キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風の旅人】仙界伝封神演義 海外ファンの反応6.5【各国版】
昨日がアニメ終了10周年だったことに気付かされて急遽作ってみました。クリスマス+記念日の1日遅れだけど気にしない。需要はないと信じてる。追記)あれほど需要ないって思ってたのにぃぃっ!なんでマイリス増えてるwwありがとう。 追記2)ポーランド語版はナレーターさん一人が全ての台詞を同時通訳、と言う形で編集されています。それにしても歌まで同時通訳はないわ。 追記3)bf1942スレってなんだろうと思ったら、そのゲームで山岸さんが声を当てられてたんですね。潜水艦発見と同時に耳が沈没してたりしないでしょうか?心配です…。 追記3)まだ需要があるらしい…こちら諸事情により動画転載許可しています(ビリビリ動画
:https://www.bilibili.com/video/av53065606) シリーズマイリスト→mylist/13627701 7→sm9128036 8→sm9219788
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ25 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
やぁ、みなさん、お久しぶりです。たまーに他の方の生放送をみますがなかなか時間があわんという。。
PC整理してたら動画がひとつだけぽつんと残っていたので載せておきますね。
最近は錆がラグいのでMP7とかS12kを使う気になれんとです… mylist/14089928 次の動画→sm9352976
T@ctics of DUEL!! 講座編 「モンスターの召喚を無効にしよう。」
刺激欲しさにTF4で開闢ライロ、苦渋の選択墓地BF、天使の施し暗黒界でCOMの禁止デッキ狩りをしているイタチャイPです。終盤、破壊輪に怯えなければいけないのは禁止デッキ戦ならでは。
前→sm9123360 次→sm9539859 プロローグ→sm4060818 マイリスト→mylist/7750594
アイマス×遊戯王コミュ→co7214 ユギマスまとめリスト→mylist/12032776
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/kkg2003016
検索用:アイドルマスター 遊戯王
ニコ証の五角形グラフのパラメーターを知りたいので協力をお願いしたいです。
http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=696
追記:一応今回使用した元ネタを。http://ja.copipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%AE%B6
BF1942 FHSW マキン島の戦い 枢軸軍 1/2
前半砲兵やってます 当たらないしTKするしごめんなさい
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW マキン島の戦い 枢軸軍 2/2
後半普通に歩兵やってます おもしろかったです
先日CPU(athlonIIx4 620 2.6→3.1GhzOC)変えたらエンコ早くて吹いた
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦前半
12月26日分、みんな大好きツンデレ作戦、この作戦から投入されたパンターが大活躍!する予定のマップ、史実じゃマンシュタイン先生が失われた勝利という本を書くくらい絶望的な作戦と化しました、原因がパンターや4Hの開発待ちによるタイムロスで砲陣地が形成されたため、ヒトラー大先生は新型兵器が大好きなようです。
後半sm9213126 他プレイ動画mylist/14827598
世界の新着再びか、寝る前に何か違和感あると思ったら謎のコメントがいっぱい(´・ω・`)
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦後半
勲章物の話ですが、PFを50個くらい携えた歩兵師団3~5人が家の中にこもって進軍中の歩兵戦車20両をぶち壊し、騎士鉄十字章あたりをもらったって話があります、戦車のみしかいないときは敵歩兵に気をつけよう。
前半sm9212566 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHO - 硫黄島・夜 1/3
カオスフィールド。
2/3→sm9213572 mylist/15510509
BF1942 FHO - 硫黄島・夜 2/3
すぐ死んじゃう。
1/3→sm9213181 3/3→sm9214215 mylist/15510509
3rdワールドウォー世界IDOL大戦Ⅱ第9話前編 アサルト・ガールズ
2ヶ月ぶりでお久しぶりです。
話を進めたかったのですが、COD:MW2がすばらしくて影響を受けて作ってしまいました。
それにしても、旧BF AT教団ですが「UAV ONLINE!」???FPSの進化と時代の流れについていけなくなりました。
FPSはどんどん進化していますね。
後半はすぐにでも上げます。
M16ライフルマニュアル http://www.ep.tc/problems/25/index.html(ネタバレ注意)
