キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW レイテ沖海戦 枢軸軍
戦艦大和万歳動画
コチラの動画につきましては、激しく動く場面があまりありませんので、普通にエンコしても高画質になりますね。
mediainfoソフトでエンコ設定見れます。 他の方とあまり変わらないかと思いますSIMM値:0.9以上出てますので満足でした
マイリスト等→user/5841455
BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【SaGa2】サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 真理ノーダメージクリア
動画の詳細はこちら。http://game-wiki.org/saga2god/index.php?%BF%BF%CD%FD%A5%AF%A5%EA%A5%A2%CA%F3%B9%F0ビデオカメラもDSも固定せずに撮影したので見辛くてすいません…ビデオカメラはSONYのHDR-XR500です。最後の最後で幼女の支援がありますがなくても2ターンで終了します。中川(酒)…。・゚・(ノД`)・゚・。
バイオリン歴4ヶ月3週間が演奏する「楽しき農夫」
一つ一つの音を正確に弾くのも大切ですが、音と音の流れを自然に、良い流れで弾く稽古を重ねるのが良いのかもしれないと気付いた今日この頃です。まあいまだにシールを貼っている現状を考えるに、正確に弦を押さえる意識を持ったほうが良いのは確かですが。 そろそろ半年になりますです。遂にスズキ教本(Ⅰ)最終曲である「ガヴォット」を習い始めました。次は何の教材を使うのでしょうか、というかビブラートはいつ習うのでしょうか。 成長記録ですmylist/13760875
【BF2】Stalingrad(カスタムマップ)【FH2.2】
撮影日:10月11日 RSB鯖
カスタムマップ祭があったようなので参加してきました。
BF1942と同じ構造だったのですぐになれることができました。って、あれ?枢軸と連合の拠点逆じゃね?
BF1942 FHSW ラシェイニャイ前半
10月11日分。ラシェイニャイってのは町名で、快進撃を続けていたドイツ軍の目の前に突如としてKV2が現れ、町の分岐路上に仁王立ち、たった1両で進軍を食い止めていたというもの。wikiによれば、倒すのに戦車が囮になってる間に88高射砲を水平射撃6発ぶち込み2発貫通、それでも動いたため、貫通した穴に手榴弾ぶち込んで、ようやく終わったそうです。後半sm8491749
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ラシェイニャイ後半
そろそろFHSWも始めて2ヶ月くらい経ちましたが、慣れてない兵器やらまだあるので困りますね。ファウストパトローネとかファウストパトローネとかふぁうすt(ry でも他のFPSやってたような人間なので、ナイフやらAIMは人並みにはありますかね。わかりません。前半sm8488829
新たに始める人や、動画を見る人は1942コミュに入ったほうが便利かもしれません。
他プレイ動画mylist/14827598
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん一杯目
お久しぶりです PS3ID RUNARIAのサブ垢(BLOOD_-1-_)です もうすぐ元帥になるのでこっちの垢使いました・・・・
やっとPS3戻ってきました 久しぶりのBF QS全然あたらないですw
分配機買って録画中の遅延がなくなったので他の兵科もまともに使えるようになりました 素敵なタイトル募集とPS3コメントに書いたら素敵なのをいただきましたw
釣りタイトル?です gdgdですが よければ見てください フレンドと二人で分隊組んでます
マイリスト mylist/14862061 次 sm8539944
ヴァンガードプリンセス 第四回MT大会 その1
LunaPortMT、通称るなぽMTと呼ばれるロビーツールを用いて10月10日(土)に開催された第四回MT大会 DISA杯 東西戦の対戦ピックアップ その1です。
■その2>>sm8493609
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■■■東西チーム表>>ttp://dl8.getuploader.com/g/MTvp/149/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC+%EF%BD%9E+%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E6%88%A6%E6%9C%80%E7%B5%82.JPG
■全試合リプレイ>>ttp://ux.getuploader.com/MTvp/download/170/%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E6%88%A6.rar
ヴァンガードプリンセス 第四回MT大会 その2
LunaPortMT、通称るなぽMTと呼ばれるロビーツールを用いて10月10日(土)に開催された第四回MT大会 DISA杯 東西戦の対戦ピックアップ その2です。
■その1>>sm8493465
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■野試合動画リスト>>mylist/14264632
■■■ 東西チーム表>>ttp://dl8.getuploader.com/g/MTvp/149/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83 %BC+%EF%BD%9E+%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E6%88%A6%E6%9C%80%E7%B5%82.JPG
■全試合リプレイ>>ttp://ux.getuploader.com/MTvp/download/170/%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E6%88 %A6.rar
BF1942 FHOプレイ
FHOのプレイ動画を見せると約束したな。
あれは嘘だ
MP4で何故か変換できなかったのでflvで投稿。画質下がってるけどごめんね。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【子犬】パピヨンを飼ってみた1
我輩は犬である。生まれて2ヶ月の♂である。名前はレオン。
8月6日生まれです。
甘噛みが痛くてリアルボイス入りましたw
ムービー付のデジカメで撮っていて、なぜかmp4に変換できなかったので画質悪いです。
犬自体があんまり映ってなくてすみません。
BF1942なんてネトゲーやってるから軍用犬になりそうで怖いw
2→sm8586678
mylist/7264360
お久しぶりです。ハムスターを飼ってみました。
sm33352094
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃 てぃく2 ぱーと1
初めてBF1942の動画をニコニコ動画にうpしてから早一年が経ちました。
色々ありましたが、見てくださっている皆さん。本当にありがとうございます。
一年記念で何かやりたいとか思ってたけど結局なにもやれなかったね。
実況プレイ動画でもあげるかい?
