キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】 Battlefield デデンデッデデンデンメドレー
BFシリーズのロード曲でデデンデッデデンデンなのをいくつか集めてみました。 散々既出に見せかけてBF1943入り。 BFBC以外は全て元音声を使用しています。(BF1943は以前キャプチャした物) 音声224kbs MP3 ■追記 再生1500超えたらVeteranRank6の底力を見せる予定 頑張ってF5連打してね!■追記2 1500再生突破!なにかやる予定でしたが、ネタが思いつきません…何かあったらコメントしてください。■追記3 ○○が神とかのコメントを連投した方は容赦なくNGにしますよ^^
bf1942 FHSW カスタムMAP 関東上陸作戦 2/3
日本軍のゲリラ戦が体験できます
1946年ということもあって日本軍の装備はかなり酷いです
mylist/14084640 次 sm7893716
BF2MC 放浪プレイ記8 前編
(あらすじ)使っていたテレビが壊れて コンポジでしか撮影できなくなってしまった私は 画質向上のために動画を二分割すればいいじゃないと 思い至ったのでした。 5:48から音ズレしてて涙目になったのでした。 前回>>sm7530279次回>>sm7924066 マイリスト>>mylist/12613583
bf1942 FHSW カスタムMAP 関東上陸作戦 3/3
扇風機!扇風機!扇風機!扇風機ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!扇風機扇風機扇風機ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!扇風機たんの透明プロペラをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!なめなめしたいお!なめなめ!なめなめ!プロペラなめなめ!カリカリなめなめ…きゅんきゅんきゅい!!
USBバスパワー駆動対応の「GH-USB-FAN」の扇風機たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ファァアアアンンッ!!
mylist/14084640
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part03【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
このTimeShiftですが今は大分安くなっており、Steamなら$19.99で購入できます。
円高ドル安の影響と、日本語版が出ていないことを考えると買って損は無い程度のゲームといえるのではないでしょうか。
前→sm7892110 次→sm7897209 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part04【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
死んだらそのステージの最初からやり直しています。いわゆる一発撮りで進めています。
前→sm7896113 次→sm7898630 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
遊戯王 日常的なデュエル74
おすVSkata。デッキは百目竜 VS BFドラグニティ です。
しばらく撮影できないので次回動画アップロードは8/23以降になります。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
※ブログでオフ会について案内しています。よろしければご覧下さい。
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part05【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
手榴弾は相手に当たると吸着するので大変便利です。爆発範囲も広いので重宝します。
前→sm7897209 次→sm7902452 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【BF1943】武器のリコイルとかダメージとか検証してみたβ
DICEが「弾道(リコイル)が今までのBFと違ってるけど、すぐ慣れるだろうから頑張ってねー」みたいなコメントを昔見た(ソース見つからず)ような気がしたので、集弾率とかの検証をしてみました。(ver1.01で検証)
ダメージ検証はかなり手抜きです(動画的な意味で)
※誰かのPSN_IDが書き込まれたコメントがあったのでナノマシンを注入しました(騙っている可能性があるので)
コメ返信:
チート乙⇒足元の偵察バッグ切り替えチートですね。わかります。
適当マルチ(基本不真面目)⇒mylist/9912834 その他(やっぱり不真面目)⇒mylist/5092769
【BF2MC】NARQ対MIBURO戦
09.08.08に行われたBF2MC NARQ vs MIBURO戦です。
コールドCTF
ブリッヂCTF→sm7886975
FFXI 戦慄!もぐ祭りの夜最終BF戦
追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」の最終BF戦「砕け!邪なる者の野望」突入構成 ナイト、モンク、忍者、赤魔道士、黒魔道士、白魔道士制限時間を10分ほど残し、20分程度で撃破!
大久保利通 高祖父(麻生太郎氏)征韓派と対立西郷、板垣を失脚させた
江藤新平http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B1%9F%E8%97%A4%E6%96%B0%E5%B9%B3&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP327JP327&ie=UTF-8大久保利通 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E5%88%A9%E9%80%9A麻生 太郎http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part06【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
グレネードでどうやってクリアするか悩みましたが、普通に届きました。
あとは微調整だけでした。
前→sm7898630 次→sm7903531 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part07【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
飛行船の戦闘シーンは入れようか迷いましたが、いちお入れておきました。
普通に戦闘しているだけなので、飛ばしておk。
あと機関砲を使用していますが、part1で述べた通りここは使わないとクリアできないので仕方ないね・・・
前→sm7902452 次→sm7906721 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part08【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
ついにロケットランチャー入手。タワーの上から攻撃するシーンはホントはグレネードでやりたかったのですが、敵の攻撃が激しすぎたので断念・・・
前→sm7903531 次→sm7910266 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
嫌味な俺の MGO vol.10
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、爆走だよ
sm7771820←前 次→sm8087973 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
OPを変更してみた、なかなかいいと思わないか?
