キーワード bf が含まれる動画 : 78409 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】バトルフィールド1943第1戦目【BF1943】
配信日より稼働2日目の様子ですソロならログイン以外は特に問題なさそうですが小隊組んで入ろうとするとまだまだ弾かれたり敵味方に別れたりと大変みたいです><2戦目→watch/sm7695548
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
【BF1943】高高度から敵陣に、のっこんでみた【PS3】
土日暇だったので、動画のエンコ、字幕のつけ方を勉強しながらやっつけで作ってみた!
じゃっかん後悔してるが、作ったのでうpしてみる(´・ω・`)サーサン
【FF11】AM/少女の決意 -Raubahn×Razfahd戦-
激しく今更ですが、AM/少女の決意のBF戦です。
もう、引退した身ですが、HDDあさってたら出てきたのでまとめてみました。
この時の方たちには、当時了承を得ていたので、そのままうpしています。
構成は、竜ナ白黒赤詩です。うp主は主催で竜/侍で参加。戦略は、色々なサイトにあるような鉄板戦術でいっていますが、クリアまで3回もかかってしまいました。
2回目のリレイズ後の自分の棒立ち加減が半端なく、情けなくなってきます。
全然関係ないですが、自分はFF11のNPCの中でもラウバーン断トツで好きです。どなたか、青魔道士の限界クエを
うpしていただけないかなぁ・・・とお願いしてみたりします。
2/Alexander戦⇒sm7622249 3/ラグナロク⇒sm7623469
XBOX360 BF1943 枯れた声で実況プレイ~加齢日本兵2前篇~
こんにちは、加齢た声です。今回は前回の失敗に懲りて飛行機の操作練習をしてから戦場へ赴きました。内容は役立たずでしたが、とても楽しかったです。小さい頃作ったシャーマン戦車、手に持って「ぶーん」と遊んだ零戦・・・親しみのある兵器が出てくる娯楽作品は良いですねww。余談ですが、BF1943はコール4とは違い一試合が長いので前篇と後篇に分かれています・・・DVDレコーダーで録画したらVOBデータが2つになってましたので。あと、フレの方プレイ中分隊組めずに申し訳ありません。録画中にプライベートな急用ができてしまいましたので返信できませんでした。ゴメンナサイ。mylist/7494808
XBOX360 BF1943 枯れた声で実況プレイ~加齢日本兵2後篇~
こんにちは、加齢た声です。前篇に引き続き後篇です。もっとバランス良く配分できれば良かったんですけどねぇ。余談ですが、先日コール4のサーチ&デストロイの面白さをフレンドの方から教えていただきましたのでUP予定です。mylist/7494808
【PS3】BF1943 禿の背中を追いかけていたら見知らぬ戦場に出ていた
頭のまぶし…じゃなかった、背中が輝かしい人を追いかけていたらこんなとこまできてしまいました。
BFシリーズはこれが初なので、まだMAPを簡単に覚えた程度です。でもやりなれたものではなく、新しいのに手をつけるってのは非常に新鮮で面白い。しかしエイムの勝手がCoD4と全然ちがくて未だに慣れん。
今回の見所:「アハハ、俺を捕まえてごら~ん」「まてまて~」
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【BF1943】
うp主は擂鉢山と対空機銃が大好きです(`・ω・´)
1943→mylist/13513507
COD→mylist/7455208
XBOX360 BF1943 【遠すぎた戦場】 硫黄島2
BF1943 大分安定してまいりました
せっかくなので少しBGMなどつけつつ
その他BF動画 mylist/13525111
【XBOX360】 野良でプレイ! part1 【BF1943】
硫黄島 日本海軍 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 次の動画 sm7634180
せっかく録画出来る環境があるのでBF1943の動画もあげていきたいと思います。買おうか迷っている方は是非とも購入の参考にして下さい。というか買うべし!
動画の最初がなぜかネタバレになってるけど気にしないでね。
あとBCの動画の方もよろしく!