L85ライフルsm81835(ネタバレ注意)
第9話後編 sm9223222 mylist/12108402 前作 世界IDOL大戦 mylist/7437665 blog
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 (ESTATE) vol.4 【MW2】
09/12/26 字幕入り。盾にデザートイーグル。とにかく設置に積極的なプレイ。 次(sm9308433)
解像度:768*432 映像820kbps 音声128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【離島から】BF2MCを普通にプレイその6
お待たせしました。私の一番嫌いなミッションです。ただでさえ視点が動かしにくいのに上下左右いろんな方向から敵が来るので・・・・・追記:前回は一度止めて再開するという方法で分割していたんですが、今回16分あたりまで忘れてたのでそ後の2分をくっつけて18分になってしまいました。ですが映像ビットレートを半分にしてもそれほど画質が下がって無いですね。 大分長くなってしまった。追記2:次のうpは来年になりそうです。追記3:キャプボ付属のキャプチャーソフトが起動しなくなりました。来週にはうpできるようにします
前sm9139008 次sm9338170 実況?付きのPart1作ってみました。sm9225186 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
気まぐれデュエルの時間【5本目】
新ストラクチャーマシンナーズを使ったデッキを紹介します!
こちら音楽家 【マシンナーズ派生の除去】
moja 【旋風BF】
1本目はダムドゲーすぎて動画として微妙だったのでテイク2です。
だがメモリが不足してしまい途中できれますw
マイリストはこちら mylist/16416466
BF1942 FHSW カレリア
12月27日分、フィンランドとソ連の継続戦争って奴ですね、この日はやたら調子よかったけど、調子乗りすぎるとまたへこまされるからほどほどにしよう。ところで枢軸国の出番少ない国ってやたら銃の性能よくね?ハンガリーも中々いいしね。 れーっがったれーがった!シモ・ヘイヘーイ
他プレイ動画mylist/14827598
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part01
ちゃみっす^^ちゃ~みぃと申します。
XBOX360のアーケード「Battle Field1943」を実況しようと思うんですが・・・
正直なところ・・・すごくヘタレなのです><
で、自分だけじゃ強くなれそうもないので、みなさんのコメントでアドバイスをくださいっ^^
gdgdになるとは思いますが、よろしくお願いします^^
次 sm9250127
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
フレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
気まぐれデュエルの時間【6本目】
リベラさん VS mojaさん
リベラさん【ファンカスノーレ】 VS mojaさん【BF】
マイリスト mylist/16416466
<BF1942 FHSW> DESERT ROSE Allies 1/2
久々に更新
12/27に梅鯖で行われたDESERT ROSEの動画です
ヘタレ戦車兵→戦車じゃ無理だとテクテク歩兵戦の流れ
E-mobileでの参戦だったので少々HIghPingになっております><
次sm9229460
ごみばこmylist/10406312
<BF1942 FHSW> DESERT ROSE Allies 2/2
正面突破は難しいみたいなので迂回して突撃突撃
前sm9228872
BF1942 FHSW オリョールの戦い Part2
枢軸側でプレイ。ここはどちら側が有利なんでしょう?。それと今回のBGMはロマンシング サガのサルーインMADなのですが個人的に今までやって一番おもしろかったRPGは「テイルズオブファンタジア」とFF5あたりかな。ファリスの「お前は今逃げようとしている]って台詞が印象的でした。後チキンナイフは苦労した・・・あんなんどうやってみつけるんだよwww。因みに最近やってよかったのは.hackシリーズですかね mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html 連合側sm9231521
BF1942 FHSW オリョールpart2
12月28日分、オリョールってのはツンデレ作戦のドイツ北側出発地点あたりです。クルスク挟んでハリコフの反対側、ちなみにここでは大戦車戦が繰り広げられたそうな、そういうマップでやる歩兵の楽しいこと楽しいこと、今回はFHSWでは珍しくスナイパーで戦います。踊るスナイパーになってみたい。とりあえずスナイパーでずっと居れたのは他の戦車破壊に従事した人らのおかげです。
この試合の枢軸側sm9230909 他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/28
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
こうなったらアレをやるしかない!
