キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1943】コメントは常に過酷です3【コメ返し】
みなさんからのコメントに対しての返答です
それ以上でもそれ以下でも何でもありませんがよければ聞いていってください
今回よりBFラジオタグ使わせていただいています、ありがとうです
前回(15)→sm9403902 次回(16)→sm9419769
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW マレー沖海戦-1941 第二弾
駆逐艦に乗って、魚雷避けまくり動画を撮ろうと思ったら引き当てたのはプリンスオブウェールズ。主砲発砲の煙が濃すぎて、着弾位置が分からず格下の船にてこずる俺。しかし、最後に待っていたのは・・・!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9388757 次sm9420828 mylist/6625859
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Enemy Side用にカスタマイズしたDalianです。
飛行機とヘリの旋回とかをマウスとキーボードでやるのに限界を感じたのでパッドにしたんですが、遊びが無くて却ってやり辛くなりました。
後編: sm9411056
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 2of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9412768 前sm9408769 最初sm9230120 mylist/16765272
BF1942 FHSW 0.4 ズヴェロボーイ
まさかの展開だったのでUP。新バージョンになってから連合有利になったのかな?
ちょっと飲んでからやっていたので荒っぽい運転ですがそこら辺はT34かわいい!で許してクダシア
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 3of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9414942 前sm9411087 最初sm9230120 mylist/16765272
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十六杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
オアシスはよく太郎さんのヘリに乗ってますw
空気だったのでアドバイスお願いします
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 4of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9417429 前sm9412768 最初sm9230120 mylist/16765272
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
あれの姿が視界に入った瞬間、全てを諦めました。
後編: sm9415773
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
折角生き返ったんだから、せめて一呼吸くらいさせてくれ。・・・しかも同じ奴かよ!
【遊戯王】楽しくデュエルをしてみた【デュエル動画】 part12
受験?知るか
僕達はそんなことは気にせずに遊戯王してます
フランクvsエマ デッキは【旋風BF】vs【マシンナーズ・ガジェット】
スーファミって神ゲー多いですよね
sm9339096←前 次→sm9550653 マイリスト:mylist/15622518
全員のブログ:http://itidousyuugou.blog9.fc2.com/
フランクのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sundayeveryday_9
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 5of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9419921 前sm9414942 最初sm9230120 mylist/16765272
気まぐれデュエルの時間【7本目】
新ストラクチャーでのデッキの改良版。の紹介です。
前回の sm9217351 の時より改良したマシンナーズです。
結果は動画にて!
←moja【旋風BF】 VS 【マシンナーズ】音楽家→
基本は私音楽家がUPしてmojaさんがレスしています。
不快なコメントはこれから消していきますが、ルールミス等の発見のコメントは残しますので、指摘お願いします。
マイリストはこちらから → mylist/16416466
【BF1943】戦場は常に過酷です その16【実況プレイ】
金、恋人、力、全てを失った男、ヘタレ王あぼかど
彼が死に際に放った一言は全世界の人々を戦場に駆り立てた
「俺の戦いか?見たけりゃ見せてやるぜ!
探してみろ!この世の全てをそこで失った!」
世は、まさにBF1943時代!
というわけで、もはやなす術のない戦いに飛び込んだあぼかどでした
まあ、実際こんなもんだよね・・・うん(´・ω・`)
1/17 BFラジオ【BF1943】コメントは常に過酷です3【コメ返答】→sm9409443
前回(15)→sm9403902 次回(17)→sm9424138
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 6of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9424591 前sm9417429 最初sm9230120 mylist/16765272
BF1942 FHSW 串良-1945 前編
パーシング無双楽しいれす^p^◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9409603 後編sm9421201 mylist/6625859
BF1942 FHSW 串良-1945 後編
任務を完了した俺は僻地担当の戦友と馬とトラクターで休暇を満喫する。◆前編sm9420828 次sm9603575 mylist/6625859
BF1942 DCF Berlin Part6
今年最初のDCF!DCF!
2回目は30分越えなのでzoomeにあげます
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 zoome→http://circle.zoome.jp/1942/media/26/
【Xbox360】 MP5好きが逝く TDM:ニコ生凸編 (Favela) とおまけvol.6 【MW2】
10/01/16 盾とスカベン投げナイフ。焦って全然違うとこ投げてたりするのが恥ずかしいw 後半(6:20)あたりからオマケとしてAC130などの実写映像を入れてみました。
解像度的に画面を少し大きくしても見れる程度かも。
解像度:960*540 映像1200kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【BF1943】戦場は常に過酷です その17【実況プレイ】
前回はレアな場面にフルボッコというどうしようもない動画でしたが今回はそれなりに活躍
この戦いのあと、外国人らしき人からメールが来てました
「この糞野郎!」みたいな内容だったのですが外国人が涙目でこれを書いてたのでしょうか?ちょっと面白い
前回(16)→sm9419769 次回(18)→sm9439617
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 7of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9505894 前sm9419921 最初sm9230120 mylist/16765272 大佐の方、ありがとうございます。中間をとって35分でエンコードしたいと思います。今しばらくお待ち下さい。
BF1942 FHSW ベルリン
1月17日、0,4になってから国民突撃隊の装備のばらばら加減、チケット数、下水道、総統官邸のようなものの要塞化などされてますが、それ以外はいつもと同じ雪合戦だったりします。なので、そういう部分は一部カットされています、急に飛んだりするのはご愛嬌。
他プレイ動画mylist/14827598
【BFBC】動画を縦長で野良 Prt.3【その19】
最近はめっきりフレンドとBFをする事もなくなってしまったので
たまに野良で遊んでます
※なぜか音声ファイルだけ壊れてしまっていたので、今回は効果音がありません!
マイリスト>mylist/15696656
野良Prt.2>sm9226503
野良Prt.1>sm8911596
【BF1942】 Berlin (連合側) 前半 1/17 【DCF】
FHSWもいいけど、やっぱりDCF!
後半-sm9427650
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 Berlin (連合側) 後半 1/17 【DCF】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part1【BF2・終】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ストック放出終了。ということでBF2動画は以上となります。
今忙しいので多分BF2をやる時間がとれないんじゃないかと…ということでここで一旦打ち止めです。時間があって撮れればまた載せますけどね
ちと誰かにDxRec2で撮れる錆をランク・非ランク問わず教えてくれればありがたいんですけどね。まぁ動画容量もたくさんだしちょうどいいかなと。
しばらく動画は残しますがCOD動画関係のため削除することがあるのでお早めに。
ということでBF2動画を見てくれた皆様、ご視聴ありがとうございました。最後なのにカクカクしてる。。。mylist/14089928 part2→sm9429353
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 10話「それは精霊、彼は王者」(後編)
BFプッシュでBFが増えてくれると自分は非常に闘いやすい、ブレイドPです。
今回からサウンドデュエルを活用してみました。以前のようなカラオケBGMとどちらがいいでしょうか?
次回は少々遅れると思います。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→nm5448934
マイリストmylist/13987065
Q.今回他の皆は?
A.控室でwktkしながら中継見てます。
検索用 アイドルマスター 遊戯王
10話前編→sm9355078 11話前編→sm9565646
