【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録二日目【何が悪い】

【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録二日目【何が悪い】

インフルエンザになってしまった…。これは…面倒な…ことに…なった…。 |  次→ sm8594960  | 前→ sm8418747  | マイリスト→ mylist/15420072  |☆ブログ→  http://3rdheaven.blog33.fc2.com/  |

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8453335