キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】みんなで戦争ごっこやろうぜー
まるちプレイ楽しいね。次はどれを買おうかな〜 ('A`) プレイ感想おしえてもらえるとありがたいです。
【BF1943】戦場は常に過酷です その31【実況プレイ】
相変わらずヘタレな自分ですが楽しくやっていけたらいいですね
てか話してることがめちゃくちゃだw
すぐ爆撃に頼ってしまう自分がすごく嫌になる、ような気がする
そろそろ変化をつけてプレイしたい所ですね、刀縛り、フラグ縛り、芋スナなどなど
乗り物縛りってのもいいかもしれないなー
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(30)→sm9564165 次回(32)→sm9597416
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission04
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光、ミッション04です。
まずはお詫びと訂正;;
動画中でレベルが22になったとのたまいましたが、正しくは21ですorz訂正してお詫び申し上げます。
襲撃作戦に参加しての感想・・・カオスだなぁw 制圧作戦はまだ参加すらしたことないですが、さらにひどいことになってそうで今から楽しみです。
Q:前回から全然進歩してないんじゃない?
A:それがTOSAKOIクヲリティ、、、それに動画用に録画する時は、たいていアルコールがたんまり入っている時だから
ミッション05Part-1うpしました
前回 Mission03→sm9547492 次回→sm9621001 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
BF1942FHSW 2/2 大追撃
どうも、ニパです。2月2日の大追撃となっております。タス(重戦車と駆逐戦車なっ!!)さん、とても怖いです。はい……都合上、3分割となっております。その2:sm9590128 追記:ああ、大文字でタスって入れると、キーワードで違うタスとして引っかかるのね……このゲームで違うタスは使えないのに……この辺りが、不便よね…… マイリス:mylist/17495036
BF1942FHSW 2/2 大追撃その2
2月2日大追撃その2でございます。その1:sm9589913 その3:sm9590308 マイリス:mylist/17495036
BF1942FHSW 2/2 大追撃その3
さてと、これで最後になりますね。今度は、ハンガリー側でも動画を撮ってみたいものです。ほら、タス(重戦車と駆逐戦車なっ!!)さんとかね。最後の方、尺余り切るの忘れてたorz その2:sm9590128 追記:誰だ、馬肥料とか市場に置いたのは……何故、私が「東部電撃戦杯」の投稿者だと知っている…… マイリス:mylist/17495036
BF1942 FHSW 0.4 強行突破 Part2
上げるか迷ったけどこのMAPあまり回ってこないからup
それと撮影部隊員がもっと増えてくれたらうれしいなぁ~と思う今日この頃。Dxtory軽いのでお勧めです、みんなも動画とって下さいオナシャス!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ7
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
一応CODはFPSなのでこちらに出すのもいいかなと。
久しぶりに埃をかぶってたWaWを取り出して某生主様とナチゾンビとマルチ(こちらはこっそり参加)をやったんですが…こちらの弱体&回線最悪で迷惑かけてもうた…orz申し訳ないです。
どうやら自分はCOD2でやっていくしかなさそうですorz
今回はSVTとトレッチガン。まぁトレッチガンメインですな。COD,BF2マイリスト→mylist/14089928 前→sm9414307
BF1942 FHSW040HotFix2 ハリコフ郊外[連合]
赤軍の戦車は格好いいよね、いいよね!10年2月3日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・満員時のAFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881
BF1942 FHSW 0.4 串良
Umap!ここは連合は不利ですかね。旗を守りつつ攻めるのは厳しいかな。
それと四式軽戦車を馬鹿にするやつは「二人とも窓際行って・・・シコれ(棒読み)
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW ブーゲンビル航空戦
2月3日分、ヘルキャットがお好き?結構、ますます好きになりますよ。一番気に入ってるのは火力ですがね。0,4になるまでは枢軸が勝って当たり前な雰囲気でしたが、0,4からは違うんです。
ところで最近新兵のマナーが悪いとのことですが、梅鯖規約と、BF1942マナーのススメ、2ch本スレをよく読んでから各鯖に参加することをお勧めします。
プレイ動画mylist/14827598
【BF1943】戦場は常に過酷です その32【実況プレイ】
まさかの体調不良、滅多なことじゃ熱なんて出ないんだけどな
今回より咳払いの部分は音を小さくしてみました、不自然に聞こえたらごめんなさい
次回は縛りプレイか何かする予定です、何にしようかなあ
前回(31)→sm9584311 次回(33)→sm9604278
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【Xbox360】 MP5好きが逝く ドミネ (Karachi) +おまけ vol.7 【MW2】
10/02/03 投げナイフ使いながらの試合。投げナイフ動画の素材集めプレイです。
