キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1/9 第九回「ヴァンガードプリンセス」MT大会 設定資料集発売記念杯
新年一発目のお祭り大会の動画です。
今回は団体のリーグ戦となります。
参加チーム
■見えたでお引取り 睦月 NoName nonto QQQ
■重戦車 マーラ様 RED ハッピーターン
■海鮮料理宇宙編 大根 しめさば 海原 UFO
■るなるーな+ 青名無しさん るーな uzuki
優勝 重戦車チーム 準優勝 海鮮料理宇宙編チーム
今回は試合数が非常に多いため主催者側が面白いと思った試合をピックアップして動画にしました。
最終エントリー表ttp://dl5.getuploader.com/g/MTvp/354/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%88%A6%E6%9C%80%E7%B5%82.jpg
リプレイ詰め合わせttp://ux.getuploader.com/MTvp/download/356/%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99%E9%9B%86%E7%99%BA%E5%A3%B2%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%9D%AF.zip
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
【字幕テスト】コメントは常に過酷です【ゆっくり】
動画で字幕ってどうやって出してるんだ?
というわけでテストがてら【BF1943】戦場は常に過酷です【実況プレイ】のその1~その5までに寄せられたコメントに対する返答です
前回(5)→sm9332125 次回(6)→sm9352151
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942FHSW競馬 東部電撃戦杯G-Ⅲ
PV撮影後に、馬が人数分あったのをいい事に、ついカッとなってやった。個人的には、G-Ⅰはガザラ3週だと思うんだが…どう思う?あと、画質が悪いのは、ご愛嬌です。撮影してくれた方、参加してくれた方に深く感謝いたします。
【BF1943】戦場は常に過酷です その6【実況プレイ】
録画した後で見返してみるとかなり挙動不審
優柔不断な性格がこんなところで災いしてるんだなあ
あ、そういやライフル使うの忘れてた、次回はライフル兵縛りでいきましょうかねえ
おまけ【字幕テスト】コメントは常に過酷です【ゆっくり】→sm9348899
前回(5)→sm9332125 次回(7)→sm9357096
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ26【BF2】
【お知らせ】ZIP錆が閉鎖なさるようです。詳しくはZIP錆のBBSへどうぞ。
運営の方々、参加された皆様お疲れ様でした。
他の錆だと撮影ソフトがPBで蹴られてしまうことが多いのでBF2動画を投稿できるのもあと少しとなりました(あと1.2回?)。至らない撮影ばかりでしたがBF2の魅力を少しでも視聴者の方(特に未プレイの方)に分かっていただけたら幸いです。
ちなみにこの後満員となりました。
ということで死にまくり工兵プレイをどうぞ。久々の参加であわてまくったけど楽しかったです。閉鎖までできるだけ参加していきたいですねmylist/14089928 次の動画→sm9405635
BF1942 FHSW バルジの戦いpart2
1月10日分、2chでみたいという圧倒的声に押されて、なんで見たいかというと、よくゲームとか漫画とかアニメでフラグを立てるキャラはいますが、BFも例外ではなく、フラグを立てる奴はいるということです。
フラグって何?って人がいると思いますが、フラグってのはよく、「俺基地に帰ったらプロポーズしようと思うんです、今基地に彼女がいるんですよ、花束も買ってあったりして」という死亡フラグ、「この技は今まで耐え切ったものは居ない!」などという相手の生存フラグ、主人公のピンチに「冥土の土産に教えてやろう」っていう逆転敗北フラグなどがあります、今回はこれがあたりますね。華麗なフラグ回収をお楽しみください。
他プレイ動画mylist/14827598
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part04
ちゃみっす^^
ガダルカナル島出身のちゃ~みぃです(嘘w)
実況4本のうち3本もガダルカナルだおw
相変わらずの糞エイム&特攻バカですが、良かったら見てやってくだちぃ^^
前 sm9322510 次 sm9567540
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
Battle Field 1943 フレンドさん募集します^^ ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー