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【次→sm8496835】
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃 てぃく2 ぱーと2
売られた喧嘩は買うっきゃない
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm8494905←前】【次→sm8497129】
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃 てぃく2 ぱーと3
ぱーと2とまとめておけばよかった(´・ω・`)
【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm8496835←前】
うみねこのなく頃に きっと言える(うみねこEP5)
完成しました!!!
めちゃ疲れたし時間かかったけど未だかつて無いほどの達成感!!
前回「マズイだろ」との指摘もありましたが、取りあえず全力で作りました!削除は嫌だけど…!
ちなみに、激しく下品注意です!!
ワーイマイリス100ー!皆さんありがとうございます!
ちなみに、古戸ヱリカの 『決壊』 元ネタ↓
http://umineco.info/?%E3%83%8D%E3%82%BF%2F%E5%A4%89%E6%85%8B%E7%B4%B3%E5%A3%AB%E9%81%94%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%8A%9B
次回:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9477835
神ゲ+神BGM+俺の絵・・・出来たのは・・・(;Д;)
【那津みかん】海の見える街【Arcadia】
M3-2009秋 お疲れ様でした!那津みかんです初参加で初CDだったオリジナルヒーリングアルバム「Arcadia」ですが、好評につき無事完売致しました!!しかし!なんとレーベルCDとなり2月26日に復活する事が決まりました!!予約開始しました!http://www.amazon.co.jp/ARCADIA-%E9%82%A3%E6%B4%A5%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93/dp/B0034F48HYArcadiaのクロスフェードデモ新たに作りました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9448615ニコニコに上げているデモに関しましては、音質がCDより劣化しております。「Arcadia」全体のクロスフェードデモnm8468264「Arcadia」に収録している「陽だまりの午後」のデモnm3882894那津みかんのHPhttp://mikamika.candypop.jp/
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ4 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ストックしてある動画をうp。今回はグレイトウォールの中国側。
武器はAK47。威力は高いけど精度に難。立ち回りが重要ですな。まぁ最近はこのマップはまわしてないみたいですけど。
動画のうpですが1週間に1,2つくらいがちょうどいいですかね。 mylist/14089928 part2→sm8498494
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ4 part2 【BF2】
久しぶりにC4でボカンとやりたいのぅ…。まぁしばし他の兵科でやるか。 mylist/14089928 次の動画→sm8498736
【XBOX360】BF1943 ふろ&ひげ【実況プレイ】その7
ふろ&ひげによるゲーム実況動画です。いい年した大人が、テンション高めにだらだら雑談しながらゆるーくやっていきます。
うp主がふろ、相方がひげとなっています。
BF1943実況。ふろ、ひげ両者とも、 PC版のBFを少しやってましたが、今回XBOXにてBF1943が発売という事なので遊んでみてます。
ひげはBF:BAD COMPANYもやっていましたが、ふろはXBOXのFPSが初体験です。
久しぶりの第7回は3人でプレイです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前回 その6⇒sm8251265
次回 その8⇒sm8533974
マイリスト⇒mylist/14540459
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新動画リスト ⇒ mylist/15407254
part1リスト ⇒ mylist/14830923
単発動画リスト ⇒ mylist/15407257
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ5 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今週更新できるかわからんかったのでもういっこうp。誰かが衛生兵やれば活躍できるとコメがあったのでやってみました。
