キーワード beta が含まれる動画 : 8915 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VX版 真・女神転生 ユリコと二人旅 ルシファー戦のみ
タイムシフトを録画したものなので画質が汚いです。
バージョン:Ver2.0 beta 7
パッチ:Original debug++b patch ver1.9
初音ミクV4Xβ歌声デモ: Song by tilt-six「エレクトロサチュレイタ」
初音ミクV4Xβ歌声デモンストレーション : Song by tilt-six「エレクトロサチュレイタ」
【声の表情の切り替わり】
00:54~01:07 初音ミクV4Xβ VoiceColor SOFT(全部の音符に適応)
01:08~01:21 初音ミクV4Xβ Normal(Voice Color適用無し)
01:22~01:50 初音ミクV4Xβ VoiceColor POWER(全部の音符に適応)
※歌唱の発音調整はされておりません。VoiceColorの区間一括設定と、それに伴うボリューム操作以外はベタ打ち相当になります。
※イラストは開発中の初音ミクV4XBETAをイメージしたものであり、V4X衣装デザインでは御座いません。
下記リンクより、画像jpgデータ、アカペラデータのデータを配布しております。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/images/mikuv4xb_sample.zip
【「初音ミク V4X」と「初音ミク V4Xβ」について】
より生き生きとした聴きやすい歌声の実現と、声の強弱の変化など表現力が向上した「初音ミク V4X」。2016年上半期リリース予定。
また先行企画として、バーチャルシンガー「初音ミク V4X BETA」を無償配布予定。
※「初音ミク V3」と「巡音ルカ V4X」の両方をお持ちの方が対象。また後日ベータテスターの募集も予定しております。
詳しくは、初音ミクV4X公式ページを御覧ください
http://www.crypton.co.jp/mikuv4x
鏡音リン・レンV4X公式ページも同時公開中
http://www.crypton.co.jp/rinlenv4x
【ゆっくり実況】とらなず CoD:BO3 BETA Domination 後編
どもども!
うp主のAQUAです!
CoDシリーズはほとんどやったことなかったのでいろいろgdgdしてたりしますが
それでもよろしい方はゆっくりしていってね!
前回宣伝してくださった方々ありがとうございました!(*´ω`*)
【ゆっくり実況】とらなず CoD:BO3 BETA TDMはこちら→sm26993480
前編はこちらから→sm27036695
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
【ゆっくり解説?】β版のWindowsを愉しむ Part.1【NT5.0 1671 Beta1】
ゆっくり動画初作成です。
タイトル通り、過去にリリースされたWindowsのβ版を仮想PCにインストールして、リリースされたOSとの違いを楽しむことが目的です。
今回題材にするOSはWindows 2000のβ版である「Windows NT5.0」のBuild 1671です。
起動音はβ版ながら、結構有名だと思います。
動画作成が非常に遅いので、続きがいつになるかは分かりませんが、きっと続きます続きました。
次(Build 1671):sm27268939
※インストールディスクイメージの入手先については自己責任で探してください。もともとアングラな物ですので…
Beta Project M200 Chey-tac (チェイタック)Part.1【エアガンゆっくりレビュー】
どうも皆様こんにちは!翼骸です!( *´艸`)本日はTwitterで知り合った方からM200を譲っていただいたのでレビューしました。(*'ω'*)初めてのアンチマテリアルライフル(正式にはそうじゃない?)なのでその桁外れな大きさ、重さに驚きを隠せません。(;´Д`)友人から10分のレビュー動画ってみる気湧かないんじゃね?ということで今回は(おそらく)二部構成にしました。(*'▽')次回は各部詳細、実射、比較を行います。('ω')今回は茶番がすぎたので次回は真面目に作ります(;´Д`)
Beta Project M200 Chey-tac (チェイタック)Part.2【エアガンゆっくりレビュー】
皆様こんにちは。翼骸です。(*'▽')本日はBetaProject製のM200 Chey-tacのレビューPart.2です。真面目に作ったつもりなんですが、何故か動画時間が長くなるという…。(*´ω`*)射撃の比較もとったのですがあまりにも性能の差がありすぎたのでオミットしました。(;´Д`)(マルイすげぇ…)あとマガジンの入れにくさ的なところは少々オーバーにしておりますのでご了承ください。 なお、今回の動画はM&P 9の時よりも微妙な比較をしております。なのでもっと気になる方はコメントいただければと思います。(*'▽')全力で答えさせてもらいます!!
