キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2MC】 ~Saving President KONDO~ 高解像度版
NARQ & MIBURO 合作映画「S・P・K」特設HP http://chen.client.jp/spk.html
高解像度エンコードしてあります。ぜひ、拡大画面にてお楽しみください。
NG集 → sm8050451
NARQムービーシアター
http://chen.client.jp/
その他の作品「COD4」「BFBC」「XBOX」他の動画も随時制作中!
【PURE】ドリームクラブ入店前にハイスコアチャレンジ!Part1
ドリームクラブはPUREなハートを持っていないと入店できないらしいので
このゲームでPUREなハートを養いたいと思います。
フリースタイルのハイスコアにチャレンジしました
得点もっといけそうな気がする~
また別のマップでチャレンジするかも!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943】→mylist/8416258
【BFBC2】Battlefield - Bad Company 2 Squad Stories Trailer【高画質】
なるべく高画質にしてみました。拡大しても綺麗なはずです。
解像度800x450,映像:880kbps,音声:96kbps
北米での発売日は2010年3月2日。日本での発売日はまだ不明です。
今さらバトルフィールド2モダンコンバットをやってみたPart2~前編~
どうも~半年ぶりです、うp主です。前回は画質が残念だったので今回は勉強してかなり?画質をあげました。画質が上がった分相対的にうp主の腕が悪くなってますw前回は援護兵(マシンガン)ばかりだったので今回は極力マシンガンを使わずにプレイしました。果てしなくgdgdですwマシンガン以外は使えんのですよorz 今回は画質上げるために前後編に分けています。 後編:sm8029643 投コメつけてみました、どうよ!?あぁん!?(殴 要望あれば後編もつけます 前:sm6111153 次: totugeki1さん主催のフレンド戦に参加しました~ こちらからどうぞsm7825632
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第12回[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142(BF2142)のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
長い間更新をストップしてしまい申し訳ありませんでした。
理由としては、人が少なく撮影時間がシビアなために長期休暇でもないと時間がとれなかったためです。
今までは、20~15FPSでプレイ&撮影していたのですが、この間PCを新調したため、撮影時のFPSが撮影時は50FPSになっています。
しかし、編集ソフトの関係で強制30FPSになっています。エンコ方法をまた考えなくては・・・・。
とはいえこれで、ノートPCの下に氷枕を置かなくてもすみますw
sm7124587←前回(第12回) (第13回)次回→sm8053777 マイリス→mylist/8242312 スペック等→user/420728
バトルフィールド バッドカンパニー2 - Squad Stories Trailer
GAMESPOTより転載。FPSゲーム BATTLEFIELD BAD COMPANY2の最新トレイラーです。発売日が2010年3月2日に決定しました!プラットフォームはXBOX360、PS3、PCです。バトルフィールド1943は発売中。既に世界で100万本以上売れたとのこと。バッドカンパニー2までの繋ぎに如何ですか? BF1943関連のマイリスト⇒mylist/10971857 BFBC2公式サイト⇒http://badcompany2.ea.com/ BFBC2関連のマイリスト⇒mylist/14232983 iPhoneで見れるようにH.264 Baseline3.0でエンコード ロシア語の翻訳ありがとうございました。
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その29
1943のプレイ動画を作ってみた!
マイリスト→mylist/10083397
Grand Fantasia -精霊物語- 聖王の墓
休止と言う名の引退記念にアサシンで墓ボス直動画でも。同クラスのアサorレンorプリとのペアなら2分以上短縮可能だったりします。ちなみにLv60くらいでも回避AAとBF装備あれば壁役余裕なのでアサシンの方はぜひお試しあれ。
【遊戯王】TP2009vol.2あけてみた【開封動画】
どうも、らねもねです。
友人のチケットでカードフェスタ行ってきました。
同じ年代の人を、あんまり見かけませんでした。(たぶん
魚で1キルされそうになったり、BFで死に掛けたり、開始1ターンでサレンダー宣言されたりと……色々ありました。
無事、3連勝できたのでよかったです。しかし、もっとやってたほうがよかったような……(当たったカード的な意味で。
【開封動画マイリスト】mylist/10991004 【前回の動画】sm7679387 【次回の動画】sm8287719
ご意見、ご要望はこちらまで→ [email protected]
8/21 15:41 訂正 友人はチケット2枚当選したそうです。集英社さんごめんなさい
遊戯王で速攻なデュエルしてみた18
■うp主アンクルです。夏休み最後の溜めどりです。カードが醜いです。すいません。今回から新制限でやっていきます。よろしくお願いします。 ■←【エクシア】BF?いいえ。闇です VS リバースポッド【三千院湊】→ ■ブログまとめ アンクルのブログhttp://shinnhika.blog25.fc2.com/ 速攻なデュエルHP http://shinen2009.wiki.fc2.com/ ■動画まとめmylist/8351541 ■応援動画まとめmylist/10374013 ■ルールミス等ありましたら、http://yugioh-wiki.net/を確認の上でご指摘よろしくお願いします。
【BF1943】硫黄島 その2
どうもonnryouです。
硫黄島の二本目ようやくうpです!
