キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW バルジの戦い AT教団で
11月10日分、AT教団ってなんぞって人はこの動画を見てから入団しよう、既にAT教団の人は、いつものプレイ動画と思ってください。
そもそもAT教団とはその名の通り、アンチタンク兵器を使うわけですが、その中でもHEATロケット弾を使う人のことをさします、歴史的には1942のチュニジアでアメリカが使ったバズーカから端を発し、戦車の量や質において負けている戦線において、バズーカやPF、パンツァーシュレックなどを担いで敵戦車を破壊する正教徒であるものであり、うんぬん、です。
他プレイ動画mylist/14827598
MAG βテスト 参加してみた #1
妨害(攻撃)シルダリヤ アップリンク 64人対戦 32×32256人で戦えるというMAGのβテストをやってみた。とりあえず自分がFPSが下手くそなのはBFやらCoDやらでわかってます!でもヤリタインデス。動画うpも超初心者。暖かくみまもって。助言あったらよろしく。
BF1942 FHSW エルアラメイン 前編(再)
mylist/6097152
消えたので再うpさせてもらいました
やめろ!勝てるわけがない!相手は伝説の超(スーパー)スピットファイアなんだぞ!
スツーカで楽しく急降下爆撃するはずだったのですが戦局の悪化に伴い方針の変更を余儀なくされました
後編→sm8768326
BF1942 FHSW ツラギ島part2 潜水艦
11月10日分、誰かが潜水艦みたいなーとか言ってたので潜水艦プレイ、しかし潜水艦とか数えるほどしか乗ったことナス。 mylist/14827598
【遊戯王】テキトーにやってみた 30
福音です。なぜか勝抜き戦という流れになってしまいました。 と、言う訳で1戦目 福音:BF vs kaina:BFドラグ マイリスト→mylist/14405950 前へ→sm8777115 次へ→sm8777879
【遊戯王】テキトーにやってみた 31
福音です。 勝抜き戦2回目 福音:BF vs 白黒猫:封魔 マイリスト→mylist/14405950 前へ→sm8777484 次へ→sm8778240
【遊戯王】テキトーにやってみた 32
福音です。勝抜きの3戦目 福音:BF vs イクシール:光 マイリスト→mylist/14405950 前へ→sm8777879 次へ→sm8778627
【遊戯王】テキトーにやってみた 33
福音です。 今回は勝抜きで勝利した福音(BF)とバトルシティのキングkaina(雲天使)とのバトルです。 ちなみに、この4連戦は休み無しで撮りました。 マイリスト→mylist/14405950 前へ→sm8778240 次へ→sm8840972
【FF11】シャントット帝国の陰謀「クローン・タルタル部隊」
追加ミッション、シャントット帝国の陰謀
BF「クローン・タルタル部隊」に3人で突撃してきました。
高画質版です\(^o^)/BGM取れなかったので適当に合成しました><
音量に注意してください><
構成はモ赤赤。
戦法としてはからまれマラソンで赤がマラソン、モ+赤が1匹づつ削ってく戦法です。
詳しい戦法などはブログにて→http://albelo.blog40.fc2.com/
【スターウォーズBF2ストーリー】その1
スターウォーズ バトルフロント2(キャラ変更mod使用)のストーリー プレイ動画です。
1024×768 映像ビットレートは確か1500くらいだったような。うちのPCでブラウザ内拡大すると60%いくので重そうですパート3からいろいろテストしてみようと思います
ウータパウです。敵がつよい・・・ 2→sm8780724 mylist/10482285
modについて:filefront.comのトップ10に入っております。
607創設者(?!)さんの最新modではレックスも使えました(エクストリーム2.2のアルファがベースてきな)
【スターウォーズBF2ストーリー】その2
コルサントです。
1024×768 映像1300ビットレオ
久しぶりの起動+一発撮りでオビワンにしろベイダー卿にしろ残念なことに・・・
何より下手なのは、酔うプレイをしていることです(;><;)(撮影ソフトの仕様でかくつきがまして余計に
pspでElite Squadronとやらが出たみたいですが、そちらも楽しそうですね。
pspは所持しておりませんがファンタシースター新作だとかで欲しくなってきます
mylist/10482285 解像度テストとかした3(800×600)sm8799570
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ここまでは順調だったんだ…。
Ver.1.5は改造できる範囲が増えていて、改造サーバを立てている人にはとても有りがたい。
援護兵は手榴弾を使えなくなっているため、自給自足のコンボラスパムはできなくなりました。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。
突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。
そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
から☆こん 最終回Ver らき☆すたダンス実写版
らき☆すたの最終回のチアリーディングを実写化してみた!。宇治軍団の団長が2008年に公開したものです。
Fw190D Engine Runs
ようつべからの転載 エンジンの音フェチとしては涙が出てくる動画です そしてP51の余裕シャクシャクな始動… (以下2011/10/07追記)この機体は機体番号Wk.Nr.836017 JG26(第26戦闘航空団)のFw190D-13で、D-13唯一の現存機です エンジンはなんとオリジナルのJumo213(E?F?)を搭載しており飛行も可能だそうですが、「万が一壊れたときの補修部品が一切ない」ので飛ばさない、とか… この動画の場面はエンジンレストア後の初の火入れのところなので「当たり」が出ておらず、一層かかりが悪いようです セルモータは一般的に独軍機や日本陸軍機にはついておらず、日本海軍機はありました 各国の運用思想が隠れているので調べてみるのも一興ですよ mylist/12041602
