キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW ベルリン郊外part2 2/2
戦車と砲兵と歩兵の連携が重要なMAP まぁ歩兵の頑張りでどうにかなるんですよね両陣営とも mylist/14084640
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】2/2
続き。厨2病全開なBGMは気にしないでください。
あと、クロスヘアが白色なのはForgotten Hope2の影響です。
Project Realityの影響も受けて、リロードは手動で行うようにしています。
※使用BGM ALL TIME LOW - Dear Maria, Count Me In / PARAMORE - Misery Business / Sum41-No Reason
【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録二日目【何が悪い】
インフルエンザになってしまった…。これは…面倒な…ことに…なった…。 | 次→sm8594960 | 前→sm8418747 | マイリスト→mylist/15420072 |☆ブログ→ http://3rdheaven.blog33.fc2.com/ |
BF2DEMOを実況できてないプレイ④ 2009/10/6
大規模マップはこれで終了です。おつかれさんでした。後半は面白い場面が少なかったかも。
次は一回戦のみのレアな肉弾MAPです。→sm8457709 動画入れmylist/15138115
BF1942 FHSW ツラギ島 枢軸 1/2
ちょっとしたひらめきを実行したら、画質がかなり向上した気がする
ツラギ島枢軸です。 前半は、需要があるかわからない潜水艦動画ですw
次:sm8458101 mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF2DEMOを実況できてないプレイ⑤ 2009/10/6
歩兵戦MAPです。何したら良いのか分からんw
芋るか、コンボラ祭りかリスキルか。めんどくせー全部やっちまえってことですね。
次→sm8574729 動画入れmylist/15138115
BF1942 FHSW ツラギ島 枢軸 2/2
ジャングルじゃ、画質を保て無い模様・・orz
mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF1942 FHSW レイテ沖海戦 男たちのKIKOKIKO
男たちのKIKOKIKO・・・それは熱き男達の物語である。 ちなみに某KsNさんの動画を丸々パクリました、サーセン、サーセンした! mylist/14084640
BF1942 バトルアクス 2/3
こういうMAPだと手榴弾でのリスキルが重要になりますね、やられるほうはたまらないけど mylist/14084640 次sm8460019
【BF1943】 芋が行く戦場観光 その7
TOSAKOIです。
皆様のおかげで、本芋が行くシリーズも10作目になりました。
今回は戦闘機でのんびり空の旅です。ネタが切れつつある(もとから無いですが;)ため、gdgdもいいとこの動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
2009/10/24追記:間が開いてしまいましたがその8うpしました
前回→sm8399261 次回→sm8592372
うpしたもの→mylist/14585979
※11/29 特別編うpしました→sm8947169
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 番外編『今回の楽屋裏コーナー』その2
BF・ドラゴンってどういうことなの…ブレイドPです。
番外編を毎話やらないと容量上限オーバーという不思議。
カテゴリタグ追加のために数話の最新タグを1つ消させていただきました、登録してくださった方、本当にごめんなさい。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→おい、デュエルしろよ
マイリストmylist/13987065
Q.千早がひどいいじめを受けたと聞いて
A.番外編ですから
検索用 アイドルマスター 遊戯王
5話後編→sm8374065 6話前編→sm8532115
【海外カスタムMAP】BF1942 FH スターリングラード市街戦【Somewhere in Russia】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
2ヶ月ぶりにUP
長いこと落ちていたTDP鯖が復旧したようです
代わりに連休中にPFC鯖で撮影してきました
直訳すると「ロシアの何処か」ですが1942年のスターリングラード戦がモデルのようです
街の下水道とロシア正教会の建物が見所だと思います
一覧:mylist/11696485 次:sm8469398 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
BF1942 ガダルガナル島 枢軸側 1/3
自分の無印動画は下手なのかうけが悪いのでちょっと編集してみた。チハたんばんじゃーい 次sm8467907 mylist/14084640
BF1942 ガダルガナル島 枢軸側 2/3
自走砲ってなんかワクワクするよね!それとトンプソンTUEEEEE 次 sm8468137 mylist/14084640
BF1942 ガダルガナル島 枢軸側 3/3
拠点取り合戦が終わると何もすることがなくなるのよね mylist/14084640
チャン・グンソクちゃんって可愛いわね
韓国人俳優
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
グンちゃんのメダパニ・ダンス
チャン・グンソク
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
グンちゃんCF その1
チャン・グンソク
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
グンちゃんCF その2
チャン・グンソク
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
グンちゃんCF その3
チャン・グンソク
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
BF1942 無印 エルアラメイン 枢軸軍 1/2
画質test兼ねてup おもしろかったのでup カゼ治らないのでup
普段動き回らないんですが、囮を兼ねてドライブしてみました
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 エルアラメイン 枢軸軍 2/2
途中旗取り行く→敵大量リスポン(アッー)→見方の攻撃に爆風で吹っ飛ぶ(noobの為)→
4号戦車の上に着地→取り合えず乗る→HP回復の為降りる→鉄条網に触って死ぬ
一人で笑ってた
追記:コミュニティー増えましたね。 増えると何か良い事あるんだろうか?
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【海外カスタムMAP】BF1942 FH エッセン【Essen】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping250)
2日連続UP
BF1942拡張パック「Secret Weapons of WW2」からのFH移植マップです
TDP、PFCともに移植マップが良く回っています
オブジェクティブマップのはずがほとんどのプレイヤーはターゲットの工場を無視してタンクで遊んでることが多いです
一覧:mylist/11696485 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
【BF2】突撃!特殊馬鹿inカルカンド市【ZIP鯖】1/2
旗本大好き突撃馬鹿です(^q^)
Vista(32bit)とX-Fi使っていてDxRec2でしっかり録音出来てる人いませんかね?
設定教えてほしいとです…。
※使用BGM The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down / PARAMORE - Misery Business
BF1942 FHSW ハリコフ郊外前半
10月11日分。最近土日や祝日の集合時間が平気で6時半前とかになるから困る。入れなかった場合の熾烈なログイン合戦とかやってられんね(´・ω・`)
後半sm8481516
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】突撃!特殊馬鹿inカルカンド市【ZIP鯖】2/2
続き。
敵も味方も後方からコンボラスパムを延々と繰り返している方たちは何が楽しいのでしょうか。ねぇ何が楽しいの?
※なんかコメント欄でも戦争が勃発しているようなので一部投稿者コメントを削除しました。
※使用BGM Nirvana - Smells Like Teen Spirit / The Trashmen - Surfin' Bird
BF1942 FHSW 硫黄島DAY1 枢軸 1/2
いったい何回硫黄島をうpしてるんだろう・・w
次:sm8482637 mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF1942 FHSW ハリコフ郊外後半
この日の硫黄島の終わり際のhi I'm proには吹いた 前半sm8480169
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 硫黄島DAY1 枢軸 2/2
百式もつえええ!
mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
