キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦part3後半
3月も気付いたら半分終わってた、学生NEETッ!圧倒的学生NEETッ!春休みでBFとアニメ鑑賞しかしてねーや(´・ω・`)
前半sm10045932 同志砲兵sm10042430 他プレイ動画mylist/17685357
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn7
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画ですアゲハ(旋風BF) VS Black☆star(魔轟)チームブログやってるんで見ていってください。デッキレシピなどの質問あればこちらで。http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/ プレイングがヘタなので指摘などお願いします前回の動画はルールミスあったので変えときました。mylist/18388356
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ33part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
まともに長く試合をするとどれくらいなるかやってみたでござる。しっかしカクつくな。。
さて、前回動画にて視聴者の方が他に同名のゲームがあるのでそれと混合しやすいとの指摘がありました。混合すると困るとのことなので削除はせず表記を変更します。
が、一部書き込みはこちらの判断でsm7928802の注意書きに従い削除させて頂きました。書き込む際は注意書きをよく読むようお願いします。mylist/14089928 part2→sm10050654
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ33part2【BF2】
半端なくなげぇ…制限時間なしでこれくらいでやりゃあまぁそうなりますわな。。
コメ返信:違うBFをやってほしい→検討してみますが撮影ができるかどうか…基本PCでゲームをやる人間ですのでPBで蹴られるとどうしようもないという。。mylist/14089928 part3→/sm10050844
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ33part3【BF2】
part3が一番長いという…まぁのんびりしつつ戦ってます、はい mylist/14089928 次回→sm10077326
BF1942 FHSW0.4 2010/03/16 大追撃 [連合] 後半
ハンガリーVSソ連 のMAP
最初は歩兵メインでその後戦車兵、最後は砲兵でプレイしてます
あとDxtory のロゴはフリーウェア版だと、どうしてもついてしまいます
まあBf1942だと上部が隠れても問題ないので、このまま行きます
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.4 2010/03/16 大追撃 [連合] 前半
ハンガリーVSソ連 のMAP
最初は歩兵メインでその後戦車兵、最後は砲兵でプレイしてます
あとDxtory のロゴはフリーウェア版だと、どうしてもついてしまいます
まあBf1942だと上部が隠れても問題ないので、このまま行きます
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm10056472
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 3月13日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半 [ゆっくり実況]
3/13にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm10055936
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
西田昌司 「鳩山邦夫氏は議員辞職すべきだ」
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=um9UYhsgqHU
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/shoujinishida
西田議員に政治献金は → http://showyou.jp/kouenkai3.php#tomonokaibtn
http://seiji.rakuten.co.jp/syllabary/info/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%8F%B8/000768
http://showyou.jp/kouenkai2.php
【遊戯王5D's】 恐怖と破壊 【サウンドデュエル】
サウンドデュエル2を全曲通しで聞く → 昂る…昂るぞ! → 即興で作成 ★アップリスト(Θ):mylist/16576053 ●引き続き音質に関するコメント大歓迎 ●そういえば以前、音質いいなと思って聞いてた動画にある日「低音質」タグが付けられたこともあったなあ
BF1942 FHSW 香港前半
3月16日分チハタンばんじゃーいなマップ、あんなチハタンやこんなチハタンが見れる。と、いいですね。
後半sm10058171 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW 香港後半
俺が自動ドアだ!
前半sm10058051 他プレイ動画mylist/17685357
【遊戯王】受験生四人でトーナメントしてみたよ3【天使VSBF】
今回は、【天使】VS【BF】です。BFの方はシロッコ入ってないですけど、がんばってます。前回は、始まるとき長かったんで、反省しました。シロッコは、トレードに出してたんで前はあったらしいですよではでは、第四試合どうぞ次回は、前環境TOPライトロードの登場です。 マイリスト mylist/18128293
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【BFBC2】怨霊戦記1【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
待望のBFBC2発売されたのでプレイ動画うpしまーす。
いつもは分隊でやっていますが今回は野良です。
最初の電池切れは気にしないで下さいw
内容は味方の勢いがすごくて最後は完全に任せっきりって感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission15
最終エンコ時にリサイズし忘れてまた720pでのうpです。今回は分隊長に挑戦してみました。
Q:この動画っていつとってるの?
A:基本的にはうp日の前日、録画後に一回エンコ(圧縮のため、30分で約100Gとか、ジョ…冗談じゃ(ry )
次の日帰宅後に編集+うpって感じ、編集時間は大体2~3時間ほど、多分2/3はゆっくり関係
先日の再検査の結果、肝臓以外もヤバそう…
腎結石は体験済みだし…フハハハハ、次はどこだ?胃か(ピロリ的な意味で)?、肺か(喫煙的な意味で)!?
