キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW ハンガリーフォーレスト
1月13日分、ハンガリー、漢字で書いたら洪牙利、意外とヘタリアより強かったりするんじゃないの程度の能力です。関係なくソ連陣営ですがね、とりあえずFPSやってる人ならだれでも知ってるはずのAK47の前身のようなAS44、WW2ではチート銃のようなもんだった。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 0,4 ラシェイニャイ
PPD40の集団率の高さは異常。ただ弾薬が(´・ω・`)
個人的にラシェイニャイとルソン島とトッテンブルッフは個人的に好きな白兵戦MAP!ただトッテンがバグって落ちてしまいイマイチ物足りなくなってしまった(´・ω・`)・・・
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 枢軸側sm9381706
BF1942 FHSW 0.4 ファレーズポケット
まさかの裏どり。だからこんなんじゃバズーカ空気なんだよ(棒読み)
0.4でM18が追加されましたがパンターの正面は貫けるんですかね?(棒読み)
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【離島から】BF2MCを普通にプレイその8
お待たせしました!(いつも言ってるような・・・・・)
前sm9338170 次 追記:次のミッションが難しすぎるのでもうしばらくお待ちください 追記2いまさらですがごめんなさい!もう無理ですBF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
BF2142初めての実況PART3
皆さんお久しぶりです・・・L4D2ばっかやってて全然でした;x;
まぁ今回は久しぶりなんでね・・・
あんまいいゲームじゃないですけど
うpしました!あとタイトルなんですけど・・・
まぁどうでもいいですね^^^^^
よろしくです(*`3*)ノ
前回sm8862807
次回
マイリストmylist/15546385
BF1942 FHSW 0.4 マリアナ侵攻作戦
魚雷艇たんばんじゃーい!
愛しのチハが四式軽戦車になってた!ケヌたんばんじゃーい!
でもAPCの12mmで瀕死寸前!けど多弾の前にはLVTは無力ナリ・・・
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW ウェーク夜戦-1945 前編
一応言っておく、また俺だよ!「またお前か」と言われる人物がもう一人いるようだけど、元祖のほうです。どうでもいいことですね、ごめんなさい◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9341067 後編sm9388994 mylist/6625859
BF1942 FHSW ウェーク夜戦-1945 後編
ウェークは前から地味に好きなマップ。ところで、ここだけの話、ニコニコのHDDの容量もう0なのにうpできるぞ^p^ ◆前編sm9388757 次sm9409603 mylist/6625859
【BF1943】戦場は常に過酷です その11【実況プレイ】
今回は集中するために後付け実況にしております
実況とはいってもBFとは関係のない話も多く、フリートークっぽい感じになってます
1/13 おまけ【コメントに】コメントは常に過酷です2【答えました】をうpしました→sm9375356
前回(10)→sm9372531 次回(12)→sm9392791
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
イースター島でガチマッチ イロンデVS墓地BF
編集に時間かかったせいで2セット目のほうが先にあがる始末・・・さて、遊戯王パチパチ動画第四弾です今回は第三回山口CS4位の実績を持つハチマキさんの登場です。対するはトークンがどうみても・・・なBEER君です. つか明るさとカメラの高さミスったせいで画質がえらいことに・・・もうやだorz .mylist/17146117 2セット目sm9389021 後、先に言っておくが優子は俺がいただいた、後から来た者は秀吉で我慢するんだな
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その33
あけましておめでとうございます
遅くなりましたがダーク様とのクラン戦です
次→sm9394972
マイリスト→ BF2MC mylist/10083397 続BF2MC mylist/16074319
BF1942 FHSW ガザラ
1月14日分、とあるFHSWの製作者の一人に0,3の常識は捨てなさい、0,4では常識は通じないのですよ!とか言われましたが、0,3どおりに飛んでると即死仕様になったようです。
他プレイ動画mylist/14827598
【BF1943】戦場は常に過酷です その12【実況プレイ】
今回、かなりイライラしている場面があります、あんまりイライラしないようにしてるんですが・・・
方言実況は中止(理由は本編にて)、あと夜勤の疲れのためか咳払いが多くなってしまいました、ごめんなさい
前回(11)→sm9389520 次回(13)→sm9393020
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】戦場は常に過酷です その13【実況プレイ】
今回も咳払いがきついです、ごめんなさい
相変わらず歩兵ばかり使っております
元帥への道は、まだまだ遠いなあ・・・
平日昼間収録なので声は張りぎみ、のはず
前回(12)→sm9392791 次回(14)→sm9401190
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW 梅鯖またりタイムにて
どうしてこうなった。スターウォーズでみたことあるような構図。 プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW マレー沖海戦[枢軸]
