キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2000が200になってた
今日新作プレイしたら、北埼玉が☆9になってて、やってみて吹いたのでやっつけ。
2000を0.8倍速にして、ピッチを下げた音源(0.8倍速)と、ピッチそのままの太鼓音(0.8倍速)を合成しました。
配点が違うのと、最後の倍速がもっと遅かったです。 mylist/16235020
こちらを参考にしました→http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%C6%F1%B0%D7%C5%D9%C9%BD%2F%A4%AA%A4%CB%2F%A4%AD%A4%BF%A4%B5%A4%A4%A4%BF%A4%DE200
【COD MW2】どうしたものかフリーフォーオール その79【Xbox360】
武器:爆弾
早速やってきました爆弾プレイ
グレ+Thumper+DC+セムテック
弾切れでスカベンあるのに取れず右往左往、補給できず焦ってナイフ出してるし・・・
出会い頭と打ち合いで一発はずすとほぼ終了ですね
しかしこれは楽しかった~、是非お勧めします
チーム系だとどうなんでしょうね、嫌がられそうですネw
おまけBF1943 sm9140569
BGM無しバージョン sm9137282
つぎのど~が sm9151422
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BF1942 FHSW 珊瑚海 Part4
今回は枢軸側でプレイ。初期の零は機動は優れている分火力不足で悲しいです。7.7mmはメリケン航空機にはきかないし20mmはポンポンポンとなんか遅いし合わないし。やっぱ零はA6M8c型が一番ですね、13mmもいいし20mmの連射速度も最高でござるmylist/14084640
【離島から】BF2MCを普通にプレイその5
中国軍ミッション1の後半です。
前sm9119645 次sm9217243 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF1943】どうしたものかバトルフィールド1943 その1【Xbox360】
4ヶ月ぶりでしょうか、久々のBFです
他の方のプレイ動画見てたらむしょう~にしたくなったので一発撮りです
・・・まずい、ものすごく忘れてる・・・
操作ミスりまくりエイムずれまくり拠点放置しまくり・・・おぉぉぉぉ・・・
またちょこちょこプレイしますかねw
※音楽でかすぎすいません
つぎのど~が sm9697923
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【OK】BF1942の音声をシュワルツネッガーにしてみた1/2【ズドン】
2009.12.14 damepo鯖のカーン解放1/2。BF1942無印の22KHzの独軍音声をアーノルド・シュワルツネッガー風にしてみました。元ネタは主にコマンドー・プレデターより。プレイ内容自体には特に見るべきものはないです。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384 続きは→sm9143181
【あれは】BF1942の音声をシュワルツネッガーにしてみた2/2【嘘だ】
2009.12.14 damepo鯖のカーン解放2/2。BF1942無印の22KHzの独軍音声をアーノルド・シュワルツネッガー風にしてみました。元ネタは主にコマンドー・プレデターより。動画後半に、ある日のマターリ時の風景をドッキングしています。BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942 EoDp - We were Soldiers once
プレデター風味のMODです。自作系でこいつだけ撮ってなかったので。 mylist/15510509
sm9144176 Vinh Loc
sm9144649 Stream
sm9145420 Battle of Hue
BF1942 EoDp - Vinh Loc
プレデター風味のMODです。ついFFしちゃうのは仕様です。 mylist/15510509
sm9143571 We were Soldiers once
sm9144649 Stream
sm9145420 Battle of Hue
bf1942 FHSW チハたんをプルプルにしてみた
sm9127380を見た瞬間にこれしか無いだろうwww と思った。
ゴメンナサイ 本当にゴメンナサイ
BF1942 EoDp - Stream
プレデター風味のMODです。ずぁあああああああ。 mylist/15510509
sm9143571 We were Soldiers once
sm9144176 Vinh Loc
sm9145420 Battle of Hue
BF1942 EoDp - Battle of Hue
プレデター風味のMODです。今回はPできませんでした。 mylist/15510509
sm9143571 We were Soldiers once
sm9144176 Vinh Loc
sm9144649 Stream
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MECサイド用にマップを改造。
BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。
このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
BF1942 FHSW スターリングラード Part3
MAP見てなくてTKしちゃってごめんね!
