キーワード bf が含まれる動画 : 78419 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オナニートがCOD4実況最終話
こんにちはおしっこを我慢してちんちんが痛い状態で
実況したのでプレイが雑です まあ嘘ですが
今回は最後の方に力を入れたので
最後まで見てください
というか最後だけ見てください
前→sm8720077
マイリスト→mylist/13410341
BFマイリス→mylist/13176015
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第16回[プレイ動画]
Battlefield2142(BF2142)のMOD[First Strike]の動画です。
最近めっきりBF2142の人が減ってしまって悲しいですね。
鯖に入れなくてあふれた人がこっちに来てくれれば言うことなしなんですが。
ちなみにうp主のpingは基本200超えてます。酷いときは300以上です。それでも楽しい!!
今回はいつにも増してへたれプレイ・・・ボツにすべきだったかも
sm8321502←前回(外伝2) (第17回)次回→sm8876038 マイリス→mylist/8242312 FS導入方法→第9回を見てね うp主情報→user/420728
BF2MC ダークvsサーカスさん スペオプ前半
つまようじ太郎
次→sm8760914
MAGはじめました。レイブンでやってます一緒にやりましょう PS3ID:KRIFFMAYER
BF1942 FHSW バルジの戦いPart2 連合 1
無印でも大人気みんな大好きバルジの戦い 事実では機動防御にて町を死守し、援軍が来るまで持ちこたえたとして有名ですね。それにしてもM4シャーマンは弱い弱い。次 sm8755882 mylist/14084640 :タイトル素で間違えてました。俺ももうdamepo
BF1942 FHSW バルジの戦いPart2 連合 2
ここはよく連合baseが取られそうになるのでつねに誰か見張っていないと連合は悲惨なことになります 次sm8755958 mylist/14084640
BF1942 FHSW バルジの戦いPart2 連合 3
ドイツの戦車は世界一ィィィィィィイィィィィィィ なんだかんだいって一番好きな戦車はシャーマンジャンボだったりする 次 sm8756025 mylist/14084640
BF1942 FHSW バルジの戦いPart2 連合 4
いくらジャンボでもヤークトの主砲は弾けないか(´・ω・`)mylist/14084640
BF1942 MnD vs You 5戦目 ガザラ
mylist/6097152
1戦目アバディーン→sm8748504
2戦目バトルアクス→sm8748999鯖落ちあとは撮影失敗してました; 戦友→sm8744453 sm8750118
3戦目ボカージュ→sm8749488 戦友→sm8748247
4戦目トブルク→うpできないかも; 戦友→sm8760994
5戦目ガザラ 戦友→sm8768762
6戦目スターリングラード→sm8760356 同志→sm8769763
7戦目ベルリン→sm8760734
記念撮影→
今回のまとめ→mylist/15742347
BF1942 MnD vs You 6戦目 スターリングラード
mylist/6097152
1戦目アバディーン→sm8748504
2戦目バトルアクス→sm8748999鯖落ちあとは撮影失敗してました; 戦友→sm8744453 sm8750118
3戦目ボカージュ→sm8749488 戦友→sm8748247
4戦目トブルク→うpできないかも; 戦友→sm8760994
5戦目ガザラ→sm8759911 戦友→sm8768762
6戦目スターリングラード 同志→sm8769763
7戦目ベルリン→sm8760734
記念撮影→
今回のまとめ→mylist/15742347
初心者のSTG 目指せ!1コインクリア ストライカーズ1945編1
これでも練習したんですが大抵4面でゲームオーバー
モード:ORIGINAL2(横画面でアーケード版のゲームバランスを再現したモード)
難易度:5(NORMAL)
使用機体:メッサーシュミットBf109
(一番小さいので弾が当たり難いとどこかで見たため)
セガサターン版
次:sm8777151
ストライカーズ1945:mylist/15766940
その他STG:mylist/15683701
BF1942 MnDvsYOU 第4戦 トブルク
分割するのが面倒になったので1つにまとめました^^
このマップは正面からぐいぐい押していったり、裏に潜入して本陣を先にとってしまうのもあり。過去にいろいろな展開を繰り広げたところです。
MnD軍はどんな戦略で攻めてくるのか!?
