キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1943】戦場は常に過酷です その23【実況プレイ】
申し訳ない、今回はしゃべり少なめです
やっぱり同時に二つのことやるのって難しいんだね、シングルコアの辛いところだよなあ・・・
って実況の意味があんまりないじゃないんじゃないか?
ということで次回あたりゆっくりさんの出番
※動画内冒頭で「戦場は常に過酷です その33」と言ってますが「その23」の間違いです訂正してお詫びします
前回(22)→sm9467621 次回(24)→sm9500570
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW 0.4 アルプス要塞 Part3
以前に比べてさらに連合無理ゲーと化したアルプス要塞。
1.2はともかく3は攻めようとしてもリスキル地獄が待っている始末。どうしようもないね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 ハンガリーフォレスト Part2
個人的に短機関銃はハンガリー>>アメリカ>>日本>ドイツ・ソ連>>>>>>イギリス>>イタ公(笑)
小銃はドイツ>>アメリカ>ソ連>>ハンガリー>>>日本>>イギリス>>>>>>>>イタ公(笑)
ハンガリーとソ連の歩兵主体MAP作ったらハンガリー有利なんじゃないかなぁー
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
br> mylist/14084640
BF1942 DCF lostvillage 1/24
芋・・・もとい旗守動画、しかしあまり役に立って無い。で、でもその分の働きはしたと思うよ! mylist/17223905
【BF1942】 ラットトラップ作戦(枢軸側) in梅鯖 1/23 【FHSW】
終始防衛デス
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW ミッドウェイpart2前半
1月23日分、無印と違って特殊部隊が活躍するマップ。HATATORIはBFの醍醐味である。基本普通のマップで旗取りといえば、歩兵と戦車の絡み合いですが、どうにも戦車で旗を取るのは苦手なのよね、戦車戦は大分マシになったけど、ちなみにこれはこの動画とまったく関係ありません。
後半sm9482230 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ミッドウェイpart2後半
普段普通にできることでも、焦ったりしてると結構ミスる、そう思った。だがそれが対人の醍醐味でもあるんだなぁと思う。
前半sm9481087 他プレイ動画mylist/14827598
【遊戯王】夜雛のお気楽遊戯04
初めての方は初めまして そうでない方はこんにちは このシリーズは夜雛がマイペースに開封、デュエル、デッキ紹介をする動画です 今回はデュエルをしてみました ※夜雛は強くない事を先にお知らせしておきます 左:BF(未完成)【弟】 右:アンデシンクロ【夜雛】 ※BGMはありません マイリスト→mylist/17247472 前作→sm9493391 次回→sm9493700
[BF2] F-15 vs Su-34
Windows Movie Maker を使ってたら面白かったのでつい勢いで作ってみました。演出を高める為にミサイルを発射した前と後に場所が違ってるなんてことがあるのですが、まぁ細かいことは気にしないで下さい; 何せ自分一人とNPCの戦闘機と戦って撮影したので、NPCが中々思い通りに動いてくれなくてかなり苦労しました。 撮影ソフト[fraps] 編集ソフト[windows movie maker] です。高画質にするためのソフトやテクニックなどを教えて頂けると幸いです。
BF1942 FHSW 0.4 クレタ島 Part2
ここは町取ったらギガント捨ててでも防衛主体にしないと枢軸勝てませんねー。
後対戦車銃が弱体化したおかげでⅣ号は大分動きやすくなりましたね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW トラック空襲Ⅱ
mylist/6097152
久々のトラック空襲
12.7mmが威力不足でなかなか敵機を
落とせなかったのが昔のF6Fなんだよな今の
12.7mmなら日本機を瞬殺できるから困る
今回は調子良かったのです
前verでは零戦とF6Fは一長一短と思っていましたが0.4からはF6F万歳です
集団の乱戦になればなるほど差が出ますね
紫電は零戦の強化版程度の違いですが熟練パイロットの割合が多いので要注意です
【BF1943】戦場は常に過酷です その24【実況プレイ】
今回、夜勤明けと職場でキレたのと寝おきのために声がおかしいですがカンベンしてください
てかほんっと数年ぶりにぶちキレたわ、なんでオバハンって人種は理不尽な言い訳しかしないのだろうか?