BF1942 FHSW 7-11CM祭り スタグラ-1943 1/2
MAPがよくわからずnoobプレイだけどCM祭りということでうp 2/2→sm7630690 うp動画→mylist/11530550 マイリストがいっぱいになってきた。別アカつくろうかな。
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く:(零戦) vol.01
BF1943おもしろいねぇ。大好きな零戦乗りまくってみた。機銃で敵は倒せても爆弾で倒せたことがあまりない。たいてい外れます;
敵が対空砲にほとんど乗らないので、結構のんびり楽しめました
今までCOD4の動画を上げてたんですけど、BF上げるのは今回初めてになります。BFの動画ってどうなんだろ、画面がちっこいから見にくそう。赤い敵のマークが見えればいいんだけどね
次→sm7641990
まとめ(sm10091684)
BF1943マイリス(mylist/13639316) MW2(mylist/16112075) COD4 (mylist/12179240)
こあやさんの適当録画でおしゃべり 第3回「BattleField1943 前編」
お久しぶりです。こあやです。
L4Dはメンツが揃わず、ソロでもいけるこっちが先になりました…
なんか口ではソロ詰まらん言ってますがソロでも面白いよ!身内とプレイが面白すぎるだけで!
ほんとは身内のブレイブルー一人2onをあげようと思ったんですが、実況が卑屈なのでちょっと考え中。
ハクメンさんが好き過ぎてハクメンさんに対してドSになってます。
絶対評価だと強いんだよ!ストーリー的にも!
mylist/12835722
後編sm7631214
こあやさんの適当録画でおしゃべり 第3回「BattleField1943 後編」
そういえば某川越のゲーセンのプライズにあずにゃん特集なブツがありました
俺タバコ吸わないのに10種類もジッポ取らないといけないのか…!
次回は勿論未定!恐らくブライブルーかバンパラあたりになるんじゃなかろうか。
mylist/12835722
前編sm7628744
【手描きDB】カカロットXベジータ【腐向け】
カカロットXベジータ【腐向け】图:cain视频:恶魔翼カカロットXベジータ (中国百度):http://tieba.baidu.com/f?kw=%BF%A8%BF%A8%D3%EB%B1%B4%B1%B4%B5%C4%BC%D2
【手描きDB】カカロットXベジータ【腐向け】
カカロットXベジータ (中国百度):http://tieba.baidu.com/f?kw=%BF%A8%BF%A8%D3%EB%B1%B4%B1%B4%B5%C4%BC%D2视频:恶魔翼
■衝撃!夏目三久アナのコンドーム写真が流出
夏目三久アナが彼氏とベッドで抱き合っている写真、コンドームを片手に微笑んでいる写真が流出して衝撃が広がっている。その他の画像はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/amazon_best_item/e/0fe811aec55301bf6b391915b2384d6d
【BF2142】THE ART OF GATI★HOMO STYLE(真夏のケツ祭り!)
今宵も掘ります掘らせます!天下御免のケツパイラム!掘られる阿呆に掘る阿呆、同じ阿呆なら掘らにゃ損々! (旧作まとめました→mylist/13513172)
真・三國無双5 計算する必要が無くなった孔明
PC版の無双5です。難易度は一応修羅です。修羅ってのは、プレイヤー武将だけにマイナス補正がかかる仕様ですが、パラメータの面は弄ってないので、なかなか討ち取れない敵を一部スルーしてます。自分のPCのスペックではこれでも倍速で、音声は編集も合成もしてありませんのでご了承ください。
黒帯の俺がスパイダーマン3実況プレイ その3
今回もはりきっていっているんだが!ボスがなかなか強い!
sm7614304←前 次→sm7652578 mylist/13460730
ホークスは中止となりました!そのかわりBF1943をします
いままでの実況→mylist/12954099
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
BF1942 FHSW 7-11CM祭り スタグラ-1943 2/4
1/2→sm7630577 2/2→sm7630690 うp動画→mylist/11530550
【BattleFantasia】 XBOXでバトルファンタジア その1
7月12日の箱○オンラインにて2ヶ月ぶりのまったり対戦。実況動画キャプの為、画質が面白くなっておりますがご容赦を。 オリヴィア:sionrika ウルス:ChaPaOH その1と銘打ったものの、その2はあるのだろうか? →あったらしいsm9614805
【XBOX360】 野良でプレイ! part2 【BF1943】
硫黄島 米国海兵隊 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 前の動画 sm7629136 次の動画 sm7642963
また最初がネタバレ仕様になってしまった。なんでだろ?
それはさておき実はBF1943でコンクエをやったのが初めてだったりします。見るに堪えないかもしれませんが、もっと上手くなりたいのでアドバイスなどありましたら是非ともよろしくお願いします。この動画の試合はpart1からの続きとなっています。
【メグッポイド】 星間飛行 ランカとメグッポイドを比較してみた!
