キーワード bf が含まれる動画 : 78409 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bf1942 FHSW ベルリン通り 2/3
日曜日はfhsw新バージョン仕様のmap祭り?あれは嘘だというのは嘘だ mylist/14084640
bf1942 FHSW ベルリン通り 3/3
こいよティーガー、MGなんか捨ててかかってこい mylist/14084640
【BF1942】4406-OMAHA DAY1【BG42】
撮影日:7月19日
1ヶ月ぶりのアップ+プレイです。BG42のオマハは他のものと比べるとMAPが広く、障害物が少なかったです。(上陸部分は多いが…)やっぱりオマハは大人数でやりたいです。
※追記、鯖缶お疲れ様です。
【BF1942】4409-HELLS HIGHWAY_part1【BG42】
撮影日:7月19日
初動が命!part2→sm7676727
【BF1942】4409-HELLS HIGHWAY_part2【BG42】
part1→sm7676589
FHと無印を足して2で割った感じですかね。ところどころで一撃で死んだり、数発食らっても生き残ってたり・・・難しいです。
【BF1942】4406-MERDEST BRIDGE_part1【BG42】
撮影日:7月19日 part2→sm7677187
FHで言う「遠すぎた橋」らしいです。迫撃砲が楽しいMAPです。
【BF1942】4406-MERDEST BRIDGE_part2【BG42】
part1→sm7676961
迫撃砲しかやってません。
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Zatar Wetlands II, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
デフォルトだと旗が多すぎるので、旗の数を減少させてます。
結構熱いマップになりました。
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦&地上) vol.03
■はじめてスコアが1000を超えたので記念アップ。戦闘機だけでなく地上でも走りまわってます。
■分隊の戦車乗りの銃座のおかげもあるし、23分と少し長引いたから1000いけたみたい。
■編集についてですが、少し長いため前に比べて画質落としてます。あと戦闘機乗ってるときだけはBGM流すつもりだったんですけど最後のだけBGM付けるの忘れてましたが、面倒なのでそのままうp。BGM音源はEureka7のものです。
(mylist/13639316)
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Tobruk, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
陸戦のごり押しマップ。
このマップはBOTの強さによって大幅に難易度が変わります。
最高の85とかになると、歩兵はマシンガンで蜂の巣にされ、戦車にはRPGの雨あられ。
まだこのくらいなら何とかなりますね。
Me210、Fw190、He280、Me262、Me163
Me210:Bf110の発展型(駄作機)。
Fw190:いわずと知れた優秀機フォッケウルフ190。
He280:世界初のターボジェット機He178の発展型試作機。
Me262:説明不要。ジェット戦闘機。
Me163:ロケット戦闘迎撃機。燃料が切れると滑空して着陸。
mylist/12010486
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 前半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構広めの兵器マップ。航空機も豊富。
しかし、AIXには携行SAMという素敵なアイテムがあるので航空機も無敵では有りません。
BOTは使えないんですけどね。
後半→ sm7682610
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 後半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTスキルが80を超えると、かなり正確に当ててきます。
分隊員と連携ができないと、攻略はかなり困難。
bf1942 FHSW 硫黄島の戦い1/3
山の守りが薄すぎたために酷い試合になりました 次sm7685878 mylist/14084640
合唱『Just Be Friends』ってみた
■Dixie Flatline氏によるJust Be Friends:sm7528841の合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画とかアバターの詳細:mylist/13615444 ■他の動画とか:mylist/7565813
■歌い手一覧(敬称略):halyosy、ゆ~だ、Pe:、祭屋、みつむし、シャノ、みちる画伯、歌と猫(投稿者名)、meola、ヲタ姐、色葉、巡音ルカ
□動画内での一部の歌い手の表記を省略させていただいてます。ご了承ください。
□BFことJust Be Friendsの合唱になります!
※ヘッドフォン&大音量推奨です!
