キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒの5D's_6b
前回からアホみたいに時間がかかった割りに内容がアレなのは本当に申し訳ないですorz 本当は16000のサイバー・エンドだとぉぉ!?ってしたかったんだけどBF相手にそんなの出せる構成が思いつかず超あっさりなデュエルに…orz PCの容量なのかスペックのせいなのかどうも画面がちらつくので時間短めにしたら画面送りの時間が早すぎた…orz そしてリリースした後のバトルフェーダーが消失…orz とりあえずストーリーはほんのちょびっと進展できました。 追記:この動画では十代と遊星が直接会話するシーンはまだ無いんだけど劇場版の「十代さん」「遊星」には違和感を感じる…実際時系列抜きにして肉体年齢的にGX終了時の十代と今の遊星ってどっちが年上なんだろう?■マイリス→mylist/16253030 次→sm10064578
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネスト後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9755474
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX ガルフオブオマーン
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ガルフオブオマーンです
今回から1ラウンド分の動画を一発で撮れるようになったので、1本でアップしてみたのですが、サイズの関係でビットレートが低く、画質が落ちましたorz 次からはまた分割してアップしていくことになると思います
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17(うp休止)【xbox360】
前の動画で予告した通り、今回でMW2動画のうpを無期限休止します。
今回の内容は銃撃戦をおろそかにして見苦しい感じになってますが、いい試行錯誤ドミネが出来たのでうp。
では今までご視聴ありがとうございました。では次からはWaWで。さようなら。
使用武器:SCAR-H & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9751997 次→sm10290569
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※前回のコメ返しですが、BF○C2は購入予定なので是非ご一緒にプレイしましょう。
今は忙しいですが、買う時期辺りは多分大丈夫です。
追記:コメ返しですが、タグにメッセで大丈夫です。
それと謝罪ですが、勝手な偏見を字幕に付けて本当に申し訳ありません。最後の動画で何やってんだか・・・
TheWingBluff 和製ルーデル
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。 シングルミッションのエル・アラメインの戦いに爆撃機で参加。ルーデルはアフリカには行ってないわけですが。序盤で輸送船を全て撃沈できないと負けます。急降下精密爆撃たのしいです。 和製ルーデルの特徴:爆弾一発で輸送船撃沈・司令部を破壊する・孤立無援になっても諦めない。 この他の動画→ mylist/16303485
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.32【xbox360】
今回はFFAに来ました。武器はリクにあった春野を使用。
それと最近になって色々な方からメッセが来るようになりました。しかもどれもありがたいものばかりです。
自分は正直うp主として未熟者と思っていたので感激で一杯です。
ではBF○C2購入やPS3の録画環境を整えるまではWaW主体でのうpとなりますが、
これからもこの動画をよろしくお願いします。
使用武器:springfield ルール:FFA
mylist/13796132 前→sm9606213 次→sm9794379
CoD:M○2動画:mylist/16347799
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド前半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9772903
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド後半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド後半です
前半アップから、まさかの3時間で作りました。それもこれも、今日中に昨日の動画をアップしたいから・・・BGMは聖剣伝説のボス戦の曲とFF4メインテーマを使わせて頂きました。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9772105
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
BF1942 Interstate'82 - Radio Controlled Cars
久しぶりの週末MOD祭りです。
ラジコンです。
中世→sm9791253
抗争→sm9797922
mylist/15510509
BF1942 FHSW イロマンツィ前半
2月19日分、素敵歩兵と素敵戦闘機乗りが活躍しそうなマップ、でも実際重戦車なんてでてねーぞ!とか文句言う人もいるそうな。広い上に森のせいか、どこから敵がくるのかわからないので神経すり減らせます。
後半sm9775569 他プレイ動画mylist/17685357
【BF1942】 STREETS part2 2/19 【IS82】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW イロマンツィ後半
フィンランドも史実じゃスナイパーと優秀な航空機で守ったそうですが、やはり物量チート、恐ろしい。
前半sm9774857 他プレイ動画mylist/17685357
【BF1942】 STREETS part1 2/19 【IS82】
週末Mod祭りにて
part2-sm9775035
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その0【実況プレイ】
ついにBFBC2デモ版がきました、というわけでさっそく動画上げてみました
フレ分隊でVC使いながら楽しくプレイしておりますが、音声は後付け実況(?)です
製品版発売されたらまた動画を上げようと思ってます、どうぞよろしくお願いします
※8:20くらいで「BFBCと同じ戦い方ができる・・・」と言ってるのは「BF1943と同じ戦い方ができる・・・」の間違いです訂正します
ってか「あのーあのー」ばかり言ってる、後付け実況って難しいわw
良ければこちらもよろしくです→BF1943実況・戦場は常に過酷です→mylist/16993793
次回→sm10165965 BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952
うpしたもの→mylist/16948525
【MotionGraphics】とあるアーティストのCMを作ってみた。
sm7703518での失敗を生かし、最初から自重モードで作っています(肖像権的な意味で)。
コンセプトとしていかに制作時間を抑えて作るかを重点においたので、素材を使いまくっています。
動画内にニューアルバムの曲は使用してません。興味がある方は公式サイトをどぞ。
http://www.soulhead.info/
■ソースファイル、制作レポート
http://blog.ks-product.com/soulhead-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%82%92%E8%A8%98%E5%BF%B5cm%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82/
■作品一覧 : mylist/13482385
