キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW とある補給兵の一日 二日目
やぁ、また会ったね(´・ω・`)
ツィタデレだと戦車が使えないのでいつもこの仕事をしているんだ。
今回は本気を出してみた。
実況プレイねぇ。機材を揃えて実況プレイに関しての録画方法などの勉強が完了次第やって行きたいですねぇ(´ω` )
気長にお待ち下さいな。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦 伏兵編
ツィタデレ名物バズーカ伏兵。それは連合側の主力部隊である。それにしても何故にRPG43が戦車駆逐兵としてないのか。グルグル巻きの手榴弾の束なんぞいらん(´・ω・`) mylist/14084640 偉大なる同志補給兵の方の動画はこちらsm8509565 開幕BGM sm2949792
【FF11】BF会議は踊る【三垢】
らんらんるーmylist/12807520補足いや蛇足日記http://ameblo.jp/eschata/entry-10364473463.html
BF1942 FHSW アルプス要塞 ミニキングジョージⅤ編
このミニキングジョージⅤで海戦したいのう mylist/14084640
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元は広すぎて戦闘が中々発生しないマップだったので、旗を市街に移動して市街戦の比率を上げています。
結構面白くなったと思う。
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
音がでかい・・・。最近、音もずれるしFrapsが良く分からん。
ちなみに、プレイヤーが10人以上いる時は全ての旗を制圧しないと負けるようになりました。
【FF11】モグ祭りBF戦の戦闘曲を耳コピしてみた【MIDI】
FF11「戦慄!モグ祭りの夜」よりバトルフィールドテーマを耳コピしてみました。FF11の楽曲の中ではかなり異質な感じのする曲ですが、個人的にはこのノリが結構好きです。制作するのに使った資料が音質がイマイチだったので、一部で音抜け等あるかもしれませんデス。終盤のStringsがちょっと不満…。 「アルタナ戦闘曲」→nm6635343 「アルタナBF」→nm9091794 その他の作品→mylist/10138301 MP3&midi版→http://www.geocities.jp/kurogeki/
【XBOX360】BF1943 ふろ&ひげ【実況プレイ】その8
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。いい年した大人が、テンション高めにだらだら雑談しながらゆるーくやっていきます。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
BF1943実況。ふろ、ひげ両者とも、 PC版のBFを少しやってましたが、今回XBOXにてBF1943が発売という事なので遊んでみてます。
ひげはBF:BAD COMPANYもやっていましたが、ふろはXBOXのFPSが初体験です。
久しぶりの第8回も前回に続き3人でプレイです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前回 その7⇒sm8498571
次回 その9⇒
マイリスト⇒mylist/14540459
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ6 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回は32人マップのカルカンドアメリカ側。メイン武器は突撃M16。
最近はMP7等とかあまり使われない武器でいかに倒せるかをやっているのですがお師匠様より「どう相手したらいいのか判断がつかんw」と言われたwまぁ確かにw
MP7単独ではどうしてもコンボラキルが多くなる… mylist/14089928 part2→sm8534548
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ6 part2 【BF2】
最近やたら爆発物で宙を舞っている方々が増えているようですな。
最近衛生兵で蘇生する方が以前より少ない…かな…と思うのでしばらくは衛生月間にでもしようかのぅ…自分がやるとチームワークが増えてキルは減ってデスは増えるということが多くなりますがw
あと基本撃ちあいも大事かなと思うのでGLも少々控えようかなぁ。まぁコンボラすることはありますけど。
次回はグレイトウォールEU軍(武器はトランペット)かカルカンドアメリカ側(G36E)あたりにでもしようかなと。 mylist/14089928
【渋い】BF1942の音声を大塚明夫風にしてみた damepoスタグラ1/3【声】
スタグラ枢軸1/3。BF1942の日本軍の22Hz音声をスティーブン・セガールやニコラス・ケイジの吹き替えでおなじみの大塚明夫さん風にしてみました。声は渋いんですが、笑えるセリフは少ないかも。2009年10月14日夜のdamepo鯖にて、スターリングラード枢軸を日本語音声ONにしてプレイ。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm8535061 2/3→sm8535249 3/3→sm8535334
【セガール】BF1942の音声を大塚明夫風にしてみた スタグラ2/3【ケイジ】
スタグラ枢軸2/3。BF1942の日本軍の22Hz音声をスティーブン・セガールやニコラス・ケイジの吹き替えでおなじみの大塚明夫さん風にしてみました。2009年10月14日夜のdamepo鯖にて、スターリングラード枢軸を日本語音声ONにしてプレイ。今回はエンコード時にサイズを縮小せずに600×450のままに。でもあまり関係なさそうな・・・。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm8535061 2/3→sm8535249 3/3→sm8535334
BF1942 FHSW Bombing the reich1945 リベンジ前半
10月17日分、今度こそドイツの工場地帯を守れるか、とりあえず、またドイツ爆撃です。後半sm8535763
他プレイ動画mylist/14827598
【ガトー】BF1942の音声を大塚明夫風に スタグラ3/3【スネーク】
スタグラ枢軸3/3。BF1942の日本軍の22Hz音声をスティーブン・セガールやニコラス・ケイジの吹き替えでおなじみの大塚明夫さん風にしてみました。映画の吹き替え音声の他にも、ガンダムのガトー、MGSのスネーク、あとはブラックジャックとかバトーさんとかからネタ集め。2009年10月14日夜のdamepo鯖にて、スターリングラード枢軸を日本語音声ONにしてプレイ。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 1/3→sm8535061 2/3→sm8535249 3/3→sm8535334
BF1942 FHSW Bombing the reich1945 リベンジ後半
この日はこのマップ以外TKが普段よりすごい頻度だった、正直すまんかった。前半sm8535537
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】突撃!AT馬鹿inEssex(アイアンゲーター)【ZIP鯖SF】
エセックス内部は通路が細いのでATとかショットガンとかがすごく強い!