前回 → sm10023531 次回 → sm10089059 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
Bf1942 FHSW0.4 2010/03/17 ブーゲンビル航空戦 [連合]
またもやAA動画です このマップは爆撃手の腕でほぼ決まります
あと自分は航空機(ヘリ、輸送機除く)にはほとんど乗らないので
そういうプレイを期待している方はすいません
自分の得意なプレイは
AA番長>>歩兵>>砲兵>>戦車兵>>水兵>>>>>爆撃手>>>>>戦闘機 ですかね
それと試しに画質をプレミア会員上限の1Mbpsにしてみました
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.4 2010/03/17 硫黄島 [連合]
画質と音質を落として30分の動画を分割せずに1つにしてみました
エンコ設定変えたり、試行錯誤してもっと綺麗になるようにしたいですね
[追記]3/18 16:36 その時の同志 sm10067448
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW 0.4 硫黄島の戦い Part7 1/2
連合チケットが1800から1500に減少されました。0.4になってから擂鉢山の守りが薄くなった気がする
それと番号関係なく旗取れるのは仕様なんですかね・・・?
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 次sm10067598 連合側→sm10067316
BF1942 FHSW 0.4 硫黄島の戦い Part7 2/2
7取ったに何故か6取り返されたり。5取ってあるのに4取り返されたりと色々おもしろい状態な硫黄島ですが
枢軸はやはり序盤粘らないと悲惨ですね
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 ベルリン通り Part3
ベルリン通り・・・それは絶対的存在の死と再生に際しさらに自身を王と共有する事によって到達する無償の愛・・・!種の頂点女王の域・・・! Heil Hitler!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 串良 Part2
死んで、死んで、また死んで、その屍を乗り越えて、新しい日本人が現れて、そうして、新生日本が誕生するのだ (西郷隆盛) 西郷どん・・・(´・ω・`)
mylist/14084640
アメリカでデュエルしてみた9
今回はうp主は出てません。友人C対友人M。デッキは【ゼータ・レティキュラント】と【BF】。今回はエンターテイメント性が皆無なのでもう一本うpしときます。ちなみにうp主の友人のほとんどは「synchro summon」ではなく「シンクロ召喚」と言うのでご容赦を(どう考えてもうp主が原因)前回sm10009282次回sm10068257マイリスmylist/16111470
【ジャイアントロボ】アルゴリズムこうしん【MAD】
今度は、BF団のみなさんがアルゴリズム行進に挑戦したようです。 前回の体操はこちら→sm9357430
F-35 LightningⅡ Hover Test
F-35Bのホバーテスト。マイリストmylist/14632050
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ34【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
超久々なSFです。マウスが異常事態となってて挙動がおかしくなってます。
まぁ6,7年使ってたし(しかもワゴンセール)なぁ…仕方ないか。
あとカクつき具合を見るために色々設定いじってます。今回は今までとほぼ同じ設定なので結構カクついています。mylist/14089928 次の動画→sm10116869
BF1942 FHSW0.4 2010/03/18 アルプス要塞 [枢軸]
硫黄島、ミッドウェイに次いで好きなマップです
少人数戦だったときのものでその分枢軸がおされています
それとガダルカナルやキエフでロード終わった途端に落ちるのは私だけ・・・?
S%Tパックが問題のようなのですが
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942MOD FINWARS
フィンランドの軍事は世界一ィィィィィィ!映像:FINWARSのメニュー映像、ゲーム映像音楽:Jääkärimarssi(フィンランド猟兵大隊行進曲)、TALVISOTA(ウィンターウォーのメインテーマ曲?)
IL-2 Bf109で遊ぶ
橋の下くぐったり煙突の間通ってみたり。
たまにはこう言うフライトシムの楽しみ方もいいよね:)
Bf109-G4を使ってますがMOD専用機なのでデフォではありません。風防が開くので使ってみました。
何故Bf109かって?Bf109は僕の愛機だからさ
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
BFBC2 CONQUEST G3 実況編
フレンドさんのリクエストを受けましてバトルフィールドバッドカンパニー2の実況プレイ動画を投稿させて頂きました!
今回はアンロック武器でありますG3がどんな物か見てみたいとご要望がありましたので
コンクエストにて早速使ってみました、ご参考になりましたら幸いです
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
※動画が何故か即削除されてしまいニコレポに3つも履歴を残してしまいました、申し訳ございません