つまらない試合で、見どころは投げナイフだけ。
味方の外人のVCがうるさいですが、これでも音量を調整して平均にしました。編集前はもっとうるさかったw
あとパーク3に忍者付けてますが、前の試合でプロにするために付けてたのがそのままの状態。いつもはコマンドーつけてます。
後半に、最近製作を開始した投げナイフ動画のSubbase部分を挿入。
今回の投げナイフ動画の使用曲は豪鬼・キャミーです。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
解像度:960*540 映像830kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【BFBC2】スナイパー × 兵器 × ロマン【2試合目】
■どうも,HINOTOLIです。スナイパーで車両を打ち抜く!援護で仲間を救出する!こっそりC4で車両爆破!…などなどいろいろロマンがつまったBC2。
■そんなシーンが多くとれた日だったのでまとめてUP!この日は一試合に飛んでるヘリ3機撃ち抜きなど,異常に当たりがよかったっ。
■一通りやってみたが野良でやるならスナイパーがやはり万能。弾に重力がかかり,遠距離だとかなり下に落ちるので,それを計算して当てた時は爽快!しかし,ヘリの搭乗員に当たっても一撃じゃないのが痛いところ。
■途中でバギーに乗っていますが、BFおなじみのC4カミカゼ特攻はバグ?になるので使ってません。名物なのに;;製品版までに直してほしいところ。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 1試合目→sm9566517
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!特別編その1
ちゃみっす^^
この動画はお蔵入りする予定の動画を、3passエンコのテストとしてうpした動画です。
過度な期待はしないでくださいm--m
どうしてお蔵入りになりかけたか知りたい人は見るといいおw
Part05 sm9567540 Part06 sm9629364
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
Battle Field 1943 フレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
BF1942 FHSW クレタ島-1941 第二弾
男は黙ってJu52。パイロットやるはめになってしまったので、華麗に飛んでやった、後悔はしていない。文句もなかったので問題ないでしょう。◆容量がマックソになってしまったの2アカウント目◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9420828 次sm10238156 mylist/6625859 mylist/17473700
ストライクウィッチーズ スターライトストリーム 第5話なんダナー
サムネは股間様が大好きなリーネちゃんやらないか~wwうぷ主もリーネちゃん好きでーすw今日のエンジン音BF109G2とかわからないお(´・ω・`)
【BF1943】戦場は常に過酷です その33【実況プレイ】
今回は無謀にも爆発物縛り(無反動砲、手榴弾のみ使用)に挑戦してみました
遠くから狙われても近寄られてももうどうにもできない、中距離が生命線の縛りです
果たしてどんな結果になったのか?
てかこの縛りもう二度とやらないと思う、いかにSMGが大切かがわかりましたw
前回(32)→sm9597416 次回(34)→sm9613329
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
武器連射 (M134 ミニガン (Minigun))
ヘリ搭載型M134(通称ミニガン (Minigun))少しだけ別バージョンのM134も映ってます。ほとんどレーザー兵器じゃないか。こんなもんで攻撃されたら痛みを感じる前に逝けるだろうね(Painless gun=無痛ガンとの別称もある)リトルバスターズ! エクスタシー での朱鷺戸 沙耶(ときど さや)ルートで使っていたのはこれを個人携行型にしたもの。本当は重すぎ、反動強すぎで使い物にならないんだけどねwwCoD4やBF2でもヘリ搭載型M134もしくは派生型のGAU-19が出てきています。S.T.A.L.K.E.R. Shadow of ChernobylのSFPS MODでは個人携行型M134が出てきています。画質は・・・仕様です。(察してあげてください
ワレワレハ 日本兵 ダ
BF1943のPVでも観ながら、日本兵になったつもりで呟こうぜwww
日本兵名言集 → http://www15.atwiki.jp/bf1943/pages/37.html
\2視点動画/ 『BFBC』 あたいって最強ね! おうどん二十杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
いつもの分隊戦を平凡兵さんと2視点で撮ってみました
NEXTと水戸で分隊戦するはずだったんですが敵味方ぐちゃぐちゃですw
後追い(多分)含めると14人くらい集まってますねw
※二視点動画で見るには 平凡さんの動画が42秒あたりで私の動画を再生すると同期できると思います
平凡兵さん視点は、こちらです sm9610301
OAO ATK るな視点 sm9619736 平凡さん視点 sm9619296
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BF1943】戦場は常に過酷です その34【実況プレイ】
今回は他の人の動画見てたらやりたくなったから急遽うpしたのです
だからなんのヒネリもない歩兵動画になってますがカンベンしてください
それにしても誰だ!前回(その33)の市場にのどぬーるスプレーなんて追加したのはw
べ、別に欲しくなったわけじゃないんだからねっ!