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第7章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は少将になりました。元帥まではあと3つです。ここまで来れたのも視聴者様のご指導のおかげだと思います。本当に感謝しています。ありがとうございます。
mylist/14368174
【MUGEN】 ある殺人貴の物語 特別編 前編
お久しぶりです。殺人貴、少しの間だけ復活です。本来zoomeのみに上げる予定でしたが、第一部のスピンオフ短編的なものになるのでこちらにも上げました。あんまり画質良くないんで、高画質はzoomeへどうぞ>http://zoome.jp/agehamugen/diary/11/ ちなみに主役はガンビットと志貴です。今回から誰得なおまけ付き。前sm5759009 次sm8941352 マイリストmylist/10106045 第二部も宜しくお願い致します http://search.zoome.jp/combine_tag?q=%BB%A6%BF%CD%B4%EF
【BF2】 AIX Iron Thunder - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/16
【MOD】 AIX2 【Map】 Iron Thunder 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 67
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
「Coopでやっても面白くないだろうなあ」
と思って当初は全く見向きもしていなかった戦車マップなんですが、息抜き用に少スコアで入れてみたところ、意外と面白くてレギュラーに。
ちなみに戦車はフロント装甲が強化され、トップとリアが弱体化してます。
【BF・ヴォルカニック】遊戯王対戦動画【六武衆】その22
右の人「ニコ動よ!私は帰ってきた!!」
左の人「出落ちサーセンwwww」
BF・ヴォルカニックVS六武衆
約1ヶ月ぶりの投稿。
テスト等色々と忙しく、動画を撮る暇がありませんでした…w
因みに、BF・ヴォルカニック・六武衆ともすべて私(右の人)のデッキなのでスリーブは…ねw
では…
\ゆっくりしていってね!!/
分からない点があればwikiへ→http://yugioh-wiki.net/
その20→sm8207221 その22→sm9008886 マイリスト→mylist/13102006
【遊戯王5D's MAD】最速最高ブラック・バード フルスロットル!
公式で鴉天狗認定来ましたね■使用曲:COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)/ビートまりお「最速最高シャッターガール」(同人CD「スーパーシャッターガール」収録) sm5600671のシャタガPV動画をわりと意識しています。mylist/5190862 フィルター m→°M w→m MP4変換は某所のエンコ職人様に手伝っていただきました、この場を借りてお礼申し上げます。 ★シンクロ組とOCG初出BF組(カルート・シュラ・エルフェン)に紹介テロップがないのは、アニメ初出BFのような「個体名称=風の名前」法則に沿った解説が出来ないため(RGBT発売前に作ったshort版の名残)です。
BF1942 DCRX DC DESERT SHIELD 連合軍
こちらの動画はDCRのminiMOD(Desert Combat Realism Extended)になります。
マルチcoop鯖立ってましたので遊んできました。 アメリカ軍対イラク軍になります。
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW セクター318
.∩_∩
((ヽ|^o^*|ノ
|__| ))
| |
ここは農場捨てて町守らないと負けるよね。戦車などで劣っている連合は特に
mylist/14084640
お初の方はBF1942wikiへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF1942】 DC_Al_Nasu 10/17 【DCF】
茄子復活記念
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
JG54 第54戦闘航空団
1943年11月の映像。ドイツ空軍第54戦闘航空団(グリュンヘルツ)が連合軍の爆撃機を迎撃するBf109とFw190の勇姿を見ることができます。
BF1942 FHSW ブラックナイト作戦前半
10月19日分、イギリス戦車はドイツにボロ負けと思ってた、そういう時期が僕にもありました。後半sm8559662
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】突撃!蘇生厨inカルカンド市【ZIP鯖】1/2
敵より味方のコンボラスパムにイライラしながらも旗に飛び込んで∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
・自分は基本的にクレイモア、旗本コンボラTKは即PTKがデフォです
・誰か知らんけど敵の位置に届かず、味方ばかりに影響のあるフラッシュバンは勘弁してください・・・
・手持ちの少ない手榴弾を壁に反射させるなど上手く使えれば、こんな糞AIMなうp主でも十分に上位に行けるので
スパムに勤しんでないで旗に行きましょう。旗取らないと一方的な展開でスコアも稼げないよ?
【BF2】突撃!蘇生厨inカルカンド市【ZIP鯖】2/2
続き。
蘇生に精を出してます。衛生兵という面白味の全くないプレイ動画。
あと、他の兵科も見てみたいとのレスがありましたが、自分は突撃兵と援護兵はすんごい苦手です。
Assault kitは蘇生時に持ち変えられた時やゲーム開始前のお遊びタイムで自爆する用にしか使用しません。
Support kitは兵器ありの鯖で装甲車系に弾薬補充する時やAT分隊の味噌補充くらいにしか使いません。
というか両方ともただ嫌いなので使わないです
