キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 DCF Berlin Part7 1/2
暇つぶしにup 活躍してません^p^ せっかくなのでDCFのいいところでもチョイス
Q:DCFのどこが面白いの?
A:メリケンとイラコ軍の壮絶な中東戦を体験できます
Q:CTFって?
A:お互いの旗を奪いあうゲームです
Q:ゲームはどんな感じ?
A:みんなで和気藹々としながらお互いを励まし合い罵倒し合い楽しく真剣にゲームをしています(笑)
mylist/14084640 次 sm10006845
>コメ1 訴訟も辞さない *アニキ達が寛容な心で迎えるようなので初心者の方でも安心してDCFにきてくださいオナシャス!
BF1942 DCF Berlin Part7 2/2
どのタイミングで手榴弾投げればいいかわかりません><
C4はあまり好きじゃなんですけどけど使うとスットするんですよね何故か
所でPROはDCFやらないんですかね・・・?
mylist/14084640
[FF11]ゆっ⑩ バスM3-3
⑨sm9887978の続きで、M3-3「ジュノへ」になります。
早いものでもう10作目ですね・・ ①の動画と比べるとあまり変わっていない気がしますw ただ画質は見える程度にはなって、ほんとに良かったと思っています
BFに関して:私個人の考えとしては、今まで通り、他のプレイヤーの方の名前は隠さずにやっていこうと思っています。
ただBFやPTの様子(会話の内容と戦闘ですね)をまるまる動画に使う場合は「許可を頂いてから」と考えています。
mylist/17594939 次回→⑪sm10566213です。
*3/23にVUでした。楽しみにしていた獣使いの調整内容に泣いた・・・しかも蟲汁で金策してたのに;;
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ31【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
PKMを用いて長時間動画の投稿テスト。最後のほうがカクカクになりますね。
ちなみに何故かわかりませんがDxrec2が基本最近どこの錆でも使えるようになりました。現在の自分の巡回錆はゲームアリーナ、NUNYA、UBR等となっております。ってかどうしてもカルカンばかりになるな。。
コメ返信 BC2は?→うーん、現在検討中。 リロード早い→COD2のクセがでているのかもしれません。 mylist/14089928 次の動画→sm10039505
アメリカで頑張ってデュエルしてみた8
今回は違う人にでてもらいました。うp主VS友人M。使用デッキは【魔法使い族】と【BF】。前回sm9593031マイリストmylist/16111470
【魚々連動画】これが魚族の強さだ!【パート1】
こんにちは!
ぴぐめんです。私のつくった遊戯王のチーム“魚々連”の魚族紹介動画です。
←oroln≪純魚≫vs≪旋風BF≫コーヒー→
この動画で少しでも魚族の強さがわかっていただけたら幸いです。
魚デッキの構築についてなどのご質問があれば、ホームページまでお願いします。http://gyogyoren.web.fc2.com/
ルールミスかなと思ったらhttp://yugioh-wiki.net/
動画中で光が反射し見えにくに箇所がありますが、ご了承下さい。
各カードの効果等は、後ほど投稿者コメントにて入れます。
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission14 Part-1
ちょっと間隔があいてしまいました^^; 制圧戦、ベイラー防衛側での内容です
移籍後最初のころは地形の違いにかなり戸惑いました。攻守が変わるとこうも印象が変わるのかと…
まだまだ不慣れなマップもあり至らぬ点も多いですが、お楽しみいただければ幸いです。
Q:そういえば、なんでベイラー行ったの?レーヴンわ?
A:そこここに見え隠れするガチムチ臭(スメル)に惹かれて、あと、お楽しみは最後まで取っておくタイプw
前回 → sm9983818 次回 → sm10023531 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
例の事件があったラウンド
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
後半:sm10020750
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FPS?
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
BF1942 FHSW レイテ沖海戦 枢軸軍
最上型4番艦[熊野]で出撃
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW ゼーロウ高地part2
3月13日分、0,4になってから新しくできたのをあんまり撮ってなかったので撮ってみた、結果は残念なことに、末期の試行錯誤で生まれたものはどうにも使い勝手がわっほいわっほい。
他プレイ動画mylist/17685357
と、ここで再びCM、5月にFHSWの対抗戦が企画されており、その日程アンケート調査中であります、対抗戦ってのはあらかじめチームを決めておき、役割や行動パターンなどを割り振り、VCなども使うそうです、詳しくはフォーラムなどを確認してください。
http://fnavy.s256.xrea.com/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=12
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission14 Part-2
TOSAKOIです。お待たせいたしました、ゆっくり戦場観光、Mission14の後半パートです。
コ・・・コレガガチムチコウムテンノジツリョクカ~~~~。
Q:いつも何時くらいにINしてるの?
