キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 vol.3 【MW2】
12月6日。ハゲPのニコ生に凸。負け試合です。盾で死にまくって嫌になり、アサルトのTAR使うことにした、そんなプレイ動画。
(セントくんを使わなかったのはこのラウンド勝てると思って、次のラウンドに持ち越して使うつもりだったからです。そんなかけ引きもデモリのおもしろい所)
(編集でVCのとこを消音にするつもりが、一部しかできてない;)
今回少し長いため画質悪め 映像:740kbps 音声:128kbps
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
BF1942 FHSW エルアラメイン Part2
チャーチル卿よ、そなたの戦車は固く、平たく、ノロイです。
連合のAirは駄目駄目でした。おかげでスツーカが我が物顔で飛び回る始末。スツーカぐらい落としてくれ^^;
だがイギリスの戦車軍はそんな事では怯まない。そんな愛と勇気とロマンに駆け抜けたエルアラメインを得とご覧あれ!
mylist/14084640
遊戯王でレッツ!パーリー!してみた その14
音ズレの動画は消しましたので今回が14となります
うpペースをあげていきます!
年明けまでに目標20越え
水鏡「日版・米版バラバラですが多めに見てもらえると幸いです。」
左 艦長:深海墓守アンデBF
右 水鏡(すき焼き):アーカナイト筋肉バスター
ボイジャーに最近寒いからマッチョスーツ着てるって言われたんですがマッチョスーツってラオウとかみたいになれるやつのことでしょうかね?
マイリスト→mylist/2286596
次のレッツ!パーリー sm9056336
すべてのデュエル動画を応援してます!
BF1942 FHSW ファレーズポケットpart2
12月9日分、普通にやっても面白くないと思ったので対戦車兵科(AT)縛りプレイ。AT教団員なめんじゃねえぞ(´・ω・`)とりあえずナイフ戦マップってもんはないんでしょうか、ナイフの練習ってどこですりゃいいかわからんです
他プレイ動画mylist/14827598
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第18回1/2
兵器マップが回ってこないのが寂しいです(´・ω・`)ショボーン
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
sm8876038←前回(第17回) (第18回2/2)次→sm9053350 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第18回2/2
FSの次期アップデートまだかなぁ~
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
sm9053249←前回(第18回1/2) (第19回)次回→sm9360496 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
【離島から】BF2MCを普通にプレイその1
PS2版です。需要は無いと思いますが、シングルプレイの動画があまりなかったので撮ってみました。元からグラフィックがぼやけたようになっているのでS端子でキャプチャーしたんですがあまり綺麗になりませんでした。エンコード前からこんな画質です。
次sm9065881 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【FF11】ややっと始める「最終的な幻想11」 その14
遂に【ややっと】ドラゴンミッションサンドリア編後
初めてのBF戦で緊張しまくりで時間をかけて取ったアイテムを使わなかったりでこれはひどい・・・
Yayas「勝ったと思うなよ・・・」
Dread Dragon「もう勝負ついてるから」
mylist/14165270
前回_sm8975049 次回_sm9168762
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃
自陣でグルグル回って高度稼ぐ作戦考えた人は凄いと思う
それとずっとA26乗ってりゃ良かったかもしれない。火力無いけどね!
