キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦 リベンジ 1/2
前回は早漏とかなんとか言われまくってたけど
今回はギリギリまで我慢したぜ!
そんな私はニュー速民
mylist/14084640 800x600で上げているので見にくい場合は拡大してください 次sm8083523
【BF1942】 アジュア海 8/29 【パイレーツ】
トカゲがいるぞー!
そこのトカゲをたべよう!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 スカーヴィコーブ part1 8/29 【パイレーツ】
この船もう damepo!
少し前に上げたものがday2っぽい-sm6944178
part2-sm8085459
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
タイトルが糞ださい過疎ネトゲをやろうよ 2/2 【RTS】
その名も「キャラクター大作戦」
sm8079488からの続き
公式サイト:http://charawars.com/cw/index.html
mylist/14499426
RTSとは:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%BC
もう少し人が増えたら面白いと思うんだよ
【BF1942】スカーヴィコーブ part2 8/29【パイレーツ】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
嫌味な俺の MGO vol.11 1/2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、秀逸だよ
sm7908580←前 次→sm8088739 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
四国はいいところだったぜー
ってかあれだ、四国から帰った日に実況するもんじゃぁない、ホントに
追記:ログ消し素で忘れてた、死にたい・・・見えちゃった人たち本当に申し訳ないです
嫌味な俺の MGO vol.11 2/2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、しんどいよ
sm8087973←前 次→sm8222305 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
9・10月は忙しいからあげれないかもだぜ
ともかく次の報告を待て、以上!
追記:こっちに至ってはモザイクすら忘れとる・・・oTL
【自作】ツクールXPでSRPG作ってみた【魔法VS現代兵器】
SRPGと名乗ってますが、成長要素なしなんで只のシミュレーションかも。
使わせていただいたスクリプト
Zenith Creation様 http://zenith.ifdef.jp/ (ZTBS基本機能&拡張機能 全員全回復)
BluvClub様 http://bf-web.net/~BluvClub/ (ZTBS拡張機能)
TOMY様 http://ytomy.sakura.ne.jp/ (スキル習得装備)
歩行グラ
●MACK●http://homepage3.nifty.com/looseleaf/
【静かな】Strike at Karkand【BF2】
人が揃いはじめた夜9時くらいのZIPANG鯖です。
Professor Longhair - Big Chief
阿佐海岸鉄道 高千穂復刻列車 下回り@撮影会
バラスト上に降りて撮影が出来たので、あまり見る事のない場所を。フラッシュもなく天気も悪いので暗くて見づらかったが、整備したばっかりなのでかなり綺麗だった。 阿佐線リスト→ mylist/14440101 昨日撮った写真の羅列を以下に。http://cid-4a623cdf0654bf5c.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/photos/090830
生き急ぐ奴らの BIOHAZARD 5 ゆっくり実況 第8回(2-1 4/4)
相棒、空を飛ぶ ■ 前回sm7862654 まとめmylist/12964281 次回sm8237554 ■ 色々試したも音無しを修正出来ず、諦めてUP。4:45~5:08、f2で無線に
【BF1942】 アンカーヘッド&ボーナスレース 8/30 【GC】
R5カワイイヨR5
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
ウェーク島生息の芋虫
半月に一度はこのような大移動を繰り返します。
まれに船の上でも目撃されております mylist/14084640
オナニートが真面目にCOD4実況part1
どうもわくわくです
過疎実況者な僕ですが実況してみました
また今日か明日中にもうひとつ動画上げます
テンションの差をお楽しみください
理由はもう一個の動画でどうぞっていう続きはウェブでスタイル
次→sm8112369
マイリスト→mylist/13410341
BFマイリスト→mylist/13176015
【BF2】エンコードテスト カルカンド
TV局編sm8111284からの続き。
限界突破なやつ->sm8119478
入力動画のフィルタ
DirectShowSource("i.avi",convertfps=true)
#白いテキストの強調
src = crop(X,Y,W,H).ConvertToYUY2
lw = src.ColorYUY2(cont_v=100,cont_u=30)
lw = ColorSwitch( lw,lw, BlankClip( lw, color=$404040),
"Y1:70-220,U:124-130,V:124-129/Y2:140-160,U:125-128,V:125-129")
lw = Overlay(src, lw, mode="Difference").ColorYUY2(off_y=-128)
mw = ColorKeyMask(lw.ConvertToRGB32(), $000000, 25)
mw = mw.ShowAlpha().ConvertToYV12().Blur(1).Blur(1).greyscale()
