キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 Bf109にて
画質テストも兼ねて初うpフライトシム暦10ヶ月ちょい・・・もっと上手くなりたいです。
使用機体Bf109G-2、AI敵機はスピットファイア(型番は忘れた(´・ω・`)確か1942年の機体だったと思います)のベテラン。最後の一機は機体にソビエトの赤い星が見えたので容赦なく撃ちましたよ・・・
普段はBF1942の動画とか上げてます。
BF109愛してる
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 Battle_of_Iwo_Jima 1/3
DD動画です。なんかノリでのってしまいましたけど乗らなきゃよかったかも・・・。うまい人に任せておけばよかったかなーこのMAPは枢軸側の要塞化が進んでおり、擂鉢山以降も激しいゲームができるようになってます。 次 sm8321009 mylist/14084640 同ゲームで枢軸側だった方々の動画 sm8313598 sm8312375 sm8311769
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 Battle_of_Iwo_Jima 2/3
最後まで付き添ってくれた工兵さんに感謝!それとロケット砲は扱いが難しい(´A`) 次 sm8321206 mylist/14084640
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 Battle_of_Iwo_Jima 3/3
ロケット砲に今一なじめておりません。それと距離感が悪かったようで全然違う場所に砲撃してます。 もうdamepo mylist/14084640
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 外伝2[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
質問コメ回答
Q.部隊入ってるけど英語分かるの?
A.分かりません。ですが、FSでは人数が少ないので、分隊に入り行動するのは重要です。 また、分隊人数によって自分の使用できる武装が増えます。 さらに、分隊長専用のofficer装備も武装が増えるため、ひいてはチーム全体への貢献となります。
sm8203776←前回(第15回) 次回→sm8751678 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
BF1942 FHSW GAZAPS カスタムマップ 枢軸軍 1/2
今頃UP 元MAPがガザラって後半気づいた 2/2→sm8324673
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW GAZAPS カスタムマップ 枢軸軍 2/2
たのしかったです
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【TAB譜+オケ付】今更トルコ行進曲を弾いてみました。
どうも、acknです。2作目の投稿です。夜中に撮影した為、かなり暗いです。メインで使っているフェンダーなので、エクスプローラーよりは弾き慣れてるんですが、音に厚みが無いからしっくり来ない方もいるかもしれません><トルコ行進曲フェンダーストラト→G9.2tt→オーディオインターフェイス→キューベースLE4で録音。安いデジカメで撮影。画像編集ほぼ無し。演奏動画→mylist/5674343 底辺奏者ですが、聞いてくれて有難う御座います。 ※TAB譜→http://u9.getuploader.com/acknch/download/4/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3TAB%E8%AD%9C.tg ※PASS:ackn 10/24追記: オケアップしました。DAWソフトや録音環境がある方はTAB譜と合わせて遊んでみてください。 http://ppup.dip.jp/uploader/download/1256311319.wav ※PASS:ackn
【BF1943】 芋が行く戦場観光 その6
TOSAKOIです。
間が開いてしまいましたが、芋が行く戦場観光その6になります。
動画中でも語りましたが、まさかPCの中にアンナモノが存在するとは思っていませんでした。皆さんもくれぐれも気を付けてください ^ ^ ;
今回の動画で一応本編全マップ登場させることが出来ました。今後は縛りやネタ等も織り交ぜながらうpしていければ良いなと思っております。
それでは、芋が行く戦場観光その6、お楽しみ頂ければ幸いです。
前回→sm8287317、 次回→sm8370263
うpしたもの→mylist/14585979
※11/29 特別編うpしました→sm8947169
【SNS】090924 NY4vs4 ザク改【BF】
ロボコン0てんさん(ハセヲさん)とのロボコン2バー勢力戦1戦目NYザク改マシAハングレ機動3注)ロボコンがドMなのであって中の人はノーマルですw
