キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission07 Part-2
TOSAKOIです。遅くなってしまいましたが、ゆっくり戦場観光Mission07 パート2です。
しかし、ラグを完全になくす方法はないものか(山奥のADSL・光不可の条件で)・・・、普段は全く気にならない程度は安定してるんですが、ひどいときはワープって次元じゃねぇぞ!ってレベルですorz
前回 Mission07 part1 → sm9714017 次回 → sm9756299 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF1943】戦場は常に過酷です その39【実況プレイ】
バレンタイン?なにそれうまいの?今日は煮干しの日だよ?
ネタがはっきり決まらないまま始めたら戦闘機縛りっぽくなってしまった件
制空権モード以外で戦闘機あんまり使ってなかったからこれでよかったのかも
そして、最後の方でなんかまた重大発言してるっぽい・・・
前回(38)→sm9700697 次回(40)→sm9740690
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX 硫黄島マップ 終盤戦
2/13にプレイしたBF2 FLN鯖 AIX 硫黄島マップの終盤です。MovieMakerを無圧縮で出力する方法を試してみたテスト動画なので、最後1拠点になってからの短い動画ですがアップすることにしました。画質は上がった気がするけど、プツプツ音が入るのは何でだろう?マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17615700
【戦場でゆっくりと実況】BF1943 part0
家で飼ってるゆっくりが実況をやりたいと言い出したのでやらせてみることにしました。でもプレイは何故か私にやれと言ってきます。自分でやれよ・・・。
不束者ですがよろしくおねがいしますね。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【B2】久我海苔(略)の友人(B3)のボーダーブレイク 02/14【円Ⅱドコー】
mylist/18584440
例えば…この給水塔の水が(ブロア)河の水でも海水でも、BRには大差ない…
とりあえず友人のプレイを撮ってきたのでうp
友人のアセン http://bbb.xandbox.jp/myasm/abc554f757b2017a79cd0bf7bba1fe0b
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 前半
2/14にプレイしたFLNサーバ AIX トライデントマップの前半です。
後半はこちら→sm9734386
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
BF1942 FHSW ガダルカナル島前半
2月15日分、みんな大好き潜水艦動画、疲れたから海戦縛りで行こうとしたらこうなった、スリルがあってなかなかよろしい。
後半sm9732766 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ガダルカナル島後半
いろんなマップで潜水艦潜水艦いってますが、実際でるマップは10もないという残念な子、もっと欲しいですよね。
前半sm9731855 他プレイ動画mylist/14827598
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その36
動画を観て1人でも多くの人がゲームをしてくれればいいんだけど・・・
MC過疎STOP協会映像編集長
次→sm9870905
マイリスト→ BF2MC mylist/10083397 続BF2MC mylist/16074319
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX トライデントマップの後半です。
前半はこちら→sm9725061
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
BF1942 FHSW 0.4 ハンガリーフォレスト Part3
ypaaaaaaaaaaaaaaaa!
ハンガリーは削り勝ちできるかどうかはソ連の野砲次第ですかね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFのMADに挑戦【未来への咆哮】
※ 本編を見てからの方が良いと思います。
本編はこちら>>>sm9652694
MADというかPVというか、そんな感じを目指してみましたがやっぱりダメでしたww
お蔵入りさせるのももったいないので暇つぶしにでもどうぞw
この曲は大好きなのでいずれまた何かに使いたいですねw
ロングバージョンできました:sm9785831
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【DTM講座】 サイドチェインで「んわんわ」~SONAR活用法02
Roland SONARシリーズでのサイドチェインのやり方をご紹介。かんたんだお(^ω^)テクノっぽい雰囲気がぐっと出る他、おもしろい使い方もできるから是非見ていってね! ■■需要不明だけどとりあえず高画質HD版うp中→http://kokoro.bf1.jp/download/kouza02.zip ■■うpリストmylist/16707835 ■2/18 セカチャクで流れましたー\(^_^)/ ◆◆>>コメント132 その通りですorz 2:09付近の読み方は「ディレイ」です。
BF2DEMO Knife-1GP -決勝-
2月14日に行われたイベントKnife-1GPの決勝戦です。どっかんさん(芋)VSどっすんさん(工兵)果たして軍配はどちらに上がるのかッ・・・!後半になるにつれオーディエンスのテンションがどんどん変な方向へ行ってしまいます。 最弱決定戦 sm9746192 撮影会 sm9746284
【びーえむえす】Dreht Sich!【IFりんく】
■これまた随分まえにつくったもの。凄くいい曲■動画アウアウ?⊂(^ω^)⊃セフセフ■ライアーソフト:http://www.liar.co.jp/■ぼーん・ふりーくす:http://www.liar.co.jp/bf.html
【BF1943】戦場は常に過酷です その40【実況プレイ】
TNT突撃と刀にちょっとだけ挑戦、結果を言ってしまうと作戦失敗w
まあしょせんにわか仕込みですからねえ・・・
今回ほど動画上げるのをためらったことはなかったかもしれない
夜勤明けだったために咳がひどく、咳カット機能を使いまくってます
2/17 コメ返信【BF1943】コメントは常に過酷です8【コメ返し】→sm9744983
前回(39)→sm9718574 次回(特別編)→sm9760910
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX プッシュデイ 前半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX プッシュデイの前半です。
後半はこちら→sm9741346
マイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX プッシュデイ 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX プッシュデイの後半です。
TKしてしまった方々、本当にすみませんでした。
前半はこちら→sm9741275
マイリストはこちら→mylist/17615700
BF1942 FHSW 0.4 タラワ島
橋を攻めると思いきや浜を捥ぎ取る連合軍。肝心の機雷は穴だらけなのでLVTやDDは易々と抜けれます。
それとB25は使いやすくなったんですかね・・・?