今まで何本か録りましたがどれもキャプ失敗で。。orz
とりあえず100戦戦った実績が解除されるまであげていこうと思います。
今回の戦いは戦車で粘り、戦闘機に久しぶりに乗って無駄に死んで、敵の拠点周りでウロウロ→終
なんかこの部屋はちょっとラグってたよーな気がする
【追記】プレイしている時間帯は平日は夜23時くらいまで。休日は昼もやったりします。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943・PURE】→mylist/8416258
【BF1942】 Haiphong Harbour 8/21 【EOD】
ホント戦場は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】BATTLE OF DIEN BIEN PHU【EOD】
撮影日8月22日
一番多くて30人しか集まらないってどういうことなの・・・。
キットクルロボ
山本正之オリジナルアルバム「才能の宝庫」よりキットクルマンとジャイアントロボのMAD。 自作品リスト→mylist/11734804
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第19話
第19話『ドミノ作戦』 何もかも台無しにされたような気がするけど、ショタっ子なら仕方ないって首相が言ってた。 次:sm8045923 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
【BF1943】ガダルカナル島 その4
どうもonnryouです。
ガダルカナル島4本目で~す
無駄死にが多かったかなーと思う。
おとなしく自陣から出て戦車にのって行くべきですねぇ。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943・PURE】→mylist/8416258
【BF1943】ウェーク島 その4
どうもonnryouです。
ウェーク島4本目で~す
そういえば空爆ってうpした動画でやってなかったなーと思い、やってみたら大当たり!
最後に偵察兵をちょこっと使ってみた。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943・PURE】→mylist/8416258
【BF1943】サンゴ海【制空権モード】
どうもonnryouです。
合計100戦達成したみたいで実績コンプしました!!
というわけで記念?に制空権モードをやってみた。
射撃時に音が出ません。どうやらバグっているようで。。。
この戦いは運が良かった!普段なら7killぐらいなんですけどね~
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES・BF1943・PURE】→mylist/8416258
BF1943ドキドキ戦場日記 その3
下手くそで恥ずかしいのですが動画を作ってしまいました。
プレイ内容とは別の所で楽しんでいただけると幸いです。
芋スナ動画を目指したのですがムリでした。
心を広く持ってご鑑賞お願いいたします。
その4→sm8070465BF1943ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/14003984
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
途中挫折の物もあります
カテゴリタグを付け忘れたっす
【BF1942】 オシレイオン part1 8/22 【戦国でござる】
珍しく人が集まっていたでござる
part2-sm8021786
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 オシレイオン part2 8/22 【戦国でござる】
続きでござる
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW ガダルカナル 枢軸 [20090823] 1/3
撮影部隊が不足してきている!援軍を要請する! この動画は低画質でお送りします。 次sm8026553「連合軍が反撃開始!」 mylist/11325302
BF1942 FHSW ガダルカナル 枢軸 [20090823] 2/3
芋装備で旗へ特攻! 前sm8026462 次sm8027708
BF1942 FHSW ガダルカナル 枢軸 [20090823] 3/3
チハの打ち上げる花火は美しい・・mylist/11325302
XBOX360 BF1943 枯れた声で実況プレイ~久戦~
こんばんは、加齢た声です。最近は仕事が忙しい&家庭の事情であまりゲームができない状況ですが、久しぶりにプレイしたので投稿させて頂きます。相変わらず下手ですね・・・。仕事が暇になってくるころにBFの新作やCODの新作が出るでしょうから楽しみですww。で、360は出来なくとも、空いた時間にPSPのモ〇ハン2Gを少々やっています。楽しいですね・・思わず独り言が出ますけど(爆)。mylist/7494808
BF1942 FHSW ルソン島の戦い ぱーと1
ご無沙汰しております。こんにちはflmです。
久々に梅鯖に入る事ができるようになったので早速動画撮影してみました。
まともにやってない期間が5ヶ月くらい開いてしまってるのでへたくそが更にへたくそになってで申し訳ない(´・ω・`)
これからも皆さんが楽しめ、初心者の皆さんにも参考(いい意味でも悪い意味でもw)になる動画作りができるといいですね。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【次→sm8032649】
タイトルをルソンに変更しておきました(´・ω・`)
BF1942 FHSW ルソン島の戦い ぱーと2
容量の関係で中途半端な時間で区切らせていただきました事を大変お詫び申し上げますorz
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm8032427←前】
ニコスクリプトで次の動画へ飛ばすとやっていたらぱーと1の投稿者コメが全滅したようです・・・次からは動画の方で飛ばすようにしておきます・・・
「遊戯王」 友達のデュエルとか撮ってみた 7
どうも うp主です。今回も、うp主が参戦しております。 プレイヤーは、「 うp主 VS 乾燥剤 」です。デッキ内容は←うp主「三種のウィルスデッキ」→乾燥剤「墓地BF」 午前4時に撮った動画ですのでBGMが鶏になってますが・・・うるさいですね(汗 まぁそろそろミスチーにでも頼んで焼き鳥にでもしてもらってくる。前→sm7972201 次→sm8048385
