キーワード bf が含まれる動画 : 78434 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission06 Part-2
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光Mission06の後半パートです。
やっぱりゆっくりの声がない本シリーズは華がないなぁ^^; PCの修復を急がねば!
音の出ないPCはPCじゃないと思うんだ・・・ってことで速攻修理w新ボードのテストがてらMission07うpしました。できたものはいつもと同じはずですが、環境が変わると多少変化はありますねw
前回 Mission06 part1 → sm9679396 次回 → sm9714017 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF1943】戦場は常に過酷です その37【実況プレイ】
ついに来た!今回は偵察兵縛り芋砂編です
正直こんなふざけた動画うpするべきかどうか悩みました、糞aim+ダメ偏差の見本ということで
やっぱ自分には歩兵が一番合ってるっぽい・・・
これ撮った後フレにBFBC誘われて分隊組んでやってましたが感覚が違いました
aimもフラグもどうしようもないくらいメチャクチャでした
かあさん、一ヵ月後不安ですorz
前回(36)→sm9664049 次回(38)→sm9700697
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 「DCFのすすめ」 DCF広報動画
解散の危機が叫ばれるクランPBの広報もとい、過疎化が懸念されるDCFの現況を打開すべくこの動画を作った次第であります。何か訂正点等がありましたらどうぞ書き込んで下さい。余裕があれば続きを作りたいところ。 mylist/17223905
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 43
BF対ネオスワイズマン メタボ対カリン どうもお久しぶりです。ようやく投稿できる時間ができました。今回は次のパックに向けてBFを調整してみました。 マイリスト→mylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【いつものデュエル様sm8125988】【闇のゲーム様sm8109056】
BF1942 FHSW ジュノービーチpart2前半
2月12日、こういう上陸マップ、スタグラとかクタバルとかの防衛側は何か苦手です、というか芋スナが苦手なのかもしれない。暗殺したほうが楽なんですかねぇ。
後半sm9696901 他プレイ動画mylist/14827598
FLN AIX-COOP鯖 プレイ動画テストUP
初めまして、そしていつもFLNでお会いする皆様はこんにちは。KARISUMA-Guard=U=U=Uです。2/12のOperationStaticのプレイ動画をアップしてみました。画質などの具合はいかがでしょうか?コメントやFLN掲示板で助言を頂けたら幸いです。プレイ内容についてですが、この時は分隊員で行動しており、キル数1番を目指してやってみました。マサダTUeeeeeeee。マイリストはこちら→mylist/17615700 このラウンドの別プレイヤー(FLN-Adminさん)の動画はこちらsm9704251
BF1942 FHSW ジュノービーチpart2後半
上陸作戦の後半は、史実なら逃げ惑うドイツ軍なんでしょうけど、手厚い歓迎でイギリス軍をもてなします。
前半sm9695704 他プレイ動画mylist/14827598
AK5-Tactical紹介動画
先の動画とはビットレート設定を変更してのエンコードをしてみました。内容はAK5-Tacticalの紹介です。高命中精度、高威力なのに反動の強さから使われてない可哀想な子・・・。リコイルは上方向に素直に上がってくれるのでセミ運用&マズルコントロールができれば使える子だと思うんだけどな~。マイリストはこちら→mylist/17615700
【BF1943】どうしたものかバトルフィールド1943 その2【Xbox360】
マップ:硫黄島
ふたたびきましたBF1943
こう、今は気が向いたときしかやらないのですが、本当あるゲームの影響で一人突っ込むプレイばかりになってます
チームプレイが基本なゲームでコレは・・・
もっと周り見ないといかんですね
つぎのど~が そのうちですね
その他のプレイ動画 mylist/15497098
カッパのFF11生活076 近況とBFリベンジ
タイトルちがってた・・・。直しました・・・。
15:sm9724362。
13-7:sm9671267。
マイリスト:mylist/15743637。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その107【Xbox360】
武器:色々です
今回のFFAですが、人によってはあまりいい気がしない動画となってます
不快に思われたら申し訳ないです
TDUを手にいれた
BioShockを手に入れた
怒首領蜂を手に入れた
MWが遠ざかる・・・か?
