キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[091003](BF1942)FHO MOD(1/3)
サムネ通り the chaos ですのでまともな内容を期待しないで下さい。
part(2/3)→sm8417433 マイリス→mylist/9367451
[091003](BF1942)FHO MOD(2/3)
果たしてpart2以降をうpする必要があったのか、投稿後に思ったがすでに遅し。
sm8415418←part1 | part3→sm8417693 マイリス→mylist/9367451
ミュンヘン ドイツ博物館 WWIIナチス・ドイツ航空機
輸送機のJu 52や戦闘機のBf109、Me262シュヴァルベ、Me163コメートなど
[091003](BF1942)FHO MOD(3/3)
sm8415418←part2 マイリス→mylist/9367451
【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録一日目【何が悪い】
PS3版。BFBC買ったけど、ポートの開放でてこずってる間にBF1943が発売されたので購入。今更感漂いまくってるけど、楽しいから気にしない。| 次→sm8453335 | マイリスト→mylist/15420072 |☆ブログ→ http://3rdheaven.blog33.fc2.com/ |
遊戯王5D's TAGFORCE4 フリーデュエルpart3 アキvsクロウ
BFは何であんなに強いんだろうか・・・
<遊星vsジャック第1戦目→sm8390561> <龍亞vsクロウ→sm8399601> <アキvs遊星→sm8443085>
<ダークシグナー4連戦→sm9023390> <シグナー4連戦→sm9067846>
【ストーリーモード】→mylist/15277949
BF2DEMO(うp主の発狂時代)
熱かったあの頃。強かったあの人。俺より強い人はみんなチー○に見えたんだ。
今はもう何もかも懐かしい。BF2DEMO民のみんな、本当にありがとう。
その他BF2DEMO→sm8449290 動画入れmylist/15138115
ジャンプ→(しゃがむ)→伏せるといったドルフィンの応用によって当たり判定を移動し、回避率を上げてダメージを低減ってことですね。
タグチート・オートエイム・マクロくらいなら有ったかも知れません。でも体力が多いとか勝手に回復なんてものは存在しないと今は思います。
BF3始めました→sm17108283 生放送→co402045 またよろしくね。
BF1942 FHSW クレタ-1941- 枢軸 1/2
プレミアム会員になったみたいなのでうpテスト その1
HAHAHA!それなのに低画質で何が悪い!
次sm8424558 mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF1942 Mod ''FHSW'' 広報用トレイラー 外伝
vol.1、vol.2とは別の編集者が息抜きにとネタで作った一作です。 どこかB級映画の予告っぽさが漂っており、またクスッと笑える内容になっています。 ある意味BFらしい作品になっているのではないでしょうか。
BF1942 FHSW クレタ-1941- 枢軸 2/2
前半より調子が出てきた・・と思う・・
着地のディレイを消す方法があったなんて・・ なんてこった
ただ、落下かさあえて早く開いて、手榴弾投げたり、狙撃したりするのがなんとなく好きなんですよね mylist/11325302
BF1942 ガダルカナル島 1/3
gdgdガダルカナル島。このMAP表紙が潜水艦なのにこのMAPに潜水艦の存在意義ってあるのかしら 次 sm8424822 mylist/14084640
BF1942 ガダルカナル島 2/3
チハたんTUEEEEEEEEEE 無印のガーランドになれてないのさHAHAHA 次 sm8425025 mylist/14084640
BF1942 FHSW サイパン 枢軸 1/1
テストその2、30分動画でどうなるか
まあ、拡大しなければ・・ ちょっときついか
内容としては、チヘチヘ動画。毎度のことですが日本戦車を放置するな~~~~!
mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Ascension】
こんにちは!今回はフレンド分隊(Haldesuさん、SAERIさん、HINOTOLIさん)で、AscensionのATKです。前回のOasis動画で『ピチカートファイブの大東京』と『女性らしい曲』とのリクエストコメントを頂戴しました。ありがとうございます!うp主、ピチカートファイブの大東京の入ったアルバムを持っていませんで、また他所からも引っ張って来れなかったので、相方さんからベストアルバムを拝借し『Thank You』の曲で代用させてもらいました。『女性らしい曲』の方はまた次の動画で上げてみたいと思います♪
※BFBC動画では今回からプレミアム登録でのupになりますw嗚呼、40MB以上・9分以上の動画をうpできる&混雑してても優先してエンコしてくれる喜び^^
■次→sm8631737(Harvest Day DEF 野良) ■mylist/13116001 ■前→sm8251477(Oasis DEF 5/5)
BF1942 FHSW ベルリン郊外 枢軸 1/2
4号駆逐戦車は、車高が低い。それと最強の盾を駆使すれば・・
次sm8431407 mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF1942 FHSW ベルリン郊外 枢軸 2/2
われわれはKTが不足してきている!
mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
【M3秋2009】“秘めるトキメキ”クロスフェード版 Armonia
Vocaloid 初音ミクを使用したArmoniaの最新アルバムです。1曲目から5曲目まで流れのある、可愛らしい恋する女の子の気持ちを綴った作品になっています。 ★スタッフ★Vocal & Chorus:初音ミク、Music & Arrangement:かなづき、Lyrics:結里 朱守、Illustration & Design:BF. ★価格・頒布場所★5曲入り、1000¥(イベント価格)、M3 スペースNo.G44にて頒布!
