キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 Mod ''FHSW'' 広報用トレイラー vol.2改
Vol.1のトレイラーの編集者とはまた別の編集者の一作です。 こちらはより「ゲームのPVらしさ」を追求したものになっており、Vol.1とは違った味がある作品になっているかと思います。(画質向上のため再up)
FHSW ver0.4 ''War Horse'' Preview
FHSW ver0.4 "War Horse" Preview
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Wake Island 2007 - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第1弾。
BF2のCoopではPlayerはTeam2に入る上、Team1側に一定以上のBOTを割り当てられない仕様になっています。
そこでPlayerを強制的にTeam1に入れさせるスクリプトと、BOT自動調整スクリプトを改良した「Playerが増えるとTeam2側のBOTが増えて強くもなるスクリプト」を作りました。
これにより、敵となるBOTをさらに増やすことができるようになっています。
満員(32人)になると、128人の兵士による戦闘となります。(Team1 50人(内、プレイヤー32人: Team2 78人)
FHSW ver0.4 ''Towed Artillery'' Preview
FHSW ver0.4 "Towed Artillery" Preview
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Trident - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第2弾。
AIX Trident。どちらかというと兵器マップに入るこのマップですが、100人以上の兵士が蠢いていると歩兵も全く暇しません。
ちなみに、さすがに敵BOTが60人以上だと最後の旗の制圧はかなり無理があると思ったため、制圧に必要な時間はかなり短くしています。
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Sharqi Peninsula - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】AIX2 【Map】Sharqi Peninsula 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第3弾。
最後の旗はもうちょっと調整しないと厳しいですね
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Operation Static - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第4弾。
正面を見ると敵だらけ。
64 vs 64が実現したら、こういう光景になるわけですね。
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Karkand Stomfront - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stomfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 ラスト
結構旗を奪われたりしました。BOTの移動ルートを調整するともっと良くなるかもしれない
BF1942 DCF Berlin part2 1/2
我ながら酷い画質だ。もうdamepo mylist/14084640 次sm8382898
BF1942 DCF Berlin part2 2/2
今回のゲームは外人が多かった気がする どうでもいいわ mylist/14084640
BF1942 FHSW トラック空襲
自分は零戦やBF109のような、機銃の種類が二つあるタイプは苦手なようで
紫電やF6Fのような機銃が統一されているタイプのほうがあってるようです。
それと全体チャットでああだこうだ言うのはどうなんですかね hakugekihou uze-とか
ちなみに自分はこのMAPで siden uze- 言われなくて大変悔しかったです。
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mylist/14084640
BF2142 スターウォーズMOD First Strike 次期アップデートTrailer 09.09.29
AT-STの元となったAT-PTやジャワが使っていたサンドクローラーが登場するようです。
ちなみに、スカイホッパーは今までにupしたプレイ動画中では登場していませんが、すでに実装済みです。
このアップデートは今年の冬に実装予定だそうです。
この機会にみなさんも一緒にやりませんか?
First Strike関連動画→mylist/8242312
BF1942 FHSW 大追撃
mylist/6097152
連合側は大量の戦車を中心に押しまくり、枢軸側は少ない戦車と歩兵の対戦車兵器で防衛するMAPです
このMAPは何度か歩兵で経験して慣れているので戦車に乗らせてもらいました
枢軸側は火力で圧倒的に劣り戦い方により工夫が必要になるので大変そうです
同じ日のドイツ本土空襲で敵のB17に接触して謝ると相手の方も「こちらこそ」と謝ってくれたのですが
戦闘機同士ならともかく軽快な戦闘機で鈍重な爆撃機に一方的に当たっただけなので完全にこちらが悪いですすみません
バトルフィールド バッドカンパニー2 - Battlefield Moments #1
GameTrailers.comより転載。FPSゲーム BATTLEFIELD BAD COMPANY2の最新トレイラーです。Battlefield Moments直訳すると、戦場の瞬間、戦場の一場面みたいな感じですかね。Vol.1なので、今後同じようなトレイラーが出てきそうです。発売日は2010年3月2日。プラットフォームはXBOX360、PS3、PCです。BF1943関連のマイリスト⇒mylist/10971857 BFBC2公式サイト⇒http://badcompany2.ea.com/ BFBC2関連のマイリスト⇒mylist/14232983 iPhoneでも見れるようにH.264 Baseline3.0でエンコード
BF1942 FHSW ライヒスバーン ぱーと1
皆さんまたまたお久しぶりです。元気にしてましたか?
