キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW梅鯖年明け
せっかくとったのでネタかぶりですがあげます。本家sm9261577
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 0.4 クレ軍港空襲 1/3
0.4キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!ということで撮ってきました、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)にしても0.4になってロード時間長すぎ。設定落としますかね。後12.7mmの連射速度が偉く上がっていてびっくり。 次 sm9263562 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 クレ軍港空襲 2/3
ドイツ爆撃みたいにオブジェクトが密集しておらず、尚且つ高射砲の数が半端ないのでB29とはいえ厳しいのかも。その分P38は上昇力や機動力に優れSBDと同じ搭載量。まぁ火力不足っちゃそうなんだけどもね(´・ω・`) 次sm9263684 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 クレ軍港空襲 3/3
B29は相変わらずSIREN2に出てくる白い闇人みたいで気持ち悪いわー。でも250kgx24てどうなんでしょう。mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 コルスン・ポケット 1/2
序盤対戦車砲に乗ってますがこっち側は戦車あまりきませんでした。後半から旗防衛です。 次 sm9264027 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 コルスン・ポケット 2/2
このMAPはもうちょっとチケット少なくてもいいかも。それと枢軸Airずっとあまってましたけど誰も乗らなかったのかな? mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 Mandokuse STAR FIELD
少ししかやってないですけどおもしろかったです mylist/14084640
STAR WARS BF2[mod]A
スターウォーズ バトルフロント 2mod
こちらは2種類 ひとつは607のかたの/ひとつは10日前に出たZERO3.0
このゲームのおかげでクロトロ病(Trooperフィギュア同じの集める病)が治りました
>詳しく PC・北米版バトルフロント2のmodです。数字・アルファベットでFireFront検索すればでるかとおもいます
ゆとり教育PISAの結果2010/01/01
読解力2000年○韓国:6位 ●日本:8位2003年○韓国:2位 ●日本:14位2006年 ○韓国:1位 ●日本:15位 数学2000年●韓国:2位 ○日本:1位2003年 ○韓国:3位 ●日本:6位 2006年○韓国:3位 ●日本:10位 科学 2000年○韓国:1位 ●日本:2位 2003年●韓国:3位 ○日本:1位 2006年 ●韓国:11位 ○日本:6位http://ja.wikipedia.org/wiki/OECD%E7%94%9F%E5%BE%92%E3%81%AE%E5%AD%A6%E7%BF%92%E5%88%B0%E9%81%94%E5%BA%A6%E8%AA%BF%E6%9F%BBゆとり世代は学力で日本は韓国に勝ったことがない TIMSS1995(小4、2科目)1985年度生まれ ○韓国 2 - 0 日本● TIMSS1995(中2、2科目)1981年度生まれ ー韓国 1 - 1 日本ー TIMMS-R1999(中2、2科目)1985年度生まれー韓国 1 - 1 日本ー
STAR WARS BF2[mod]B
スターウォーズ バトルフロント2mod607→7種類の新マップ 個人的にmodの中で一番面白いです。設定も
もう二つはオリジナルのsideフォルダ/rep.lvlファイルをエクストリームのものに変えているので武器に変化がおこってます
BFはAIが残念ですよね。3に期待しています
>おじさんジェダイ つ http://it.wikipedia.org/wiki/Legione_607
このmodの作者さんオリジナル部隊”607th”の指揮官「Zhaus Hyaun」将軍です。クローン指揮官はコマンダーVaks
歩兵の装甲が変わっていますが、エンジニア部隊ではないようです。ピクミンのようですが見慣れるとかっこいいです
BF1942 FHSW0.4 菊水day1 枢軸軍
先日FHSW0.4がリリースされましたので初日から遊んできました。
18時ファイル解凍パス告示 19時鯖立ち上げだったので、まったく内容確認ができませんでした
いろいろ仕様変わってましたので雰囲気をお楽しみ下さい 追記:この動画は初日の物です他の方とかぶってすいません
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF1942】 モスクワ郊外 前編 in梅鯖 1/1 【FHSW】
祝!Ver0.4
後編-sm9270583
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 モスクワ郊外 後編 in梅鯖 1/1 【FHSW】
熟練兵の目便利ダナー
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW 菊水作戦Day1
1月1日分、大和が特攻してくると聞いて。ところでスキップボミングってどうやってやるんですか、雷撃と同じ要領でいいんですかね。
お仲間sm9273066 大和側sm9268594他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 0.4 トロワ・ポン
あまりにも連合レイプだったので ヤークトティーガー強すぎだろうwww
連合は拠点を三つ取られるとM26あたりが沸くようですがジャンボだろうとM26だろうと偉い空気でした
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 1of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272318 前sm9249273 最初sm9230120 mylist/16765272
BF1942 FHSW 0.4 ハスキー作戦
作りこみが凄いMAP。個人的にカルカノは使いやすくていいです
対戦車銃が劣化しまくりでM3すら苦戦しますね、ただ万能性は上がりましたが
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 2of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272443 前sm9272120 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 3of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272557 前sm9272318 最初sm9230120 mylist/16765272
BF1942 FHSW 0.4 クレタ村
マチムダ無双。対戦車銃が威力が落ちて連射が上がった分。ダメージが入らなければ速度が上がっても意味ないんですよね。
まぁ大戦序盤の軽戦車対策なんでしょうけども。そう考えると家やディナンはますます連合不利になりますね。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 4of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9273310 前/sm9272443 最初sm9230120 mylist/16765272
BF1942 FHSW 0.4 ウェーク夜戦
ここは三式改がでたり潜水艦がでたりのやりたい放題な戦場です
それにしてもナパーム弾強いな。。。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 菊水作戦 DAY1
ごじょーらい!。今回はCVの艦長がGJでした。補給艦狙うかどうか際どかったでしょうね。同志→sm9271341 大和乗組員→sm9268594 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW ver0.4 硫黄島の戦い 1/2
地元に帰ってたため、2日からやっとまともに新バージョンを楽しむことができた
まー硫黄島とかは、バグでまともにプレイ出来なかったようなので? 調度良かったのかな
まあとにかく・・ 新バージョンYAY!!!!
次:sm9276827 mylist/11325302
BF1942 FHSW 0.4 北海道
見事巡回MAP入りを果たした北海道。強化された枢軸戦車に立ち向かうは共産主義者どもの豚戦車
どういうわけか輸入した虎がでたり内地では四式中戦車がでたりといろいろカオスな日本軍ですがチヌ改強すぎだろうwww
それと馬ですが味方はMAPに表示されてもいいような・・・誤射しちゃってsry。
そしてスネークもビックリの隠密行動。牽引砲はいいですね。野砲の時代ハジマタ br>★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW ver4.0 硫黄島の戦い 2/2
サムネはランダムで出てしまったので、仕方ない
日本相手に105mmシャーマンは反則な気がする
コメントは後で編集しますmylist/11325302
【BF1942】 バトルオーバー北海道(連合側) in梅鯖 1/2 【FHSW】
前半は戦車、後半はトラックでひたすら走り回るの巻き
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW 硫黄島の戦い
1月2日の分、元は硫黄島Day1ですが、魔改造されてるし、零戦もでてくるようになりました。ところで、最後旗を取り返せなくてごめんなさい。ところで、0,4から銃剣の取り外し可能になったので俺歓喜です。
連合側sm9276190 他プレイ動画mylist/14827598
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 1of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281503 前sm9273789 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 2of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281589 前sm9281367 最初sm9230120 mylist/16765272