BF1942 FHSW ジュノービーチ ぱーと1
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回はジュノービーチをプレイ。
実は今月の11日には動画をアップし始めて1周年になるのですが、その時の動画はいかにしようか・・・
あの酷かった菊水のリベンジをするか・・・それともネタで面白い動画でも上げようか?
まぁそれは梅鯖巡回にお任せという事で。
今回も楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【次→sm8433108】
BF1942 FHSW ジュノービーチ ぱーと2
ひとまずこれで終わり。
次回の動画はできれば10月11日に上げたいです。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm8432620←前】
総統閣下はBF1942の500スレ突破の早さにお怒りの様です
☆BF1942スレ500突破おめでとう!☆
というわけで、総統シリーズに手を出してしまった・・・
500スレで沢山のサプライズを期待していた総統は・・・キレる。
できるだけ原文に忠実に書いたつもりです。暴言が多いのもそのせい・・・
楽しんでくれれば幸いです。そして総統へ・・・
Mein Führer.Es tut mir leid.... Ich gehe eine Bestrafungbataillon...
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
BF1942 FHSW オマハビーチ
どうせFHSWの新バージョンは来週あたりにでるだろ。と思いながらうとうとしていた次の瞬間!
揚陸艇の扉が開いた mylist/14084640
BF1942 FHSW 硫黄島day1
mylist/6097152
以前うpした硫黄島がボロ負けだったのでリベンジに行きました
M4シャーマンは最強の戦車です
今回はちょっとグロシーンがあります
BF1942 FHSW ディナン1940 連合軍
また撮ってきました 今回画質テスト兼ねてますsry
暇なときにご覧下さい
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
AT魂ーッッッ!!!↑↑↑ と言っても誘導ミッソーが下手なので、使ってるのはStriker-12ばっかりです。
チャンスショットを外したり、AT教団としてはまだまだ精進中。
相変わらず録音できないので適当なBGM付きにてお送りします。
今回はサイズ大丈夫なハズ・・・
※使用BGM N.E.R.D - Rock Star (Jason Nevins Remix) / Runner Runner - So Obvious
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ3 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
今回はマシュタール米軍側でメイン武器はG3(最初は突撃M16)
いやぁ音が好きだからついつい連射しちゃうんですよねー。いけないんですけどw
最近は色んな武器でやったり縛りをしながらプレイしてますー。本来の下手さと相乗してスコアが低くなりやすいですorz mylist/14089928 part2→sm8449339
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ3 part2 【BF2】
やはりバースト撃ちをもちっと練習しないとなぁ。。
固定LMGの後ろの爆発物を破壊しておけばよかったのぅ。いや、爆発しなかったからまだよかったですけどね。
次回更新は…うーん、来週くらいにしましょうかね。どれをうpするかは検討中。あ、時折部隊お誘いしてくれるようで…ありがとうございますー mylist/14089928
最近TKをすることがちょくちょくあるので気をつけたいところです。TKしてしまった方には大変申し訳ありませぬ。。 次の動画→sm8498275
BF2DEMOを実況できてないプレイ① 2009/10/6
映ってる人いるかな。撮影しながらだと何故か拳銃で狙うのが難しいんだぜ。
この日はINした時がクライマックスだったみたい。ベテラン勢強すぎワロタwww
アサルトとサポートを強くして欲しいもんですね。なんで変更しちゃったんだろ。
次→sm8449603 動画入れmylist/15138115
BF2DEMOを実況できてないプレイ② 2009/10/6
続きです。ピストルで飛行機落とすとかは少し参考になるかも知れないですね。
余裕だよハゲって?w さーせんorz
次→sm8449784 動画入れmylist/15138115
旗取るゲームだから!コレ! ですよね・・・。
BF2DEMOを実況できてないプレイ③ 2009/10/6
続きです。まぁゆっくりしていってくださいw
次→sm8457416 動画入れmylist/15138115
BF1942 FHSW ベルリン郊外part2 1/2
前回は歩兵メインだったので今回は同士より頂いた戦車でプレイ 次 sm8450206 mylist/14084640