BF1942 FHSW プロホロフカ前半
11月12日分、銃座プレイでもしようと思ったら飛び立ってしまっていたのであまりの戦車でも乗ろうかなプレイ。後半sm8794439
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW レマーゲン鉄橋 連合軍 1/2
M4シャーマンに残念な主が乗ってみました。 楽しかったです(´・ω・`)
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW レマーゲン鉄橋 連合軍 2/2
その2です いつ撮ったか忘れますた
マイリスト等→user/5841455 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW プロホロフカ後半
ドイツの自走砲シリーズで380mmロケット装備のシュツルム・ティーガーはでないのかな。でないよね(´・ω・`) あと0,4の318区域あたりでフリーゲルファウストでも出ないかなと淡い期待を抱いてます。前半sm8792022
他プレイ動画mylist/14827598
ゆっくり実況でFallout3 LOBエンタープライズ 前編
前回のゆっくりさんが予想以上の人気でびっくり。
の、ノゾミガツナガッター
前:sm8784018 次:sm8803925
※最後の巡回図でBF1のガッツィー1体分抜けてました。
入ってきたドアのあたりにいるはずです
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【BF1942】Iranian Embassy Siege & Moscow_Theater_Siege 11/13【WDW】
昨日のWDW
次は少人数でやってみたいなァ
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
ひとりでできるもん【BF2142】Operation Shingle1
BF2142面白いですね~w いつも秘密基地のお兄さまたちにボコボコにされております(´・ω・`)/~~ 仕方がなく泣きながら外国鯖で遊んでいる私です^^ヾ今回はOperation Shingleの前半の動画を投稿しました。。。FPSは何をやっても下手くそで、特に活躍しているわけでもない動画ですが・・・秘密基地のお兄さまたちにご指導いただきたいって思っています(>Д<)イエッサ!! 続作(後半)sm8808957 mylist/15744089
ひとりでできるもん【BF2142】Operation Shingle2
前作 sm8808366 BF2142 Operation Shingleの続きです。。。 BF2142は難しいです><頑張って突撃していきます。。。蘇生も頑張る^^b 前作もこの動画もカクカクですね~ごめんなさいm(。・ε・。)m mylist/15744089
【BF1942】 Battle of Mogadishu 11/14【WDW】
BHDをモチーフにしたマップ
R・P・G!
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【HoI2×アイマス】雪歩の仏蘭西救国記 第11話
美希:あの飛行機も1日2回出撃でクタクタなのかな。ちょっと見てくる!
P:えっ!?バ、バカッ。急に射線に!
P:美希ーッ!!ウォォォッ!
というイベントでPがBF109に撃墜されて美希が覚醒するらしい
前回から大分開いてしまいました、遅れて本当に申し訳ありません
作って見たら別物になってしまったのでタイトルを変更
動画チェックも出来てないので独立保障等はお休みです
OPはバート・テルツSS士官学校の授業風景、BGMはLSSAH連隊行進曲
講堂の人はパウル・ハウサー(校長)、最後のグデっぽい人はシュタイナー(らしい・・・)
ζ*’ワ’)ζ< Blog:http://tanisip.blog58.fc2.com/ マイリスト:mylist/7326193 前:sm7411461 ウソM@S:sm8672542 次:復帰準備中 o..rz
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ24 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
WaW動画の9個目をうpしたら前のとダブってたので新しいのをうpしようとしたらBF2動画をクリックしてしまった。。まぁいいか。
最近なんか数字異常にラグが酷いと思うのは気のせいだろうか…GLの爆風から敵が元気に向かってくることが多いっす。mylist/14089928 part2→sm8816070
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ24 part2 【BF2】
まぁ相変わらずの突厨であります。うーん、またMP7でも使おうかのぅ.最近は普通にプレイするのに多少飽きたので色々なプレイ(C4なし特殊、接近援護兵によるミニミやPKMプレイ、ほとんど使われないMP7の使用等)の仕方をして楽しんでいます。まぁそのせいもありスコアが低くなることが多いわけですがw
スコアやK/D比をずっと気にしてなんかいるとこういうゲームは楽しめないかなぁと思っているので mylist/14089928
Lady Collection - Watch Secretly 20091029
レディコレ、なかなかよろしい
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
Lady Collection - Watch Secretly (MV)
3人の声の相性が良い
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
Lady Collection - Watch Secretly 20091114
センターの子がちょっとやり手のOLに見えるわ
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
