TEST ver.
https://twitter.com/PROJECT_ACES/status/398359020798365696
https://twitter.com/PROJECT_ACES/status/398701937828175872
mylist/39235092
エースコンバット インフィニティ BETA TEST ver.式HENTAI☆スレイマニ☆ダンス
この耐久力、この避け方、オレオしか思い浮かばなかった
mylist/39235092
エースコンバット インフィニティ BETA TEST ver. in Pipeline Destruction
ファイターで対地するなら対空特殊兵装の直打ちするのオススメ
mylist/39235092
エースコンバットインフィニティ BETA TESTver. ストーリー編 パート1
エースコンバット インフィニティ BETA TESTver.のプレイ動画となっています。>,
下手糞&低画質ですが、ご了承ください
World of Tanks: Xbox360 Edition Announce Trailer
World of Tanks: Xbox 360 Edition
http://worldoftanksxbox360edition.com/
World of Tanks Xbox 360 Edition BETA
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/World-of-Tanks-Xbox-360-Edition-BETA/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d530a8c
mylist/14519100
co1251167
さとうささらに「M'AIDER遭難ガール」を歌ってもらいました。
どうも、KKRです。
何故かPCを変えたらゆっくりが使えなくなりました。
その代わりCeVIOでがんばります。
本家様:sm21755565 (out of surviceさん
ust:sm21919679 (qwertyさん)
KKR+β (mylist/39171080)
フォローしていただければ...
https://twitter.com/Kkr_beta25
【東方MMD】覚醒ここぁさんで天鼠ディストレス
オリジナルの雰囲気(イメージ)を重視される方や、改造モデルに嫌悪感のある方は戻るボタンを強く推奨します。
お借りしたもの
MODEL:
覚醒ここぁ(アールビット様)
ここぁ 一部改変(アールビット様)
十六夜咲夜Type-S(Beta)R ※ピアスを使用(アールビット様)
小悪魔(ちょこあ )Ver1.01 ※おみあしを使用(HVP様)
モーション・カメラモーション(スティP様)
STAGE:
Citybeta(TAWAKE-者?様)
Moon Stage 一部改変(Hanaminasho様)
他、音源・エフェクト等色々お借りしました。
もしよろしければ、こちらもご覧ください→sm22233385
【東方MMD】覚醒?ここぁさんでMasked BitcH
オリジナルの雰囲気(イメージ)を重視される方や、改造モデルに嫌悪感のある方は戻るボタンを強く推奨します。
お借りしたもの
MODEL:
ここぁ 一部改変(アールビット様)
覚醒ここぁ ※シャツの襟を使用(アールビット様)
十六夜咲夜Type-S(Beta)R ※ピアスを使用(アールビット様)
小悪魔(ちょこあ )Ver1.01 ※おみあしを使用(HVP様)
モーション(ごしかん様)
カメラモーション(妖埜様)
STAGE:
ヴワル図書館(うすた様)
他、音源・エフェクト等色々お借りしました。
もしよろしければ、こちらもご覧ください→sm22233078
【ダイ】 パラノイド 【歌ってみた】
ダイです。nikiさんの「パラノイド」を歌ってみました!
報われぬ最後に鮮やかな花束を!
ちょっとカッコよく言いたかっただけなんですorz
偉大なる本家様:【sm21604528】
お借りしたPV:【sm21638733】
Vo&MIX:ダイ【mylist/38617646】@13_crinare
encode:エレβ様【mylist/35174858】@_ELE_beta_
よろしくお願いします!
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
Minecraft BGM集 【Volume Beta】
マインクラフトVer1.7.2で密かに行われたミュージックアップデート
その追加要素であるネザーやジエンドの新BGMが収録されているアルバム「Volume Beta」の
既に出ているレコード以外のBGMをまとめてみました
http://c418.bandcamp.com/album/minecraft-volume-beta
より視聴できるみたいです個人的にはAlphaとTaswellが大好き
ゆっくりに「無気力クーデター」を歌ってもらいました。
どうも、ききるく+βです。
お久しぶりのゆっくりですが旧式です!
音質が変わってもゆっくりなのです!!!
本家様:sm20377698 (Last Note.さん)
歌ってもらいました→mylist/38093265
前作:sm22099829
ついったーとかやってますか?