新作: 【MotionGraphics】TEST REEL 01 sm10745156
【ぎまビデオ】「六花亭 五稜郭店」を買収しよう!! の巻 ( ゚д゚)
チビぎまちゃんとデカぎまちゃん、二匹のぬいぐるみが織りなす
信頼と実績の証「ぎまブランド」シリーズ m9(゚Д゚)つ
動画に関するご意見・ご感想は、ひどいインターネッツ掲示板の2ちゃんねる夢・独り言板の
「まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)」スレッドまでお願いしまつ ↓ ( ゚д゚)ノ
http://changi.2ch.net/yume/ (検索ワード たもん先生)
http://find.2ch.net/?STR=%A4%BF%A4%E2%A4%F3%C0%E8%C0%B8 (スレッド検索リンク)
BF1942FHSW「大追撃(はんがりー)」Vol1
どうも、にぱ~。じゃない。どうも、ニパです。
ええっと、今回は二月十八日木曜日の大追撃で、ハンガリー側になったので、トゥランの可愛さと芋KTの遊戯を楽しんでいただけたらと思います。
今回は、一応、音量をいじくってあるので…音量注意とだけ申しておきます。
【Vol2:sm9781978】 【BF動画マイリス:mylist/17495036】
☆新兵諸君は必ず下記のページを熟読してからプレイするように☆
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
【ぴぐめん動画】≪旋風BF≫VS≪シンクロ猫≫【遊戯王4】
こんにちは!ぴぐめんです。フリーデュエル(シングル)動画です(新制限対応)。
←はにゅ~ん≪旋風BF≫VS≪シンクロ猫≫サイバーふくタニン→
マイリスト(mylist/17596096)
ルールミスかなと思ったらhttp://yugioh-wiki.net/
私が応援するお茶の産地で闇のゲーム様(mylist/10361638)
最近魚族普及チーム“魚々連”つくりました。http://gyogyoren.web.fc2.com/
今回はパチパチ抑えた…と思いますハイ。やらないようにしてるんですが、無意識にやっててびっくりですよw
カードの効果は後から投稿者コメントにて入れさせていただきます。
BF1942FHSW「大追撃(はんがりー)」Vol2
さて、Vol2となります。
んー、やっぱり、KT運用は「2の旗を防衛する。」のではなくて。「2の旗を取り返す」という運用が正しいようです。
ただ、問題としては……ハンガリー側の他戦車&歩兵と共に進めるか…なんです。
【Vol1:sm9781319】【BF動画マイリス:mylist/17495036】
☆新兵は、必ず下記ページを熟読してからプレイするように☆
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 バルジの戦い
初動が大事なMAP。陽動がうまくいかなかったかなぁ。
補給所攻めがセオリー化してしまったのかうまくいかなくなってきてるので枢軸は臨機応変に行動するのがいいんですかね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission09 Part-1
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光…気が付くともう10本目なんですねw
今回は初心?に帰って地元セイバー陣地の防衛です。
え?面白みがない?
自分でもそう思うのですが…ちょっと事情がありまして、一発撮りの結果こんなのになってしまいました^^;
久々に酒が入って(泥酔的な意味で)頭が回りません^^; Part-2は日曜の午後になると思います(二日酔的な意味で)
大変お待たせいたしました。Part-2うp完了です
前回 Mission08 → sm9756299 次回 part-2 → sm9792151 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 前半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは狭いのでカオスな状況になりやすいです。
でも実は好きなマップだったり。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
後半: sm9783713
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
多少は効果あったかな?
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 後半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印ではL85使ってたので愛着があります。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント前半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ、ゼッタイ
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9786116
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFを裏撮りしてみた【FFXI】
表はこちら>>>sm9652694
忙しくて15分も見てられるか!って人は短縮版をどうぞ>>>sm9737622
表が色々と凄すぎたのでこちらは方向性を変えて作ってみました。どちらかというと身内向けの動画かもしれません。たまにはこんな馬鹿なことをやってみるのも新鮮でいいもんです。確か最初にこの企画の話を聞いたのは生放送の時でした。しかもソロで行くとか言い出したので、流石にもったいなくて止めた記憶があります。実は当日ハプニングがあって二人ともテンパっていたのも今では良い思い出。
今回はVideo Studio X3のテストも兼ねてますが重すぎw 15分のレンダリングに2時間ってなんなんだ…Q8400Sでは全くの力不足ww
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント後半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9784512
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
BF1942 「DCFのすすめ2」 DCF広報動画
最近常連以外のプレイヤーをDCFで見かける気がします。動画の効果が少しでもあるならうれしい限り。常連の理解できない会話は・・・無視しましょう^^; mylist/17223905
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
BF1942 Siege - Mount St Michael
週末MOD祭りにて。
Seige単品は初でしょうか。個人的には大好きなMODです。
ラジコン→sm9772900
抗争→sm9797922
mylist/15510509
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission09 Part-2
午後にはうpって言ったのに…、夜だよ!? 遅くなってしまい申し訳ありません
・・・、汚いなさすがセイバー汚い・・・今回の内容について、これ以外何も言えないですorz
次回からは、違うプレイスタイルに挑戦してみようと思います。
そこで、皆様にどんなTOSAKOIが見たいか伺いたいです。最後にちょっと時間をとりましたので、ご意見等頂ければ幸いです。
全て反映させるのは難しいですが、ご要望にお応えできるよう精進していきます。
Q:主クラン入らないのorクラン作んないの?
A:今のところ予定は無いですorz Lv60になったら、一旦他のPCMでもプレイしてみたいので
前回 Mission09 part1 → sm9782488 次回 → sm9818931 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