□男性は原キーの方しか入ってないです。ご了承ください。
□12/31 R,Editionと合わせてみました。自作自演乙:sm9255901
02/23 BEオケに合わせてみました:http://db7.voiceblog.jp/data/chorus_g/1266924848.mp3
bf1942 FHSW 硫黄島の戦い2/3
お前硫黄島は初めてか? 力抜けよ 次sm7686224 mylist/14084640
PS3 BF1943 プレイ動画
ほとんど戦車乗ってます うp主は弱いのでそうでもしないと勝てないんです… マイリストmylist/13323691
にしかわの星をみるひと配信(再)2009/07/19
にしかわリスナーで打開部分を見逃した人用 WIKI:http://listeners.peca.jp/?cmd=read&page=%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A5%D4%A5%B7%A5%E3%A1%BC%A5%C1%A5%E3
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦) vol.04
硫黄島。零戦ばかりです。
BGMはまたEureka7ですが、なんかBGMない方がいいのかな、でもなかったらないで見てて飽きてきそうなんだよね。実況や字幕があったら別なんだけどなぁ sm7679633←前 次→sm7701793 BF1943(mylist/13639316)
Battlefield1943 マルチプレイ3
xbox360版BF1943 マルチプレイ 硫黄島
階級は上がりましたが始めたばかりの頃と全くやってることが変わってない自分。
user/202701
BF1942 FHSW カーン解放-1944 カスタムマップ祭 前編
これが新型のパンツファースト・・・!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm7644622 後編sm7695363 mylist/6625859
BF1942 FHSW カーン解放-1944 カスタムマップ祭 後編
熟練兵士の目はいい機能ですね◆前編sm7694672 次sm7705235 mylist/6625859
【XBox Live アーケード】 BattleField1943 制空戦モード 【オンラインプレイ】
曲と腕前はご容赦を。
今回もゼロ戦。
やっぱり軽いな。いい感じ。
どうもこのゲームをやっているとデジャブがあったのだが、ファミコンの「スカイデストロイヤー」ってゲームの記憶でした。
小学生の頃の記憶。
動画があったので張っておきます。
意外に似ていてちょっと笑った。
スカイデストロイヤー実況→sm6522981
sm7673249←→sm7878923
BattleField1943 MyList => mylist/13667632
【XBOX360】バトルフィールド1943第2戦目【BF1943】
ギリギリ1戦分収まらなかった・・・中途半端に切るはめにorz前回はあえて曲ループさせましたが今回は大丈夫ですよ^^三戦目(サンゴMAP)→sm7739021
〔BF1943〕はちゃめちゃ実況プレイ 第2戦目
はい!どうも!オイマルです!今回もはちゃめちゃやっておりま~す
sm7653057←前 次→sm7795042 mylist/13571493
今進行中の実況→mylist/13460730
単発物→mylist/12954402
いままでの実況→mylist/12954099
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦) vol.05
ウェーク島。押し込んで勝ったときのものになります。沈められるボートかわいそす。
BGMは80年代あたりのを集めてみました。sm7690010←前 次→sm7704830 BF1943マイリス(mylist/13639316)
XBOX360 BF1943 枯れた声で実況プレイ~空戦~
こんにちは、加齢た声です。連勤で溜まったストレスを晴らそうBF1943をプレイしましたが・・・久しぶりに訪れた戦場はやはり厳しかったです(笑)。でもストレス発散にはなりました。今回は制空権モードを遅ればせながらUpさせて頂きましたが、難しいですね。敵機の未来位置を予測して射撃しなくてはなりませんし、ロールやヨー等の難しい操作も簡略化されませんし・・・いやはや戦闘機乗りってすごいんですね。戦闘終盤のBGMはエスコン零のBGMです・・・原作はプレイしたことないんですけど、アイマス関連の動画で聴いたことにより一気にファンに(笑)。ニコ動は視野が広まるので助かります(爆)。mylist/7494808
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦) vol.06
珊瑚海。38キルでスコア1000超え・・・味方と敵はなにやってるんだろ。ネタ部屋でまじめにやってしまったかもしれない。珊瑚海はあまりやらないけどだいたいよくても20数キルあたり
他の部屋でもだけどなんかこっちの空母にくる敵いるよね。空母に着地しようとしてるのか戦闘機奪おうとしてるのか知らないけど、いまいちなにがやりたいのかわからん。
今回BGM無しです。 sm7701793←前 次→sm7728988 BF1943マイリス(mylist/13639316)
【海外カスタムMAP】BF1942 FH フォイへの道【Way to Foy】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
再びPFCマップパック
前回に続きまた連合マゾマップです。
突撃厨の死に様集つき!
一覧:mylist/11696485 次:sm8464535 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
BF1942 FHSW 北風作戦-1944 カスタムマップ祭 前編
Sマイン、タマリマセンワー◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm7694672 後編sm7705633 mylist/6625859
