キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part03
ちゃみっす^^
あけましておめでとうございます。2010年最初の動画なのです。
今回のMAPは「硫黄島」です。俺の中では、「THE☆激戦区」
少しは成長したでしょうか・・・
前 sm9250127 次 sm9353224
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
Battle Field 1943 フレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【BF1943】戦場は常に過酷です その3【実況プレイ】
さて、今回は動画編集の勉強がてら本編前にちょっとした話を入れてみました
もし見たくないと言う人がいるならほんと飛ばしてもらってかまいません
さらに今回は尺がかなり長くなっており、30分近くの動画になってしまいました
いらん事をした時に限ってプレイ時間が伸びるワナ・・・
前回(2)→sm9314362 次回(4)→sm9331749
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
宇宙刑事みのる 【モデル配布】
★地球の平和を守るため、銀河の彼方からやってきた正義の勇者。「宇宙刑事みのる」宇宙犯罪組織ニコーとの死闘が今始まった。MMDの新技術を使い壮大なスケールで描く宇宙刑事みのる!世紀のスーパーヒーローの登場。新番組【宇宙刑事みのる】お楽しみに。::【↑ギャバン風の番宣にしただけでうp主の製作が決定してるわけではありません><;】 急ぎ足製作のテスト上げですが色々発見も有りました。例えば、みのる君は使えるな・・とか、宇宙刑事のビジュアルはシンプルに決まりやすいな、とか。mylist/16720851使用モデル:・みたまんの彼。モデル配布→ http://cid-ad24869076975551.office.live.com/self.aspx/MMD/%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8B.zip モーションはsm9194828さんのを一部使っています。
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦part2前半
1月7日分、ソ連の兵士は畑で取れる、よって熟練兵の目は使えない、っていう設定。新型のT34/56は配備されているはずなのですが、かすりもしなかった、しかしT34はいい戦車。
後半sm9326140 同志の戦車エースsm9326355 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦part2後半
ソ連の兵士は畑でとれる~、圧倒的物量の前にひれ伏すがよろし。
前半sm9324104 同志の戦車エースsm9326355 他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦 前
mylist/6097152 後編→sm9326574
勇敢な赤軍同志→sm9324104
T34用対独猛獣戦車マニュアル
・機動力を活かして迂回機動をとり敵装甲の脆弱な部分を狙う
・気合で頑張る
以下Q&A
Q1:敵戦車の正面装甲を撃ち抜けません。
A1:敵に気づかれないよう側面に回り込みましょう。
Q2:敵戦車に狙い撃ちされています。こちらに気づいているので側面を取れません。
A2:敵砲弾が当たらないことを祈りつつ側面を狙えそうな他の敵を探しましょう。
Q3:敵戦車と近距離でばったり遭遇してしまいました。
A3:再出撃して側面に回り込みましょう。
BF1942 FHSW ツィタデレ作戦 後
mylist/6097152 前編→sm9326355
厚い皮膚より速い脚、T34の神速と気合さえあれば相手が虎でも猫でも安心ですね。
最後に西部戦線で目撃された米軍の新兵器100連迫撃砲の映像入れました。
BF1942 FHSW 去り行く運命
mylist/6097152
強化された赤軍戦車軍団
新型T34は無敵なのでドイツ軍にツィタデレ作戦でボコボコにされた借りを返します
装甲と火力が強化されてもどうも待ち伏せは苦手で動き回るほうが性に合ってます
あまりにも暗かったのでエンコード時に少し明るくしました
赤軍戦車隊同志→sm9321789
【BF1943】戦場は常に過酷です その4【実況プレイ】
下手な上に調子が悪い=この上なくフルボッコ
もうね、それしか言えないよorz
そんな過酷な戦場だけど僕は行かなきゃ…
前回(3)→sm9322915 次回(5)→sm9332125
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】戦場は常に過酷です その5【実況プレイ】
前回のフルボッコ動画よりはまだましかもしれません
みんな強いですよね、あ~あもうちょっと上手かったらいい画見せられるのにね
でもまあ、楽しくプレイできたらそれでいいのです
1/10 おまけ【字幕テスト】コメントは常に過酷です【ゆっくり】をうpしました→sm9348899
前回(4)→sm9331749 次回(6)→sm9352151
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW 0.4 ハンガリーフォレストー 1/2
このMAPはタシュ 駆逐戦車などの真価が問われにくいかも。次sm9332528 mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 ハンガリーフォレストー 2/2
枢軸側でなんどかやりましたが88は砲撃で塵となり、塹壕で粘るしかないのかなー mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
BF1942 FHSW 0.4 カランタン攻撃
以前の川を超えよAPCから一気にゆとり仕様へと変貌したカランタン。リスポンAPCが無くなった分爆撃kitが追加されたりと色々弄られているでござる mylist/14084640 ★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
ユグドラ・ユニオン BF10 ニーチェ単騎クリア part01
BF12と13がどうしてもニーチェ単騎でクリアできなかったので動画うpが遅れました。色々と試したのですが、このゲームは物理的に単騎ではどうしてもクリアできないマップがあるので、その場合は妥協プレイかカットしていくことにしました。このままだと「うp主失踪シリーズ」になってしまうのでBF12と13はカットします。本当に申し訳ありません。BF09→sm9005529 次→sm9333332 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF10 ニーチェ単騎クリア part02
このニーチェはTECを星2つ分ドーピングしているので、オルテガとなんとか勝負になりますが、ドーピングをしていないニーチェだとグングニル装備でも勝負になりません。ちなみにBF12がクリアできない理由もオルテガのせいです。ニーチェ単騎だとオルテガが強すぎて士気を削りきれなくてゲームオーバーになります。このゲームはカード枚数制限がなければもっと難易度がやさしくなるのに……。前→sm9332473 次→sm9333482 マイリスト→mylist/13895935
