キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王でディアハしてみた。の23
前回と同じく左が旧制限で右が新制限。RAL【BF】vsアオキ【サイレントソードマン】質問要望その他はこちらへ:http://protocol556v.blog86.fc2.com/マイリスト:mylist/11316928※途中のカルートとオネストについてブログで色々書いてますのでそちらを参照してください。
【BF1942】 Sea_Rigs part2 9/3 【DCF】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 DCF BATTLE OF 73 EASTING 1/3
kusoMAP アマレココで撮影しております。ウインドモードは暗い場所だと見にくくてつらい・・・一般会員設定でエンコードしてあります。 映像 576kbps 音声 64kbps800x600でエンコードしておりますが、画質が荒いため拡大してもみにくいかな? mylist/14084640 次 sm8138328
BF1942 DCF BATTLE OF 73 EASTING 2/3
アマレコ・ライトてのも使ってみたのですが、FHSWはともかくDCFだとエラー音がでてとれない^^; ウインドモードだとつらいしな・・・ mylist/14084640 次 sm8138384
BF1942 DCF BATTLE OF 73 EASTING 3/3
バギー乗ってるとイギーを思い出す。ポルナレフの男気に泣いたのはいい思い出 mylist/14084640
[BF2] X-137
秘密兵器を駆使して中国軍の追撃を振り切れ! 海外の動画製作コミュニティ、Blue Entertainmentから新作動画がリリース。製作者は「Livefrag(sm5509671)」と同じSander Heisterさんです。詳細→http://104th.blog48.fc2.com/blog-entry-1538.html
【XBOX360】BF1943 ふろ&ひげ【実況プレイ】その1
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。いい年した大人が、テンション高めにだらだら雑談しながらゆるーくやっていきます。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
初回のタイトルはBF1943。ふろ、ひげ両者とも、 PC版のBFを少しやってましたが、今回XBOXにてBF1943が発売という事なので遊んでみてます。
ひげはBF:BAD COMPANYもやっていましたが、ふろはXBOXのFPSが初体験です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
次回 その2⇒sm8167977
マイリスト⇒mylist/14540459
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257
FF11 PM攻略2-5 誓いの雄叫び 本編
プロM攻略第1回、誓いの雄叫びBFマメット戦です
構成は忍忍忍白白白。
集める敷居が高い、忍術スキル上げが大変だなどとよく言われる構成ですが、
動画を見たうえでその善し悪しを判断して頂ければ幸いです
mylist/14494104 次回→sm8167073
マメットの形態説明
素手→攻撃間隔が多少早めだが攻撃力は非常に弱い。防御は高めで物理攻撃を吸収するWSを使用
剣→攻撃間隔が非常に早く合計ダメージも半端ない最悪の形態。WSも強力な為逃げ回った方が無難かもしれない
杖→ストンガからサンダガまで、威力に幅のある精霊魔法を使用。範囲MP吸収WSや魔法バリアWSを使いますが、物理攻撃が良く通ります
槍→攻撃間隔は長く、空蝉1の詠唱が間に合う程度です。一撃のダメージは大きいです
BATTLEFIELD heroesを平穏に実況プレイ part3
気がつけば秋の足音が・・・
戦車のフォルムが愛らしいw
MAP:Buccaneer Bay
前→ sm8084701次→ sm8406197
マイリスト→ mylist/13604448
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他→ user/1289652
BF1942 FHSW ベルリン リベンジ
スコア厨になりさがった資本主義の犬どもめ!
生まれたての喘ぎ声を上げながら雪合戦をするということを一から教育し直してやる!
mylist/14084640
BF1942 FHSW あ号作戦三
mylist/6097152
あ号作戦は先月にもうpしたばかりなのですがこのような展開は自分のこれまでのプレイでは初めてで今後もなかなかこのような機会はないと思うのでまたうp
味方空母に突入体勢の爆撃機や雷撃機はもう手遅れなのでAAに任せたほうがいいですねAAの射撃の邪魔にもなりそうですし
BF1942 今日から君も撮影部隊員だ!【動画撮影&エンコード動画】
我々は撮影部隊が不足してきている!