そんなわけでそのままの声の方がおもろいかなあってことでゆっくり実況は次回に持ち越しです
前回(23)→sm9477765 次回(25)→sm9505668
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
Arma2 メッサーシュミットvsSpitfire
ただaddon紹介しただけだったら あまりに地味だったのでムービーぽくしましたw
ほんと字幕つけるの下手だなぁ。。。
今度はムービーだけあげて後は字幕職人にまかせようかな。。
右手のマウスで視点切り替えながら速度調整して
左手でジョイスティックとかめちゃやりにくかった。。
mylist/10768904
BF1942 FHSW アルンヘムpart2前半
1月25日分、転輪無効化でどこまで変わるか?しかしイギリスの6ポンド砲は移動可能、ついでにサイレンサー武器などが追加、しかし初動に間に合わない組が多すぎた橋であった。
ところで夢を見たんですが、俺仰向けになって、腹筋を誰かに足でおもいっきりゴリゴリやられる夢、朝起きたらすげえ痛かったんだけど、何したんだろ寝てるときに。
後半sm9502735 他プレイ動画mylist/14827598 連合サイドsm9503124
BF1943でうpテスト
ご無沙汰しています。TOSAKOIです。
祝 D端子付きキャプチャ導入!
録画容量増えるしラグもひどくなるかなと思っていたら反対にラグが殆どなくなってウハウハw
こんなことならもっと早く導入しときゃよかったと思う今日この頃です。
しかしWindows live movie makerは使いにくいですね; Vista版から機能も少なくなってるしリボンは慣れるまで何がどこにあるかわからないし・・・ってことで初めて市販の編集ソフトに手を出した結果がこれだよっ!
先日ニコニコのBF1943動画見てたら敵側に自分がいてしかも何回もキルされてて吹いたwこんなこともあるんですねww
こちらもよろしくです^^ つmylist/14585979
BF1942 FHSW アルンヘムpart2後半
素敵武器サイレンサー、楽しいです。ところでニコ動のディスク容量がようやくマックスになりました、体感8,5GB、もうちょい欲しかった。プレイ動画は100超えてましたね、100試合にはまだでしたが。
ところで朝おきて、玉子焼き作ろうと思い、卵を二つ割り、かきまぜ、味をつけようと冷蔵庫を開けて、白だしを入れようと思ったら、そこに白だしはなく、何故かみりんがおいてあった、俺はそれを20秒観察し、いけると踏んだ。たべたらすっごく甘くなってた、朝ごはんにはサイテーな味である。
前半sm9502735 他プレイ動画mylist/14827598 連合サイドsm9503124
【AoE3】 第12回AJC マスター 大尉以上@3vs桜5R 1戦目
第12回 AoE3 JP コミュニティリーグ、大尉以上@3vs桜5R の1戦目です。
cracha(オランダ),Peppy(インド),Feran(イギリス) vs BF(オランダ),SMP_DELLKAN(スー),Darkfield(イギリス)
マップはグレートプレーンズ、桜5Rのホームマップ。1戦目:sm9503320 2戦目:sm9504167
ゲームが重かったため、高画質録画を途中で落としました。
そのため低画質となっています、ご了承ください。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第4回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=75
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
BF1942 FHSW アルンヘム[連合]
ここは6pdを移動可にし、消音武器を追加した位なんですがバランスはどうなっているんでしょうか。連合の守備の初動が間に合ってないとの声もありますね。0.4での成形炸薬弾関連の仕様が変化したのも影響しているでしょう。10年1月25日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881
【AoE3】 第12回AJC マスター 大尉以上@3vs桜5R 2戦目
第12回 AoE3 JP コミュニティリーグ、大尉以上@3vs桜5R の2戦目です。
cracha(オランダ),Peppy(インド),Feran(イギリス) vs BF(オランダ),SMP_DELLKAN(スー),Darkfield(日本)
マップはデカン、大尉以上@3のホームマップ。1戦目:sm9503320 2戦目:sm9504167 2戦目2:sm9513240
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第4回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=75
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【BF1943】戦場は常に過酷です その25【実況プレイ】
ゆっくり実況のつもりがつい普通に実況してました
拠点取りに行きたいんだけど取りに行こうとするとあっさりやられてしまうワナ
やっぱり自分は拠点防衛向けの性格なのでしょうか・・・
そういや最近フルメンバーにならない事がよく見受けられます、もう過疎してんのかなあ
1/27 コメ返信【BF1943】コメントは常に過酷です5【コメ返し】→sm9509704
前回(24)→sm9500570 次回(26)→sm9518541
