キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brown Eyed Girls - Sign 20091114
扇子の使い方にセンスを感じるわ
YukoのYoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCGm15bf7OTxAS21gDWJuzYA
【BF2】突撃!馬鹿's VS =RD=【D-CON X】1/2
先日行った交流戦の動画。フルボッコにされたのも良い思い出。
使用MOD : Desert-Confict Xtended ver.0.22beta
ゲームモード : Capture The Flag (敵陣旗を奪い、自軍陣地まで持ち帰ったらポイント)
よく言われるんですが、がむしゃらはクランではないので、今回の試合もクラン戦ではなく交流戦ですw
使用BGM : Sum41 - makes no difference / Underclass Hero / Over my head
【BF2】突撃!馬鹿's VS =RD=【D-CON X】2/2
続き。
参加して頂いたRDの皆様とGAMのみなさんお疲れさまでした!
結局全ラウンド通して1点も取れなかったGAMですが、交流戦後はみんな充実してた模様w
次はPoint of ExistenceかProject Realityあたりで交流戦したいお・・・使用BGM : Sum41 - THE HELL SONG / Noots / Handle This
BF1942 FHSW スーパーチャージ作戦 1/2
このMAPは神殿を取れば勝てる ような神殿を取れなければ負ける。枢軸は戦車やAirの質でも劣っているのでなんとか中央の前線を維持しないとジリ貧でござる 次 sm8823296 mylist/14084640
BF1942 FHSW スーパーチャージ作戦 2/2
Ⅲ号は何だかんだで強いと思う今日この頃 mylist/14084640
BF1942 FHSW 砂漠のバラ
分割りとか面倒なのでシリーズ堂々の三作目!画質は見れればいい人向け
Ⅲ号中戦車N型は前面装甲強化されてるのか2ポンド砲を弾いてくれますね
今思えば飛行場攻めればよかった気がする・・・
mylist/14084640
BF2142初めての実況
今回初めてプレイ動画を撮ったのでノリでうpらせていただきました。また気が向いたら何かBF2142でも別のでもうpしようと思いますよろしくお願い時ます(´・ω・`)次回sm8862366マイリストですmylist/15546385
【DJtagosaku】HipHopとR&BをMixしたよ【作業用BGM】
どうもタゴサクです。 今回のテーマは揺りかごから墓場まで。 おっさんから若いにーちゃん、ギャルまで受けるネタを詰め込んだつもりです。序盤は若い人向けですが、中盤はやはりおっさんホイホイになっています。 作業用BGMにどぞ。 今までにうpしたDJMixの動画です。mylist/9531592 ユーストリームはじめました。http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8Ddjmix
ユグドラ・ユニオン BF28 ニーチェ単騎クリア part01
解説を入れるつもりだったけど、動画時間が長かったので断念。別に神プレイではなくネタプレイなので過度の期待はしないで下さい。攻略のポイントとしては、ニーチェは火炎攻撃が苦手なので、火炎攻撃無効の「深紅のマント」を持たせるとかなり楽になります。「深紅のマント」は後半では使いづらいので、このマップで使用します。これで、ガルカーサも怖くないですね。 次→sm8834616 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF28 ニーチェ単騎クリア part02
普通にプレイする場合、インペリアルナイトの相手はロザリィかミラノのほうがいいです。ロザリィは「深紅のマント」がなくても火炎攻撃無効の能力があり、またフレイムを上手く活用すれば「ドラゴンステーキ」を入手することができます。ミラノの場合だと、スティールを使ってガルカーサのアイテムを入手できる上に、ドラゴンキラーを使えばインペリアルナイト相手にも安定します。でもうp主はニーチェを使ってます。なぜならうp主はニーチェが最強だと信じてるから。前→sm8834316 次→sm8834978 マイリスト→mylist/13895935
BF1942 FHSW 菊水作戦 連合 前編
mylist/6097152
USA! USA!
米機動艦隊は滅びぬ、何度でも(日本近海に)現れるさ!正義の勝利こそ米国の夢だからだ!
次期Verになる前になんとか連合で勝ちたかったMAPでした
FHSWのベアキャットは高速ですが鈍重なため日本機とのドッグファイトは勝負にならないので火力を活かし攻撃機狙いの一撃離脱です
対戦闘機は基本的にF6FかP-51にお任せします
敵戦闘機を狙わないと自分が落とされる回数も増えますがそれ以上に出撃して多くの攻撃機を落とすことを目指します
敵ながら紫電隊は見事な働き振りでした
後編→sm8834985
リンク付けさせてもらいました 同ゲーム連合の戦友→前sm8832331 後sm8833185
「USA!!!」フィルター →「u」
ユグドラ・ユニオン BF28 ニーチェ単騎クリア part03
ミラノ「もうついたのか!」デュラン「はやい!」ロザリィ「きた!エレナ!」ラッセル「メインエレナきた!」ニーチェ「これで勝つる!」という話。もしエレナが来てくれなかったら詰んでた(リアル話) 前→sm8834616 次→sm8835286 マイリスト→mylist/13895935
BF1942 FHSW 菊水作戦 連合 後編
mylist/6097152
もう悔いはない
編集したかったのですがもとがBGM入ってるのでやめました
前編→sm8834453
同ゲーム連合の戦友→前sm8832331 後sm8833185
USAフィルター「u」→「USA!!!」
ユグドラ・ユニオン BF28 ニーチェ単騎クリア part04
普通にガルカーサを無視してクリアしてもよかったけど、逃げたと思われるのが嫌だったので真っ向からガルカーサに挑みました。HIGH状態のガルカーサ相手はカードPOW稼ぎになります。ちなみにキスオブデスを使えばジェノサイドを封じることができます。まあ、一人の状態でジェノサイド使ってきても、ちっとも怖くないんですけどね。 前→sm8834978 マイリスト→mylist/13895935
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。
おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
BF1942 FHSW 菊水作戦 枢軸Part3
何も活躍していない・・・俺は課金するぞジョジョー!mylist/15991792
「【遊戯王】オフィシャルカード流星群」を歌ってみた。【hasu】
■女性決闘者、hasuです。■今回は遊戯王OCG関連の動画を見つけたので歌ってみました。■一部、リズムや音程が違う箇所があるかもしれません。■作者様の裏組曲、組曲、七色も歌おうと練習中です。■全く関係ないですが、自分のフェイバリットカードは「地縛神コカパク・アプ」と「BF-疾風のゲイル」です。勿論、絵柄的な意味でw効果は二の次!(ゲイルの効果使ったこと無い←)■元動画様:sm5913518■マイリス:mylist/5927580
【追記】9/14
■まさかの2525再生にビックリしています。聴いて下さった方有難うございます!