タイトルのとおりです。メグポ音源をsm7598073から勝手に引用させてもらいました。ごめんなさい。かなり短い時間で作ったので、あまりクオリティーが高く無い事をあらかじめご了承してご覧ください。それと、メグポ側(右側)がかなり音が悪くなっていています。イヤホン又はヘッドフォンを推奨します。mp3ですhttp://cid-f132b65b6dc2e0a3.skydrive.live.com/self.aspx?path=%2f%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc%20%7c54%7c6%2f%e3%80%90%e3%83%a1%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%91%20%e6%98%9f%e9%96%93%e9%a3%9b%e8%a1%8c%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%81%a8%e3%83%a1%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%92%e6%af%94%e8%bc%83%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f%ef%bc%81.mp3&sa=221851185長くて申し訳ありません。
XBOX360 BF1943 【遠すぎた戦場】 珊瑚海
クソレベルと評判ですが私は結構好き
F4UがA6Mより弱いとか何処の異世界だド畜生
というわけで米軍側で一撃離脱を狙ってプレイ
その他BF動画 mylist/13525111
BF1942 FHSW レイテ沖海戦 連合軍
サウスダコタ対大和の戦艦対決ですね 砲撃戦をお楽しみ下さい
基本暗いので、見づらいかもしれません 主砲発射音大きいので、音量にご注意下さい
Dxtory80%で録画→aviutl編集エンコード サイズ800x600 エンコ1時間ぐらい 編集疲れた(´・ω・`)
マイリスト等→user/5841455
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【xbox360】BF1943 マルチ対戦3 【ハゲP実況シリーズ】
MAP:硫黄島 そろそろ陣営勝利の動きを完全に思い出してきた、やっぱBFおもれぇわ
おもわずBF2復帰を思いたくもなるけど、過疎ってんだろうなぁ・・・・
マイリスト mylist/8498957 BF1943他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【PS3】FPS歴3ヶ月の俺がBF1943をやってみた(テストうp)
はじめまして、こんにちは。mk2と申します。バトルフィールド1943のプレイ動画を撮ってみました。今回がニコニコ初うpのためうまくエンコードできていないかもしれないので、いろいろとご指摘いただければ幸いです。
美味しんぼデュエルモンスターズ第三話その1
山岡と雄山がいつもの調子でデュエルする動画、第三話その1です。 今回は久々の本編で、16巻の「対決!!野菜編」を元にしています。 デュエルは次回から。 作中、雄山がちょっと説教臭いですが、ガチ批判とかではなくストーリー展開を原作に合わせる為に語らせています。 ご気分を害するような事がありましたら申し訳ありません。 ちなみに私は大会でBFデッキを使用しています(汗) ブログ>http://kumaorika.blog39.fc2.com/ マイリスト>mylist/12555523 第二話>sm7219004 その2>sm7734456
Battle Field 1943 零戦とライフル好きが逝く(零戦) vol.02
ガダルカナル島。前回が思ってたよりも多くの再生数とコメを頂きBFを上げるのも悪くないかなと思いました。
洋楽のBGMを流しております。カットなしでフルで聴けるように選曲してみました。
戦闘機で地上の歩兵倒すのにもだいぶ慣れてきました。
戦闘機に夢中になりすぎて旗取るのは人任せ。なんてことが多かったりします。ごめんなさい
動画見るときに画面を最大化したら少し見やすくなると思います。
P.S.戦闘機の機銃が戦車に効かない事を前回のコメで初めて知りましたw 戦車固いなぁと思ってたんですよ。教えてくれた人ありがとう。この動画では知らずに撃ち込んでます sm7630594←前 次→sm7679633 (mylist/13639316)
[ねこみみ律子のNPV]ColorfulDays@ナイトアンドデイAMCG
448ねこみみ け「そろそろ作業もしたいのだが…」
律「だが?だがどうしたんですか?」
け「BF1943が俺を待っている!」
律「…だめだこりゃ…」
け「BF1943に行きたいところだが、ちゃんと仕事はしないとな…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【XBOX360】 野良でプレイ! part3 【BF1943】
カダルカナル島 日本海軍 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 前の動画 sm7634180 次の動画 sm7659657
part2の続きです。気付くとライフル銃兵しかつかってないですねwでも偵察とか苦手なんだよな~、練習せねば。
関係ない話だけど、いつか環境が揃ったら実況プレイもしてみたいものです。