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【MikuMikuDance】リメイクモデルでね~え?【大和式】
9Sミクを作り直してみた。いろいろと間に合わなかった。(スマン) モデルの名前は初音ミク(大和式) モデルデータまとめ→http://www.mediafire.com/?sharekey=28d87efc281dd84a7f7ec40ada4772a6c18366e7fa6662bf935cbde7375ca78c 最新版ver.1.3→sm10726764 モーション→sm7445775 リップ→sm8802469 sm9113699を参考にトゥーンテクスチャーを自作してみました。 セリフまでもらって出演していましたwww→sm9720772 ろくなものがない→mylist/7211546 まずい...さっきググったらHNがモロかぶりしている人を発見してしまった。 大和カケル→大和かける とりあえずひらがなにして逃げ。 「あざーす」はないだろLat式先生には敬意を払いましょう→http://www.nicovideo.jp/watch/1267953806
【BF1943】コメントは常に過酷です8【コメ返し】
コメントは常に過酷です7、その36~その40に寄せられたコメントへの返信です
花粉症がだんだんひどくなってきて鼻声になってますがカンベンしてください
30分以内に収めたいのにしゃべりがトロいからなかなか上手くいかないorz
前回(40)→sm9740690 次回(特別編)→sm9760910
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
uo:Akalabeth PreUOR Duel 02 17 2010 - 2
高画質版:www.youtube.com/watch?v=vt5BF2-i4CI 公式サイト:www.akalabeth.net 撮影者ブログ:sunos.exblog.jp 詳しくは「google」でキーワード akalabeth で検索して下さい。
BF2DEMO Knife-1GP -最弱決定戦-
2月14日に行われたイベントKnife-1GPの最弱決定戦です。[ARCC]ねこみみさん(衛生兵)VS[NMFJ]電波さん(芋)決勝戦のテンションを引きずっているため、試合関係無しにそこいらで殺し合いが始まってます。
BF2DEMO Knife-1GP -全試合終了後-
2月14日に行われたイベントKnife-1GP終了後の撮影会です。煙たくて撮れねえよ^^
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX トブルク
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op トブルクです
今回から編集&エンコソフトを変えたので、色々な事が出来るようになりました
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
マイリストはこちら→mylist/17615700
BF1942 FHSW ストーム
2月17日分、襲撃って名前がいまいち好みじゃない、アカがフルで、消して投稿はめんどくさいし、文句言う人もいるので2アカ目。でも半年でまた満タンになってしまうんだろうか(´・ω・`)
他プレイ動画mylist/17685357
【作業用BGM】やる気が出る【洋楽】
音質に問題は無いと・・・思います。
色んなFPS等のFragMovieに使用されている曲をかき集め、(といっても100曲くらい)
その中でも何回聞いても飽きず聞くと「やる気が出るぜ!」って曲を選びました。(ものすごく個人的に)
作業用BGMでも何でもいいので聴いてもらえれば幸いです。
01. Over and Under - Egypt Central
02. Digital Freedom - Dope Stars
03. Taking you down - Egypt Central
04. Take My Hand - Simple Plan
05. Everyday Combat - Lost Prophets
06. GoodBye - SR-71
07. Rescue me - Zebrahead
08. Stay Captive - Still Remains
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半できました→sm9761296
マイリストはこちら→mylist/17615700
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission08
TOSAKOIです。 ゆっくり戦場観光Mission08、今回はレーヴンの拠点に殴りこみました。
Q;そろそろ武器変えたら?
A;次回の再スペックで変えようか迷ってる。オヌヌメキボンヌ
レーヴン工業のキャッチコピー?「どうするレーヴン!」、その意味が分かった気がします・・・。
必殺の裏解除で門を守るセイバー、施設内部から弾幕を張るベイラー、そしてレーヴンは・・・(´;ω;`)ウッ…
前回 Mission07 part2 → sm9718386 次回 → sm9782488 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
※今回、試験的にではありますが、動画の最終エンコードにつんでれんこver.2.32 を使用させていただきました。こんないいツールがあったなんて・・・、これからもお世話になりそうです^^
BF1942 FHSW 0.4 珊瑚海海戦 Part6
0.4から枢軸有利になったのかな?ともかく雷撃機沸くの遅いアルよ(´・ω・`)
それとやはりSBDはイイ!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【グランドファンタジア】バトルフィールド71-80【75皿 中央メイン】
海鯖80BFの中央をメインにいってみました。
成績にこだわりはなくクリスタルの色変更メインです。
こう見直してみると某とあるホリだけ火力おかしい・・。
海鯖80BF中央はこんなんです。正直メイガスいないとホリ以外無理くせぇ・・
【BFBC・1943】戦場は常に過酷です 特別編【実況プレイ】
今回はまさかの特別編です
BFBCフレ分隊+BF1943の二本立てでお送りします
当然これは本編ではないのであと3本うpする予定なのでご安心を
後付け実況なのでフリートークということで昔のゲームやらテレビやらアニメの話をだらだらやっていますw
2/17 コメ返信【BF1943】コメントは常に過酷です8【コメ返し】→sm9744983
前回(40)→sm9740690 次回(41)→sm9813531
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