この動画はそんな撮影部隊を救うための動画です
動画を撮りたい でも撮り方がわからない! そんな人向けです
かなり大雑把に作ってあるので誤字脱字も目立つと思います
Dxtoryでより詳しいことを知りたいならこの動画お勧めsm3890787
ニコニコ動画用のビットレート計算機URL http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
800x600でエンコードしたので拡大推奨 mylist/14084640
エンコード設定についてはニコニコ wikiを見たほうがわかりやすいので適当です 続編できました エンコード支援動画 sm8169328
BF1942 EOD ヘリ単騎 1/2
BFのヘリってホバリングできないのかね 次sm8158203 mylist/14084640
BF1942 DCF ハイパー芋スナ動画
パワーアップして戻ってきました 前回のスーパー芋動画はsm7861709
芋度もバージョンアップ mylist/14084640
ちなみにこの動画のフルはzoomeにアップロードしました
http://zoome.jp/sadonnesu/ 35分動画だとzoomeとて映像kbpsが698kbpsにまで下がるとは恐ロシア
後このMAPプレイしてる時うどん食いながらやっていたんですよ、そしたら急に腹が痛くなって
とっさに何故かたけしの 「お前はハゲのおじさんじゃねえか馬鹿野郎!」って台詞思い出して一人爆笑してました
そんなこんなでBGMは菊次郎の夏 いい映画だよね
BF1942 無印 バルジの戦い 9月5日 連合側 1/3 【戦車】
戦車に乗ってみた。外しまくってます; コメントがないと心が折れます。なんか書いてあげて下さい>1/3→sm8161041 2/3→sm8161677 3/3→sm8161346 うp動画→mylist/11530550 何度も絡んだ枢軸側の戦車の動画→1/2 sm8161982→2/2 sm8161982
BF1942 無印 バルジの戦い 9月5日 連合側 3/3 【戦車】
1/3→sm8161041 2/3→sm8161677 3/3→sm8161346 うp動画→mylist/11530550 何度も絡んだ枢軸側の戦車の動画→1/2 sm8161982→2/2 sm8161982
BF1942 damepo鯖 バルジの戦い part1
mylist/6097152
また戦車です
最近は歩兵やるとしても敵の兵器を奪うのが目的だったり;
続き→sm8162360
この戦いで何度も絡んだ相手の動画→1/3→sm8161041 2/3→sm8161677 3/3→sm8161346
投稿者コメントと通常コメント間違えたので消しました
スイッチオンプロジェクト成果発表会(5/12)(2009.08.01)
スイッチオンプロジェクトは、各種マスメディアで活躍するプロが組織の枠を超えて協力。大学生記者と共に取材を行い、記事を制作する、実践的かつ実験的な大学生向けのジャーナリスト育成プログラムです。2009年8月1日、東京の講談社本社会議室において、その成果発表会が開催されました。この動画はその模様を記録したものです。
動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/14375494
公式ウェブサイト:http://blog.goo.ne.jp/321switchon
記事一覧:http://blog.goo.ne.jp/321switchon/e/68b7bf5e3662666f5f924110b4d0847b
スイッチオンプロジェクト成果発表会(6/12)(2009.08.01)
スイッチオンプロジェクトは、各種マスメディアで活躍するプロが組織の枠を超えて協力。大学生記者と共に取材を行い、記事を制作する、実践的かつ実験的な大学生向けのジャーナリスト育成プログラムです。2009年8月1日、東京の講談社本社会議室において、その成果発表会が開催されました。この動画はその模様を記録したものです。
動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/14375494
公式ウェブサイト:http://blog.goo.ne.jp/321switchon
記事一覧:http://blog.goo.ne.jp/321switchon/e/68b7bf5e3662666f5f924110b4d0847b
スイッチオンプロジェクト成果発表会(7/12)(2009.08.01)
スイッチオンプロジェクトは、各種マスメディアで活躍するプロが組織の枠を超えて協力。大学生記者と共に取材を行い、記事を制作する、実践的かつ実験的な大学生向けのジャーナリスト育成プログラムです。2009年8月1日、東京の講談社本社会議室において、その成果発表会が開催されました。この動画はその模様を記録したものです。
