キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 前編
気分転換に無印サーバで狙撃合戦。見てて面白いかは不明。
独自設定は以下の通り。かなり改造してます。
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ15 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
L85の動画がなかったのでうp。意外とガリガリ倒せて便利ですなぁ。あと久々にAEDを敵にあてられたという。。mylist/14089928 part2→sm8653424
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ15 part2 【BF2】
なんかやけに今夜は投稿するのに時間がかかったのぅ。。ということで本日もこれまでー。んではんでは mylist/14089928 次の動画→sm8667063
FF11 ウィンダスミッション6-2 下調べ無し特攻 やはりネタ最強
ウィンダスミッション6-2のBF戦です。下調べ?なにそれおいしいの?kurobina:マスタと同じくしてネタの為なら命をはれるネカマ!sagaw:int4なネコ、考えるより感じ取れ!hotto:いわずと知れた皆大好きほっとさん!mjmaster:動画up主。面白ければなんでもよし!mylist/15563564
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 後編
そういえばアンチエイリアスをONにして録画した方が綺麗にエンコードできますね。
恐らくエッジがぼけるから圧縮しやすくなるんでしょう。
独自設定は以下の通り
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BF1942 FHSW 内地 連合 Part3 4/4
M26が重なる時枢軸は終焉を迎える mylist/14084640
FF11 不敗の大帝 5人
ラヴォール村のBCです。
編成は赤黒黒黒コ
録音するとき音出すの忘れてて無音動画になってます(ーー;)
他の動画mylist/12865391
BF1942 投げMOD - Plastic Models(1/2)
あぶない
2/2 sm8658548 mylist/15510509
BF1942 投げMOD - Plastic Models(2/2)
カオス度が足りない…
1/2 sm8658211 mylist/15510509
芋が行く戦場観光 最終回?
TOSAKOIです。
一応最終回ということで本シリーズは一旦区切りを付けるつもりでうpしました。
最後はやっぱり芋プレイでしょうと助言を受け芋スナです。
本シリーズは一旦区切りが付きますがTOSAKOIのBF熱は暫く冷めそうにありません。充電期間中に腕を上げて一歩先を行く芋になれるように精進して逝こうと思います。
最後に、BFシリーズという楽しいFPSを世に出して下さったメーカー様、共に遊ぶ世界中の仲間達、そして何より本動画を見続けて下さった画面の向こうの皆様に格別の感謝を申し上げます。
また、どこかで邂逅できる日を信じて! 2009/10/29 TOSAKOI
前回→sm8592372
うpしたもの→mylist/14585979
※11/29 特別編うpしました→sm8947169
『自称』【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録四日目【何が悪い】
ああああああああ…エンコミスったああぁぁぁぁぁ…オリジナルを消してしまったので、復旧は無理だったのでこのままアップしました。すいません…。 | 次→sm8760874 | 前→sm8594960 | マイリスト→mylist/15420072 |☆ブログ→ http://3rdheaven.blog33.fc2.com/
忘却崩魂製作者様向けのビデオレター4
忘却崩魂→sm15163001
ビデオレターまとめ→mylist/15473501
ウディタ公式サイト→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
連携コモンEvの置き場所→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
※2:53に投稿者コメントを追加しました。
※今回作成した連携コモンは「単体指定技同士の組み合わせ」
または「全体技同士の組み合わせ」でのみ正常動作を確認しています。
【以下、陰陽鉄関連動画マイリスト】
忘却崩魂(旧マイリス)→mylist/13764059 陰陽鉄→mylist/9829867 河装備→mylist/10874274 汚忍蝉→mylist/13287599
次→sm8737779
【BF1942】 Plastic_Models 10/29 【Throw(投げMod)】
撮ったので上げてみる
*連合視点で既に上がってました>< -sm8658211
**再生数が1000を超えてる・・・誰か詳しく教えて頂戴!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
バトルフィールド 41-50 ミグルの戦場【プリ視点】 2
グランドファンタジアの「BF」プレイ動画、二作目です。レベルを止めたくてとめるんじゃない止まってしまう者が貧弱一般人(もう上げたいんですけどね…)
(U ・ω・) < ご主人がまたBFに参加しているらしいがついにきた神パッチが弓職と魔職は同時に最強にして人工的に淘汰される貧弱装備のプリーストには悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション
BF動画集 mylist/15550292 / 前 sm7602615 / 次 未定
【特別】祝☆FHSW ver.4 シークレットプレイムービー!【公開】
