キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW 0.4 砂漠のバラ Part2
2月22日付け。お蔵入りしたと思ってたら何故かあったのでUP。
内容はP40で遊んでいました、連合はとにかく飛行場を死守しなければいけなくなりましたね。
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 バストーニュ
連合無理ゲー。28:36か26:38ぐらい差がないと厳しいのう mylist/14084640
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX ミッドウェイ
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ミッドウェイです
グラボ換えました。Radeon1950Pro→5770です。1440×900でゲームができるようになりましたし、ヌルヌル動いてすごいです。
でも録画ソフト立ち上げるとFPS下がって台無し・・・少しはマシになった?くらいになっちゃいます。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF1943】戦場は常に過酷です その43【実況プレイ】
いよいよ区切りの一回となりました。・゚・(ノД`)・゚・。
最後は初心に返って(?)歩兵オンリーで自由にやらせて頂きました
二ヶ月弱の間、たくさんの人に動画を見ていただいて感謝しております
BF1943では最後になるかな?【BF1943】コメントは常に過酷です9【コメ返し】→sm9920409
前回(42)→sm9860221 次回(44)→sm10729192
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX 硫黄島前半
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 硫黄島です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm9905198
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX 硫黄島後半
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 硫黄島後半です
やっぱBGMでかいかなぁ、ゲーム音量を大きくしたいんだけど、局所的にうるさい場面でセリフが消えるジレンマ。次回からもう少しバランスとってみます
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9904429
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
BF1942 FHSW タラワ島part2前半
3月3日分、航空機の大口径機関砲ってあたると気持ちよすぎてたまりませんね。
前半sm9906721 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW タラワ島part2後半
海岸に配備されてる砲の数々は実際活躍したらいいですが、ゲーム内だとどうしても迂回されてしまうきらいがありますね。
前半sm9906649 他プレイ動画mylist/17685357
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission12 Part-1
スゥヌネェーーーーーーーィク! TOSAKOIです。
制圧スネーク・・・・・・どうやらTOSAKOIには敷居が高すぎるようです・・・orz
もうね、苦労してバンカー抜けたと思ったら内部メチャクチャとかね・・・
今回、プレイ環境そのままの720pでうpしてみました。時間が短いこともあり、今までで一番きれいな(そして重い?)はずなんですが・・・
最近、ゆっくりと動画編集ソフトの仲が悪くて若干音声が途切れてるとこがありますが、ご了承いただければ幸いです。
前回 → sm9834868 次回 → sm9915681 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
BF1942 FHSW 0.4 ハリコフの戦い Part2
仕様変更でソ連にKV2が。枢軸はⅢ号中戦車二台がⅢ号突撃砲B型に。牽引砲の追加で以前のような連合レイプにはなりにくくなりましたね。
ただやはりスツーカ強し。メッサーシュミットが弱体化したので落ちやすくなりましたがね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
第零遊撃部隊が幻想入り 38後篇
結局もけもけ。もういいや。これからこの微妙な画質で続けます。■後篇。いざスレイプニルに潜入。■次回は恐怖のゴキブリ退治。前回(37)→nm9577872 前篇→sm9908558 次回→sm10026140 今までの→mylist/9806344 ☆わーい効果音ミスってるorz
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission12 Part-2
遅くなってしまい申し訳ありません。
3回連続でエンコ失敗って・・・いくらなんでもなえるorz
多分、一周目のセイバープレイ動画はこれかこの次で最後になると思います。
熟練入ったらどこ行こうかなぁ。こんなへたくそ拾ってくれる企業なんてあるのか?
