キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 3of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281642 前sm9281503 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 4of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281891 前sm9281589 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 5of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9282029 前sm9281642 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 6of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9283080 前sm9281891 最初sm9230120 mylist/16765272
First Kiss からはじまるGR計画
ついにBF団の恐るべき計画が明かされるようです。続編(sm9305214) (mylist/14808665)
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 7of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:前の動画参照 次sm9408769(5時間くらいになりました) 前sm9282029 最初sm9230120 mylist/16765272 実況してみようと思いましたがスキルが無く、無理でした。申し訳ございません。別の手段を考えます。
BF1942 FHSW 0.4 硫黄島の戦い 1/2
三菱重工並の魔改造によって生まれ変わった硫黄島。膨大な数の野砲と塹壕により連合の行く手をさえぎる。ただ最後に待っていたのは旗バグと言う奥の手であった・・・! 次 sm9284784 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 硫黄島の戦い 2/2
FHSWのショットガンは使い辛いですね。まぁ60年前じゃコンナ感じだったのかなぁ。mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 コロネット-1946 1/2
umap!このMAPのDDの空気具合は異常。それと村は枢軸は無限に沸くので奪い合いが激しいですね。次sm9288563 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW あ号作戦part4
1月3日分、強化されたF6Fの雄姿をとくとご覧あれ?。瞬間火力上がったのはいいんですが、何分弾切れ問題が今度は露呈してますね。零戦も13mmはHE持ちになったので中の人キル的な問題で若干厄介になってます。と、言ったなあれは嘘だ、I+APTのまんまです、日本で強化されたの疾風とかの陸軍機の12,7mmです。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 0.4 コロネットー1946 2/2
三式中戦車改によって空気になってきたキングチーハー。頑張ればできる子なのですが、このMAPの性質上厳しいかなぁ。 mylist/14084640★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
【遊戯王】チーム JACK☆POTの決闘動画-Turn1
遊戯王チーム:JACK☆POTのデュエル動画ですBlack☆star(魔轟神) VS アゲハ(墓地BF)化物語と東方のマットは自作ですwあとチームブログやってるんで見ていってください。http://ameblo.jp/kusaka-yu-gi-ou/プレイング下手なんで指摘などお願いしますmylist/18388356
BF1942 FHSW フォイの戦い
1月4日分、0,4の歩兵の新機能を紹介するつもりで立ち回ろうとしたらいろんなマップで失敗したでござる。ここが唯一まとも?だったので、foy
他プレイ動画mylist/14827598
【FF13】さらにアダマンタイマイ狩り
前回よりもキャラクター強化をしてオプティマを少しいじって再挑戦しております
ついでにというわけではないけど、棒読みちゃんによる後付け実況をテストがてら入れています
2011/4/23 アダマン狩りHDMI版→sm14241134 うpしたもの→mylist/16948525 BF1943実況プレイ→mylist/16993793
BF1942 FHSW ジェロナ・ゴラ-1944
スピード制圧 我が千年王国は無敵でござる!!! mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 北極海護衛船団 Part3
沸かぬなら 潰してしまえ ホトトギス 本当はSSに乗って映画「Uボード]並のプレイをしようと張り切ってたら仕様変更によって何故か戦艦に乗っていたでござるの巻。ここは以前と同じように補給艦全部潰して旗撮ればいいんですかね? mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 (Skidrow) vol.5 【MW2】
09/12/26 字幕入り。盾とDE。前の動画(sm9216375)の次の試合になります。
解像度:768*432 映像745kbps 音声112kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【TPS】BF 直撮り映像
人気オンラインTPSのBF 鉄鬼 FPSプレイしてます サドンアタック ava ペーパーマン スペシャルフォース cso ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
【BF1943】戦場は常に過酷です その1【実況プレイ】