A:平日は21時頃から1時るくらいまでの間に出没、休日は不定期、基本的に神出鬼没
Q:なんか…病んでない?
A;いつものこと、生きてるのがどうでもいいくらいには病んでるかも
前回 → sm10018930 次回 → sm10063226 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 前半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
字幕付けるのってどんなもんなのかなーと思って付けてみた。
めんどくさかった。
今回限りかもしれない。
【BF2】 AIX Wake Island 2008 - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/13 後半 字幕付き
【MOD】AIX2【Map】Wake Island 2008【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最後のほうは蘇生できる兵士を探すのに必死でした。
【鏡音リン】いちばんさいごのまたあした【オリジナル】
はじめまして、僕はBrave★Sofiaといいます 始めての投稿を卒業式シーズンに失礼します “卒業”をちょっと違う視点からとらえてみました 聴いてくれる皆様、感謝感激雨嵐…です //// 作詞・作曲・調教:Brave★Sofia / 伴奏打ち込み・動画うp:谷向花火 詳細:http://blog.goo.ne.jp/brave-sofia/e/03fbec053d51eb922895bf159b9e0b88画像はピアプロからお借りしました。 http://piapro.jp/content/jp53bxkm2vg2rnpr //// 動画の歌詞入力ミスありました。。すみません。。
AVERAGE250なデュエルしてみた023
どうも、でゅナⅢです。すみません前回の動画が削除になったため、これが本当の023【決闘者左:あきやす】コントロール帝VS【決闘者右:でゅナⅢ】BF ・前回のデュエル動画 sm9996764 ・AVERAGE250なデュエルしてみた:mylist/17404322・傾いた部屋でデュエルしてみた: mylist/17102779 ・遊戯王デュエルチャレンジ: mylist/10567408でゅナⅢのデッキレシピなど http://g3dsdkwh01dm3.blog81.fc2.com/※(トリシューラについて前と同じミスがあったのですが、ネタ的に面白かったので載せました。気に入らない方はブラウザバックをおすすめします)
BF1942 FHSW 硫黄島前半
3月14日分、普通のほうの硫黄島、Theカオスです。お互い空挺できたり航空機の爆撃能力がカオスだったり、戦車が激しかったり、とにかくカオス。
後半sm10035014 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW 硫黄島後半
押し込まれだすとどうしようもなくなる日本軍ですが、今回はかなり粘れたほう、とくに飛行場なんて何度も取り返してます、あと少しだったなぁ。余談ですが、日本の小隊長はこのマップ、パラシュートもってます。
前半sm10034924 他プレイ動画mylist/17685357
【遊戯王5D's】クロウのデュエル【デュエルターミナル】
デュエルターミナル7弾以降のEXステージのクロウ戦のBGMです。SOUND DUEL2収録。画像はスピードデュエルのEXステージのクロウのデッキのカードです。このクロウがかなり強いので、個人的にはスピードデュエルのEXステージでこのBGMが流れるとウンザリします・・・。BGMは既出ですが、この動画はDTでクロウに負けた愚痴や攻略情報の交換等のコメント用にどうぞ。
【実況】俺、「BF:Bad Company」でも強くなりてぇんだ!Part04
ちゃみっす^^
今回はOPを作ってみましたw
さてさて、前回に引き続き金塊ATTACKER編なのです。
BC2をやってからBC1をプレイすると、エイムが簡単な気がするんだけど、結局ヘタレなのは変わらずw
前 sm9972311 次 BC2で行き詰まったらw
BFBC実況まとめ mylist/17853678 BF1943実況まとめ mylist/16756933 ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
1943&BFBCフレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【遊戯王】受験生四人でトーナメントしてみたよ2
今回は、【ドラグニティ】VS【D-end】 です。ちょっと長いですが、良い試合なんで最後まで視聴してくださいねタイトルが長すぎますって言われちゃいました。だから対戦デッキ名をタイトルに入れれませんでした。次回は、【天使】VS【BF】です。地味な試合なので・・・今回もプレイング&ルールミスあったらコメントでヨロシクね!マイリスト mylist/18128293