前半パート、「破壊工作員検定3級取得動画」のタグにフイタww先輩スネークはみんな段持ちなんですね分かります。
前回 → sm9910631 次回 → sm9981790 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【ソースファイル付き】AE標準エフェクトだけでイイ感じの映像を作る。
書き出した後に気付いた…
この動画は一時停止推奨であるということに…orz
■ソースファイル
http://blog.ks-product.com/ae-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%84%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%9A%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
【実況】俺、「BF:Bad Company」でも強くなりてぇんだ!Part02
ちゃみっす^^
今回は実験的に16:9でうpしてみたんだけど・・・
16:9にしたら音声が劣化したwwwなんでwww
他のBF動画のうp主さんみたいな画質にならないお><
それはさておき、オイシイところ頂きました動画ですw
前 sm9879551 次 sm9972311
BFBC実況まとめ mylist/17853678 BF1943実況まとめ mylist/16756933 ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
BF1943 & BFBCフレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【作業用BGM】HipHopとR&BをMIXしてみた【tagosaku】
お待たせ。今回は女の子好みのキレイめな楽曲中心にMIXしてみました。聞き易いと思います。そして49曲というかつてないボリューム。ちょっと多すぎたかなwwww しかし、この音質はヒドイ。でもこれが限界かも…。がんばってみますが。 こちらもちぇーっく。DJMIXの動画ですmylist/9531592 ユーストリームもやってます。http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8Ddjmix ツイッターhttp://twitter.com/DJtagosaku
BF1942 FHSW 去り行く運命前半
3月4日分、最強の闇map、部屋を明るくして離れてみてね、なんていってる場合じゃないくらいやばい、むしろ部屋暗くしないと見えない。動画撮影班的にはドイツ側になれば少しはましな動画になるかなー程度、ソ連側だとガチで闇なんだぜ。
後半sm9917930 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW 去り行く運命後半
ドイツの科学は世界一ィイイイイ。前半とやってることに代わり映えはなかった。暗視スコープの使い方ですがSoFの0,4発表の奴に書いてます、ちゃんと隅から隅まで見ている人には問題ないはずですの。
前半sm9917841 他プレイ動画mylist/17685357
【実況(?)】ユグドラ・ユニオン ~寄ったら斬られました~ Part2
BF-15のイベント集みたいな感じになりました。アイギナ、コワイ。クリティカル、コワイ。 Part28→sm9907646 Part29→sm9928965 まいりす→mylist/17673791
【BF1943】コメントは常に過酷です9【コメ返し】
コメ過酷8、その41~43、戦場は非常に過酷です その0のコメントへの回答です
一応BF1943動画では最後の「コメントは常に過酷です」になります
30分以内どころか40分近くになっちゃってます、ほんと申し訳ないm(__)m
とりあえず3月11日過ぎるまではのんびりしようかと思ってます
次はこちらをうp予定、よろしくです 戦場は非常に過酷ですマイリスト→mylist/17721172
前回(43)→sm9898294 次回(44)→sm10729192
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW プロホロフカpart2前半
3月5日分、戦車やその他乗り物の大量にでてくるFHSWにおいて歩兵での対物攻撃なんてものは日常茶飯事、さらに歩兵で戦車相手に無双すると気持ちいい上に、かなり陣営は有利になったりします。しかし、手持ち兵器の貫通力や相手の弱点部位などを知っている必要があるため、慣れが必要だったりしますが、気合でなんとかしましょう。
後半sm9928762 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 FHSW プロホロフカpart2後半
バズーカはでてきた当初からFHSWではかなりの汎用性を兼ねたAT兵器、PFは1発のみだし、PSはでてくるところが限られすぎてますからね、一度は練習したほうがいいです、バズーカは。
前半sm9928659 他プレイ動画mylist/17685357
【PC版】Star Wars:The Force Unleashed プレイ動画【字幕あり】 Part15
Galen Marek:軌道エレベーターの破壊か・・・。ジェダイではないんだがな・・・。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
前回の投稿者コメントで今月買ったゲーム晒しました
ステージに散らばる卵を集めるとワープする主人公のひよこみたいな奴。
Toki Toriさんプレイしました。Braidみたいな感じでした。
AvPやBF:BC2、今月買ったゲームなど積む一方です。orz
※字幕はStar Wars:The Force Unleashed日本語訳@Wikiから引用させていただいています。