鰹のたたき食べに四国まで自転車で行ってきますよ(`・ω・´)
BGM
■天体戦士サンレッドOP
■コンプレックスイマージュ
【BF2MC】NARQvsMIBUROクラン戦
09.08.08に行われたNARQ 対 MIBURO のクラン戦です。
デッパCTF
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part09【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
この回から量産型タイムスーツを着た敵が登場。使える機能はタイムスローのみですが、発動中は攻撃を当てるのはすごく難しいです。
前→sm7906721 次→sm7913087 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/08/11
【MOD】 AIX2, 【Map】 Karkand Stormfront, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドから満員(24人)だったため、BOTの強さが最高。さらに味方BOT無し。USは全てプレイヤーです。
8/10からFF ONにしてます(50%)
このくらいになると、普通に命中させてきますね。
BF1942 SW Demo [BF movie] 決別の戦場 前編 [SMP]
(BF1942 SW DemoクランSoJのRAY監督作品の代理投稿です) BF1942 SW Demoクラン SoJによる「決別の戦場 前編」です。(英題 The battlefield of farewell)一応、オリジナルストーリーのムービーになっています。自分の初作品となりますので、おかしな点があるとは思いますが笑って許してやってください…。 制作 SMP(SoJ Movie Project) 後編:sm7913132 SMP作品 mylist/16079124 【 元投稿:sm1895673 】
BF1942 SW Demo [BF movie] 決別の戦場 後編 [SMP]
(BF1942 SW DemoクランSoJのRAY監督作品の代理投稿です) BF1942 SW Demoクラン SoJによる「決別の戦場 後編」です。(英題 The battlefield of farewell)一応、オリジナルストーリーのムービーになっています。 制作 SMP(SoJ Movie Project) 前編:sm7913016 SMP作品 mylist/16079124
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part10【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
この回からはビームシールド?を持った敵が登場。この盾には銃器による殆どの攻撃が効きません。しかしタイムストップを使うと・・・
前→sm7906721 次→sm7913087 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part11【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
ちょっとルート忘れて迷っています。グダグダで申し訳ない・・・
前→sm7913087 次→sm7922721 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
【PC】TimeShiftを縛りプレイ part12【ボンバーマン】
爆発物による武器制限プレイです。
攻撃手段:グレネード 手榴弾 ロケットランチャー 器物による殴打のみ
※どうしても使わないと進行できない場合のみ他の武器制限解除
うp主の腕前:BF2でAT兵ばかりやってた程度(オン・オフ両方)
このパートからタイムストップ?を使う敵が登場。撃ち出してくる電撃はこっちのシールドゲージをガンガン削ってきて、ちょっとダメージを与えるとすぐに逃げる厄介な敵です・・・
前→sm7913890 次→sm7931677 一覧:mylist/14005460
勝手に宣伝:字幕プレイの人 mylist/7637812
BF2MC 放浪プレイ記8 後編
WMMは編集しやすいけど 固まりやすいのが 難点 前回>>sm7893495次回>> マイリスト>>mylist/12613583
【BF2】Road To Jalalabad【無印】
撮影日8月13日。NUNYA鯖でのプレイです。
やっぱり兵器のあるほうが面白いよね!
※FPSの腕はかなり残念です。
BF1942 FHSW 菊水作戦1/2
終戦記念日に靖国神社に参拝するか悩んでたけど
いくしかないよな!
mylist/14084640 次 sm7927853
【参考にならない】カルカンド part1 【BF2プレイ動画】
うp主の動画を視聴するにあたって以下のことをご注意ください。
・うp主はFPSが大変下手なのでイライラさせていまう場面があるかも。
・映像がカクカクなところがある。
・自分から部隊を作ったりはしません(入隊要請が来たら状況に応じて)
以上のことが許容できなければ視聴しない・コメントしないこと。注意事項をよく読んでいないとうp主が判断したコメント(「下手だな」「部隊作れ」等)やその他うp主が無視できないコメント(誹謗・中傷と「うp主」が判断したもの等)にはなんらかの対処をさせていただく場合があります。
zipang錆8月13日での撮影となります。part2はこちらsm7929096 mylist/14089928
【参考にならない】カルカンド part2【BF2プレイ動画】
part2です。後半は主に後ろから支援がメインですが中途半端なのでやられまくりです。
機会があればみなさんから使用希望武器を選択してもらおうかな。
ただまだアンロック完全ではないですけどw
特殊1コ、工兵2コ、狙撃2コ、援護1コがまだだったかな。part1はこちらsm7928802 mylist/14089928
一言メモ:C4持っている状態で左クリックをし、すぐにジャンプするとC4が少し飛んでいきますので壁の向こうの人をふっとばしましょう。次のプレイ動画→sm8348801
オナニートがBF1943実況、2ヌキヌキ
先に謝っておきますすいませんでした
下ネタ嫌う人は絶対みちゃだめだよ☆
あといつも以上にgdgdなのはかんべんしてくらはい
それらをガッテン承知のすけできる人は見てね
PS3を買うかwiiを買うかで悩んだ結果スーファミとPS2を買いました
これで万事解決
前→sm7838730 次→sm8076686
マイリスト→mylist/13176015
追記
GK発言申し訳ありません悪いのは一部の悪質ユーザーですもんね
軽はずみで馬鹿な発言をいたしまして申し訳ありませんでした
この動画をとってからフレンドさんとゲームしててPS3の良さ
を聞いてかなりPS3がほしくなっちゃった俺でした