第5戦>>sm8768762 マイリスト>>mylist/15765385
BF1942 MnD vs You 7戦目 ベルリン
mylist/6097152
1戦目アバディーン→sm8748504
2戦目バトルアクス→sm8748999鯖落ちあとは撮影失敗してました; 戦友→sm8744453 sm8750118
3戦目ボカージュ→sm8749488 戦友→sm8748247
4戦目トブルク→うpできないかも; 戦友→sm8760994
5戦目ガザラ→sm8759911 戦友→sm8768762
6戦目スターリングラード→sm8760356 同志→sm8769763
7戦目ベルリン
記念撮影→
今回のまとめ→mylist/15742347
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Operation Shingle2 (1/2)
かなり久しぶりにupします。
Operation Shingleにて、PAC(防衛)側、ウォーカに乗って遊んでます。
今回ニコニコ9になって、ビットレート無制限になりました。
せっかくなんで、わざと前半・後半に切って、ファイルサイズMAXまでビットレートあげてます(2.4Mbpsくらいだったと思う)。
少しは画質上がってるかな?
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Operationマイリスト→mylist/10963047
sm7848094←Celbere2 Operation2(2/2)→sm8766009
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Sharqi Peninsula 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
覗き見してみた
BF1942 FHSW スタシュフ区域 1/2
IS100強すぎワロタ 枢軸のAT兵が厄介なのですが今回はワリとあっさり進軍できました。流石T34!流石IS!え?KVは?(笑) 次 sm8764640 mylist/14084640
BF1942 FHSW スタシュフ区域 2/2
ドイツの戦車は侮れない ここは新バージョンがでても特に影響は受けなさそうですね。 mylist/14084640
BF1942 MnDvsYOU 記念撮影
2009.11.7 MnD(枢軸)vs YOU(連合)イベント、最後のバルジでの記念撮影の風景です。ただ、残念ながら自分が集合写真?の集合している側にいるので、全員が映っている絵がないです。BF1942関連→mylist/9271857 MADとか→mylist/7091384
『自称』【器用貧乏で】BF1943 戦闘記録五日目【何が悪い】
インターレース解除に、こうまでてこずるとは…。 | 次→今週中 | 前→sm8659276 | マイリスト→mylist/15420072 |☆ブログ→ http://3rdheaven.blog33.fc2.com/ 動画で返していないコメントはブログで返答している場合があります。
BF1942 FHSW エルアラメイン 後編
mylist/6097152
全てうp主の妄想の産物です。ご容赦ください
元ネタはエースコンバットZEROの最終ステージです
前編(再)→sm8776860
BF1942 MnDvsYOU 第5戦 ガザラ
第5戦のガザラ
歩兵・戦車・飛行機の総力戦となるマップ
戦友>>sm8759911
第6戦スターリングラード>>sm8769763 マイリスト>>mylist/15765385
BF1942 MnDvsYOU 第6戦 スターリングラード
第6戦スターリングラード
どちらが雪合戦で勝利するのか!?
相手よりも多く、正確に投げる!
それが私の使命!
戦友>>sm8760356
第7戦ベルリン>>sm8772368 マイリスト>>mylist/15765385
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Operation Shingle2 (2/2)
なぜかわからないけど、ニコニコの動画エンコードが失敗してたので、遅くなりました。。。
Operation ShingleのPAC(防衛)側のつづきです。
このままEUの進軍を許さず、拠点防衛しきれるのか!?
最近、BaurでなくVossを使ったりしています。
Baur教徒でありながら、背信行為を行っているわけですが、やっぱりVossは色々と使いやすいです。w
Kill数も、なんだかんだでVossのほうが高いと思います。
Baurに殺傷力がもっとあったらなぁ。。。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Operationマイリスト→mylist/10963047
sm8762781←Operation2(1/2)
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
【FF11】シャントット帝国の陰謀「クローン・タルタル部隊」
追加ミッション、シャントット帝国の陰謀
BF「クローン・タルタル部隊」に3人で突撃してきました。
構成はモ赤赤。
戦法としてはからまれマラソンで赤がマラソン、モ+赤が1匹づつ削ってく戦法です。
詳しい戦法などはブログにて→
すごい画質悪いので後日高画質を上げなおします
高画質版+BGM入ってなかったので適当にいれてUPしなおしました
高画質版→sm8779238
BF1942 MnDvsYOU 第7戦 ベルリン -MnDの逆襲-
SとM勝つのはどっち!?
同志>>sm8760734
マイリスト>>mylist/15765385
Stw2話に赤軍兵が忍び込んだうえあちこち荒らしていきました
音声編集の習作をかねて 編集というよりも効果音追加です 大きな差はないですので大元を一度見た人は見ないでもいいかと… 改変元→ sm6600290
からこん! けいおん!OP 実写版
我等のビッグファイアの為に!宇治軍団の団長が毎年恒例の物を撮影してきました。そういえばレトロビーバー改装しちゃいましたね、残念です。
