キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユグドラ・ユニオン BF06 ニーチェ単騎クリア part01
ニーチェがまだ弱かった頃の話。水辺地形なら楽勝だと思ったら、そんな事はなかった。序盤から運ゲーの予感。オルテガをいかに早く撃破できるかが重要(カード枚数制限があるから)。ウンディーネ達は攻撃を仕掛けてこないので、ニーチェをオルテガに隣接させてます。ニーチェが装備している「珊瑚のスピア」は、水辺地形にいると士気を回復してくれる効果があります。これがなかったら詰んでた。オルテガが持ってるキルブレードはかなりウザイです。次→sm8861625 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF06 ニーチェ単騎クリア part02
このBFをクリアするために5回くらいやり直しました。その理由は、普通にニーチェ単騎でやっていたら、カード枚数が足りなくなってゲームオーバーになるからです。このゲームはカード枚数制限があるので難易度が高い気がします。まあリトライすれば難易度が下がるのですが、そうするとMVPが貰えなくなるので後々苦労するハメになります。ちなみにオルテガを倒した後、ニーチェ以外のキャラで町を制圧すればカード枚数に余裕ができ、キルブレードも回収できるのですが、そうすると町を制圧したキャラがジルヴァ隊の増援に攻撃されるのでニーチェ単騎クリアができなくなります。ちなみに癒しのハーブを取り忘れているのは、ただのミスです。前→sm8861129 BF07→sm8938129 マイリスト→mylist/13895935
BF2142初めての実況PART2-1
みなさんこんばんは!今回も前回に引き続きBF2142の実況をさせていただきました!長くなったので3回にわけてうpらせていただきますよろしくお願いします。前回sm8833591 次sm8862662マイリストmylist/15546385
BF2142初めての実況PART2-2
二つ目です。前回sm8862366 次回sm8862807マイリストmylist/15546385
BF2142初めての実況PART2-3
最後です。前回sm8862662 次回sm9385996。L4D2動画sm8917798マイリストmylist/15546385
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦 Part3 1/2
見ろ人がゴミのようだ!!素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?次 sm8869425 mylist/14084640
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦 Part3 2/2
見せてあげようラーテの雷を! mylist/14084640
BF1942 DCF Berlin Part4 1/4
みんな大好きBerlin AKとM16じゃ集団率がかなり違うけどやっぱサイガ最強だよね! 次 sm8870077 mylist/14084640
BF1942 DCF Berlin Pasr4 2/4
今一攻め込めない 自分はリスポン手榴弾苦手なんでただ突っ込んでるだけなんですけどね 次 sm8870253 mylist/14084640
BF1942 DCF Berlin Part4 3/4
うまい具合にC4でリスキルできないものか 次 sm8870429 mylist/14084640
PKP Pecheneg軽機関銃(音ずれ修正版)
つべから転載。諸元→http://world.guns.ru/machine/mg30-e.htm ロシアの汎用機関銃PKMのマイナーチェンジ仕様です。PKMよりも射撃を長時間(銃身交換を行わずに)持続させるため、ルイス軽機関銃(http://www.cairdpublications.com/images/enlarged/LewisWorkings.htm)に似たバレルジャケットと放熱フィン付き銃身の組み合わせによる強制空冷システムを採用。また、二脚とキャリングハンドルの形状・装備位置が変更されています。以上の変更点によりPKMのようにその場で銃身を交換することがPechenegではできなくなりました。 個人的な印象ですが、この銃身冷却システムは銃口付近の負圧を利用して空気の流れを作る点で「ダイソンのあれ」と原理が似通っているようにも思います。 mylist/13172941
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第17回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
元の動画は50fpsで撮影しているのですが、VideoStudio12は出力時に強制30fpsになってしまうんです・・・
TMPGEnc 4.0とかも検討したんですが、編集にはあまり向いていないようで保留しました。何かいいソフト知りませんか?
ビットレート制限が無くなったので1500kbpsで圧縮したんですが、FrapsでHalf-size撮影しているため、元画質がそこまでよくないのに、さらに圧縮かけているので、ぼやけてますね・・・。
//前回コメより// BF2142を持っていないのにこんな動画を見てくれている人がいるとは・・・ありがたいです!!