____________________________________________________________________________________________________________________________________といったな、あれは嘘だ
【遊戯王】テキトーにやってみた 26
福音です。 狼の4連戦編の第2戦目 福音(BF)vs狼(次元斬) 禁止令が3デュエル中2回出てきますが、ただの飾りと思ってもらってokです。 マイリスト→mylist/14405950 前へ→sm8640324 次へ→sm8664652
BF1942 FHSW アルンヘム前半
10月30日分、ニコ動(9)がvista臭がするのは俺だけでしょうか。とりあえず人数減り始めてから回ってくると面白いマップってあるよね、パブロフの家とか。後半sm8666164
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 北風作戦Part2 1/3
みんな大好き北風作戦 次 sm8666197 mylist/14084640
BF1942 FHSW 北風作戦Part2 2/3
新バージョンの北風作戦はこれ以上に枢軸が強化されているそうだ。 所でM24戦車はいつ導入されるんだい? 次 sm8666353 mylist/14084640
BF1942 FHSW アルンヘム後半
ビットレート制限とれたみたいなので、あえて後半短くしてから、画質1000でエンコかけてみた。どうなるだろうか。前半sm8665822
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 北風作戦Part2 3/3
この頃にもなるとⅣ号は力不足になりがちですね。でもそんなⅣ号が自分は好きです mylist/14084640
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ16 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
これは結構前の動画ですね。ペルシャの中東側、S12Kを使用。
至近距離ではなかなか強くて多少離れていても当たるという。とはいえ1キル1マガはきつすぎる。。mylist/14089928 part2→sm8667167
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ16 part2 【BF2】
今回の投稿はペルシャ3連続になりそうです。今日で大体ストックを全部出せればいいかなと。
CODのWaWの動画を何回かとってはいるんですが…PC性能の限界かジャングルとかあるステージはかなりカクカクします。まぁRadeon4570ならしょうがないのかな。mylist/14089928 次の動画→sm8667339
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ17 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
前半は敵と交戦が多く、後半は味方の蘇生がメイン。まぁコンボラが多いから衛生兵の出番は自然と多くなりますな。mylist/14089928 part2→sm8667490
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ17 part2 【BF2】
自分も最初このゲームを始めたときは衛生兵をかなりやりましたが最近は工兵が多いですなぁmylist/14089928 次の動画→sm8667699
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ18 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ペルシャ3連続どころじゃなくなりそう。。まぁ今日はペルシャデイということで。
動画内容は調子がよかったりあまりよろしくなかったりと波があります。
陣営によって、日によって、武器によっていろんな動きをしております。動画重複がありましたらお知らせください。mylist/14089928 part2→sm8667838
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ18 part2 【BF2】
うーん、ペルシャばかりだとあれなので次はカルカンドあたりをのせましょうかね。まだストックがある。。mylist/14089928 次の動画→sm8668130
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ19 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
さすがにずっとペルシャの動画ばかりだとあれなんでカルカンドのMP7動画をうp。
MP7を最近使うことが多いんだけどなかなか同士が集まらない。。。mylist/14089928 part2→sm8668324
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ19 part2 【BF2】
MP7で突撃だああああああ。。
模試をやったら点数低すぎて呼び出しくらってもうた。。。mylist/14089928 次の動画→sm8678607
BF1942 FHSW SECTOR318 枢軸軍 1/2
また撮ってきますた test動画になります 2/2→sm8668755
ニコニコ動画の仕様が変わったようなのでビットレート上げてみました
IEですと全画面+F11でも耐えれるかと思います
ビットレート 動画1500kbps 音声128kbps
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW SECTOR318 枢軸軍 2/2
最近忙しくてなかなかjoin出来ませんので、他の方の動画を見る毎日です(´・ω・`)
ロード重いですね すいません
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