つぎのど~が sm9715704
BF1943 sm9697923
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BF1943】戦場は常に過酷です その38【実況プレイ】
今回はとある目標のため、どうしてもやっておきたかった事がありました
そのため、前半はライフル銃兵、後半は歩兵で戦っております
テンション高めで興奮してる場面があります、音量大きかったらごめんなさい
いやはや、年甲斐もなく興奮すんなよって感じですが・・・
前回(37)→sm9680557 次回(39)→sm9718574
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
バトルフィールド2 プロジェクトリアリティ
バトルフィールド2 MOD Project Reality リアルを目指してるMOD。一発撃たれただけで致命傷になるか死ぬか。残弾の表示もされません、体で覚えろ(マガジン数はわかるけど)建設システムがあり銃座に対空ミサイルや沸きポイントを自分たちで作っていきます。http://www4.atwiki.jp/prmmjp/とhttp://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]AK5-Tactical編
初めまして。BF2のMOD、AIXのFLN鯖でプレイしているKARISUMA-Guard=U=U=Uです。この動画は私の個人的趣味に則った武器や、ラウンドのプレイ動画をダラダラと紹介する動画です。今回はAK5-Tactical。高命中精度、高威力なのに反動の強さから使われてない可哀想な子・・・。リコイルは上方向に素直に上がってくれるのでセミ運用&マズルコントロールができれば使える子だと思うんだけどな~。マイリストはこちら→mylist/17615700
【アイマス教養講座】 バレンタインって何でチョコを渡すの?
某祭りのストーリー性のある動画と言うレギュレーションを満たせなかった教養講座としてUPしてみました。
立ち絵は歪氏と切り抜き職人の方より、背景に流れている動画はsm617005とsm8740350より、イラストは素材のぷっちっちさんより、
エフェクトはモリモリソザイさんより写真を各所よりお借りしています。
参考サイト
The family バレンタインのページ http://www.family.gr.jp/valentine/index.html メリーチョコレートHP http://www.mary.co.jp/about/index.html
モロゾフHP http://www.morozoff.co.jp/quality/chocolate03.html 森永製菓HP http://www.morinaga.co.jp/recipe/sp/sp_09.html
バレンタインデー - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
ホワイトデー公式サイト http://www.candy.or.jp/whiteday/index.html
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
録画した動画をエンコードするための解説ページ作りました。
ブログ左側のリンクからどうぞ。
プレイ動画をアップする人が増えると嬉しいです。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9696559
並べて再生すると面白いかも知れません。動画アップ有難うございます
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX Raid on Agheila前半
2/13にプレイしたBF2 AIX Raid on Agheilaマップの前半です。画質は悪いけど、ゆっくり実況動画作成の練習の為にガンガン作ります。TKとケンカは江戸の華だと思うんだ。だから私がTKしちゃっても笑って許してね。後半できましたsm9707160 マイリストはこちら→mylist/17615700
旋風BF VS 次元剣闘 「負けたら後頭部」
ようつべよりはじめまして次元剣闘使ってる藤原です今回は人生 終太さんを相手に動画を取りました周りの人たちのテンションは高いですが仕様です実況はアキラ キリシマさん何回も取りましたがこれが一番面白かったのでこれにしました
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX Raid on Agheila後半
2/13にプレイしたBF2 AIX Raid on Agheilaマップの後半です。録画ボタンの押し忘れで、AirFieldEastを落とすシーンが入っていません。マイリストはこちら→mylist/17615700
ワン・ワールドOne World/Rakesh Chaurasia,Talvin Singh(worldmusic)