前回(33)→sm9604278 次回(35)→sm9626105
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942FHSW二月五日 北風作戦Vol2
その2でございます。んー、こんな時間に上げるのは初めてでござるよ…眠い……しかし、新Verになってから、虎さんは盾の役割をしっかりと果たせなくなってるような気がする。【その1:sm9614728 その3:sm9614813 マイリス:mylist/17495036】
BF1942FHSW二月五日 北風作戦Vol1
どうも、ニパです。一回目上げたのを、何故か米軍が誤爆していきまして。消されて(消して)しまいました。すいません。エンコード方法などを変更してお送りいたします。【その2:sm9614632 その3:sm9614813 マイリス:mylist/17495036】
BF1942FHSW二月五日 北風作戦Vol3
さて、これで最後となります。ええっと、エンコードで画質は上がったのですが、音は小さいでしょうか……その辺りの意見なども書いていただけると嬉しいです。今後の参考に致します。では、また戦場でお会いいたしましょう。【その1:sm9614728 その2:sm9614632 マイリス:mylist/17495036】
BF1942 FHSW 0.4 北風作戦 Part3 1/2
0.4になっての北風作戦。Sマイン登場により連合兵は厳しくなりましたかね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 次 sm9619135 虎さん→sm9614728
BF1942 FHSW 0.4 北風作戦 Part4 2/2
Ⅲ号突撃砲→Ⅳ号中戦車H型→Ⅲ号中戦車N型ときましたが、やはりⅢ号シリーズはイイ!!! mylist/14084640
\2視点動画/ 『BFBC』 あたいって最強ね! おうどん二十一杯目
こんにちは RUNARIAです
今回はリスボン役が上手くいったくらいで何もしてませんww
空気なのはいつものことだけど死にすぎですよねー・・・
いつもの分隊戦を平凡兵さんと2視点で撮ってみました
NEXTと水戸で分隊戦するはずだったんですが敵味方ぐちゃぐちゃですw
後追い(多分)含めると14人くらい集まってますねw
※二視点動画で見るには 平凡さんの動画が24秒あたりで私の動画を再生すると同期できると思います
平凡兵さん視点は、こちらです sm9619296
オアシスATK るな視点 sm9609784 平凡さん視点 sm9610301
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
外国人地方参政権に賛成する民主党議員に電凸
2010年1月29日-31日 ■兵庫5区 梶原康弘 http://www2.asahi.com/senkyo2009/carta/O0802032.html賛成■詳細プロフィール http://db.kosonippon.org/statesman/statesman_info.php?id=82 ■外国人参政権 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9 ■【諸外国における外国人参政権の実施状況について】 http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission05 Part-1
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光 Mission05です。
ニコニコにもMAGもの動画が増える中、遅すぎるくらいですが、ついに256人同時対戦の世界へ飛び込みました。
しかし、まあ、やはり人数が多いと戦場の混沌具合が半端ない気がします。
Q:不用意に死にすぎ、普段レーダー見てるの?
A:見てない、というかこのプレイ撮った記憶すらない
Q:なんでそんな飲んでんの?
A:親父の晩酌につきってる
前回 Mission04→sm9584328 次回→sm9630647 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