overlay(lw.ColorYUY2(off_y=0,cont_v=0,cont_u=0),X ,Y,mw ,mode="add",opacity=0.5)
#リサイズ
Spline36Resize(512,384)
【BF2】エンコードテスト TV局
512x384 30fps H.264 950k/HE-AAC 64k
キルログなどのテキスト部分が潰れないように色を露骨に強調してみましたが、汚かった。
下記のパラメータの意味は理解してません。続きはカルカンド->sm8110957
Dxtory
サイズ/フレームレート 1280x960/30fps
スケーリング 100%
ビデオコーデック YUV24
サウンド 48kHz 16bit stereo
X264(2pass)
x264.exe --pass 1 --b-adapt 2 --bframes 5 --bitrate 950 --ref 9 --aq-mode 0 --aq-strength 0.8 --qcomp 0.7 --qpmin 0 --qpmax 35 --qpstep 10
--ipratio 1.3 --pbratio 1.5 --scenecut 75 --min-keyint 8 --keyint 320 --8x8dct -A p8x8,i4x4,p4x4,b8x8,i8x8 --weightb --direct auto
--subme 6 --me tesa --trellis 2 --merange 16 --mixed-refs --deblock 0:0 --no-dct-decimate --cqmfile "matrix" --threads 0 -o "o.264" "i.avs"
オナニートがCOD4実況part2
これを見てもらいテンションの差がわかると思います
前動画で「音ズレ残念」とのコメがありますが
仕様です うそです編集技術が未熟なんです(汗
前動画の序盤三分程度は勘違いしたぼっちゃん達が吠えそうな
感じですね(笑 まぁそれを狙ったんですが
「おいだまされたぁ」ってのが好きな僕です
追記
箱〇君がレッドリング発病しちゃったので少し次の投稿が遅れます
そろそろPS3を買うときがきたようだな・・・・
追記2
http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
↑ブログですもう少しリスナーさん増えたらうやるつもりでしたが暇なんでつくりました
前→sm8107898 次→sm8343891
マイリスト→mylist/13410341
BFマイリスト→mylist/13176015
Modern Warfare 2 Multiplayer Gameplay Uncut: Flag Runner【良画質版】
新たなゲームモード? テンポ良く旗を確保していく様な感じですね。取得順が決められているのでしょうか?(BF2142みたいな押し合いだと面白いかも)
ACRSCAR-Lとタクティカルレール付きMP5K、フラッシュライト付きUSP.45なんかが出てきます。
注目はシールドですかね、殺傷にかかる命中数を見てると貫通による威力減衰効果がある感じでしょうか?
SMG限定の装備オプションという位置づけなのか、限定解除による装備なのか気になります。
装備時にADS不可とか、バランスを考えた実装をお願いしたいモノです。(あとスプリントゲージにペナルティとか)
あと、RPG7らしき攻撃を受けますが、CoD4なら即死な距離でも負傷で済んでますので、スプラッシュダメージの影響範囲は縮小されているのかもしれません。
BF1942 FHSW あ号作戦
何のとりえもないF6F動画
やべぇこれすげえ! な動画を見たい方は戻るをクリックしてね mylist/14084640
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第14回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
うp主はFirst Strikeの日本プレイヤーを絶賛募集中です! 8人いれば十分遊べるので是非来てください。
人がいる時間帯は午前4時半~6時くらいです。
つい先日アップデートがありましたので、まだしてないかたはFS Launcherよりアップデートしてください。内容は不具合の調整や武器のバランス、モデルの調整などです。
詳しい更新内容はこちら→http://www.fsmod.com/pubupdates/changelog_1013.txt
ニコニコ大百科にfirststrikeの記事を書きました。順次更新予定
sm8053856←前(第13回part2) 次回→sm8203776 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
【BF2】エンコード
限界突破のやつを真似してみました。黒ベタを実動画の最後に付け足してから2passでエンコードすることで、実動画部分のビットレートを稼ぎつつ全体のビットレートは指定のものに抑えます。実動画部分のビットレートは2800kbpsくらいです。
↓大体の目安
実動画レート 再生時間 黒ベタ 全体のレート ファイルサイズ
1500kbps 240秒 167秒 900kbps 45MB
1500kbps 480秒 327秒 900kbps 89MB
2000kbps 240秒 300秒 900kbps 59MB
2000kbps 480秒 593秒 900kbps 118MB--制限超え
2500kbps 240秒 433秒 900kbps 74MB
2500kbps 480秒 860秒 900kbps 147MB--制限超え
BF2MC ぬわす
週末にクラン戦があるので久しぶりに撮ってエンコードしてみました
このモヤみたいな物はよく分かりません。原因不明
Battlefield 2 Modern Combat OnlineMenu MusicTheme
バトルフィールド2 モダンコンバットのオンラインメニュー画面に流れる音楽です マイリストはこちら>>mylist/5153783
【BF1942】 Sea_Rigs part1 9/3 【DCF】
part2-sm8134922
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