【CoD/BO3】 BMR 担いでTDM Part12【BETA】
お気にのBMRにようやくラピッドファイアが解除されたので、
さっそく付けてみましたが…うん?レート上がってるのかよく分からなかった…
8/25収録分
mylist/52350999
ヘルシーな生活 歌ってみた【橋太(tdff)】
西沢さんP様のヘルシーな生活を歌わせていただきました。
原曲様→sm19451487
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回→sm26967974 次回→sm27245930
Twitter→@tdff_beta
知らない間に名前が変わってたりします。深い意味はありません。
機材更新記念で歌ってみました。歌う前のストレッチって大事ね発声ひどい。
【初音ミク V4X BETA】テスト歌唱させてみた【左ch=V3 / 右ch=V4X BETA】
初音ミク V4X BETAが無償配布を開始してたので早速テストしてみました。
V3である程度調整したDATAをそのままV4で再生しています。
曲はギターが入っていない未完曲で自転車で走るぜ的な曲らしいです(汗
MMDの自転車モデル=axion様からの提供です。
いつか完成させてみたいです・・・
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、AMD A8-7670K(Godavari)で試してみた
AMDのAPUで試しました。
■PCスペック/設定
CPU:AMD A8-7670K, MB:BIOSTAR Hi-Fi A88ZN, MEM:DDR3-2133 4GBx2 VGA:内蔵
OS:Win8.1, ドライバ:15.8Beta, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、768x576ウインドウモード
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, 中速モード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:23, Lv3.0, VerySlow)
■その他
ロイロがすごいCPU負荷をかけて、処理落ちが頻発しました。DXモードはPCSX2がフリーズする有様です。
中速モード&PAL画質でやっとIntel環境と同等な動きになります。
あと、最後の爆散時の激しい処理落ちですが、sm27190250にて説明します。→
PCSX2動画→mylist/52801722
嵐の夜だった (初音ミク V4X Beta)
嵐の夜だった (初音ミク V4X Beta)
オリジナル楽曲(Vocaloid)
結月ゆかり版をロック調に編曲し直し、シンガーを初音ミク(V4X Beta)に差し替えて調整。
Cubase Pro 8
Piapro Studio
Piapro StudioとVOCALOID4 Editor for Cubaseとでは出音が微妙に違うような...。
【12 UTAUカバー曲 CHORUS】 組曲『ニコニコ動画』改
YouTube (HD): https://www.youtube.com/watch?v=UIo02vbO7LA
UST: sm15628702
オリジナル: sm14242201
背景ビデオ: sm14250507
絵/動画: SPH
TIMELOIDS (タイムロイドス)
12: 十二林こり (オールド - ACT4)
11: 十一谷瑛太 (ACT3,5)
10: 戸倉あやめ (ACT 3,5)
09: 九里朗 (VCV+CVVC)
08: 八木はるか (オールド - CV)
07: 七沢夕 (VCV Beta)
06: 六条力 (VCV + CVVC)
05: 五島こる (オールド - ACT4)
04: 四堂大雅 (ACT 1)
03: 三原春 (ACT 2?)
02: 二宮彩風 (ACT 2 CV)
01: 一柳陽菜 (ACT 1)
http://timeloid.tumblr.com (mylist/53168416)
【代理投稿/WLW】 猿はすぐ去る 3ページ目【大聖視点】
サムネの絶望感すこ
マッチングした方々
TAUGA様
ヤキ様
モーガン様
火ノ秀様
myongar様
Beta様
しんく様
sm27062433←前/次→まだ
あさがみ視点マイリスト→mylist/52661965
あさがみだけでなく、他の皆様の誹謗中傷は絶対にやめてください
ミスプレイに関してはあさがみ本人も笑っていたので同じように笑っていただけると幸いです
QEMU/9821にWindows95をインストールしてみた。
現状QEMU/9821にWindows95をインストールしてもうまく作動しません。しかしWindows95のベータ版(beta3 4.00.720)なら作動可能という情報を見かけました。更に製品版Windows95を作動させるにはインストール済のWin95ベータ(beta3 4.00.720)のVMM32.VXD(とOSR2ではC98PNP.VXD)に置き換えることにより作動するようです。
この動画ではWindows95 OSR2を動かしています。
※追記 Win95OSR2で使用する際に普通にVMM32.VXD内に含まれるvfat.vxdとifsmgr.vxdがFAT32に対応していない為、Win95のベータ版のインストールファイルを細工(改造)して2つのファイルをOSR2のものに置き換えてFAT32に対応させています。
PC98版Windows1.0~3.1、Windows98を動かしてみた→sm20456675
Tom Clancy's Rainbow Six® Siege をプレイ
Closed Betaに参加しました。
http://store.steampowered.com/app/359550