これでも食ら…え…
あ、必要なかったっすか…。でしゃばった真似してスイマセンでした…。
BF1942 FHSW タラワ島 ぱーと1
お久しぶりですflmです。
久々に乱戦空戦じゃない動画を上げます。しかし殆ど梅鯖に入れない状態で上手く動けてませぬ(´・ω・`)
射撃が下手になってるのと追いかけるのが下手になってるのと回避するのが下手になってるのと・・・あれ・・・全部・・・?
ぱーと1は殆ど空戦出来ていない感じなので空戦みたい人はぱーと1後半からぱーと2を見てください
とりあえず離陸事故は罠だった。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【次→sm9245413】
BF1942 FHSW タラワ島 ぱーと2
多分今年最後の動画になります
皆さん良いお年をね。
来年は新しい事にチャレンジしていきたいねぇ。来年度もよろしくお願いしますね。
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
【sm9245183←前】
BF1942 FHSW ガザラ
ガザラは実に熱いMAPでござる。ただバレンタインは鈍いでござる
ここは裏どりも大切ですが一番怖いのはウェリントンkitですよね!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part02
ちゃみっす^^ちゃ~みぃですお~
「Battle Field 1943」戦場日記Part02でございます。
前回に続いて、ガダルカナル島です。
OPムービはゴメンナサイって感じでwww
こんな感じの夢を見たんだ・・・
皆様のアドバイスを参考に上手くなれたらいいなって思ってます^^
前 sm9223067 次 sm9322510
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
Battle Field 1943 フレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー
気軽にフレンド申請してくだしあ^^
BF1942 FHSW 砂漠の薔薇part2
12月30日分、今年上げるのは最後となりますかね、今回はpart1と違ってミサイル視点です。ところで0,4がリリースされたけど、いつから梅は0,4になるんだろうね、楽しみすぎて夜もねちゃいられねえ、動画も0,3で不人気さんはガンガン消して意向と思います、容量ないんで。
他プレイ動画mylist/14827598
型月三国志Ⅸ Fakes/Parade ~舞台裏~
月姫・Fate・空の境界のキャラクターを追加した三国志Ⅸプレイ動画です
何とか年内にうp出来ました。遅くなって本当に申し訳ありませんでした。石を投げないで!
せめてもの償いに当動画で使用した顔グラをうpしておきます。宜しければお納め下さい。PASSは「dream」です
http://u9.getuploader.com/17330/download/140/%E5%9E%8B%E6%9C%88%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97%E2%85%A8.zip
では、皆様良いお年をっ!!!・・・あっ、当然最後のはネタです
終夜 sm8154571 第零夜 sm2157554
マイリスト 一部 mylist/4733539 二部 mylist/8234190
舞台裏を作らずこんなモノを作っていた↓
【作業用BGM】Fuji Rock Festival 09を振り返る sm8400848
硫黄島、擂鉢山頂にて年越しBF1942 FHSW 0.4 !
大晦日にver0.4をリリースするとはw
梅鯖は4時半までガチが続きましたとさ
年越しはやっぱりBFに限る
【BF1942】 2009大晦日イベント「カランタン」 12/31 【MnD】
MnD鯖にて大晦日イベント
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
カッパのFF11生活053 やってみた「BF×NM×正月イベント」 【実況】
あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって、最高の一年となりますように!
06:sm9315755。
04:sm9210230。
マイリスト:mylist/15743637。
BF1942 FHSW 忘れられたジャングル
日付は変わっていたので1月1日分、あけましておめでとうございます。今回からバージョン0,4になります。兵器や武器の感じがかなり変わっているので、また練習やり直しです。ちなみにこのマップじゃそんなに新しい要素は感じないので普通の新マップと思っていただきたい。後困ったことにロード時間が0,4になってから10秒から20秒ほど伸び、梅鯖の試合開始時間はそのまんま、初動は高速でリスポンポイントと兵科選択する必要があります、これは困る。ついでに60FPSじゃカクカクすぎて取れなかったので30FPSに戻しました。
他プレイ動画mylist/14827598