@Kkr_beta25
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
【東方MMD】 めーさくでGirls
GRID GIRL(RQ)バージョンが配布されたので、さっそく踊っていただきました!
お借りしたもの
曲:sm18280798 MARiA[メイリア]様
使用ツール MMD MME AVIUTL
Motion:曇@のあき様 sm21345387
Stage:額田倫太郎様
エフェクト:おたもん様 そぼろ様 針金P様
Model:アールビット様 紅美鈴Ver1.30(RQ)
十六夜咲夜Type-S(Beta)R改造
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地してない part11
ハロハワユー。色々あって1.6.2に戻しました。
動画に関するブログはじめました【http://skemaid.blog.shinobi.jp/ 】
sm22019419 ←前 l 次→ sm22518902
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.2
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:OptiFine、Camera Studio
難易度:今回はピースフル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl、ゆっくりMovieMaker
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
華胥の亡霊さん、宣伝ありがとうございます!!∑(゚Д゚;)
こんな動画に…恐縮です!!(≧Д≦)
[UTAUカバー] I=fantasy [兎歌音アキBETA]
I just tested Aki's Japanese CV VB.I have now practice with UTAU-Synth and GarageBand programs so hopefully this don't now suck (a lot).I don't know why but I made cover of SeeU's Korean song I=fantasy.I try fix Aki quick as possible (maybe in Xmas holiday).Song: I=fantasyOriginal by: Vocaloid SeeUUST: MishaUtau: Tokane AkiCover: Pupuomena (me)Aki's Homepage:http://pupuomena.weebly.comMy YT channel:http://www.youtube.com/user/Pupuomena
【狼音ビート 2.0 β】 「ハジメテノオト」 + UST 【UTAUカバー】
Voicebank DL:http://www.mediafire.com/download/pde9hpunaimant2/Beat_Okamine_2.0_Beta.uar**Its an .uar file (utau installation file) so you can open it with a double click or drop it in a utau window and automatically install the voicebank :3**===========================UST DL :http://www.mediafire.com/download/d795efcn0km192w/Hajimete+No+Oto+UST.rar============================
【万年エターナるが(ry その18】三分の二の途中まで
中途にして過渡期
「万年エターナるが3Dシューティングを作ります」その18です。
今作っているシューティングゲーム「Phantastic Tryno World」
http://www.geocities.jp/warotarock/ptw_beta/
の経過報告です。
まだ次のプレイアブルな公開までは時間がかかりそうです。
やったこと
・ステージ2中盤を作る
・ボス戦艦のモデリング
・自機用の地面のようなものを表示してみる(前回動画のコメントから)まだ悩み中
・世界観、ストーリーについて考える
音楽素材:Cyber-Rainforce様 remain of old world http://cyber-rainforce.net/
[リスト]mylist/33115940
【極魔界村】極村怪:11村(ゆっくり実況)
縛りについてですが、出来る限り近接武器で攻略すること及び、失踪はしないを目標として全面クリアーを目指します。 (進行状況:出来てるよ→sm24096441) 10村:sm20274908 極村怪マイリス mylist/17824522 おまたせしました。新作が出来ました。まじめに仕事していたら作成が遅くなりました。 今見なおしたら、個人的に本編の実況も、何もかも、前回より落ちているような気がする。 修行のために、イオンモールに出かけます。◆kid-betaさん、Unknownさん、ご広告有難うございます。最近、本編のおまけ感が半端ないですが、いいネタを仕入れに、来年東京に向かいます。◆*ぽんちおの歌ダウンロード→nc31303/ティンとプーの歌ダウンロード→nc67910*
【マブラヴ】 甲21号作戦 ×-Zero- 【エースコンバットZero】
佐渡島にあるBETAハイヴ『甲21号目標』制圧を目的とする、国連と帝国の大規模共同作戦。明星作戦以降、最大規模の対BETA作戦。
エースコンバットZeroのBGMと掛け合わせてみました。マブラヴをTEで知ったという方は是非エクストラ、アンリミテッド、オルタネイティヴもプレイしてみて下さい。
ご視聴頂けたら幸いです。
※本編の設定と違う所がございます。御了承ください。
その他作ったMAD⇒ sm20424601 sm23893235