前回Part14→sm9930478 次回Part16→sm9942353 まとめmylist→mylist/17866186
【初音ミク】くるくる回転寿司【オリジナル】
2回目の投稿です。回転寿司を食べた時に思い浮かんだ曲です。曲が短く今回もなんともいえない出来ですが、よかったら聴いてみて下さい。画像はピアプロより市松シロ様(http://piapro.jp/content/v6cv48ptip7hg5di)のものをお借りしました。ピアプロにMP3音源UPしました。(http://piapro.jp/content/ibarnqfy2ucj1bf6)1曲目はこちらsm9778133
【MUGEN】ローグでMUGENの武者修行 その85
◆対戦相手:椎名繭(BF氏/skk氏)、同(旧技モード)、リョウ(dorodoro氏/mage氏10レベル, 受け率10) ◆ルール:①ローグのモードはランダム。10面ダイスで決める。②1回で勝てたらサブキャラでやりなおし。③試合は基本勝てるまで。あるいは心が折れるまで。 ◆デビル大悟は…なんか弱いと思ってたら本体とAIのバージョンが違いました。AIの更新待ちということで飛ばします。前回の予告にも出してたのにね…。 ◆2戦目のラストのワンパはネタ。やらない方が勝率が伸びます。相手の行動に依存しすぎなんだもの。 ◆リスト&リクエストのメモ:mylist/17081132 ◆前:sm9925780 ◆次:sm9953671
BF1942 FHSW040HotFix2 アルペン要塞[連合]part1
X-Fi XG なんだかマイク音声の拾いが悪いような、ただ前回よりは改善されてるかな?
10年3月6日梅鯖にて撮影。
☆☆☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。
☆☆☆BF1942WIKI http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html
☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・満員時のAFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。
マイリスト→mylist/8844881 次→sm9939607
BF1942 FHSW040HotFix2 アルペン要塞[連合]part2
相当連合が厳しいマップではありますが、勝ち目が少しでもあるマップでしたら不利陣営で戦うのは大好きです。
sm9939557←前
※追記 TAXIがどうのこうの言ってる人は、今一度タクシー行為が非難される理由を考えてみてください。他に有用な使い道がある乗り物を私的に利用する事で、有効利用が妨げられるせいですね。今回のMAPですと、飛行機の場所までジープで乗りつけるような行為でしょうか。旗取りの為のジープが飛行場に放置されてしまいます。しかしここでの偵察機に他に有用な使い道があるでしょうか?ないですよね。(TAXIだと?)→(駄目だ!)と単純に捉えるのではなく、柔軟に考えてみてくださいね^^
BF1942 スターリングラード
やってる時にふと家族計画思い出したんだよね。知人から借りた時は近親相姦かと思ったら全然違うじゃねえか!!!って思ったんだよね。関係ないけど
ソ連の短機関銃と比べるとMP40は優秀ですね。まぁ一番はトンプソンなんですけどね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.2[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.3 → sm9957046
待望の新作BFBC2を淡々とプレイしていきます。
縛り無し、実況無し、難易度ノーマルとなっています。
前回の続きですが、ここから本編です。ネタバレ注意!
字幕の人物分けは許してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほか、プレイした動画
mylist/17806356
秋鯖3月6日の大規模撮影会風景
BF1942 FHSWの大規模撮影会風景、風景ですので、NGシーンや撮影時以外の遊んでる風景などを中心に30分で適当に編集、短く短くしたため若干醜い恐れあり。
撮影に参加した人はお疲れ様でした、とった分をいち早く見たい人などはIRCに参加することをお勧めします、詳しくはフォーラムなどをみてくださいね。
なお、流れている音楽は撮影中に裏で私が流していたものです、ごめんなさいね。ああ、趣味がばれる。
コールオブデューティー4 グダグダ雑談プレイ動画
初めての実況?動画の投稿です。コールやBFのフレンドを集めて雑談しながらプレイをしました。知識不足かかなりの低画質・音ズレです。そこのところ勘弁してください><
[BF2] 3月4日 FLNサーバ AIX ハスキー [ゆっくり実況]
3/4にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ハスキーです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのTOMさんの動画→sm9937613
このラウンドのアドミンさんの動画→sm9952239
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
4/24のハスキーでも事件が→sm10503104
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ 2010/03/04
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久しぶりのStaticのリニューアル。
序盤から激戦。
BOT強いし、多いし、旗降りないし、分隊長は生き延びることに必死。