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】コメントは常に過酷です5【コメ返し】
BF1943動画投稿25回突破
というわけでその21~25、コメントは常に4へ対して寄せられたコメントへの返答です
それにしてもゲームしてないのにカミカミだったり、やっぱ「ながら」って難しい
前回(25)→sm9505668 次回(26)→sm9518541
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【AoE3】 第12回AJC マスター 大尉以上@3vs桜5R 2戦目2
第12回 AoE3 JP コミュニティリーグ、大尉以上@3vs桜5R の2戦目です。
cracha(オランダ),Peppy(インド),Feran(イギリス) vs BF(オランダ),SMP_DELLKAN(スー),Darkfield(日本)
マップはデカン、大尉以上@3のホームマップ。1戦目:sm9503320 2戦目:sm9504167 2戦目2:sm9513240
動画が後半切れてしまっていたので現在続きを準備中です。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第4回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=75
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十八杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
また 深夜四時くらいの試合です
3VS3の分隊戦です
完全にプライベートルームですw
バランスが崩れるので戦車禁止でやってます
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 オアシスATK sm9414423
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
質問に返信
キャプチャ環境はどうしてますか?
下のサイトに書いてるのでそれを見てください
http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/blog-entry-48.html
【BF1943】戦場は常に過酷です その26【実況プレイ】
全兵種まんべんなく使おうと思ったらライフル銃兵に偏ってしまいました
糞aimがどうにかなれば使えそうな気がしてきましたが・・・
それよりも話してる事がめちゃくちゃ、頑張ってみた結果がこれか
同じ事ばかり繰り返したり、途中で話さなくなったり、アホみたいだw
1/27 【BF1943】コメントは常に過酷です5【コメ返し】→sm9509704
前回(25)→sm9505668 次回(27)→sm9529528
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW トランスカルパチアpart2
1月27日分、最近絵になるプレイができない。もうすぐテストもあるしなぁ。
他プレイ動画mylist/14827598
ティファニー強盗、韓国で捕まる
特亜ニュース第130号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
参考動画:sm9518635
ソース1:http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070309008013
ソース1の翻訳(Excite):http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.seoul.co.kr%2Fnews%2FnewsView.php%3Fid%3D20070309008013&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
ソース2:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012800432
ソース3:http://www.asahi.com/international/update/0114/TKY201001130502.html
ソース4:http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission00
TOSAKOIです。初めての方は初めまして。
ついにMAG(Massive Action Game)が発売されました! 購入しようと地元のゲーム店をハシゴしましたが・・・予想以上に売れているようで10件近く回る羽目になりました;;
2011/05/11追記 うおおおおお、こんな動画が2万再生しちゃっていいのかあああw
嬉しさ3割、申し訳なさ7割w MAGはまだまだ続けるぞおおおおおお!
てかはやくMAGさせてええええええええええ><
次回→sm9532671 MAG用マイリスト→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【BF1943】戦場は常に過酷です その27【プレイ動画】
今回はいつもと違い、実況なしで制空権モードの模様をお送りします
まだまだ訓練が必要のようですが・・・
戦闘機苦手だけど慣れていかなきゃねえ
前回(26)→sm9518541 次回(28)→sm9544158
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