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ32part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
現在絶賛リハビリ期間実施中故対人戦の練習中なんで拠点制圧にあんま執着してません。
ずっとカルカンばかりなんで他のマップうpできないかなぁと思ったらこれくらいしかなかった。。一部突撃芋になってますがそこらへんはご容赦くださいませ。
ってか実はBF2とCOD2にそろそろ飽きてきたという。。BF2SFの動画とか需要あるかな? mylist/14089928 part2→sm10040383
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ32part2【BF2】
容量いっぱいなんでいくつか動画を削除させていただきました。まー古い動画を見る人なんてあんまいないと思うんで。多分次回はまたカルカンに戻るかと。 mylist/14089928 次の動画→sm10050286
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 あ号作戦 [枢軸]
はじめまして 初めて動画を投稿させてもらいます
動画撮影、編集など初めてなのでアドバイス等頂けたら幸いです
またプレイ内容に関しても指摘、注意等があれば遠慮なくコメントしてください 今後の参考にさせてもらいます
撮影環境、スペック、使用ソフトなど
CPU core i7 920 2.67GHz Memory 2GB*3 VRAM GTX275*2 3688MB
OS Windows7 Professional 64bit
キャプチャソフト Dxtory エンコーダ VirtualDub,MediaCoder
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW 城砦作戦の砲兵顛末記 1/3 2010/03/15
0.4から追加された鹵獲重砲sFH414(f) コイツの活躍如何でドイツの攻勢は左右されてしまうのです 今回はコイツのポテンシャルを多方面から試してみようと思います mylist/12041602
BF1942 FHSW 城砦作戦の砲兵顛末記 2/3 2010/03/15
今回は初動で優秀な砲兵指揮官が敵陣間近に独行潜入し、着弾を目視で修正指示してくれたため最高に撃ち易い回でありました ただ敵との距離が近く、かつ貫通効果のある重砲だったので指揮官へのTKだけは恐ろしかったり mylist/12041602
BF1942 FHSW 城砦作戦の砲兵顛末記 3/3 2010/03/15
しかし鹵獲されるような旧式重砲のつらいところか、連合本陣にブチ込むには射程があと50mっぱかしほど足りないという… ただ、この口径にしては装填が早いような気もしますから、市街地を火勢下に置くには最適かもしれません ということで、このmapではBT置き場に対しイヤガラセをするのが限界という結論でした …結局嫌がらせか! mylist/12041602
Xbox360 MW2 NICOD祭2 枯れた声で実況プレイ~旗運び~
こんばんは、加齢た声です。今回はNICOD祭2の最終日の旗運び三戦目です。結論から申しますと、まったく活躍できませんで、殺されまくりましたww。もっとルールを理解して、軽機関銃ですし防衛に徹した方が良かったのかなぁと後悔しております。楽しかったので良かったですが・・。そう言えば、BF〇C2が11日に発売されましたねー私もそろそろM60が恋しくなってきましたので、機会があれば購入したいですねぇ。金塊壊しは苦手なので他のルールで遊びたいですね。mylist/7494808
BF1942 FHSW 0,4 ミューズ川
0.4になってバズーカやPFがkit製になったようですね。M4は梱包爆弾だと一発ですがⅣ号やパンターは何発も耐えますのでどっちが不利なんでしょう
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 去り行く運命 [枢軸] 後半
真っ暗で有名な去り行く運命です
夜戦MAPのときの画質を見ておきたいのでアップ
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 去り行く運命 [枢軸] 前半
真っ暗で有名な去り行く運命です
夜戦MAPのときの画質を見ておきたいのでアップ
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦part3前半
3月15日分、戦車がうまくない私なので、戦車の練習を最近始めたのですが、どうにもまだイマイチのようです、視野がどうにも狭い?戦車乗ってると歩兵の時と飛行機の時より視野が狭まってる気がする、余裕がないんですかね。
後半sm10046043 同志砲兵sm10042430 他プレイ動画mylist/17685357