最近自分以外にもBF2の動画をうpしている方がいるようでうれしい限り。
自分はのほほんとしたペース・内容でいきますのでスコアや内容は期待しないでくださいませorz mylist/14089928 part2→sm8498923
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ5 part2 【BF2】
最近キック投票がぽちぽち出るんですがどうしたんでしょうかね。クレイモア特攻や援護兵での永遠のコンボラスパムやらでもあったんだろうか。。
あ、AEDですが滑り込むような使い方での使用は基本しません。よく失敗してウィンドウズボタン(スタート)押してしまうんでwまぁボタン入れ替えれてもいいんですが…
追記:工兵のアンロック2つ解除したんだが…なんだあのショットガンのブレの酷さと微妙な連射速度は…。MP7練習するかのぅ mylist/14089928 次の動画→sm8532541
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市②【ZIP鯖】1/2
なんとか音声録音出来るようになりまんた。
でも何故か自分のVCが分隊内で全く聞こえていない状態です(´・ω・`)
前前ラウンドから誰も聞こえていないVCを一人でしてたっぽい・・・無視されてるのかと思った(´Д⊂ヽ
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市②【ZIP鯖】2/2
続き。
ちなみに録音出来るようになったのはFaderController3というアプリのおかげです。
ゲーム起動時に自動的にデバイスの切り替えを行われるのを制御するソフトです。
BF1942 FHSW ゼーロウ高地 1/2
このMAPはAirの頑張り具合でどうにもなるような気がする・・・!
それとリスポンAPCと戦車の連携が悪いと3で詰みますよね。枢軸にはFw190あるし・・・
次 sm8501278 mylist/14084640
BF1942 FHSW ゼーロウ高地 2/2
IS2って戦車戦に向いてるのかわからんのう(´・ω・`) ソ連の戦車やらはどれも癖がありますね、まぁ好きな人にはたまらんのでしょうが mylist/14084640
BF1942 FHSW 菊水作戦Day2前半
10月13日、6時28分開始、よってロード曲なし、初っ端から特攻マップってのもねえ。天皇陛下ばんじゃーい。後半sm8503353
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 菊水作戦Day2後半
区切ってから気づいた、なんて中途半端なところで区切ったんだろう。一番盛り上がるところだったのにね。前半sm8503155
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】突撃!馬鹿と鯖管分隊inカルカンド市【ZIP鯖】
2009/10/12途中参加のラウンド。
今更ながらATと名の打った分隊だったんだなと気づきました。
ATで出るべきだったぜ・・・
動画の所々で聞こえる謎の音声はGAM鯖メンバーに教えてもらった"超こんぼら"というツールを使っていますです。
【BF1942】 ECLPSE 10/12 【EoDp】
昨日のEoDp祭り
∧_∧ ガガガガガガガ
∧_∧^ω^) ガガガガガガガッ!!!!!!
∧_∧ ・ω・) ┏ ○┓_ _ _ _从._,
┌ ( `・ω・) ┏ ○┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三━━
├ ( ┏ ○┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三 ━ ━ ━
├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。) ━ 二 三 ━ ━ ━
└ ≡≡≡ノ (__)  ̄ ⌒Y⌒
(__(__)
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
[BFBC]久々のペア
こんばんわ。ふと原点に立ち返るべく、Zitさんと2人分隊です。BF始めたばかりの事を思い出す。。。
BF1942 FHSW ゴールドビーチ パンジャンドラム編
パンジャンドラムとはなんなのか。一説によれば英国の妖怪であると記されその愛くるしい姿は戦場で苦しむ兵士達に和みをくれるゴリアテとは違い、
ゴリアテよりも破壊力、効率性、戦闘能力全てを凌駕する"パンジャンドラム”とはいったいなんなのか、とりあえずかゆうま
mylist/14084640 魅惑のゴリアテ動画はこちらsm5470125 ドイツ兵の目撃映像はこちらsm3333866
*操縦はぶっつけ本番です。ゴリアテ感覚で操縦しました
【BF2】突撃!AT馬鹿inカルカンド市【ZIP鯖】
カルカンの地形なら後方からミッソーしてればキルは稼げます。
でもそれじゃあ面白くないので最前線で味噌。