■Q.うp主は何デッキ? A.「BF」「インフェルニティ」「宝玉地縛神(7体)」「サイキック」「ヴォルカニック」「ドラゴン」「ガイアナイト」を使ってます。
BF1942 FHSW グッドウッド作戦
11月18日分、ブラックプリンスTUEEシリーズ第二段、というかまじで強いですねこれ、若干弾沈むけど初心者でも使いやすい。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ベルリン郊外 Part3 枢軸 1/2
このMAPやってておもったんだけどソ連側を日本にして、ドイツ側をイギリスにして地面に草をはやし、青空の下KTをヘッジホッグ搭載マチルダに、Ⅲ号突撃砲とⅣ号HをMVI軽戦車に、Ⅳ号駆逐戦車をM3軽戦車に。Pak40対戦車砲を2ポンド砲に88を6ポンド砲とM2重機関銃に変えて、日本側はB-4 203mm榴弾砲と105mm榴弾砲を三八式75mm野砲に変えてかチャーシュを九八式臼砲に変えてT34をハ号とチハに、IS2を九七式中戦車改に変えて、SU-152を二式砲戦車に変えれば見事印パール作戦の出来上がり!どうなんですかね、採用オナシャス! 次 sm8850293 mylist/14084640
BF1942 FHSW ベルリン郊外 Part3 枢軸 2/2
KTの運用ってどうすればいいんですかね。baseでimoっているのが一番なのかな それとネタMAPで思いついたのがドイツがパンツァーシュレック装備でソ連がバズーカ装備のAT兵ガチンコMAPなんてどうかなぁって。採用オナシャス! mylist/14084640
ユグドラ・ユニオン BF17 ニーチェとキリエでクリア part01
ユグドラユニオンの最難関マップ。高性能おじいちゃんとガル母さんが鬼畜です。本当はニーチェ単騎でクリアしようとしたのですが、マップの性質上キリエを使わないとクリアできないようになっていたので妥協しました。キリエは経験値が入らないユニットなので許してください。BF15→sm11888309 次→sm8852172 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF17 ニーチェとキリエでクリア part02
ジルヴァ隊が出現するせいでキリエを使わないといけないのです。このマップをユグドラ単騎でクリアした人がいるみたいですが、なんか条件を満たせばジルヴァ隊が出てこないとか、そういうのがあるのでしょうか?もしそういうのを知ってる人がいたら教えてください。エレナの虹色アークの回収は運ゲーです。ニーチェの幸運なら回収できたかもしれないですが、ジルヴァでなくエレナがキリエに隣接してきたのでエレナの相手は必然的にキリエに…。 次→sm8852426 前→sm8851941 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF17 ニーチェとキリエでクリア part03
本当ならブレイヴリングでニーチェの士気を回復しつつ砲台でガルカーサの士気を削るという耐久戦で行く予定でした。まさか普通にニーチェがガルカーサを倒すとは……。ちなみにデュランに勇者バッチを回収してもらうとしたのですが、怖かったので断念しました。上手い人なら勇者バッチを回収しつつガルカーサを倒せたのではないのでしょうか? BF18→sm8853293 前→sm8852172 マイリスト→mylist/13895935
【遊戯王】寺☆DE☆決闘第6回【闇のゲーム】
どうも。うp主のjuim(ジム)です。今回は、楓斗【青眼の白龍】vsはるふぉ~ど【破滅の女神ルイン】です。アニメでまたなんか新しいBF出ましたねー。 第5回→sm8786978 マイリス→mylist/14813889
ユグドラ・ユニオン BF18 ニーチェ単騎クリア part01
孔明「今です!!」という話。ユグドラはアホの子。ユグドラとガル母さんの泥仕合のせいでこのパートはずっとイベント戦闘です。こんなイベントが長い章でリィンカーネーションのバグが出ても、笑顔を絶やさずにいられる強い人はこの世界に一体何人いるのでしょう? 次→sm8853633 BF17→sm8851941 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF18 ニーチェ単騎クリア part02
ネシア隊はプロテクトがかかっているので一定のターン数まで消えません。エースガードの選択はミスでした。あそこでエースガードではなくメイクドールを選択していたらMVPE取れてたと思います。ちなみにネシアの装備しているエーテリオンはミラノのスティールでしか回収できません。前→sm8853293 BF19→sm11892762 マイリスト→mylist/13895935
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん九杯目
こんにちは PS3ID SKPE__PRINCESA(RUNARIA)です
今回は、SKPE分隊です
前 sm8804247 マイリスト mylist/14862061
※タイトルは フレンドさんにもらった釣りタイトルです 私はただの空気です
何か質問とかあればコメントに書いてください(答えられない質問もあります)
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦 枢軸part1
サイズカットのために編集したので映像が乱れます 次>sm8858810