【BF2】 AIX ぴこぴこミッソーの恐怖
AIXにおいて最恐の対地ミサイル、通称「ピコピコミサイル」。
あの時、車を降りていなければ今頃私も・・・。
このミサイルはターゲットが消失すると、とりあえず手近な獲物にターゲットを変更します。
このミサイルのせいで今までに何人の兵士が犠牲になったことか。
FLN-LFサーバでは射程を短くしましたが、それでも使う時は気をつけましょう。
先日、味方10人を吹っ飛ばした人もいましたしね。
(TKはスコア-15にしているので一瞬で-150)
BF1942 FHSW カスタムマップ祭 KotaBharu-mod
チハって何の役にもたたないよね。 ちなみに日本軍は海岸沖で全滅しました mylist/14084640 同ゲームで連合側だった方の動画 sm8316927
BF1942 FHSW クレタ村
9月24日、2chにおもむろに現れたKHI鯖缶さんが一言、9時からバグのチェックのため、遊びませんか。と。それでローテーションからはずされていた、クレタ村を回して実験ということでこのマップです。用事があったので10時くらいにこんなにいっぱいいたのには助かった。
他プレイ動画mylist/14827598
Xbox LIVE アーケードのすゝめ3
第4弾公開中 sm12461950
Xbox360所有者向け Xbox LIVE アーケード(XBLA)の紹介動画第3弾
TRIALS HD、'Splosion man、The Dishwasher、SHADOW COMPLEXの4本を中心に2008/09/10~2009/09/09まで+今後の予定作合わせて全66本を紹介
なお、XBLAを知らない方は第1作(sm1062545 エコノミー視聴不可)からどうぞ
Portal、バンカズ、Keflings、The Maw、Peggle、Gel、Madballs、BF1943、Defense Gridあたりはもうちょっと長く紹介したかった
マイリスト mylist/4137910
訂正)ソニック&ナックルズにオンライン要素はありません
ほぼ同内容の動画を数日前アップしたんですが、諸事情により再アップしました 100件以上のコメントの他にマイリスト、ブックマークなどが無駄になってしまいました 申し訳ございません
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
BF1942 FHSW あ号作戦part2
9月25日分、2回目ですが、今回は日本側ですよ。とりあえず、今回は半分ふざけてアクロバット飛行にしてみました。よってこの動画には無駄な動き、無駄なロール、その他無駄な動作が多いですので、参考にはなりません。ご注意を。あと分割めんどくさかったので、画質はひどい可能性があります。
ついでにですが、最近新兵のマナー違反が多いので、梅鯖HPやwiki、PCアクション板の2ch本スレでマナーを確認してくださいね、よくわからんって人はこの動画を見てくださいsm6142065
他プレイ動画mylist/14827598
【参考にならない】ペルシャ? part1【BF2・突撃AKリベンジ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
コメのリクで上げた突撃AK動画sm8308415がカクカクだったので今回改めてプレイをやりなおしましたのでうp。
とはいってもまたFPS設定を間違えてカクカクしてるところがあるわけですがorz
普段分隊は作らないんですが機会があればいつかお師匠様とペアでやろうかのぅ。。
援護兵のリクですが新パッチではどうも援護兵はやりにくいので少々練習します。
現在の縛り候補→C4なし特殊兵、MP5対戦車(ミサイル有)、工兵全般、G3、援護兵全般、衛生L85 mylist/14089928 part2→sm8349016
【参考にならない】ペルシャ? part2【BF2・突撃AKリベンジ】
突撃ときたからには相手が多かろうと少なかろうと突撃あるのみ。
デスが怖いから前に出ないのではなく、デスを怖がらずにスモークを投げ、そして突撃します。 ばんざーーーーーい
若干衛生AKやってますがご勘弁くださいませ。
part3→sm8349115 mylist/14089928
【参考にならない】ペルシャ? part3【BF2・突撃AKリベンジ】
あああああああ…またしてもパラシュートTKしてもうたorz申し訳ありませぬ。。。mylist/14089928 次の動画(リンクなおし完了)→sm8395521
BF1943 Guadalcanal 実況編
前回バトルフィールド1943の体験版をプレイしていた動画で頂きました実況のリクエストにお応えするべく
製品版へアップグレードした完全版を購入致しました!今回はガダルカナル島の戦場を撮影致しまして
陣地の名前をずっと間違い続けているようにマップを把握できていないプレイをしております
【 前回の動画>>sm8238432 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