気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【BF1943】戦場は常に過酷です その7【ゆっくり実況】
というわけで本来その6としてうp予定だった動画をあげておきます
音声ソフトのエラーにより音声がぶっ飛んでしまったのでゆっくり実況でお送りします
え?普段の実況よりこっちの方が面白い?カンベンしてくれ
前回(6)→sm9352151 次回(8)→sm9359523
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW コルスンポケット[枢軸] part1
呉に続きまして、0.4で追加されたコルスンポケットです。せっかく作ったマップなのになかなかプレイ出来てませんでしたが、やっと出来ました。史実ではコルスンで赤軍に包囲された友軍をドイツ機甲部隊が救出しにくるという戦いです。10年1月10日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881 次→sm9357443
【ジャイアントロボ】アルゴリズムたいそう【MAD】
BF団のみなさんが、アルゴリズムたいそうを踊ってくれたようです。■これがやりたかっただけだろシリーズ… 何 故 バ レ た し 。 今度は行進に挑戦するようです→sm10073111
BF1942 FHSW コルスンポケット[枢軸] part2
包囲されたドイツ兵60,000名以下のうち、脱出に成功したのは45,000名程と言われています。ゲームではどういう結果になるでしょうか。 sm9357165←前
【BF1943】戦場は常に過酷です その8【実況プレイ】
今回はライフル縛りです
ライフル使用者ってたぶん一番多いよね、すごいよなあ
前回(7)→sm9357096 次回(9)→sm9369040
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第19回
アップデートが結局来なかった・・・orz
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
質問コメ解答
Q.インストール方法が変わったと思うのですがどうすればいいですか?
A.具体的にどの場所が変わったのか分かりませんが、バージョンは変わっていないので大きく違うということは無いと思います。基本的にはインストールウィザードに従って「Next」や「I agree」を押して進んでいけばインストールできるかと思います。
sm9053350←前回(第18回2/2) 次回→ マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね
ユグドラ・ユニオン 強くてニューゲーム BF01~02
チートを使用して、最終ステージでセーブしたデータを強引にBF01からのスタートにしています。
遊戯王デュエル動画 鷺ー(BF)VS焔耶(ライロ)
どうもおは今晩ちわ、鷺ーです。。 今回は友達との対戦動画をうpしてみました。左が俺(鷺ー)で右が焔耶(えんや)sです。受験が終わったらもっと沢山の動画をうPしていきたいと思いす。。鷺ーブログ→ http://ningenlove.blog122.fc2.com/ 今までうpしてきたもの→mylist/17082626
BF1942 FHSW スーパーチャージpart2
1月11日分、新マップの追加や、昔からのマップの改造されたものなど色々ありますが、まったくといっていいほど変わってないマップがあります、ここです、まぁBf109のモデル追加で若干だけど変わってるのかな?それ以外は大して変わってないはず・・・でもやっぱり砂漠っていいよね。
他プレイ動画mylist/14827598
【FEZ】汚いステルスネズミ8 同業者とクダン丘陵【字幕&ボイス付】
月末までの…我慢だ…
2K-2D-PC9384-建築26744
ボイスはmugenの汚忍
使用BGMはチーターマン+カンパニエのアレンジ曲、AIKAより「BattleField」
AIKAは12月末頃引退しましたがBFだけはFEZより面白かった、変則バンクみたいな
ステルス解説→sm8462302 マイリスト→mylist/4396594
マビノギ G1 ラストバトルについていった
sm9165857 についていった茶白ひつじです。お供側からの映像もどうぞ。お手伝いしようと張り切って行ったのにこれだよ!(*゚Д゚)
本企画「ゴーレム先生が往く」はG1~G3の続きものです。続きは企画者本人の動画から。G2→sm9202288 G3バオル潜入→sm9346808
羊よりもシカなら→sm9377937
YouTubeからの本人による転載です。元動画 http://www.youtube.com/watch?v=zV9v3OZ3i-s 他リスト http://www.youtube.com/user/Lycaist G1お供は羊リスト http://www.youtube.com/user/Lycaist#grid/user/8535BF58C71AC5B6
