キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 EoDp BADMOONRISING
*MAP名教えてくれた方ありがとうございます
人工衛星が南極に大規模な熱源を発見。熱源が地中深くの遺跡であると判明した
発掘資金に困窮する南アメリカ史専門の考古学者、過去の登山中に父を失った女性登山家レックス、採掘業者、傭兵など、各部門のプロフェッショナルから編成された遺跡調査チームを秘密裏に派遣する
この地下遺跡は、プレデターが、文明を授けるのと引き換えに人間に造らせたもので、成人儀礼として宇宙最強の生物エイリアンと生死を賭けて闘うための闘技場だった
調査隊は、遺跡の中で目を覚ましたエイリアンに襲われて次々と命を落とす。ひとり生き残ったレックスは、劣勢に追い込まれたプレデターと共闘し、脱出を試みる
mylist/14084640
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ⑨ part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
少々たまってきたのでうp。まぁ内容は相変わらずですが。今回はカルカンド中東側。武器はMP7。割とこれをアンロックしてはじめの頃のですね。
実は最近意外とこの武器が気に入ってたりします。まぁAKとかに先手をとられると死にますがmylist/14089928 part2→sm8610176
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ⑨ part2 【BF2】
ボスボスやられまくってますなぁ。そういや昨日日が変わったころ(10月25日)にペルシャをまわしていたようですね。やりたかったのぅ。mylist/14089928 次の動画→sm8610336
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ10 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
今度もまた前回sm8607900同様メインは中東側のMP7です。割と最近のですね。尺が長いですけどorz
まぁTKされることが多いのはお約束ということで。。さすがにあんだけの方々と一緒に吹っ飛ばされたのは初でしたけどw思わず吹いてしまったTKパート2.
MP7使う人がかなり少ないようですのでみなさんも是非使ってみてくださいねー。AKの感覚で自分は撃ってます。mylist/14089928 WaW動画→sm8628043 次のBF2動画→sm8643164
BF1942 FHSW 硫黄島day1 枢軸軍 1/2
中途半端に撮ってきますた 一度鯖落ちして2回目です。 2/2→sm8612506
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW 硫黄島day1 枢軸軍 2/2
相変わらず楽しかった
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF1942】 Closefire 10/24 【EODp】
今回はP側でプレイ
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【ぎま料理】富士宮焼きそばを作ろう!! ( ゚д゚)
チビぎまちゃんとデカぎまちゃん、二匹のぬいぐるみが織りなす
究極と至高、どちらにも属さない料理シリーズ!!!! m9(゚Д゚)つ
動画に関するご意見・ご感想は、ひどいインターネッツ掲示板の2ちゃんねる夢・独り言板の
「まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)」スレッドまでお願いしまつ ↓ ( ゚д゚)ノ
http://changi.2ch.net/yume/ (検索ワード たもん先生)
http://find.2ch.net/?STR=%A4%BF%A4%E2%A4%F3%C0%E8%C0%B8 (スレッド検索リンク)
【MoE】P鯖warage地名紹介動画のつもり②【warage】
注意:この動画は初心者向けの説明動画ではございません。
地名を勉強されたい方は、moewikiをご参照下さい。
http://moewiki.usamimi.info/index.php?%C3%CF%BF%DE#p0ff402e
出来る子のはずだった・・・
オレ、滑舌悪いな。聞き取り難かったらすみません。
前回:sm8581894 次回:sm8664260
mylist:mylist/15584337
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ④ 2009/10/20 00:57
続きです。
BFBC2をプレイし始めました。フレンド登録とかあるみたいなので、一緒にやりませう!
BFBC2動画→まだ というかもう終わった。 動画入れ→mylist/15138115
BF3始めました→sm17108283 とうとうBFBC2動画あげませんでしたねw
生放送やmってます→co402045
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
【XBOX360】ロスト プラネット2体験版 ふろ&ひげ【実況プレイ】
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。いい年した大人が、テンション高めにだらだら雑談しながらゆるーくやっていきます。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
ロストプラネット2体験版。
BF1943、FUEL実況に出てくれてる仲間と一緒にやってみました。
体験版なので単発ですが、製品版もでたらやるかもしれません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 前編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
人数増えるとBOTが強くなってこのマップは大変。
固定機関銃を当ててくるようになるのがキツイ。
長いので分割。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24 後編
【MOD】AIX2 【Map】Tobruk 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
苦戦しながらも敵の本拠地に辿り着き、ついにミッション完了!
その時、隊員達が見たものとは…!
隊長「は…?」
ゆっくりさんの独断と偏見で特定のコメントが読みあげられる動画
棒読みちゃんsoftalk(ゆっくりさん)が独断と偏見でコメントを読みZmylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
FHSW ver0.4 ''Skip Bombing'' Preview
FHSW ver0.4 "Skip Bombing" Preview
BF1942 FHSW 戦場にかける橋
∩( ・ω・)∩陣地突破は任せろー
←―i―┬―ァ
,_/´ ̄:: ̄`ll⊥_ キュラキュラ
____|___::__|i_===┘_
(二二い__/:___/:_|日`i(=・___、
`r---‐p‐‐‐‐‐‐p‐‐‐‐‐‐p-`ーl丶l丶\|ーl
((◎),,,,,::::__i=======i__:::,,,,,,(◎( )-)ニ) やめて!