今回からDxtoryのライセンスを習得したので画面の上にロゴが出なくなりました。
まぁ見てくれてる上では動でもいいことなのかもしれないけど(´・ω・`)
少しでも見やすくなっていれば良いかと・・・
プレイは相変わらずカオスです。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【次→sm8394774】
BF1942 FHSW ライヒスバーン ぱーと2
何だかんだでやっぱりトラクター最高。
さりげなく別のゲーム(主にフライトシム)の動画とかも上げているのでよろしければ限り覗き見してみてくださいね。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm8394078←前】
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ちとどこのステージを何回やって縛りは何回で…と数えるのが面倒なので以後はすべて「太陽クンののほほんプレイ」でまとめます。
使用武器等については各動画のここの欄に書いていきます。
今回のメインはM4。以前載せた動画がC4キルばかりだったんでなるべく使わないようにしました。
とはいっても手榴弾がおおめになってますが。。。今回も見せ場なしですね。
次回の動画はペルシャ中東側の工兵(S12K)メインかグレイトウォール中国側AK47(衛生、突撃)メインにしようかなと。※追記:工兵録画できてなかったorz
part2→sm8395692 mylist/14089928
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part2【BF2】
part2です。
川挟んでの攻防はどーもコンボラか狙撃合戦になるから好きではないなぁ。
とはいっても突撃すると大抵死ぬから困るところ。今回はなかなかうまくはいきましたけど。
お知らせ1:LMGはzipangではなかなか難しいですね。upするほどのもんはなかなかとれません。
お知らせ2:前から言ってるようにCOD動画はそろそろ削除します。
お知らせ3:ペースが早過ぎかなと思うのでうp間隔を少しあけます。
mylist/14089928 次の動画→sm8413161
【BF1943】 芋が行く戦場観光 番外編PART3
TOSAKOIです。
先日押入れで眠っていたIODATAの内蔵型キャプチャーボードを使ってみたら青い画面頻発orz
今回は以前からやってみたかったカタナをメインにやってみました。近接の苦手なTOSAKOIは果たして活躍できたのか?
お楽しみ頂ければ幸いです。
前回→sm8370263、 次回→sm8460043
うpしたもの→mylist/14585979
※11/29 特別編うpしました→sm8947169
遊戯王5D's TAGFORCE4 フリーデュエルpart2 龍亞vsクロウ
今作のBFの強さは異常。
<遊星vsジャック→sm8390561> <アキvsクロウ→sm8419333> <アキvs遊星→sm8443085>
<ダークシグナー4連戦→sm9023390> <シグナー4連戦→sm9067846>
【ストーリーモード】→mylist/15277949
BF1942 FHSW 占守島 マチルダ編
マチルダたんかわいいようぅぅぅぅぅぅマチルダァぁぁぁぁぁぁあああああああああ
正直いってT34-85はきつすぎると思ううんだ。チハたん相手にはIS100あたりないとな!
mylist/14084640
このゲームのフルはzoomeにあげました URL=http://zoome.jp/sadonnesu/diary/91/
BF1942 無印専用 カスタムマップ
先日2chスレ徘徊してましたら、無印用カスタムマップが配布されていたようなので入れてみました
サーバーも建っていましたので、2map遊んできました
まだまだ無印も遊べそうですね 有志の方に感謝いたします
暇つぶしにご覧下さい
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
バトルフィールド バッドカンパニー2 - TGS 09: Update Interview
GameTrailers.comより転載。FPSゲーム BATTLEFIELD BAD COMPANY2の東京ゲームショウ2009で公開されたトレイラーです。発売日は2010年3月2日。プラットフォームはXBOX360、PS3、PCです。BF1943関連のマイリスト⇒mylist/10971857 BFBC2公式サイト⇒http://badcompany2.ea.com/ BFBC2関連のマイリスト⇒mylist/14232983 iPhoneでも見れるようにH.264 Baseline3.0でエンコード
BATTLEFIELD heroesを平穏に実況プレイ part4
マップが全部で4つしかないだと・・・
MAP:Seaside Skirmish
前→ sm8147515次→ 更新予定なし
マイリスト→ mylist/13604448
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ その他実況→ user/1289652
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-サイバースペースエクスタシー(4x4 mix)
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-ハイエンドオタク・マニアックス
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ2 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
しばらく動画を貯めようと思いましたがLMG動画がなかなかとれんので代わりにリクのあったS12K装備の中東工兵の動画をうp。前回の動画以降にとってみましたが…。
ちとこの武器は最近使い始めたばかりなんで遭遇戦の訓練を兼ねてホテル周辺でプレイさせてもらいました。他戦線の旗とりに参加できんでスマンですorz
一応他にもペルシャとかでの中東工兵の動画はあるんですが…どうするかのぅ。。 mylist/14089928
試験的に1本でやってみましたがやはりパート2以上に分割したほうがいいのぅ。。
次の動画→sm8449111
BF1942 FHSW エドソンズリッジの戦い
10月3日分です。太平洋版スターリングラード、史実では玉砕命令された日本軍、補給もなく、とにかく玉砕、万歳+突撃ラッパ動画です。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ブーゲンビル航空戦
このMAPは連合の爆撃機の数が少なすぎて枢軸が勝つ所しか見てないです
枢軸が一式陸攻x3 99式艦爆,艦攻多数など充実してる分、連合はB25x2 復讐者 SBDx2 のみです。
空母がやられれば後はB25のみになってしまい、陸地に迫り来る枢軸航空機に圧倒されてしまいます
できれば陸地にもSBDを配備してください。オナシャス!
mylist/14084640
BF1942 FHO 500スレ記念 硫黄島でお祭りでござる
みんなで仲良くお祭りでござる。ラーテがジャンプしてたり突然兵器が爆発したりするけど関係ないでござるmylist/14084640
BF1942 戦国 岐阜城夏祭り in SENNGOKU
プレイヤーが病気でござる。なんとなくケロロ軍曹が見たくなった mylist/14084640