ユグドラ・ユニオン BF10 ニーチェ単騎クリア part03
ニーチェとロザリィは相性が悪すぎるのでここはロズウェルを倒します。というか、攻略とか関係なしにロズウェルよりもロザリィのほうが好きなんで。あとカード枚数に余裕があったので、魔水晶も回収に行けばよかったですね。前→sm9333332 BF11B→sm11887647 マイリスト→mylist/13895935
BF1942 FHSW0.4 菊水作戦day1 枢軸軍
2回目です 今回4番席です 大和万歳
年末年始にBFやりすぎて右腕腱鞘炎になりましたw
マイリスト等→mylist/9730639 BF1942コミュ→co7298
wiki等こちら→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSW ベルリン郊外
1月8日分、目には目を、歯には歯を、ソ連流電撃戦の真髄ここにあり。ところでいつもガーランドはチート銃クラスだと思ってたのですが、SVTもチートとまではいかなくても中々に強い、照準の収束はガーランドより遅いけどそれなりに連射きくし、使いやすい、ただ音がしょぼい。ついでに最近空気になりやすいんだよなぁ俺。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 FHSW 呉[連合] part1
FHSW0.40になってから初録画となります。製作者としては、マップのバランスは非常に気になる所。呉はどんな事になっているんでしょうか。10年1月08日梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・ wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。マイリスト→mylist/8844881 次→sm9336104
BF1942 FHSW 呉[連合] part2
港付近が重いと言われる方がいらっしゃいますが、たしかに重いw今後の課題ですね。 ※追記 2:07辺りの衝突は、直前に敵の攻撃を受けて操縦不能になっているから起きた事ですねw体力ゲージを見て頂ければ分かる事かと。聞こえにくいですが、エンジン(急降下?)音も同じタイミングで途絶えてますね。 今後もちょくちょく0.4で私が調整したマップの動画を上げていこうかと思いますので、それに関しての感想・要望等、募集してます。今後の開発の参考にさせて頂きます。 sm9335820←前
【離島から】BF2MCを普通にプレイその7
お待たせしました。遅れましたがあけましておめでとうございます。
今回は結構簡単でした。前sm9217243 次sm9385514 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十四杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
今回はゆっくり野良です
\ゆっくりしていってね/
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BF1942】 スターリングラード市街地 in梅鯖 1/8 【FHSW】
PPSh強すぎですぅ
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
BF1942 FHSW カレリア 連合
一昨日ぐらいのやつ。 死にすぎてカット編集がきつかった・・
次回(レイテ海戦):sm9344285 mylist/11325302
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
四畳半で遊戯王してみた 02(クラウスvs秋)
(1戦目を終えて)こんなんじゃ…満足できねぇよ…
ってことで、1戦目(sm9317508)綺麗に負けたクラウス。
大人気なくも再戦を挑みました。連戦です。(しかもこっちだけデッキ交換)
デッキはBFですが、中の人ははっきり言って下手です。
過度な期待はしないでください。
あと、後半部分に秋の本名が出た部分があったのでそこはカットしました。
さて、俺(クラウス)もう使えるデッキが無いぞ…
右:秋(遊星)
左:クラウス(旋風BF)
撮影:DELTA
BGM:ZONEのアルバムから適当に再生
マイリストはこちらから
つmylist/15233832
~追記~
メンバー全員が多忙な時期に入るので、次のアップはおそらく1月末~2月頭位になります。申し訳ありません。
BF1942 ガザラ 1/3
damepo復活記念に。ガザラは好きなMAPです。裏どり楽しいもんね(´・ω・`) 次sm9341491 mylist/14084640
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第三弾 前編
新型の性能を試してやる!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9001608 後編sm9341536 mylist/6625859
BF1942 ガザラ 2/3
フィリピンとかが追加されたようなのでやってみたいですね、自分は芋一選択でしょうが・・・ 次 sm9341643 mylist/14084640
BF1942 ガザラ 3/3
やはり慣れてないものに乗るもんじゃないね・・・wB17に飛び乗っていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・ 武士は歩兵に限るでござる mylist/14084640
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃-1945 第三弾 後編
ピーピーうるさいのはただのバグです。我慢してちょうだい◆BGMはやめたの?というコメントを頂きました。入れるのを忘れてただけです。次回をお楽しみに◆前編sm9341067 次sm9388757 mylist/6625859
BF1942 FHSW レイテ海戦 連合
基本的には前のバージョンと変わってないようですが、キコキコ回復量の増加は結構大きいと思いました
mylist/11325302
あとBB同士が接近しすぎるとラグが酷くなるみたいですね
BGMつけるか迷ったけど、静寂な海が突如、轟音鳴り響く戦場に変わる様子がたまらないのでやめた。
BF1942を始めたい!というお方はこちらをご覧になってください。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
BF1942 FHSW 菊水作戦Day2 part4
1月9日分、0,4なってから日本の初勝利のはず、だから記念up。大晦日からほとんどのガチに参加してる俺が言うんだから間違いない。0,3まではサンダーボルトとかペロハチなんてただのカカシだったのにこの強さは一体なんだ!?S&Tパックがリリースされてないため、悲しいときはいつも、は手動で流してます。ニコ動にもいくつかあるので調べてみてはどうでしょう。
あとこれからBFをはじめるって人は、コマンドー、プレデターは必須、バンドオブブラザーズやプライベートライアンはマップに使われるのもあるので見てると楽しめる。他、ストライクウィッチーズで名前がごっちゃになるので見れば違いがわかる男になれます、たぶん。暇ならみましょう。
他プレイ動画mylist/14827598