【BF1943】戦場は常に過酷です その9【実況プレイ】
今回は偵察兵縛りに挑戦
なんですが、ゴルゴみたいなのを期待してる人は見ない方がいいです
動画でも言ってますが偵察兵の動き方がわかりません、その辺考慮して観てあげて下さい
今回は録音レベル上げましたので声もはっきり聞こえるかと思います
前回(8)→sm9359523 次回(10)→sm9372531
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】戦場は常に過酷です その10【実況プレイ】
ハイペースでアップし続けてその10まできました
今回は予告どおりサンゴ海から空戦の模様をお届けします
酔いそうなくらい視点がグルグルしてます、お気を付けください
1/13 おまけ【コメントに】コメントは常に過酷です2【答えました】をうpしました→sm9375356
前回→(9)sm9369040 次回→(11)sm9389520
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW 0.4 オマハビーチ Part2 1/2
糞AIM 0.4によって微妙に調整されているのかMGの射程が伸びていたり梯子があったりB17が現れたりと大分仕様変更されていますがやはりオマハはオマハ。今回もしにまくって降ります
それと解像度を1280x1024にしてDxtoryのスケーリングを75%にしてとったのですが800x600にならない・・・どういうことなの説明してちょうだい!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
次 sm9374138 mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 オマハビーチ Part2 2/2
やられてばっかです。一度でいいから枢軸baseを裏どりしたい・・・! mylist/14084640
BF1942 FHSW 東部電撃戦
1月12日分、人数あんまりいないのでネタに走ってうまうまうま。0,4で追加された馬ですが中々使いにくいけど人気は異常。ちなみに人間よりちょっと強い程度のHPしかありません。
他プレイ動画mylist/14827598
【コメントに】コメントは常に過酷です2【答えました】
みなさんからのコメントに対しての返答です
BFに関係ない話もいろいろしちゃって20分くらいの長いものになっています
これからも頑張っていきますのでよろしくです
1/14追記…BFラジオタグわろた、次回からこのタグで登録しておくことにします、ありがとう!
前回(10)→sm9372531 次回(11)→sm9389520
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十五杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです,
今回は九人パーティで敵味方別れて遊んでたらすごい部屋になりましたw
空気だったのでアドバイスお願いします
前 sm9338872マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
BGMの感想ももらえるとうれしいです
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 稲定業務部 開発記 第1回
●A列車界隈が待望の最新作「9」に沸く中での、「A列車で行こう7」のプレイ動画です。
◆今作では、ダイヤの再現に重きを置いていきますが、自分でもどうなるか分かりません。
そこらへんもお楽しみいただければと思います。
【稲定線】乗り換えのご案内
BF1943 MenuMusic[sm7575938]
◆第2回[sm9533943] リスト[mylist/17115725] ◇前シリーズ[mylist/7171832]
◆ニコニコ証券取引所 銘柄番号:1595
http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1595
【遊戯王】闇のゲームW(ダブル)第三回【闇のゲーム】
←もこもこ(BF)VSへコセイ(スパイラル流)→闇ゲ紅白お疲れ様でした。・・・お前出てたか?って・・・ROSSさんと大トリで決闘をしておりました。というわけで闇のゲームW、初のゲスト編です。BF相手にどこまで戦えるかご覧ください。カメラを新しく買ったため画質がUPしました。注意・ときどき音が割れているところがあります・・・ご注意ください。後、第一回目と声が若干違うのは・・・おそらく緊張のせい。今までの(画質が・・・)mylist/16886725
BF1942 FHSW ラシェイニャイ[枢軸] part1
このマップは今回私が調整したわけではありませんが、個人的に歩兵戦闘力強化週間ということでうp。マップ自体は以前とあんまり変わってなさそうですね。10年1月13日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881 次→sm9381812