10月26日分、元ネタの映画があります、本来は橋爆破ミッション。の、はずでしたが!残念だったなぁトリックだよ。FHSW0,4は一身上の都合により2週間延期だそうです、mod製作者って何をやるんですかねぇ。一応プログラマー志望ですがわかんねえや。他プレイ動画mylist/14827598
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 野良:前半戦【Harvest Day】
こんにちは!ぷらっと農場へひとり旅です。
以前はよく記載していたのですが毎回説明文に書いておいた方がいいかと思いましたので、ご注意です。
●SL差で偏りのあるチーム分けに関する苦情はEAへどうぞ。途中でいろんなプレイヤーが入れ替わるオンラインゲームなのでどうしようもないです。
●うp主は「ゲームの機種」「老若男女」「上手い下手強い弱い」問わずBFBCを楽しみたい、チームの為にちょっとでも貢献できたらなーと思うただの1プレイヤーです。お好みでない方はブラウザバックで戻りましょう。
■次→sm8632565 ■mylist/13116001 ■前→sm8426379(Ascension ATK)
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF 野良:後半戦【Harvest Day】
前回の動画で「どの兵科が好きですか?」との質問がありましたので^^;
状況によって兵科をころころ変えますが、偵察だと初期武器のボルトとVSS、工兵だとNS2000、突撃だとずっとM16を使用していましたが最近はAN94やXM8もよく使用します。特殊だとUMPばっかり、援護ではMG36が多いです^^(ただしエイムは下手ですw)●SL差で偏りのあるチーム分けに関する苦情はEAへどうぞ。途中でいろんなプレイヤーが入れ替わるオンラインゲームなのでどうしようもないです。●うp主は「ゲームの機種」「老若男女」「上手い下手強い弱い」問わずBFBCを楽しみたい、チームの為にちょっとでも貢献できたらなーと思うただの1プレイヤーです。お好みでない方はブラウザバックで戻りましょう。■前→sm8631737 ■BFBC動画→mylist/13116001
BF1942 FHSW Iron Monster (鉄の守り)
10月27日分、鉄の守りってのがなんかしっくりこない、どうみても直訳で鉄の怪物のほうがいい、すごくいい。それより久しぶりにオマハか赤の広場で連合やりたい。
他プレイ動画mylist/14827598
どうみてもうろ覚えでした、本当にすいません、35t式じゃなく、38t式が正しいです。
BF1942 投げMOD in ひとりオマハ
でフレッチャーと戯れてみました。とりあえず初アップ。いろいろ大変っすね…。mylist/15510509
【めぐっぽいどオリジナル曲】カムパネルラ【PV】
((~|'Ж`|~))ホァァー
ささくれです。
※何。
僕の大好きな、とある作品の世界観をベースに再構築してみました!
届かぬ想いを届けに行くお話。
イラスト素材は茶ころさん。
いやーいつもすんばらすい絵をありまとーございます…//ω//
▼カラオケ
https://firestorage.jp/download/686730d4bf2f425a679b8eda0cb11ae92150b02c
▼マイリスト
mylist/6280579
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ11part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
これから忙しくなるので連続してうp。まぁゲームはちまちましますがw
以下はコメ返信(WaW)。
サーバの常連?→最近(数ヶ月)まで全然してませんでしたし常連というほどやってませんね。。
画質→低画質、FPS25での撮影な上にWaW自体もかなり描写を抑えているのであまりよろしくないかと。mylist/14089928 part2→sm8643362
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ11part2 【BF2】
あ、ちなみに今回はグレイトウォールEU側トランペットです。
以下返信(BF2)
コンボラ等TKされることについて→必死にやろうとしてるのはわかっているし自分も時折やってしまうので極力は処罰なしで。ひどいなと思ったらUP押してしまうかもしれませんが。。
応援等のコメ→ありがとうございます~。上手くないのに応援してくれるのが大変うれしいです。
他の方もうpしてた→自分も毎回楽しく拝見させていただいておりますー。上手ですよね。mylist/14089928 次の動画→sm8643727
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ12 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ストック全放出中。
今回はマシュタール中東側。最近のものですね。あまりの雪合戦の多さに仕方なしにF2000投入。何故かAKが3点バースト化してるところがある…ど、どしたんだろ。
割とのんびりな動画ですな。mylist/14089928 次の動画→sm8644025
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ13part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
さぁ今日は工兵でいくぞー。工兵でがんばるぞー。S12KやMP7で頑張るぞー
あれ?いつのまにかAKn(ry mylist/14089928 part2→sm8644145
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ13part2 【BF2】
本日の投稿は終了。残ってる動画はまた次回までー。mylist/14089928 次の動画→sm8650764
BF1942 FHSW ズヴェロボーイ
10月28日分、ティーガーが敵戦車に正面から破壊されるという絶望を描いたマップ、しかし最近俺、歩兵とATジープと戦闘機ばっかりな気がする、たまには戦車動画も取りたいけど、何分下手なのよね、戦車、長身砲じゃないと当たる気がしない。
他プレイ動画mylist/14827598
リトルバスターズ!エクスタシーOP【総ビットレート3872kbps】
ビットレート制限が無くなったようなので、テストうp
総ビットレートが3872kbps、音声は64kbpsです
800x600のリサイズ無し
サイズは98.8MB
AIR BF版OP A→sm8648952、天神乱漫OP→sm8649512、ナツユメナギサOP→sm8654971
FF11 真龍BF 召6
思いつきとたまたま人が集まったので行ってきました。今回は他の人も攻撃ログだしてみたのですが、全員タイタンなので結局わかりませんでしたwそれにしても動画にするとドロップがいい気がするのは気のせいでしょうか・・。召喚動画マイリスト→ mylist/14828628
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ14 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回は中東AK74-uのC4なしプレイ。後半コンボラ合戦になったのが残念。トタンの向こうからだろうか。mylist/14089928 part2→sm8652036
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ14 part2 【BF2】
ホテルが危ない!!うおおおおおおお!!!サカタハルミジャン!! 以下くり返しmylist/14089928 次の動画→sm8652036