だがこれがスターリン流進軍術
ここは50人あたりが一番バランスがいいですね。64人だとソ連は厳しくてたまりませぬ。
mylist/14084640
BF1942 FHSW トランスカルパチア
12月20日分、センター試験は地理で受けた私ですが、トランスカルパチアは何かが大事だったはずですが、一応常識でも解けるといわれた現代社会は地理の点数よりよかったです。地理の勉強時間無駄じゃないか。 他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
BF1942 dogfight 2on2 & 3on3 [DAT]
いつもは1on1ばかりやっていますが、DAT鯖に人がいっぱい居たので2on2と3on3をやってみました。
3on3になると訳がわからなくなってやられてばかりです。
3on3は最初のすれ違う瞬間で勝負が決まります。
いかに美しい編隊飛行をするかが大きなポイントです。
マイリスト>>mylist/15765385
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ずっとレギュラーで周り続けているマップなんですが、良く録画し忘れるのでアップしてませんでした。
このマップは余り弄る余地が無いので、あまりマイナーチェンジなどはしてません。
飛行機やヘリで侵攻を支援してもらえると、歩兵としては凄く嬉しい気分になりますよね。
BF1942 アバディーン作戦 Part2 1/2
久しぶりに無印をプレイ。無印は歩兵に限るでござる。それと無印のMAPで一番好きなのはカーン解放。ただカスタムMAP次第ではコロコロ変わるかも。後ソロソロ更新速度を落として生きたいと思います。 次 sm9158204 mylist/14084640
BF1942 アバディーン作戦 Part2 2/2
無印のションベン軌道には慣れてないでござる。 mylist/14084640
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
【MMD】YZF-R1が出来たので鈴鹿一周させてみたら力尽きた
カッコイイ車載映像的なモノを目指したんですが現状のカメラと私のテクでは難しかったです。
色々やってみたのですが力尽きたので追従視点でうpします。
コースはhttp://rdg.servegame.org/よりお借りしました。
ヘルメットはかぶらせちゃうと誰?って映像になっちゃったのでヘルメット無しですが転けさせないから大丈夫。転けかけにしちゃったけど。
前作:sm7495021
マイリスト:/mylist/16235783
YZF-R1モデル配布します → http://cid-64fcb62bf1f038e0.office.live.com/self.aspx/.Public/09YZF-R1ver3.zip
結局未使用のままなYZ450Fもついでに → http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/618.zip
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十三杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
某双子との三人分隊オアシスATKです
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
BF1942 FHSW ルソン島の決戦
12月22日分、この日の占守島はリスキルがひどくて、私は発狂して火炎瓶と破甲爆雷を敵軍めがけて投げまくっては死ぬを繰り返してたら、大活躍の5インチ砲の次に虐殺していたことになっていた、しかしそんな動画あげても誰も得しないので、こっちの放火魔プレイをあげたわけです、というか対戦車兵なのに工兵より火力ないってどうなのよ、火炎瓶せめて2つか3つ、ライフルいらないから火炎瓶を増やしてください。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 damepo鯖 硫黄島Ⅲ
mylist/6097152 枢軸側もうpされております→sm9177821
空の信平よ、よくやったー!
硫黄島など5日で落とせると豪語していた米軍だったが、実際は9分で占領した
空挺が始まった頃は枢軸兵の度肝を抜き一発で飛行場や山を落とせたが、徐々に定番化すると対策もされその威力も初期ほどではなくなっていた。
尾翼に乗るのはやめたほうがいいです。ほとんど落ちます。主翼に乗って、降りるときは翼端に向かって走るのがベストです。
BF1942 FHSW トッテンブルッフ Part2 1/2
APCプレイ。ここは対戦車砲に狙われない微妙な狭間を使っていかないと連合は絶対勝てませんね。今回はちょっと突っ込みすぎたかも。 =お初の方はこちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ 次 sm9177616 mylist/14084640