ここは私が最初に作成したマップでして、出来は今ひとつで評判もあまり良くありませんでしたねwという訳で、今回大改装。オブジェクティブマップで、英軍は艦隊が壊滅するまでに輸送艦2隻と2つの物資集積場を破壊すれば勝利、出来なければ日本軍の勝利となります。10年1月15日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881 ※追記 不定期に行われるカスタムマップ祭りに提出して、巡回に耐えうると判断されれば追加という最近の流れ。とりあえずIRCに来る事をお勧めします、何かと情報が手に入れられますし。
軌道エレベーター、宇宙ステーション、宇宙太陽光発電
ようつべより。http://www.youtube.com/watch?v=_eldlKDso9o ケーブル材料はCNT,CCT,BNTなどが候補に挙げられているようですね。気長に待ちましょう。軌道エレベーター、宇宙エレベーターについてはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E9%81%93%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
【BF1943】戦場は常に過酷です その14【実況プレイ】
いつものように歩兵でチクチク
ウェーク島では飛行場での激しい戦いが常に繰り広げられています
深夜の収録なので声小さめ、なお次回はゆっくり実況の予定です
前回(13)→sm9393020 次回(15)→sm9403902
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW ハスキー作戦ジェーラ上陸前半
1月15日分、高低差のある市街地/上陸戦、歩兵戦ったら最高ね。シャーマンとか虎とかでるけど気にスンナ!一ついえるのはM1ガーランドはチート銃。
後半sm9402515 他プレイ動画mylist/14827598
遊戯王登場キャラ100人トーナメント 1-16
第1回戦16試合目 [ ジル VS クロウ ]
マスクドナイトでビート&バーン VS ガチBF
1-15 [ 炎城ムクロ VS アビドス3世 ] → sm9391719
1-17 [ カーリー渚 VS ティラノ剣山 ] → sm9409997
遊戯王登場キャラ100人トーナメント マイリスト→mylist/15114537
Part01マイリスト:mylist/12322415
コミュ:co64348
ブログ「jony's にっこり実況プレイ」:http://joynikkenikkori.blog37.fc2.com/
BF1942 FHSW ハスキー作戦ジェーラ上陸後半
どうやったら米軍は勝てるんでしょうね、本当に。
前半sm9401454 他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】無駄死に!工兵タソinカルカンド市【ZIP鯖】1/2
ひたすら突撃するだけの糞動画です。どうも、分隊内で音声チャットが上手くいってない様子…
※追記
ZIPANG Serverが1月20日を持って閉鎖するという事もありますので、需要があるかどうかは…まぁないでしょうが、
GAM鯖の設定をチームプレイ重視の設定に変更をして無印で巡回させております。
http://teamworks.exblog.jp/9670061/
【BF1943】戦場は常に過酷です その15【ゆっくり実況】
今回は特に意味はないがゆっくり実況でお送りします
前回のゆっくり実況が1000再生を突破、ゆっくり効果恐るべし
てかゆっくり実況の編集ってほんと大変ですよね、編集した後昼寝したら夕方まで寝てしまったよ
次回はぜひ戦闘機を使ってみたいもんです
1/17 おまけ【BF1943】コメントは常に過酷です3【コメ返答】をうpしました→sm9409443
前回(14)→sm9401190 次回(16)→sm9419769
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【息抜き】マジドロ3を適当プレイ【できてない】
普段はBF1943の実況動画をあげているあぼかどといいます
息抜きがてらマジカルドロップⅢよくばり特大号というゲームをやらせて頂ました
ほんの息抜きのつもりがかなり熱くなっています
というか息抜きにならなかった件
BF1943実況プレイ→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ27part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
旗本で一人→敵が来る→「お、俺だけじゃ無理だ!!俺は撤退するかんな!!」→撤退して待ち伏せ→「ふへへ…さぁ来てみろ…この銃で…」→以下ご想像通り
途中で人数アンバランスでチーム変更となっております。part2→sm9406091 mylist/14089928 最終回→sm9429147
現在BF2動画ストックはあと1つです。できればもういっこくらい撮りたいですがね。最後は何で行こうかな。。
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ27part2【BF2】
後半は全く活躍せず。ナンテコッタイmylist/14089928 最終回→sm9429147
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #19モスクワ2pz 1of7
◎主的難易度:6(ワルシャワを4に訂正します) ◎感想:補給ラインが確立していない状態で攻めこむことが多いので、よく失敗します。今回も失敗して立ち往生してしまいました。◎アドバイス:ロシア戦車の強さ、空港の少なさはどうしようもありませんが、制空権は必ず取れます。敵のR、URの兵器に気をつけつつ電撃戦で地道に進めば勝てます。◎言い訳:最後時間かかってもいいからBf109を救うんだったなぁ。。 次sm9411087 前sm9282029 最初sm9230120 mylist/16765272
