キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとりでできるもん【BF2142】反省してます(*_ _)人ゴメンナサイ
隊長。。。反省してます。ごめんなさい。もう砂なんてしません(´・ェ・`) 今回こんな役たたずの私を蘇生してくれる隊員さんがいて感動しました・・・やっぱり蘇生中は蘇生頑張ります。 今日はBGMくらい女の子らしくしてみました(=゚ω゚)ノ mylist/15744089
広島】鬼畜小学女児強姦先生・森田教諭②訂正版2009/11/28
http://ohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/30-5884.html ↑を読んだら↓を見て欲しい 小学生レイプってこんな感じ グロ注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! グロ画像なので最初に説明しておくと、膣口とケツの穴が裂けて膣壁と腸壁が丸見え状態で 膣とアナルが裂けて繋がる寸前。子宮はチンコで貫かれたのか腹まで貫通してる http://11.imagebam.com/dl.php?ID=14877537&sec=f54c00fb55cc94bd0eea24ba56bf0150&.jpg http://11.imagebam.com/dl.php?ID=14877538&sec=c175c7171afeb0da750acb13a1dd2008&.jpg http://11.imagebam.com/dl.php?ID=14877539&sec=71dc2f4d81c6797ed56f27c295cd315e&.jpg
【朝日新聞】「ホンタクを食べられない日本人は舌が子供」2009/11/28
(略)・・韓国料理は好きなのにホンオだけは苦手という日本人は少なくありません。そんな人に私はあえて「食通を気取っているくせに、まだまだ舌が子供ですねぇ」と言って、チャレンジ精神を刺激してあげます。(中略)日本人にとってホンオは、ハードルの高い料理かもしれませんが、発酵味こそ食都・南道の、韓国の味覚の精髄。ホンオを抜きに韓国料理は語れません。http://nida.seesaa.net/article/21718514.htmlhttp://www.asahi.com/international/seoul/TKY200607310136.html※注 ホンタクとはエイを人糞に漬けて発酵させたものです http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%20%e4%ba%ba%e7%b3%9e
【BF1943】 芋が行く戦場観光 特別編
ご無沙汰しております。TOSAKOIです。初めての方は初めまして。
最終回やったのにいまさらかよ!?・・・スイマセン、今更です^^;
BF1943初めて約4ヶ月・・・ようやく、ようやく葉書、切手が全部集まりました!今回の動画はその記念にうpしたものです。内容のほうは・・・お察しいただければ幸いです^^;
使用BGM、OP:BF1943メインテーマ? 1曲目:Knock You Down(AC5アーケードモード) 2曲目:Heartbreak One(AC5) 3曲目:Razgriz(AC5) ED:黎明(石原裕次郎)
芋が行く戦場観光最終回?→sm8658630
うpしたもの→mylist/14585979
ちょ!?なんぞこの再生数とコメ数ww、、、ニコ生??またご冗談をw え・・・マジ・・・?なんで乗った・・・orz
【BF2】突撃!馬鹿's vs ゾンビー's【GAM鯖Coop】
奴らが帰ってきた!!!
使用MOD : Omniside ver.3.0 Coop members : 馬鹿
プレイステージはWar roadとAiron GaterとKarkandの3ステージです。
MODファイルはVolt Online様のNo118にあります。
鯖は不定期に建つので参加する方は出来ればGAM鯖IRCにお越しください。
BF1942 FHSW 北風作戦前半
11月28日分、最近shin-kaiさんのBF実況動画ってのを見ました、結構面白かったですし、超初心者時代の俺がいました。梅鯖初めて2週間程度だったかな、あれは。でもshin-kaiさん自体最近みかけません、動画撮影班って入れ替わりが多いのかしら。後半sm8952703
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 北風作戦後半
ところでzoomeにあげた動画でも言いましたが、マルタ島爆撃を何とか作りたい、けど技術なす、Do217とか作るの無理ぽ。あと大分残り動画upの容量減ってきたから人気ないのはzoomeに引越ししようかな前半sm8949848 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ハリコフの戦い 1/3
序盤は山を占領した連合が有利に進めるが山に登ってくる枢軸戦車と歩兵の攻勢に対応出来ずに山を占領されてしまう連合歩兵達が決死の覚悟で山に登り反撃するが戦車相手では太刀打ちできず白旗にするのが精一杯で力尽きる頼みの綱の蓮合戦車隊は枢軸戦車隊と爆撃機の前に次々と炎上「おい、俺達の空軍は何をしてるんだ!」「誰か、あのハートマークの入ったスツーカを落としてくれ!」悲痛な連合兵の叫びも虚しくチケット切れで敗北KV1はスツーカにとっちゃカモなんですよね。丘上を枢軸が押さえちゃうとほぼ枢軸Airの独占場だしmig3とかBF109にとっちゃ餌だもんね。うん 次 sm8960024 mylist/14084640
BF1942 FHSW ハリコフの戦い 2/3
自分は丘を守りたい!派なので歩兵でもなんでも丘中心に行動しています。後ドイツ本土爆撃MAPを改造した北海道爆撃ってMAP作りたいのですがMAP作りうまい方アドバイスオナシャス! 次 sm8960095 mylist/14084640
BF1942 FHSW ハリコフの戦い 3/3
このMAPのカチャーシュはあんま活躍できそうにないですね。丘から枢軸base攻め以外にはほとんど使えないんじゃないんでしょうか。トラックは対戦車銃で一発ですもんね。 mylist/14084640
【栃木】野元川CR~五行川CRを走ってきた④【自転車】
全編2倍速 殆ど帰り道です。
走行ルート http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=920ac6d68cc3bf38ea8bbe80bcf1fb87
mylist/15492559
BF1942 FHSW ジュノービーチ前半