初めての実況に挑戦
ちまちま続けているBF1943を実況しながらやってみました
下手クソなので思いっきりなじってあげてください
咳き込みが時々あってお聞き苦しいかもしれませんがご勘弁ください
次回(2)→sm9314362
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【中国】ビル爆破解体失敗【哎呀!】
転載の転載。2009年12月30日、広西チワン族自治区柳州市での出来事。詳細記事:http://www.excite.co.jp/News/china/20091231/Searchina_20091231016.html
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 31
俺たちの満足はこれからだ!←これはいい最終回(クラッシュタウン編的な意味で)フラグ。クラッシュタウン編は爆笑しまくりですwまさに腹筋クラッシュタウン。エフェクト・ヴェーラーがロットンに本物の銃で撃たれたかと思ったw 左【魔轟神】vs右【BF(ブラックフェザー)】 句(←アーマード・ウィング)「・・・・・・」 手札10枚(1対2)で始めるロットンとライフ12000(1対3)で始める長官ではどっちのが有利だと思いますか?俺は前者だと思う。手札抹殺食らったらひとたまりもないがw 知り合いと遊戯王カードではなく「東方人形劇」で闇のゲームならぬ「別のゲーム」をしてみました→(sm9296917 sm9299351 sm9300024 sm9300622) SRVマイリス→(mylist/13672614)ファングメモリのCMのフィリップが頭から離れんw
BOSS COMPACT EFFECTS パーフェクト・マスター Vol.4 part1
OPENING 00:00~
OVERDRIVE / DISTORTION 04:00~
DN-2 FZ-5 ML-2 SD-1 OD-3 BD-2 OS-2 DS-1 DS-2 MD-2 MT-2
AMBIENCE 20:13~
DD-7 DD-3 RV-5 RC-2
MODULATION 28:54~
CE-5 CH-1 BF-3 PH-3 TR-2
DYNAMICS / FILTER 37:00~
CS-3 GE-7 AW-3 AC-3 PW-10
BF1942 FHSW マキン島の戦い 1/2
ここはDDが飛行場を襲撃し補給艦がF6付近で艦砲射撃をするお決まりのパターンがあります。因みにシングルだと何故かプリンス・オブ・ウェールズが出ますがあんなのがこられたら枢軸は終わったも同然ですねうん 次sm9313381 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html *タグはご自由にお付けください
BF1942 FHSW マキン島の戦い 2/2
制空権を取られた今枢軸に対抗できる手段はなくなった。のはずがどういうわけか目の前で零戦が飛び立とうとしていた。 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW タラワ
mylist/6097152
うp主の動画としては2010年初、FHSWバージョン0.4初でうpさせてもらいました。
死はいつ襲ってくるかわからない・・・飛行機厨が無様に死んでゆく様をご覧下さい。
0.4はすごいですね。感動です。
同じ日のハリコフは単調で面白くないと思い消してしまいましたsry
【BF1943】戦場は常に過酷です その2【実況プレイ】
BF1943実況その2です
基本的にやられないように動くため消極的に見える事もあるかもしれませんが精一杯がんばってます
なお今回は深夜に録画したので声小さめかもしれません、家族も寝ておりましたので許してください
だったらゆっくり実況でもいいんじゃないかと思ったりもして…
前回(1)→sm9309738 次回(3)→sm9322915
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW スターリングラード赤の広場
1月6日分、試合開始と共に赤コメになる設定にします。同士のために勝利を!
ところでハンガリーのボイスも変わってたり、右クリックでここも新しい声になってましたが、開発陣のコネって一体・・・?!と思ったら、S&Tパックでなれた代償であった。あと梅鯖でガチ終わってゆっくりしてるときに、いつも見てます^^とか言うのやめなさい、照れるから。照れてつっぱねるから。
他プレイ動画mylist/14827598
【BF1942】 ルソン島の決戦 in梅鯖 1/5 【FHSW】
せっかく撮ったのでうp
白兵戦タマンネー
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【DTM講座】 Cycloneでカットアップ~SONAR活用法01
Roland SONARシリーズ付属の「Cyclone」をうp主流で解説!!カットアップっぽいものや音MAD作りたい人におすすめ。たまにはこんな音楽作って頭をほぐそうぜd(゚∀゚d) ■■需要不明だけど、HD高画質版は自宅サーバにうp中→http://kokoro.bf1.jp/download/kouza01.zip ■■原曲→sm9267568 合間に流れる曲はkuracciさんのDreamy Birdをスライスさせて頂きましたm(_ _)m ■■1/9追記 自宅サーバが先ほどまで不安定だったようです。ご迷惑をおかけ致しました・・('A`) (一応24時間稼動) ■■うpリストmylist/16707835
BF1942 FHSW 0.4 あ号作戦 Part4
やるべき事はただ一つ・・・爆撃!爆撃!ただあるのみ! 流星強いです mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 去り行く運命
暗すぎだろうwww以前よりも暗くなっててしゃーない。ヘッツァーはかわいいしこのMAPだと小回りが聞いて案外使えるかも。ただ火力が無い。ここは待ち伏せが一番有効なのかな・・・ mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