PS3 機動戦士ガンダム戦記 格闘のチャージゲージ維持
今更ながらPS3機動戦士ガンダム戦記における格闘のチャージゲージ維持の動画
少々見難いですが、ロックオンカーソルに注目して下さい。
これでギャンは後10年戦える。
ざっとみて動画が見当たらなかったので投稿してみました。
エンコードが久しぶりで画質がイマイチなのとつい最近チャージ維持のタイミングを覚えたばかりなので下手糞ですがご了承下さい。
方法はhttp://ps3-gundam.wikiwiki.jp/?%BE%AE%A5%CD%A5%BFを参照下さい。
この方法を見出された発見者様に感謝致します。
【遊戯王TF4】深影vs深影
PSP 遊戯王5D's TAG FORCE4 フリーデュエル動画その8。
狭霧深影(強気)vs狭霧深影(ノーマル)
遊戯王TF1連動特典、強気な深影さん。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはデュエルをはじめたと
思ったらいつのまにか終わっていた』
BFだとか剣闘獣だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
何が起こっているか分からない人の為に説明コメントを入れみました。
その7→sm8356035
その9→sm8405644
mylist/14749923
オープニング&アンケートsm8388146
TF5マイリスト→mylist/21146443
BF1942 FHSW レマーゲン 1/3
このMAPは枢軸がどこまで粘れるかで勝敗がはっきりするよね。でも枢軸の小銃がねー・・・(´A`) 次 sm8362077 mylist/14084640 *タイトル直しました ☆大好評の開幕BGMの詳細はこちら→sm2246220 同ゲームで枢軸側の方の動画sm8368920
BF1942 FHSW レマーゲン 2/3
激しく動くと画質が乱れて、砲撃やら空戦などのあまり激しく画面が動かなければ画質はよくなる。どういうことなのこれ!説明してちょうだい!!!!! 次 sm8362161 mylist/14084640
BF1942 FHSW レマーゲン 3/3
無印とFHSWの狙撃銃の使い方に慣れてきたような慣れてないような。 mylist/14084640
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 58
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのスナイパーはボディアーマー無しの兵科が相手なら一撃で倒せます。
ただし、その他の武器の命中精度もかなり高いので極端に強いというわけでもありません。
最大の見せ場はナイフ祭り
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのセミオートスナイパーライフルは、精度最高、敵を一撃で射殺可能、連射可能という性能でバランスブレイカーと化していました。
幾らなんでもコレは酷いということで、セミオートのスナイパーライフルは銃口を動かすと精度が大幅に低下するようにしています。
1テンポ置くと当たる感じです。
後半: sm8369571
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 後半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このままじゃ旗を取れそうにないぜ!
ということで精鋭を召集
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/25
【MOD】 AIX2 【Map】 Zatar Wetlands 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 72
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
プレイヤーのフル分隊があれば全拠点を制圧できるくらいの難易度になっているため、やはりソロだとかなり厳しい。
それに分隊員と連携してプレイしないと、シングルプレイしてるのと変わらなくてあまり楽しくない。分隊長さん、喜んで参加するので誘ってください。
【BF1943】 芋が行く戦場観光 番外編PART2
TOSAKOIです。
動画説明(言い訳)的ななにか
番外編その2はバズーカ・・・というより単にSMG封印プレイです。はじめは手榴弾も使わないつもりだったのですが、TOSAKOIの腕ではSMG封印だけでも難易度が跳ね上がってました。 OTZ
精進を重ね真の縛りプレイが出来るようになりたいです。
それでは、芋が行く戦場観光番外、お楽しみ頂ければ幸いです。
前回→sm8327024、 次回→sm8399261
うpした物→mylist/14585979
※11/29 特別編うpしました→sm8947169
BF1942 BATTLE OF DNIEPER
50近くもの無印のカスタムマップのうちの一つです。このMAPがdamepoあたりで回るとおもそろそうですね
