キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW スーパーチャージpart3前半
3月21日分、空挺は男のロマン、歩兵と歩兵のぶつかり合いである。
後半sm10117911 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW スーパーチャージpart3後半
DCFで鍛えたC4技術・・・と思ったが、DCFでもC4なんてあんまり使ってないのであった。
前半sm10117726 他プレイ動画mylist/17685357
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission17 Part-1
TOSAKOIです。・・・反省はしている、だが後悔はしていない!w
今回は制圧作戦での防衛戦、最近のベイラー中々勝てなくて、ちょっと頑張った結果がこれだよ!!しょっぱなのはほんのおふざけなのでw興味ない方は開始後2分半はとばしちゃって下さいw
Q:食生活改善したらどう?
A:去年実家戻ってからはかなり良くなってるはずなんですが^^;
180㎝ 73㎏ 体脂肪12%…これだけ見たら健康そのものなんだけどなぁ
前回 → sm10089059 次回 → sm10118284 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ35part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
前回に続いてSFの歩兵錆、ワーロードオンリー錆です。
新しいマウスまだ未購入な上にpingが180くらいとなっていますがどこまで通用するのだろうか。
どうしてもマウスがあれだと突撃兵になってしまうな…。fpsを試しにあげてみました。mylist/14089928 part2→sm10118372
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission17 Part-2
TOSAKOIです。ミッション17の後編、敵さん、前半のTOSAKOIに恐れをなしたかかなり圧力が強くなってきてます。
Q:とりあえず、前半のあれなんぞw?
A:春だからw
Q:前の動画とネタが一緒なんだけど?
A:ネタのしょぼさと使いまわしには定評があります。はい。
最近ベイラー勝てないですね。だがそれがいい!ベイラー可愛いよベイラーw
前回 → sm10118035 次回 → sm10152926 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ35part2【BF2SF】
ええい、マウスががくがく揺れるし上下方向がおかしいし狙いにくい。
ひたすらタイツ軍団を倒しまくる。ってかなんで昼間もタイツ姿なんだ? mylist/14089928 次の動画→sm10159316
【トラック提供】 track13 【ニコラップ】
ゆるいかんじです。よかったらつかってください。 mp3→http://firestorage.jp/download/4aa0773051bf91c7d88296e3dbf459f68af8ff48 マイリストmylist/17008990
ド安定ヘリ ~KING3にジャイロつけてみた~
sm9790258に引き続き、今度はKING3の6CH機にジャイロをつけてみました。装着前後の比較が出来るようになっています。ご指摘ありがとうございます。ニコニコはファイル容量制限があるため、荒い動画になってしまいました><http://www.youtube.com/watch?v=msH5bF7Opsgこちらで、鮮明な動画が見られます!
BF1942 FHSW0.4 2010/03/21 セクター318 [連合]
どうしてこうなった・・・
やはり返してあげた方が良かった気がします 反省
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
# Just Be Friends Cosplay PV (実写) 再編集版 カラオケ (on vocal)
再編集版カラオケ (off vocal) → sm10126980
本家&実写PV 比較動画 → sm10088953
[2009.07.04] 本家PV → sm7528841 (あれ?) ※仮 sm11620696
[2010.02.13] Cosplay PV (実写) の本家 (メイキングあり)
→ http://www.youtube.com/watch?v=OBo1z6QSMcA ( sm9901729 )
実写メイキング1 → http://www.youtube.com/watch?v=Zlf2Hm1Hrvc
実写メイキング2 → http://www.youtube.com/watch?v=pppvwSCX5AI
巡音ルカ役 Kaika → http://elpheal.deviantart.com http://thecosplaychronicles.vze.com/
ルカの元BF役 Reiko → http://gk-reiko.deviantart.com
# Just Be Friends Cosplay PV (実写) 再編集版 カラオケ (off vocal)
再編集版カラオケ (on vocal) → sm10126780
本家&実写PV 比較動画 → sm10088953
[2009.07.04] 本家PV → sm7528841 (あれ?) ※仮 sm11620696
[2010.02.13] Cosplay PV (実写) の本家 (メイキングあり)
→ http://www.youtube.com/watch?v=OBo1z6QSMcA ( sm9901729 )
実写メイキング1 → http://www.youtube.com/watch?v=Zlf2Hm1Hrvc
実写メイキング2 → http://www.youtube.com/watch?v=pppvwSCX5AI
巡音ルカ役 Kaika → http://elpheal.deviantart.com http://thecosplaychronicles.vze.com/
ルカの元BF役 Reiko → http://gk-reiko.deviantart.com
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/20
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
新Refinryです。
もう市街戦マップにすることにしました。
なんか字幕付けるのに慣れたので、今後のプレイ動画は字幕付けていきます。
ちなみに誤字があるけど直すの面倒なのでそのままです
BF1942 FHSW あ号作戦part5
3月22日分、カオスなことになることが多いからあ号はやめられない。ちなみに今回寝る前にエンコかけて起きたら1040Kbだったのでリスポン待ちシーンをカットしてMP4Exportかけたので、ちょっと映像乱れてるところがあります。
他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW0.4 2010/03/23 ミッドウェイ [枢軸]
ここは揚陸艇の使い方がポイントです
上手く活用しましょう
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.4 2010/03/23 ハリコフ郊外 [連合]
0.4になってソ連軍が強化されたことにより
以前ほどドイツのタイガーとかパンターとかには
困らないようになりました だがやっぱり強い
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW 0.4 ブーゲンビル航空戦 Part3
連合でも勝てるようになった。本当はB25乗りたかったけどロード遅かったからP38とF4Fで我慢。。。ぐぐぐ・・・!
