キーワード bf が含まれる動画 : 78409 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FCD スーパーチャージ 枢軸軍
旧兵器でも勝てるのか? BF1942 MOD ファイナルカウントダウンです
連合→現代兵器 枢軸→第二次大戦兵器
うp主撮影部隊スペック晒し
BF1942設定1152x864 Dxtory設定→スケーリング80% 30フレーム dextoryコーデック圧縮なし オーディオコーデックNone PCM96000Khz
aviutlエンコ設定→ニコニコ高画質(ノイズ除去とシャープフィルタ少しかけた) H264出力サイズ800x600 ビットレート映像600kbps 音声124kbps
マイリスト等→user/5841455
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
bf1942 無印マップの隠れた名所(?)集
初登校です。bf1942は今年の1月1日からTOMと言う名でプレイさせて頂いてます。これからbf系の動画をあげて行きたいと思います。よろしく御願いします。動画の方は画質はあまりよくありませんし、おもろくないです。^^;まぁ見てやってください。
【BF1943】一般兵N従軍日記 No16【XBOX360】
…と、いうわけでBF1943初投稿になります一般兵Nです。
前々からうpしないの?とは言われていたんですが、
現状のgdgdな試合をうpしても見てる人楽しいのかな~?なんて思ったりして。
と言うのも『判ってるプレイヤー』と『判ってないプレイヤー』の差が大きすぎるんです…
一般兵Nが全て判りきったなどとは思い上がってませんが、それでも「この動きは無いだろjk」
というシーンが多すぎて困る
敵の旗が1本しか残ってないのに目先の30点欲しさに突っ込む新兵とかもうね(´Д`)
まぁ、フレ分隊組んでるのでまったり会話しながらまったり戦ってます
何カ所か音声弄くったけどナー
BGMは"Def Tech"のまったり目な曲をチョイスしました
まったりと見てやって下さい
/mylist/11600150
嫌味な俺の MGO vol.9
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、迷走だよ
sm7583322←前 次→sm7908580 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
なんか前回と違う・・・もう迷走し始めたぞ、これで最後かもしれんね
連コメの人、弾幕で頼むぜ( ´∀`)σ)Д`)
BGM
■OP&SE - WEB WAVE LIB様■crocodile rock - baha men
■You all Dat - baha men
bf1942 FCD ツィタデレ作戦 1/4
USAの物量チートの前には赤軍がゴミのようだッ!!! 次 sm7773770 mylist/14084640
bf1942 FCD ツィタデレ作戦 2/4
ここまで酷いレイプを私は見たことがない 次 sm7774027 mylist/13107694
bf1942 FCD ツィタデレ作戦 3/4
やっぱ最強の戦車はチハたんだと思うんだ!たとえM1だろうと真上から体当たりすればただじゃすまないはず!!! 次 sm7774253 mylist/13107694
オナニートが真面目にBF1943実況
相変わらずオカン襲来にびびりながらの実況で
途中でAV女優について熱く語ってますがスルーしてやってください
ちなみにわくわくはにゃんちゅうが嫌いです(いつも綺麗なおねえさんといちゃつきあってたから)
前→sm7770219 次→sm7838730
マイリスト→mylist/13176015
【BF1943】一般兵N従軍日記 No17【XBOX360】
はい。連続投稿です。一般兵Nです。
16の動画で、「旗5本取れば相手のチケット早く減少するだろ?」
って書き込みがありました
「これが答えですが、何か?」
まず始めに断っておきます
このつまらない動画を見ていただいて有り難う御座いました
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Ambush (M40) vol.29 【COD4】
7月28日。M40縛り。前のvol.28もですがあえて特殊グレやフラグ・ナイフやハンドガン・空爆・ヘリは使ってません。UAVだけ使ってます。
この部屋はちょっと初心者狩りになるかな。 前(sm7747231) COD4(mylist/12179240) BF1943(mylist/13639316)
(P.S)感度は6です。何度もこの質問でますね
【BF1943】一般兵N従軍日記 No18【XBOX360】
撮り溜めた動画を大放出です
16,17の動画を比べて貰えば判ると思いますが
旗を全部奪取したときのチケット減少なんて微々たるモノです
チケットがどっちつかずのぎりぎりの試合ならば重要になってくるのですが…
適当に見てやって下さい┐(´∀`)┌
mylist/11600150
【BF1943外道戦記:第2話】 歩兵(工兵)deガダルカナル島 …のはずが
『歩兵の対人戦闘動画を録画したと思ったら、いつのまにか零戦動画をうpしていた』
何を言ってるのか、わからねーと思うが…
ということで、元々は歩兵の戦闘動画を撮ろうとしたんですが
実力不足のため失敗しました^^; 更に言えば1試合で飽きました…
本作(今の3マップ)で歩兵がライフル兵以上に対人戦闘で活躍する機会はまずないかと…
SMGがあまりにも頼りない上に、ロケランの対人殺傷能力(爆風ダメージ判定)も
駄目駄目だし…(直撃させにくいし)
てか、ライフル兵が異常に強すぎんだよ!