動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/14375494
公式ウェブサイト:http://blog.goo.ne.jp/321switchon
記事一覧:http://blog.goo.ne.jp/321switchon/e/68b7bf5e3662666f5f924110b4d0847b
スイッチオンプロジェクト成果発表会(8/12)(2009.08.01)
スイッチオンプロジェクトは、各種マスメディアで活躍するプロが組織の枠を超えて協力。大学生記者と共に取材を行い、記事を制作する、実践的かつ実験的な大学生向けのジャーナリスト育成プログラムです。2009年8月1日、東京の講談社本社会議室において、その成果発表会が開催されました。この動画はその模様を記録したものです。
動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/14375494
公式ウェブサイト:http://blog.goo.ne.jp/321switchon
記事一覧:http://blog.goo.ne.jp/321switchon/e/68b7bf5e3662666f5f924110b4d0847b
スイッチオンプロジェクト成果発表会(9/12)(2009.08.01)
スイッチオンプロジェクトは、各種マスメディアで活躍するプロが組織の枠を超えて協力。大学生記者と共に取材を行い、記事を制作する、実践的かつ実験的な大学生向けのジャーナリスト育成プログラムです。2009年8月1日、東京の講談社本社会議室において、その成果発表会が開催されました。この動画はその模様を記録したものです。
動画一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/14375494
公式ウェブサイト:http://blog.goo.ne.jp/321switchon
記事一覧:http://blog.goo.ne.jp/321switchon/e/68b7bf5e3662666f5f924110b4d0847b
BF1942 damepo鯖 バルジの戦いpart2
mylist/6097152
M10を狙い続けたのは失敗でした
歩兵を支援して白旗にしてもらうほうがチャンスも多かっただろうと
この戦いで何度も絡んだ相手の動画→1/3→sm8161041 2/3→sm8161677 3/3→sm8161346
BF1942 無印 バルジの戦い 9月5日 連合側 2/3 【戦車】
1/3→sm8161041 2/3→sm8161677 3/3→sm8161346 うp動画→mylist/11530550 何度も絡んだ枢軸側の戦車の動画→1/2 sm8161982→2/2 sm8161982
【BF2MC】合同クラン戦~わっしょいわっしょい~
お久しぶりです。だぁくないとおぅるうのノンビリです。9月5日に行われた合同クラン戦の第一戦目の動画です('◉◞⊖◟◉` )リスポン場面をはぶきまくったら雑な動画になってしまいました・・・本当にすみませんOTZあまりいいプレイもしていないので温かい心で見てくれると助かります。*原因はわかりませんがなぜか6分42秒~11分32秒くらいまで動画が止まってしまいますOTZ本当に申し訳ないですがそこのところはぶっ飛ばしてくださいOTZ本当にすみませんOTZ低画質ですみませんOTZ最後にCirCus様、G7様、LOOF様、合同クラン戦本当にお疲れ様でした!!(二戦目の動画は要望があったらうpするかもです)
【BF1942】 Iwo_Jima_day1 part1 9/6 in梅鯖 【FHSW】
糞画質&下手糞動画
誰かアドバイスしてちょ
part2-sm8164618
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 Iwo_Jima_day1 part2 9/6 in梅鯖 【FHSW】
ぱーと2
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF2】 AIX Wake Island 2007 - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2, 【Map】 Aix Wake Island 2007, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバで一番の脅威は間違いなくハインド。
開始直後のハインドを見て頂ければ理由は良く分かるかと。
歩兵の時に上空をハインドがうろうろしてると必死に隠れます。
今回は珍しく分隊員。隊長やってくれる人がいるととても有り難い。