sm8751678←前回(第16回) (第18回)次回→sm9053249 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
BF1942 GCN_Mario_Kart
いいのか悪いのかマリオカートMOD。これは自作じゃないです。 mylist/15510509
BF1942 FHSW タラワ島
11月21日分です、最近動画撮ってるときに限って神が降りてこない、この一つ前のゼーロウでフォッケ二人そろって火吹いてたり色々楽しかった、まぁ急降下して舵取られて事故ったりしてたけど、動画はとってなかったんだ(´・ω・`)
FCDの動画も撮ってたけど零戦でジェット機に喧嘩売って後悔したり、とかあったけどいいのは結局撮れなかった、腕不足、まだ魅せプレイとかできないようです。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 GCN_Mario_Kart GCN PIRE PLAZA_LUGI MANSYION
童心に返るMODでした。因みにこのMAPはゲームキューブ版のマリオカートにありまして、ボムを投げ合い虐殺しあうという大変残酷無比なゲームでした。 mylist/14084640
ヲタだけどサーキット頑張って走ってみた
カメラ買ったので初録画記念です。カメラがリヤガラスに干渉した影響で音声が入ってません・・・場所はツインリンク茂木のロードコース。車はBNR32スカイラインGT-Rの吸排気のみのライトチューン仕様。アテーサが壊れて常時FR状態。タイヤがBFグッドリッチのG-forceTAの16インチなので殆ど当時のノーマルに毛の生えた仕様です。コースアウトした車に気を取られてミスったりかなりグダグダですが、初茂木・初自前での車載という事でうp
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ 1/2
先日から始まったPS3版BFBC2のクローズドβプレイ動画です。
ですが、むちゃんこ下手くそ過ぎてうpしようか迷ったのですが、
せめて雰囲気だけでもお伝え出来れば。。。と思いうpしました。
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
・時間の都合で2分割にしています
(2/2:sm8883736)(その他の動画:mylist/14976982)(BF1943実況プレイ:sm8764103)
BFBC2β特訓編始めました(sm8905105)
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ 2/2
1/2からの続きです。
相変わらずのグダグダなプレイですが、もしよろしければ観てやってください。
・PS3版BFBC2クローズドβを実況プレイ
(その他の動画:mylist/14976982)(BF1943実況プレイ:sm8764103)(MAGβ実況プレイ:sm8867271)
BFBC2β特訓編始めました(sm8905105)
ラーテを色々ぶっ壊してみた
FHSWで人気のある?ラーテですが、2ch本スレにて”ラーテは残体力90%になると爆発秒読みが始まるから、9インチ砲20発で壊れるよ ”
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
というわけで内部破壊だけでなく外部破壊に挑戦しました、3ラウンドで所要時間は大体50分くらいかな、歩兵の内部破壊+9インチ砲+空爆です、無駄なことをした気がする。ラーテどうやって壊すねんって人は動画みて幸せになりましょう。
【STG】AC STRIKERS1945 メッサーシュミットBf109 前半
AC版 STRIKERS1945 メッサーシュミット編の前半部分です(2009年10月03日撮影(自宅撮影))。
たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・
後半→sm8888344
その他とか→mylist/6712505
【STG】AC STRIKERS1945 メッサーシュミットBf109 後半
AC版 STRIKERS1945 メッサーシュミット編の後半部分です(2009年10月03日撮影(自宅撮影))。
たいしたことはありませんが、狙いは達成できたのか・・・
前半→sm8884321
その他→mylist/6712505
【フルHG麻】おっさんのBORDERBREAK 12【A5】
昇格戦からの再戦です。
しょっぱなから見事に赤点ギリギリラインを取るあたりA5維持に暗雲が立ち込めるかのごとし。
■コメントへのお返事
サペにすれば?というアドバイスを頂いたので検討中です
でもフルHGだとリロードが長いのと、集弾が乙るのですごい中途半端な性能になるんですよね
近距離でぱっぱらぱーとぶっぱなすのが精一杯に・・・
「なんですぐしゃがむの?」
というご質問なんですが、HG4頭は集弾が乙ってるので、立ちでぶっぱなせるのは近距離までと思ってます。中距離以上では弾が思ったところにちっとも行かないので、しゃがむようにしています。あとBF2のクセもあると思います。
BF1942 FCD アルプス要塞前半
11月22日分、飲み会行って飲めない酒を飲んだので頭がガンガンしてる状態です、すごく気持ち悪かった、FCD鯖缶はGJです。後半sm8893728
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FCD アルプス要塞後半
アスロック米倉とかトマホーク菊池とかいても大和に接近されるとまける辺りがクルーザー、このマップ関係ないけどね。前半sm8892568
他プレイ動画mylist/14827598
【FF11】ダメ猫の三つの葛籠5連発【またダメか】
ダメダメシリーズ第二弾です(シリーズらしい)
人印章が余っていたので箱開けBF5連発やってみました、結果やいかに!
あいかわらずPS2からのキャプチャなので残念画質ですがご了承下さい
前回予想以上のコメを頂きアリガトウございます、今後もネタが出来ればうpしていきたいと思います。
皆さんに笑って頂ければうp主は満足ですw、因みにヴァズENMは未だに未勝利です( ̄∇ ̄*)ゞ
前回→sm8758345
オリジナル曲シリーズマイリスト→mylist/15551978
【BF2】 WOokie Sniper MOD - 照準あわせ説明動画
BF2のスナイパーに特化したMOD「WOokie Sniper MOD」の照準あわせの流れです。
1. 双眼鏡でターゲットとの距離を測定する
2. 分隊編成キーを押して、照準調整画面を出す。
3. ターゲットとの距離に近い照準に調整する
4. ぶっ放す
FLN-LFにてサーバ稼動中。
プレイの仕方、クライアントの入手先は以下を参照してください。
http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【BF1942】 Basrah_Nights パート1 11/22 【DCF】
戦線の押し上げが勝敗の分かれ目
part2-sm8906091
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW 菊水作戦 Part3
これは酷い菊水。自分はP-38あたりでチョロチョロ遊んでます
後P-38やP-51などの陸軍機は枢軸baseに入る事ができますが禁止になったようですね
自分は仕様だと思ってたのですがそうではなかったようで、まぁなんにしてもP47はなんか揺れるしP38は火力低いであんま意味ないような気もしますが。12.7mmじゃ一式落とせないモンね(´・ω・`)
mylist/14084640