mylist/14084640
追記。世界新着動画やらにこの動画を出した奴正直に名乗り出なさい。今なら訴訟でかたをつけてあげよう
【BF2142】スナイパー【半ガチ試合】
画質テスト&投コメテスト 追記:なにやらニコ生で紹介されて再生数とコメが以下略
クリオスタシス 実況プレイ動画 PART1
皆さんこんばんは^^いつもBFやL4D2などの実況をやらせていただいてる者です^^今回はクリオスタシスの実況をやっていこうと思います^^一応BFやL4D2の方がメインなんでこっちはおろそかになるかもしれませんがよろしくです(*`3*)ノマイリストmylist/15546385 L4D2 sm8917798 次回 sm9085232
BF1942 DCF Berlin Part5
なかなか面白かったのでUP。DCFは需要少ないっていうけどそんな事は無いと思う。うん。。。。
mylist/14084640
カッパのFF11生活032 コメットオーブBF バルガの舞台【カッパ実況】
裏:sm9059900。パート24:sm9050479。マイリスト:mylist/15743637。
【ArmA2】 ヘリコプター基本講座 【Part1】
最近ArmA2プレイヤーも増えてきたことですし、ヘリコプターの操縦に慣れていない人が多いようなので、ArmA2内でのヘリコプター操縦の基本について簡単にまとめてみました。part1です。
もちろん、一度基本を押さえれば後は練習あるのみなのですが、ベテランの方も基本の見直しという意味で再確認して見てください。
自分もヘリコプター好きと言えどあまり詳しいわけではないですし、ArmA2はフライトシミュレーターではないので細部に関しては突っ込み所が多々あると思いますが、そこら辺はご勘弁ください。
オートローテーションに関しての補足:
http://wikiwiki.jp/arma2/?howto%2FAircrafts#s6baffe1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC
マイリスト:mylist/8847846
Part 2: sm9683288
【離島から】BF2MCを普通にプレイその2
久しぶりのプレイなので操作が分からずgdgdになってしまいます。それにしてもこのゲームの兵士は車の免許持ってないんでしょうか・・・・追記:次回うpは15~17日の予定です。
前sm9055998 次sm9095295 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
BF1942 FHSW レマーゲン
mylist/6097152
鉄橋を奪い合うMAP
しかし飛びます
少しMAPの視界が狭いのが不便ですが、高速で飛び回り敵の視界から一瞬で消えられるMe262にとってはむしろ好都合です
BFジェット機の素晴らしく小さいエンジン音のおかげで音で察知されることもなく、まるでステルス機です
連合の戦闘機は爆装で機動力が落ちているため、視界の悪さもあってMe262を抑えるのは不可能に近いです
地上からの敵報告は飛行機に乗っていても重要なので大体見ておりいろいろ活用させてもらっています。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Mini Gun ATVは凶悪。
プレイヤーが使うと全く当たらないんですがね!
BF1942 FHSW ゼーロウ高地 Part2
糞動画。それと解像度を800x600から1152x864にしようとおもうんですけどどうかな?
以前急降下爆撃にチャレンジしてみれば?と助言を受け半世紀。お粗末ながら念願のスツーカに乗らされていただきました。
今回は我が軍のエースによって制空権を維持できたいたためにそこそこフライトを楽しむ事ができましたが、逆に制空権を維持できないとスツーカはカモ同然なのでつらいです。
うp主の飛行技術はこれでも精一杯なので罵声、アドバイスをいただけると光栄です。
それとGOMがイカレタのか音が出ないんだけどどういうことなの・・・
mylist/14084640
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
兵科ごとにダッシュ距離も変更していて
特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵
となってます。
援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
TheWingBluff アペンドミッション「九十九里浜の死闘・日本編」
公式のアペンドミッションですが、一切手を加えずプレイしました。以前はBf109Kぐらいでしかクリアできませんでした。後画質悪いかも。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに旗の配置を変更。
もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十一杯目
四人分隊アセンATKです
前_ sm8970953 SKPE分隊 sm8857793 NEXT分隊 sm8795675 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
イーモイモッ動画~♪
どうも、今回はエセアクティブスナイパーです。
真のアクティブスナイパーはナイフ片手に旗へ突撃をかける者を言うと思うんですよ。あ、只特攻は論外ね。
最近見ないアクティブ芋の、あの人やあの人には全然届かないヘタレAIMの芋虫動画ですが。
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
芋動画の続き。
カルカンだと通路も細く、ルートが確定しているので意外とM24やL96A1でもHS狙いでサクサク倒せますね。
動画の中でところどころでパッとクレイモアに持ち替えているのは、AIMingのモーションキャンセルです。
BF1942 FHSW セクター318 1/2
どういう訳か連合が農家を取り自爆したゲーム。0.4だとヤークトティーガーが導入されるそうですがますます連合は厳しくなりそうですね。 次 sm9077377 mylist/14084640
BF1942 FHSW セクター318 2/2
今回は教会に潜むAT兵が少なかったような気がする。M4とかM10とかは脆いので何人か潜んでいてくださると凄い助かりますよね。 mylist/14084640
【遊戯王】 あずまやでデュエル1
デッキ:【鬼柳】VS【旋風BF】 volts VS Razu 前回の動画がひどかったため、あらためて1。 前作 sm9019738 次作 sm9141387 プロキシ: インフェルニティ・デストロイヤー 闇 悪魔 レベル6 ATK2300 DFE1000 自分の手札が0枚の場合、このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手ライフに1600ポイントダメージを与える。