"歩兵"出撃時には"戦車"で戦うことをお勧めしますw
mylist/11597899
BF1942(FHSW) シャルトルの戦い(前編) 09/07/28
久しぶりにbattlefield1942をプレイしました。FHSWのプレイ動画を上げるのは前回のアダックレースに続き2回目となります。 久しぶりなので挙動が怪しいところがあるかもしれませんが、チームに貢献できるようにプレイしたつもりです。 後編>>sm7783512 プレイ動画>>mylist/11778165
BF1942(FHSW) シャルトルの戦い(後編) 09/07/28
続きです。 前編>>sm7782391 プレイ動画>>mylist/11778165
PS3 BF1943(ア○ム)字幕アリ
日本兵:天皇陛下、万歳ーィィィィイイイイ!
そんな戦いィィイイ!!!mylist/12395346 前sm7761606 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7805761
DO#68オネストバイパーvs闇単・BF
今私の使っているオネストバイパーの解説みたいなもの。今回動画撮るのみすったっていうね。画質が・・・・・・。 検索用 遊戯王OCG デュエルオンライン[sm7663434前回⇔次回sm8146879]リスト:mylist/2945268
テンプラさんの詠唱速度実験
SPSコンビネーション司教(20%)+朝日3セット(15%)+聖なる光を抱く者の杖(30%)=65% の加速をつけた状態での、オーラためとスキルの早さ。BFが盛んな50だとたぶんこれが平常での限界速度。BFのキノコ(20%)やミグルマジシャン帽子(10%)を使うと一定時間だけどアホみたいに早くなる。あとの問題はSP?
遊戯王で速攻なデュエルしてみた15
■うp主アンクルです。久々登場ですw 勉強せずデュエルメンバーの水月さんの家に行ってきました。動画が上がったらマイリスに追加しますのでそちらもよろしくです。 ■←【アンクル】ヒーローハイランダー、ダークシグナー・アンクル(調整中) VS 闇改造BF【エクシア】→ ■ブログまとめ アンクルのブログhttp://shinnhika.blog25.fc2.com/ 速攻なデュエルHP http://shinen2009.wiki.fc2.com/ ■動画まとめmylist/8351541 ■応援動画まとめmylist/10374013 ■ルールミス等ありましたら、http://yugioh-wiki.net/を確認の上でご指摘よろしくお願いします。
〔BF1943〕はちゃめちゃ実況プレイ 第3戦目
お久しぶりです!今回のは音量注意です
sm7694554←前 次→未定 mylist/13571493
今進行中の実況→mylist/13460730
単発物→mylist/12954402
いままでの実況→mylist/12954099
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
遊戯王で速攻なデュエルしてみた16
■うp主アンクルです。最初に、タイトルはあまり気にしないでほしいですw 前に速さを速くしてたんですけど「落ち着け」とコメがあったため今のスピードになりました。なのであまり気にしないでくださいww ■←【アンクル】二重奥義―風林火山 VS 闇改造BF【エクシア】→ ■ブログまとめ アンクルのブログhttp://shinnhika.blog25.fc2.com/ 速攻なデュエルHP http://shinen2009.wiki.fc2.com/ ■動画まとめmylist/8351541 ■応援動画まとめmylist/10374013 ■ルールミス等ありましたら、http://yugioh-wiki.net/を確認の上でご指摘よろしくお願いします。
taiidan ひぐらしのなく頃にYOU 比較版
製作時間は2分ですが何か。BF2コミュニティはほかに比べてねちねちしている気がします。仲良くしようね。ただBF2やってない人が見るもんではありませんね。
【MMD】【みちゃこ】【ヒャダイン】v1
MMD経験1日目&初作品です。それにしても、MMDって大変ですね。こんな面倒な作業を皆さん作っていたのかと思うと、頭が下がります。初心者&面倒くさがりな私なりに頑張ってみました。楽しんでいただければと思います。まだまだ未完成です。どなたか仕上げていただけるとありがたいです。ちょっと高画質:http://www.youtube.com/watch?v=9Pjj15bF4v8
BF1942 DCF ロストビレッジ -旗を賭けたknifeバトル-
こういうときに限って、ナイフバトルはすぐに勝負ついてしまうんだよね。 低画質、低音質でお送りします。/mylist/11325302
BF1942 FHSW あ号作戦二
mylist/6097152
FHSWの零戦vsF6Fはうp主の見解では1対1で相手を見失わず動きの読みあいレベルになると零戦が有利だと思います
F6Fは旋回で劣りながらも速度で勝っているのですがそのおかげでドッグファイトになると零戦の前にのめり出してしまいます
単純に回り続けるだけなら零戦が後ろを取れるのでF6Fのほうから勝負に出なければなりません
限界高度も零戦のほうが高く、F6Fは上昇し過ぎるとコントロール不能ロケット状態になってしまうので上に逃げるのも難しいです
さらに零戦の20mm機銃は中の人を倒しやすく少し当てただけで落とせたりします
しかし乱戦になればF6Fは弾数が多くばら撒けるし1対1は発生し難くフラフラ低速飛行の零戦には弾を当て易いので結局総合力は互角な感じです
ユグドラ・ユニオン BF47 ニーチェ単騎クリア
ニーチェ単騎でネシアに挑戦します。ちなみにGBA版。PSP版は持ってないので。 マイリスト→mylist/13895935
PS3 BF1943(ア○ム)字幕アリ
誰か私にリゲインください mylist/12395346 前sm7782472 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7829880
Battlefield1943 マルチプレイ part2【高画質】
PS3版 Battlefield1943 マルチプレイ マップ:硫黄島 リスポーンまでの時間はカットしています。 前→sm7761331 BF1943→mylist/13852112 その他→mylist/13771993
