キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
BF1942 FHSW 0.4 ラットトラップ作戦 part5
ラーテ内で頑張ってキコキコしてたんですがボインボインしちゃいました
守りは完璧だったのに何がいけなかったんでしょうね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【遊戯王】ハンデス、ドロー、モンスター破壊ができるカードがあったw
どうも初めまして。最近のカードじゃなくても、強いカードは強いんですね!他にもノーコストでモンスターを破壊できるカードを紹介しています!どうぞ最後までご覧ください!あのカードキングダムとかも自重してこのカードを紹介していません!これで憎いライロやBF、六武衆と差をつけろ!! 次sm9801662 マイリストmylist/17817321 新sm11796219 カード効果はマイリスに表記してます。
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part08
∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーいwww
ちゃみっす^^ちゃ~みぃですおwww
今回はチハたんで大立ち回りなのです。
俺、1ラウンドで1回も死ななかったの初めてかもwww
前 sm9670079 次 sm9842463
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
Battle Field 1943 フレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 10
こんばんは、パインです。期末テストはさんでたのでうp遅れましたね。ルールミスも1箇所あります。今回はパインの新作デッキ! ■1戦目:パイン【クイック過労死】 vs 【HERO】 モフ 2戦目:パイン【クイック過労死】 vs 【BF】 モフ ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] ■今回からコメントにあったのでスリーブ紹介を始めてみました。痛スリーブ?痛くねぇしwこんな感じでいいのかな?w
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20 再UP
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
分隊長も楽しいと思うんですが、あまりやりたがる人が居ないんですよね
なんででしょ
間違えて前のプレイをアップしてました
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
敵が多くてリロードのタイミングでいつも困る。
リロードしてる最中に限って敵が来るし
BF1942 DCF DC BASRAH NIGHTS Part4 1/2
DCFの広告動画が上がってたようなのでup ベルリンはミスって撮ってません。
所でDCF動画ってコメント少なすぎるような気がするんだよね、以前あげたGimi先生のダンシング動画もkimeeeeeしか書かれてなかったし。
そういう事でどしどしコメントくださいオナシャス!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 次sm9797036
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦
2月21日分、0,3β2の常識で挑むと痛い目みますよ、ドイツ軍人さん。といっても若干連合もめんどくさいパターンになってますが、そこら辺解き明かしていくのも、このゲームの面白いところじゃありませんかね。
枢軸視点sm9793763 他プレイ動画mylist/17685357
BF1942 DCF DC BASRAH NIGHTS Part4 2/2
自分リスポン時間把握してないんですよね。だから攻めるの苦手なのですが
やはりjeepの運転が好きなんですよね。
mylist/14084640
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]M-14 EBR編
こんにちは、KARISUMA-Guard=U=U=Uです。武器紹介、まさかの第二弾はAIX FLNサーバで使われているEBRの紹介をしたいと思います
普段全然使ってないのは分隊長の動きには向いてないかな?と思っているから
紹介するまでもないほど使っている人も多い銃ですが、1ラウンド丸ごとガチでEBRだけ使ってみたので紹介動画としてアップしてみました。要は俺、セミでよく当たる銃が好きってことなんだな。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
BF1942 Interstate'82 - Streets
週末MOD祭りにて。
ISのCTFなんてすごく久しぶりです。
中世→sm9791253
ラジコン→sm9772900
mylist/15510509
[BF2] FLN-LF EnemySiders
EBRの武器紹介のアップ後、ソッコーで作ったので短い動画ですが、昨夜の出来事を動画にしてみました。エネミーサイドのエネミーサイダー達の話です。BGMは当ててみて思ったよりピッタリ来たApocalypticaのPathを使わせて頂きました。チェロ4重奏でメタリカのコピーバンドやってるすごい人たちです。PV→sm8282523
カリスマ武器紹介:第二話はこちらsm9797497
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃1945part4
2月21日分、スピットリミッター解除!しかしBf109は弱くなりすぎですかね、ただの的です。なんら能力変わってないFw190さえ楽々倒せてしまう。この仕様だと枢軸側になるとおとなしくAAついたほうがいいかもしれないレベル。
他プレイ動画mylist/17685357
【遊戯王】たった二枚でワンキルできる最強コンボがあったw
あのカーキンもびっくり!たった二枚でワンターンキルできるコンボがありました!うp主も何回も成功させてますが、カード達に裏切られてこれでワンキルされたこともあります!遊戯王をやっているみんなにこのカード達を教えてあげてください!これで憎きライロやBF、六武衆もボッコボッコですね! PS.動画内でBGMの音量が大きいのと、相手の伏せの表記がおかしいところがありますが、生暖かい目で見逃してください!PS.デイリー1位ありがとうございます! 前sm9793918 次sm9810239 マイリストmylist/17817321 新sm11796219 カード効果はマイリスに表記してます。
【BF2】さようならFU!アクティブ芋inカルカンド市【FU鯖】1/2
FU鯖での攻防。
大人数でノールールだと非常にカオス。
このカオスっぷりがBFらしいと言えばBFらしいですが。