ハリプラサド・チョーラシア(バンスリーの巨匠)の甥、ラケーシュ・チョーラシアとDJとしてメジャーなUKエイジアンのタルヴィン・シンがタブラ奏者としてコラボ。北インド古典として聴くも良し、チルアウトとして聴くも良し♪ヨガ、瞑想、ジョギングなどにも最適。個人的にはジョギングのお供にあなたを心地よい「ランナーズ・ハイ」に導きます。『VIRA/Rakesh Chaurasia,Talvin Singh』(AZCD0004)よりhttp://www.worldmusic.co.jphttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%A9-Vira-%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3/dp/B000MG2KS2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1266031206&sr=1-1
【Xbox360】 MP5好きが逝く 《番外編》「投げナイフ」まとめ動画 part2【MW2】
ようやく作りました。前回好評だった「投げナイフまとめ」の2作目。
Youtube用のために10分切るように作りました。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
最新作の3本目はこちら(sm11427117)
ttp://www.youtube.com/watch?v=1enhdhnKkMY
解像度:960*540 映像:1210kbps 音声:128kbps
解像度が大きめなので画面大きくしても見れる程度だと思います。
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
BF1942 SW DEMO 2010年BF新年会カオスムービー
2010年1/23(土)に実施された buntai&SoJ 合同 2010年 BF新年会終了後のカオス状況ムービーです。
BF1942 SW Demo版オンリーですから、ヘレンドーンしかありません。
BFイベント後はだいたいグダグダ状態となります。
これは Tama BFムービーの第19弾となります。
第2部 前半のバイクレースはこちら sm9554316
第2部 後半のバイクリレーはこちら sm9554687
他の作品 mylist/5539891 SMP作品 mylist/16079124
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission07 Part-1
TOSAKOIです。
サウンドボードが変わると音質も結構変わるもんですねw今はまだ慣れきってないですが、そのうち慣れてくると思います。ボードの交換と同時に、できる限りPCの隙間も埋めて、侵入口はふさいでみましたが・・・どっからでも入り込んできそうなので安心はできません^^;
今回、最後にちょっとだけおまけみたいなものもつけてみました。興味のある方は見てってやってください。
お待たせしました。Part-2うpしました。
前回 Mission06 part2 → sm9679981 次回 → sm9718386 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】52
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
EnemySideのこのマップ、実は全制圧は凄く難しいんです。
守りに穴があるとすぐに奪い返されてしまうので、とにかくスピード重視で敵を薙ぎ倒しつつ制圧していく必要があります。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
兵員を満載してるPave Lowは横と後ろに砲撃可能なので滅茶苦茶厄介です。
【BF2】 AIX Surge - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
SurgeってSFの中では不人気な方だった気がしますが…。
あれ?何か良いマップじゃないか?
BMPもかっこいいし。AIXは陸上兵器が乏しいので新鮮。
【BF2】 AIX Ghost Town - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
このマップは旗が屋根の上にあったりとBOTに優しくない構造なので階段を追加してあります。
このマップも歩兵戦が凄く楽しかったなあ。
今時SFなんて単品で購入する人は殆ど居ないんだから、1.5でSFも開放してくれりゃ良かったのに。
【BF2】 AIX Mass Destruction - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
化学兵器工場の2階に旗を設置しても良いかもしれない。
そうすれば室内戦の割合も上がりそう。
【BF2】 AIX Warload - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
なんか宮殿の中が某ゾンビゲームのようになってるんですが。
面白かったのでちゃんとチケット調整やっとけば良かったと後悔。
【BF2】 AIX Night Flight - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Leviathanを録画し忘れ、Devil's Perchはテストを忘れてたので、これが唯一の夜間マップ。
ナイトビジョンを使ってないと殆ど見えないので、動画は少し明るくしてあります。
管制塔まで辿り着けなくて残念。
ちなみに輸送機の上に転がってるライフルは、エイリアン2に出てくるパルスライフル(M-41A)です。
AIX標準マップでも幾つかのマップに転がってます。