それにしても敵になって初めて分かる零戦の優秀さ。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 ペガサスブリッジ
快進撃を見せるイギリス軍だが独逸第三帝国の前では手も足もでないのでった
だからこんなんじゃゲームになんねぇんだよ(棒読み)
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
bf1942 FHSW 強行突破前半
3月23日分。このマップは航空機や戦車が多く、歩兵が少なくなりがちですね。とりあえずゼーロウで撮れなかったFw190Fの新型の性能を試してみる。ちなみにゼーロウのSG113の時もそうでしたが、実は初乗り試乗のぶっつけ本番。
後半sm10140886 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW 強行突破後半
地上攻撃と制空任務を同時にこなす秘訣ってないんでしょうか、エスコンみたいにミサイルだったらいけるんでしょうが、地上探しつつ、敵戦闘機落とすなんてことはやっぱ無理?
前半sm10140737 他プレイ動画mylist/17685357
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn9
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画ですアゲハ(魔轟神) VS Black☆star(BF)チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ プレイングがヘタなので指摘などお願いします。今回はBlack☆starのプレイングが悪いためアゲハに魔轟を回してもらいました。mylist/18388356
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn10
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画ですアゲハ(BF) VS Black☆star(次元エア剣闘)チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ プレイングがヘタなので指摘などお願いします。mylist/18388356
BF1942 FHSW 0.4 強行突破 Part3
便乗UP。タイフーンってかわいいよね(迫真)
それにしても30mmは使いにくいですよね・・・当たればイチコロなんですが当たんないんですよね・・・
その分20mmの安定感は頼りがいがあります。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【Xbox360】 MP5好きが逝く NiCOD祭2 司令部 vol.8 【MW2】
10/02/21録画。 1ヶ月経ってようやくアップ。ちょっとゆっくりしすぎましたw
もっと当たれば面白い動画になるんだけどね~。僕が参加した日では司令部が一番楽しかったかなぁ
OPは次回アップ予定の投げナイフ動画の使いまわしです。
解像度:960*540 映像700kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
真剣20代…デュエリ場♪ 第五幕「黒き旋風と究極昆虫」
ども♪うp主のトッポです。もう何番煎じかわかりませんが遊戯王デュエル動画です。右手アッキー、左手トッポでお送りします。前回からかなり更新が遅れてしまい本当にすみません。待っていてくれた方、ありがとうございます。そしてまたまたトッポが痛いミスを…ってか俺ミス多いなぁ。mixiでブログをやっているので是非トッポのブログをのぞいてみてください。エキサイトブログもあるのでよろしければどうぞ♪http://toppo20.exblog.jp/前回:sm9981046次回作:sm10164139マイリスト:mylist/17702839
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission18
TOSAKOIです。今回は襲撃作戦で分隊長をやってみました。トンチンカンな指示とばしてると思いますが、お楽しみいただければ幸いです。
週明けからの雨にやられて風邪をひいちゃったみたいです。熱はそれほどでもないけど、エイムする時に指先の微調整が効かないのがつらいです。
日頃から気を付けて喉の消毒はしてたつもりなんですが…、今晩からはしっかり消毒するためスピリタスにします。
前回 → sm10118284 次回 → sm10168869 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
BF1942 FHSW スターリングラード赤の広場part2
3月24日分。何度吹っ飛ばされようと同志は不滅である。
他プレイ動画mylist/17685357
【まりお、母、あまね】秋想い、~シアワセうさぎ(母)
nm10054124を見てカッとなってやってしまいました。これでもうあまねバイバイとは言わせない。
(意図的にビートまりおの母大きめになっていますのでご理解ください。)
途中のイラストはお絵カキコ絵師のみかん様の絵を拝借しました。勝手にお借りしたものですので問題ありましたらコメントにてお知らせください。
秋想い、~シアワセうさぎ(母)→nm10054124
秋想い、→sm2268507
シアワセうさぎ(再)→sm6471824
みかん(絵師)様→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93%28%E7%B5%B5%E5%B8%AB%29
普段はこんなことしてます→mylist/11703225
【遊戯王】ネオスと闇の仲間達【闇のゲーム】Turn-1
はじめまして!製作担当のバブーンと申します!動画製作は初めてなので、アドバイスなどいただけるとうれしいです。プレミスや編集など、皆様に満足してもらえない部分もあるでしょうが、どうか生温かい目で見てやってください。【チームネオスファクションメンバー】ネオス:HEROを主軸に対応力のあるデッキを使う。リュウ:天使などシナジーを追求したテクニカルなデッキを使う。カルタグラ:ネオスファクションの中で唯一闇に堕ち、真の力を隠し偽りの姿で戦う。支部長:カード同士のコンボを重視したデッキを使う。メタモル:BFなど高い展開力を誇るデッキを使う。バブーン:エースが3000クラスのパワーデッキを使う。ネオ闇マイリス→mylist/18280888Turn2→sm10174147
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ36part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
マウスをとりかえる前にこれで対戦車兵で行くとどうなるかやってみた。
いや、結果は案の定だったんですがね。最後はもうあきらめて突撃兵でいかせてもらいました。であいがしらでぶっ放すのが好きなので問題ないだろうと思ったら意外と無理でした。
コメ返信:いつも標準が下向き→であいがしらのときは下に向けて撃つことが多いのでそのために下に向けてます part2→sm10159508
mylist/14089928
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ36part2【BF2SF】
タイツ軍団は次から次へと降下・出現し襲い掛かってくる。
果たして民兵はタイツ軍団を撃退できるのだろうかっっっ。mylist/14089928 次の動画→sm10277544