BC2は人数が物足りない。
mylist/17757458
【BF2】さようならFU!アクティブ芋inカルカンド市【FU鯖】2/2
続き。
後半はただアーティラリーで空に舞い上がるだけの動画です。
何にせよ鯖管の皆様お疲れ様でした。mylist/17757458
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】71
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
もうサムネからしてカオス
横たわるMEC兵、駆けるUSMC兵、跳ぶMEC兵
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9803006
[BF2] 2月20日 FLNサーバ AIX プッシュデイ
2/20にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op プッシュデイです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのAdminさん視点→sm9816423
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【遊戯王】一枚でライトロードを倒せるカードがあったw
あのカーキンも自重して紹介しないカードを紹介します!他にも、ミラフォもびっくりなカードも紹介していますので是非、最後まで見てくださいね!遊戯王をやっているみんなにこのカード達を教えてあげてください!これで憎きライロや六武衆、BFも相手じゃないですね! 前sm9801662 次sm9822170 マイリストmylist/17817321 新sm11796219 カード効果はマイリスに表記してます。
【BF1943】戦場は常に過酷です その41【実況プレイ】
特別編、非常に過酷です0をはさんでようやく戦場は常に過酷です本編ですw
すぐ上げるつもりだったのですが、風邪を引いてしまい鼻声もひどくてうpできる状態じゃありませんでした
今回は縛りなしの単なる歩兵動画になっちゃってますが次回はTNT突撃、戦闘機突撃やるつもりです
とりあえずは風邪が治るまで、せめて鼻水止まるまでは投稿お休みします、ごめんなさい
前回(特別編)→sm9760910 次回(42)→sm9860221
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【ヲタ芸】ヲタ芸練習用動画【ロミシン】
代々木公園でヲタ芸を思い切り打ってみました。
参考用資料【ヲタ芸wiki】 → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E8%8A%B8
ヲタ芸に興味のある人なんか見ていってくれると嬉しいです。
BF1942 FHSW 0.4 ルソン島の決戦 Part2
ルソン島を上げるのは半年振りですかね。相変わらずトンプソン強し。
それとこのMAPをプレイしてて映画のアンタッチャブル思いだしたんだよね。いい映画だったけど自分も爺さんにスカウトされたいなぁ!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
BOT自動調整機能が真価を発揮。
BOTつえええ!!
こりゃ無鉄砲に突っ込んだら死ぬな・・・。
と思ったので今回はなるべく死なないようにプレイ。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9809118
レインボーシックスベガス 縛りテロハン 7:BFでラスベガス大学
XBOX360レインボーシックスベガスのテロリストハントを縛り(?)プレイ。今回はブラインドファイアでラスベガス大学です。最初のカバーポイント、照準の出ないところでRT押し続け、左に照準移動でブラインドファイアと思えないくらい真っ直ぐ弾が飛んでいくんですが、もしかしたらバグ撃ちの一種かもしれません。あと、1人普通のカバー撃ちで倒してしまったような……いえ、きっと気のせいですよ! 装備:M3、SPAS 12、フラグ、C4 次sm9828502 マイリストmylist/16601133 検索用:R6V Rainbow Six Vegas レインボーシックス ベガス
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]FN-STG-58編
こんにちは、KARISUMA-Guard=U=U=Uです。武器紹介の第二弾はAIX FLNサーバで使われているSTG-58の紹介をしたいと思います。撮影は19日のスタティックです
前回の予告で「使ってる人を見かけない」と言いましたが、14日と16日のスタティックをBRで確認したところ、普通にいました。ただ、一時的に使ってる人が大半だった気がします。
前回のEBR編はこちら→sm9797497
最新話のタボール編はこちら→sm9826292
20日撮影の動画も上げます。プッシュデイはこちら→sm9809118
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission10
前回要望の多かったスネ~~~~~~~~ク!!ップレイをしてみました。
どのくらいスネークだったかは・・・お察し頂けれb orz
Q:これただのチキンプレイじゃね?
A:反論できません
Q:最近言動が黒いよ?
A:だんだん本性がでてk・・・自重します、はいorz
Q:最後のアレなんぞ?
A:ちょっとした好奇心から。興味ない方は11分30秒あたりで戻るボタン推奨です。
02/25 ver1.03のパッチでおまけの内容は修正されるようですね。まぁ、当然っちゃ当然か
前回 Mission09 part2 → sm9792151 次回 → sm9834868 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
MW2ドキドキ戦場日記 その2
下手くそですが動画を作りました。
しつこいくらいの字幕付きです。
もし気が向いたら「www」とでもコメントをいただけると嬉しいです
その1→sm9667308
MW2ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/17564309
もしエコノミーで視聴中に不具合が生じた時の為に
エコノミー回避版→sm9825574
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【遊戯王】相手モンスターを全部破壊できるモンスターがいたw
強すぎるので、あのカーキンも自重して紹介していません!他にも、帝のような強いカードも紹介していますので是非、最後まで見てくださいね!遊戯王をやっているみんなにこのカード達を教えてあげてください!これで憎き六武衆やBFも恐怖で震え上がりますね! 前sm9810239 次sm11796219 マイリストmylist/17817321 カード効果はマイリスに表記してます。