11月29日分です、前半は上陸編をお送りする予定です。伝説のカナダ軍、出番がこことカーン解放しかないですが。トブルクのオーストラリア軍並みにレアですね。
後半sm8962627 他プレイ動画mylist/14827598
【栃木】野元川CR~五行川CRを走ってきた③【自転車】
全編2倍速 巨大恵比寿www
走行ルート http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=920ac6d68cc3bf38ea8bbe80bcf1fb87
その④sm8962141
mylist/15492559
BF1942 FHSW ジュノービーチ後半
後半は浜から後の進行編をお送りします。
ウェーク島で米軍プレイ中最後の拠点が落ち、家に引きこもっていたのですが、友軍がバタバタ倒され、旗範囲は俺だけ、残りは海を泳いで裏とり何人かだったのですが、時間稼ぎのためにこいよベネット!と言って、出て行ったのはいいのですが、完全に包囲されてた挙句一人も倒せなかったというナイフの鈍りっぷり、リベンジザナイファー
前半sm8959907 他プレイ動画mylist/14827598
【栃木】野元川CR~五行川CRを走ってきた②【自転車】
全編2倍速 初めて走る所なので、道を間違えたりしてますw
走行ルート http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=920ac6d68cc3bf38ea8bbe80bcf1fb87
その③sm8962640
mylist/15492559
【栃木】野元川CR~五行川CRを走ってきた①【自転車】
全編2倍速 国道123号線~野元川CRの始点まで。
ビデオカメラとマウント ADV-535HDにワイコン(QC-505)取り付けて、マルチクランプポッドでトップチューブに固定、WVGA 60fpsで撮影。
使用自転車 GIANT Escape R1 2006年モデル
走行ルート http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=920ac6d68cc3bf38ea8bbe80bcf1fb87
その②sm8963214
mylist/15492559
BF1942 FHSW クレタ島
11月30日分、これはひどいクレタ島、総統閣下は我が精鋭を誇る武装親衛隊ではなく、ヘタリア軍を寄越したのか?!
というか普通に遊びすぎ、これはひどいクレタ、空挺のJu52輸送機はどうした? 沖で沈んだ
まじめなプレイができたのは最初だけかもしれんね。あとは着陸失敗失敗!圧倒的失敗! 一方その頃連合は紅茶を飲んでいた
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2】突撃!馬鹿's in オマーン湾【GAM鯖Coop】
ゾンビー!
なぜか人気があるようで近頃満員でZIP鯖で遊んだ後に入れません;;
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
今回は GATIMUCHI-TANKさんとの二人分隊です
前_ SKPE分隊 sm8857793 NEXT分隊 sm8795675 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
最近、ようやく弾を当てるコツを掴んできました。よしよし。
私はAIXで激しく戦闘した後にまったりプレイすることが多いので遅い時間になりますが、1:1でも楽しめるので早い時間帯でもログインしとけば結構人が来て遊べます。
このMODの射撃練習用サーバも建てる予定なので、AIX以外にも遊びに来てくれる人が増えると良いですね。
と思ったら、標的BOTを配置するためのNaviMesh生成中にマシンがフリーズ!!
22時間かけて後30%だったのに・・・。
後半: sm8985638
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
途中、拳銃に持ち替えてキョロキョロしているのは、かすかに自分以外の足音が聞こえたためです。
段々、幻聴の足音が聞こえるように・・・。
1ラウンド30分に短縮した方が良いかなあ。
BF1942 FHSW 鉄の守り
T34をサポートしつつジープ特攻で88を潰しKV1が敵兵をなぎ倒す。 圧倒的ではないか我が軍は! mylist/14084640
BF1942 DCF CTF ベルリン 12月02日【プレミア】
ちょっとプレミアにしてみたので画質テストうp
とある鯖内での会話
A:DCF動画は需要が・・・
B:ないなw
C:俺が見る
D:俺も見るぞw
日本人であるならば女系天皇に反対しなければならない
層化の入鹿http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%98%87%E6%88%91%E5%85%A5%E9%B9%BF
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンド後半の怒涛の追い上げは何だったのでしょう。
…奇跡ですかね?
それにしても酷い有様です。
後半: sm8990360
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドとの落差が酷すぎる。
BF1942 FHSW ミッドウェイ海戦
このMAPは双方の空母を潰したほうが勝つMAPですね。
自分は爆撃機ではDD潰しに専念し、戦闘機に乗れば中央旗でグルグル回り
AAに乗ると・・・(´・ω・`) mylist/14084640
BF1942 FHSW ハートマン軍曹による新兵道場 2週目
続編をさりげなく作った。最近動画も取れないし通常の道場シリーズは新Verまでお預けです。
この道場はハートマン鯖による架空の出来事です。実際のBFはこんなに殺伐としてないよ!
なんだか新兵道場というかフルメタルジャケットを使ったBFパロみたいになってしまった。万人受けするように作るのは難しい。
とりあえず訓練期間は全部作るのを予定。
最近梅鯖は入れなくて悲しいの(´・ω・`)19時には満員は早いよね・・・
【一週目→sm8684471】
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
BF1942 FHSW ソーチネノゴルスク-1941 前編
超久しぶりうp。4つほど溜まってるから適当に上げてく。つうかさ、梅鯖集まるの早すぎるんだよ。色々工作もしたけど駄目だったし、もう諦めたぜよ。で、内容はMGS的な感じで面白いのかは不明。◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm7705235 後編sm8993545 mylist/6625859