----------------------------------------------
mylist/49512076
Skyforge Open Beta Trailer
公式 http://sf.my.com/us
ロシアのAllods TeamとアメリカのObsidian Entertainmentが開発中のMMORPG Skyforge
2015年3月よりCBT、7月からOBTが開始
正式サービス開始時期は未定
ワイプは無しの模様
Youtubeより転載
Skyforge Trailerリスト→mylist/53265058
【プレイ動画】デビサバ2 BR 激動の月曜日(8) メラク戦(後)
おおぐま座ベータ星。Beta Ursae Majoris, β UMa。
固有名メラク (Merak)はアラビア語で「腰」を意味するマラク (Marakk) に由来している。
アンドロメダ座β星の『ミラク』と語源は同じ。(wikiより)
デビルサバイバー2ブレイクレコード セプテントリオン編の2周目プレイ動画です。
動画の趣旨については sm27094671 の主コメをご覧ください。
2日目 激動の月曜日
・メラクの出現(後編)
・敵対者の考察
・一般人の価値
・強い男
・東京へ帰還
sm27238290 ←前 │ 次→ sm27243618
マイリス:mylist/52972649
【初音ミク V4X BETA】Warped Moon【オリジナル】
FreeDL:https://soundcloud.com/pull-in-box/warped-moon
Vocal : Hatsune Miku/初音ミク V4X BETA(Cross Synthesis - V3 light)
Chorus : Hatsune Miku/初音ミク V2 Original, V3 Soft
Music : Pull-in Box
Lyric : Kenji Miyazawa/宮沢賢治 文語詩稿 五十篇〔血のいろにゆがめる月は〕
BPM : 128
Key : Gmin
【オリジナル振付】未来景イノセンスを歌ったり踊ったり【はしすぅ】
電ポルP様の未来景イノセンスを歌ったり踊ったりさせて頂きました。
原曲様→sm24905365
はしすぅ
Vo.橋太(tdff) mylist/24222133 代表作なんてあるの!?
Twitter→@tdff_beta
Da.すぅ mylist/??????? 代表作→sm25912630
Twitter→@swu_SwiM0328
撮影.某S氏
半分ヤケクソな元気一杯にガンバリマス!
ダンスボーカルユニットはしすぅでございます。
これから動画中心に明るく楽しく活動していく予定。皆様よろしくお願い致します!
【UE4】 AIのサンプル デカールを使った表現方法
今回はBETAさんのためにAIの勉強を兼ねてサンプルを作っていました。
後はデカールという機能で装飾などを行えるのでそちらについても再度勉強をしなおしていました。
この辺りの記事の内容はこちらで確認できます
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=601
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=586
http://pocketstudio.isa-geek.org/?p=575
ビヘイビアツリーについてはもう少し勉強してからまとめる予定です。
この辺りまで作り込めたらステルスアクションのゲームなんかも作れそうですね。
マイリスト/mylist/51227945
【ゆっくり解説】β版のWindowsを愉しむ Part.2【NT5.0 1671 Beta1】
第1回に引き続きWindows NT5.0 Build1671を弄っていきます。
前回に比べて中身が薄いです。とても薄いです。そして編集雑です。
次回以降は1ビルド1パートって感じで投稿できたらいいかなと思っています。
前:sm27084541 次:sm28108817
以下、動画内で言及されているレジストリファイルの内容です
REGEDIT4
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Keyboard Layouts\00000411]
"Layout File"="kbd106.dll"
"Layout Text"="Japanese"
[HKEY_CURRENT_USER\Keyboard Layout\Substitutes]
"00000409"="00000411"
BlackOps3 "MultiPlay" pt.01 BETA
PleiadeS(ぷれあです)です。BO3の日本語字幕BETAマルチ動画です。
今更BETAとか言わない。ホットシーズンに投稿を忘れてただけだ。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps3 "MultiPlay" pt.02 BETA
PleiadeS(ぷれあです)です。BO3の日本語字幕BETAマルチ動画です。
今更BETAとか言わない。ホットシーズンに投稿を忘れてただけだ。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
Twitter:PleiadeS_KS
BlackOps3 "MultiPlay" pt.03 BETA
PleiadeS(ぷれあです)です。BO3の日本語字幕BETAマルチ動画です。
今更BETAとか言わない。ホットシーズンに投稿を忘れてただけだ。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
Twitter:PleiadeS_KS
