【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録一日目【何が悪い】

【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録一日目【何が悪い】

PS3版。BFBC買ったけど、ポートの開放でてこずってる間にBF1943が発売されたので購入。今更感漂いまくってるけど、楽しいから気にしない。| 次→ sm8453335 | マイリスト→ mylist/15420072 |☆ブログ→  http://3rdheaven.blog33.fc2.com/  |

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8418747